06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ありえんわ(`ω´怒)




昨日の夜、娘とウォーキングしてて、もうすぐ家に着くって時に携帯が鳴った。
時間は9時ちょっと前。
(あ、ウォーキング、あの日からまだ続けてるよw)
画面を見ると…ことごとく仕事をスルーされ続けた派遣会社。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




「もしもし、〇〇(←こころ本名)ですけど。」


「もしもし、お世話になってます△△ですけど。」


「はい。」


「〇〇さん、急で何なんですけど…明日の出勤って出来ますかね?」




(゜Д ゜)はぁ?



と思いつつ


「明日ですか…」


「いきなりなんですけどね…急に空きが出ちゃいまして…」


ほぉ…。


急に休む人が出たから私をあてがおうと…そういう事ですか!


「あんまり仕事回してもらえないんで次見つけて決まったんですよ。
だから行けませんね。」



「あ…そうなんですか…。 
それではまた何かありましたらよろしくお願いします。」



「はい、失礼します。」


軽く断ったったヽ(`⌒´)ノ
そんな都合にいい時だけ、それも前日の夜9時頃なんかに電話してきて。
それも何度も行ってる会社ならまだ分からなくもないけど、初出勤になるんだよ?


ありえんでしょ!


お弁当屋さん、決まってたから断れたんだけどね。
これ決まってなかったら悔しくても断る事出来なかったと思うし(・ ・;)
でも、派遣ってそんな扱いなのかなぁ………ね。




葉 ライン




で、今日必要書類を揃えてお弁当屋さんの店長さんに提出しに行ってきました。
名札が本社から送られてきたら研修に入れるんだって!
15日か16日には始められそうだって!
こころちゃん、やっと仕事にありつけそうです(ノ⌒∇)ノ


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

(ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス!

ありえないでしょー!?
(゜Д ゜)はぁ? だよねー!
もうあの派遣会社に連絡する事はないです、はぃ。

お弁当屋さんは多分明日から研修に入れるかな☆
新規オープンのお店だし、
みんな同じ状態からのスタートだからちょっと気が楽かな(笑)
主とか派閥とか出来上がる前に入れるからw

あきらとは今まで色々あったけど…
このところかなりラブラブですね~(*´σー`)
ずーっとこんな風に仲良しでいられたら言う事ないんですけどね(´▽`)
山あり谷あり、頑張るぞ☆


From:シャロン

おはようございます!

ありえない派遣会社さんですね。。。
ふざけとる(>_<)
断って正解です!!

お弁当屋さんは来週から勤務ですか?
働きやすい職場だと良いですね♪
頑張って下さい(^o^)/

そうそう、前の記事読んじゃいました(笑い
いやぁ~ラブラブカップル♪
いつまでも、そんなお二人でいて下さい★


みみぃちゃんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
お料理得意じゃないってばーww
でも頑張るね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

(´-`) ンー、あの派遣会社はハズレだったのかもなぁ。
もうあそこにお世話になる事はないでしょー、うん。


管理人のみ閲覧できます From:-



From:みみぃ

就職おめでと~
お料理の得意なこころちゃんには
ぴったりのお仕事だね。
頑張って~

しかしここの派遣はなんだかねぇ~
勝手にもほどがあるね。
失礼しちゃうよ。
行かなくて正解だね~




<<入学(BlogPet) | ホーム | たくさんの優しさと愛>>
シャロンさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス!

ありえないでしょー!?
(゜Д ゜)はぁ? だよねー!
もうあの派遣会社に連絡する事はないです、はぃ。

お弁当屋さんは多分明日から研修に入れるかな☆
新規オープンのお店だし、
みんな同じ状態からのスタートだからちょっと気が楽かな(笑)
主とか派閥とか出来上がる前に入れるからw

あきらとは今まで色々あったけど…
このところかなりラブラブですね~(*´σー`)
ずーっとこんな風に仲良しでいられたら言う事ないんですけどね(´▽`)
山あり谷あり、頑張るぞ☆
【2009/04/14 08:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おはようございます!

ありえない派遣会社さんですね。。。
ふざけとる(>_<)
断って正解です!!

お弁当屋さんは来週から勤務ですか?
働きやすい職場だと良いですね♪
頑張って下さい(^o^)/

そうそう、前の記事読んじゃいました(笑い
いやぁ~ラブラブカップル♪
いつまでも、そんなお二人でいて下さい★
【2009/04/12 09:18】URL | シャロン #-[ 編集]
みみぃちゃんへ
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
お料理得意じゃないってばーww
でも頑張るね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

(´-`) ンー、あの派遣会社はハズレだったのかもなぁ。
もうあそこにお世話になる事はないでしょー、うん。
【2009/04/10 22:02】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 19:48】 | #[ 編集]
就職おめでと~
お料理の得意なこころちゃんには
ぴったりのお仕事だね。
頑張って~

しかしここの派遣はなんだかねぇ~
勝手にもほどがあるね。
失礼しちゃうよ。
行かなくて正解だね~

【2009/04/10 19:43】URL | みみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/380-0d010c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
