03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

たくさんの優しさと愛


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


最近あきらが登場しませんが…w元気に仲良くやっております(笑)
色んな事があって、書きたい事が多くて…あきら、後回しになってます(^∇^)

先週末もいつものようにお泊りに行ってました。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




あきらは土曜、半ドンでお仕事だったから
私は買い物に行って、11時頃にあきらの部屋に着いて掃除して。
お天気が悪かったからお洗濯は出来なかった。

お昼はおにぎり作って買ってきたお惣菜。
1時過ぎに帰って来たあきらと一緒に食べて。

その後シャワーを浴びたあきら。
私にも浴びてこいと。
言われた通りシャワーを浴びてスッキリ(´▽`)

そしたらね


「こころちゃん、お布団敷こう(笑)」


って…


(/∇\*)。o○♡


何だかね…昼間っから愛し合ってしまった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
昼間のエッチはやたらとエロチックなんだよなぁ…(笑)

終わってから


「昼間にしたら夜は無しかな?w」


「いや…する( ̄∇ ̄)」


「出来るかな?(笑)」


「多分…(´▽`;)」


ちょっと自信なさ気な所が可愛いなと思ったりww




結局夜……




2回戦出来ました(〃▽〃)




あきら、頑張りました!
でも終わったら…


「んーー…やっぱ2回はしんどいかも(笑)」


ってw


「やっぱ無理せず…1回を濃厚にする( ̄∇ ̄)」


だってww


で、結局寝たのは深夜1時を回ってたと思う。
次の日私は8時過ぎに起きて、最高のお天気だったから洗濯jumee☆laundry3
その後、朝ご飯の準備をしてたら……

あきらの携帯が鳴った!
多分着信じゃない。
しばらくしてその音に反応したあきらが「うーん…」って布団を被った。
携帯弄るわけにもいかないし放置してると…
手を伸ばしてあきらが携帯を取った。
やっと音がやんだ…。

様子をうかがってると…布団の隙間からあきらが覗いてる∑(゚∇゚|||)はっ!!
それもじーっと見てる!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


「なに…??(・ ・;)」


「こころちゃん、おはよぉ!」


「うん、おはよぉ。 もう起きるん?」


時間は10時。


「うん、その為にアラームセットしてたから。
こころちゃんとドライブ行こうと思ってな(*´ー`)」



「アラームやったんや! ドライブ連れてってくれるん?」


「ちょっとだけな(笑)」


「( ´Д`)エー、ちょっとだけって言わんとってーw」


そんな感じで…朝ご飯食べて、ちょっとまったりしてからドライブに(^∇^)
お昼過ぎに出てとりあえずスタンドに行って給油して洗車機かけて。
その後カー用品のお店巡りして。

あきらのお目当ては…ETC。

高速1000円で乗れるんなら買った方が絶対お得だって言う。
そりゃお得なのは分かるけどさ…
そもそも高速乗ってまでどこかに行くことがあるのかい?wって話だよww
そう言ったら


「うるさいわ、ボケ(笑) 行くわ、こころちゃんと色んな所にw」


だってさ。 どうだかねぇ…(≧∇≦)

とは言っても、ETCはどこのお店に行ってもなかったんだけどね。
次の入荷はいつになるか分かりませんってさ。

ない物はしゃーないと諦め…その後あてもなくドライブに。
途中お腹が減ってマク〇ナルドのドライブスルーでチーズカツサンドセットを購入!
チーズカツサンド、食べた事なかったから食べてみようってなって。
出来上がって商品受け取って、あきらは車を走らせて
冷めないウチにポテトを二人で食べるポテト
で、ちょっと車を停めれる所に停車してハンバーガーを出してみると…



エビフィレオですが…



何かショックだったー。
お腹はチーズカツサンドになってたのにぃ。
値段はどっちのが高いのかな。
損してなければまぁいいけど。

途中桜がすごく綺麗な所が数箇所あって。
ただ通り過ぎただけだったけど、思いもよらずお花見がした気分も味わってv

結局あきらの部屋に戻ったのは5時頃になってた。


「こころ、楽しかったか?」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 楽しかったよ! ありがとね^^」


「そっか、良かった^^ また行こうな!」


あたまをポンポンしながら嬉しそうにそう言ってくれた。

今回もたくさんの優しさを感じたよ。
たくさん愛も受け取った。

溢れないように全部。
全部私だけの物だからハート

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ルチアさんへ From:こころ

おはようございまーすっ!

(´-`) ンー…エッチは大切ですから!(笑)
あきらは付き合い始めた頃からスキンシップを大事にする人でした。
お風呂もそう、テレビを観てる時でもそう
ウチに居る時はほとんど常にどこかを触れ合ってる人です。

ETCあったんですね~♪ いいなぁ(*'▽'*)
あきらは一応狙ってるみたいだけど…いつになったら手に入るのやらw

仕事やっと決まりました。
(・ω・)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
お料理は上手ではないですが…(笑)
何とか頑張ろうと思ってます(`・ω・´)


From:ルチア

うわぁ~~いいなぁ~(*´∀`*)
ラブラブで羨ましい~~♪
私ダーと最後にエッチしたのいつか思い出せないわ・・・
ダーもあきらさんくらい元気になってくれればいいのになぁ~

ドライブに行こうって、こっそり考えてたんだねぇ
そういうのってすごく嬉しいね
ETCもさ、どこかに連れて行ってあげよって思ったんだと思うけどな
うちのダーも先日ETC付けました
で、私もETCカード作れとうるさいので作りましたよ~

ETC、手に入るといいですね

それと、お仕事決定おめでとうです!
こころさんお料理上手そうだから向いてそうです(≧∇≦)
がんばってくださいね!目指せ看板娘!

みっちゃんへ From:こころ

こちらこそありがとう (^-^)ゞ
仲良くしてねv

『これからいたしますv-238』宣言(*´Д`*)
でも正にそんな感じだよね(笑)


忘れた! From:みち

リンク
どうもありがと(^。^)

昼間の雨戸・・・
(^^ゞてへっ
ご近所にバレバレですよね。
「これから、いたしますv-238」宣言?

みっちゃんへ From:こころ

こころちゃんって呼んでくれるから私もみっちゃんって呼ばせてもらお(^∇^)

アラームかけてることはたまーにあるんだけどね、
いつも消して寝ちゃってる(笑) 意味ないのw
今回はそう、お布団の中からじーっとね…(゚m゚*)プッ
ホントね、大きい身体で子供みたいな事するんだよ(笑)

昼間のエッチはハズイよね(*・・*)
って…雨戸閉めてやっちゃいますか!(≧∇≦)
何やら昼間からいかにも!!な感じがイヤラシィww


なかよし~ From:みち

こころちゃんとのデート楽しむために
しっかりアラーム掛けてるなんて
(*^^*)やさちぃカレさんだぁ。

つか、笑ったよ
布団の隙間から(¬_¬)ジィーッ
妙にツボにハマったぞ。

昼間のラブラブe-266
明るいのは、とっても恥ずかしいワタシ。
思わず真昼間から雨戸しめちゃいます(笑)


<<ありえんわ(`ω´怒) | ホーム | おめでとう、私w>>
ルチアさんへ
おはようございまーすっ!

(´-`) ンー…エッチは大切ですから!(笑)
あきらは付き合い始めた頃からスキンシップを大事にする人でした。
お風呂もそう、テレビを観てる時でもそう
ウチに居る時はほとんど常にどこかを触れ合ってる人です。

ETCあったんですね~♪ いいなぁ(*'▽'*)
あきらは一応狙ってるみたいだけど…いつになったら手に入るのやらw

仕事やっと決まりました。
(・ω・)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
お料理は上手ではないですが…(笑)
何とか頑張ろうと思ってます(`・ω・´)
【2009/04/14 08:15】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うわぁ~~いいなぁ~(*´∀`*)
ラブラブで羨ましい~~♪
私ダーと最後にエッチしたのいつか思い出せないわ・・・
ダーもあきらさんくらい元気になってくれればいいのになぁ~

ドライブに行こうって、こっそり考えてたんだねぇ
そういうのってすごく嬉しいね
ETCもさ、どこかに連れて行ってあげよって思ったんだと思うけどな
うちのダーも先日ETC付けました
で、私もETCカード作れとうるさいので作りましたよ~

ETC、手に入るといいですね

それと、お仕事決定おめでとうです!
こころさんお料理上手そうだから向いてそうです(≧∇≦)
がんばってくださいね!目指せ看板娘!
【2009/04/11 21:08】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
みっちゃんへ
こちらこそありがとう (^-^)ゞ
仲良くしてねv

『これからいたしますv-238』宣言(*´Д`*)
でも正にそんな感じだよね(笑)
【2009/04/10 14:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
忘れた!
リンク
どうもありがと(^。^)

昼間の雨戸・・・
(^^ゞてへっ
ご近所にバレバレですよね。
「これから、いたしますv-238」宣言?
【2009/04/10 12:43】URL | みち #-[ 編集]
みっちゃんへ
こころちゃんって呼んでくれるから私もみっちゃんって呼ばせてもらお(^∇^)

アラームかけてることはたまーにあるんだけどね、
いつも消して寝ちゃってる(笑) 意味ないのw
今回はそう、お布団の中からじーっとね…(゚m゚*)プッ
ホントね、大きい身体で子供みたいな事するんだよ(笑)

昼間のエッチはハズイよね(*・・*)
って…雨戸閉めてやっちゃいますか!(≧∇≦)
何やら昼間からいかにも!!な感じがイヤラシィww
【2009/04/10 08:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
なかよし~
こころちゃんとのデート楽しむために
しっかりアラーム掛けてるなんて
(*^^*)やさちぃカレさんだぁ。

つか、笑ったよ
布団の隙間から(¬_¬)ジィーッ
妙にツボにハマったぞ。

昼間のラブラブe-266
明るいのは、とっても恥ずかしいワタシ。
思わず真昼間から雨戸しめちゃいます(笑)
【2009/04/10 08:13】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/379-4edafe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
