08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

愛し合う心と身体


テーマ : エロチックに愛し合いたい~♪ ジャンル: 恋愛


先週末、いつものようにあきらの所へお泊りでした(*^-^*)
エッチな内容が盛りだくさんです…(´▽`;)
不快な方はスルーで('-'*)ヨロシクー♪


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




最近土曜日は、
ウチの近所のスーパーで買い物してからあきらの部屋に行くようになった。
こないだも同じように買い物して、部屋に着いたのは11時頃。

シーツを洗う為に洗濯jumee☆laundry3
お布団も干して。
その間にご飯を炊いておいて掃除jumee☆vacuum1p
いいお天気過ぎて暑いくらいだ(笑)

洗濯と掃除が終わってお昼ご飯の準備。
12時過ぎにあきらから電話。


「こころちゃ~ん、今どこ~?」


「おウチ。」


「おウチってどこのおウチ~?」


「あきら君のおウチ(笑)」


「あきら君って誰~?」


「誰やろねぇw」


「あきら君ってこころの何~?」


「彼氏!」


「(*´ー`) むふっ」


「むふって…(笑)」


そんなお馬鹿な会話をしながらあきらの帰りを待つ。
いつものようにおにぎりとサラダを作っておかずは買ってきたお惣菜。
帰って来たあきらと一緒に食べて。


シャワーを浴びようと言う。
確かに掃除や洗濯して暑かったしね。


「一緒に入るぞ!」


って手を取られ…一緒にシャワーへ。
お互いに洗いっこ…してるとね、あきらはイタズラを始める。
私も負けてないんだけどね(笑)
でもってエッチな気分になっちゃうワケなんだ。


「こころ、ココに足上げて。」


言われたように片足を浴槽の淵にかける。
あきらに後ろから抱き締められながら…。

敏感な部分にあきらを感じる。
そして私の中にあきらを感じる。


「危ないから壁に手ついて。」


また言われたように壁に両手をつくと
あきらは腰にグイッと力を入れる。


お風呂でのこういう行為は…声が響く。
それがとってもエッチで、余計にあきらは興奮する。
いつもより声は出せない。 我慢してる顔がエッチで好きだとあきらが言う。

少しの間、私の中を出たり入ったりして…あきらはスッと腰を引いた。


「ん…?」


「我慢出来んくなりそう(笑)」


「はは…(〃▽〃)」


ちょっとだけ焦らされた気分w
でも最後までしちゃうと何となくもったいないような、そんな気持ち。
また綺麗にシャワーで流して浴室を出た。


出てしばらくテレビを観てて。


「こころ、ちょっとこっちおいで。」


そう言われてそばに寄る。


自分の座ってる前に私を座らせる。


「(・・。)ん? どうするん?(笑)」


「コタツに伏せてみ?」


「こう…?」


コタツに上半身を伏せてみる。


後ろであきらがゴソゴソしたと思ったら…
いきなり穿いてたズボンと下着をおろされた!
指でイタズラされ…また感じてしまう私。


「こころ…腰、突き出してみ?」


言われたようにしてみると
あきらがゆっくりゆっくりと入ってくる。

お風呂でも…。
で、今度はコタツだし(/∇\*)

今までにあまりないシチュエーションにちょっと…かなり感じてしまう(*・・*)
あきらにも力が入ってるのが分かる。

でも…


「あきら…ちょっと待って…」


「ん…?」


「足、つる!!」


「( ゚ω゚):;*.':;ブッ」


だってあきらとは20cmも背が違うんやもん、高さが合わないんだよ!(つω・*)
エロチックな雰囲気が一気にがらりと変わったw
やっぱ、夜、お布団でゆっくり…ねハート+°



晩ご飯はカツ丼とお味噌汁とサラダ。
今回はポテトサラダのリクエストが出なかったw
ホントは食べたいけど今回はいいってさ(笑)

また一緒にお風呂に入って…。 この時は普通にねww
出て来て落ち着いて、お布団を敷いて。
待ちに待った大人の時間だね…(*´Д`*)



お布団に潜り込むとあきらの手はいつも服の中にゴソゴソと入ってくる。
身体中を、あきらの大きい手が這い回るんだ。

愛しい人の温かい手。

私はあきらの手が大好き。
大きくてゴツゴツして…優しくて、力強くて。
その手の動きで私の身体は敏感に反応するんだ。
耳元で


「こころ…」


って。
名前を呼ばれるのが好き。 心がカンジルから。
一枚ずつ脱がされて…あきらも脱いで、二人とも裸になる。
肌と肌が触れ合うのが好き。 身体がカンジルんだ。


あきらの手でたくさん感じさせられ…あきらが私の中に入ってくる。
お風呂での感覚、コタツでの感覚。
焦らされた身体が燃えるように熱くなった気がした。


「中がめっちゃ熱いで…」


「今日一日イタズラばっかりして焦らすから…」


「…欲しかった?」


「………(*//////////*)」


「欲しくなかったん?」


「………欲しかったよ(つω・*)」


「何が?」


「あきらが(笑)」


「ん? 俺の何?(笑)」


「また言わそうとするー(´▽`;)」


「言わんと抜くで?( ̄∇ ̄)」


「もぉ…イヤや~・゜・(PД`q。)・゜・」


私の耳元に口を近付け…キスをした。
耳たぶを軽く噛まれて…


「こころ…何が欲しかったん?」


私、耳弱いのです…´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


「あきらのオチ〇チン…欲しかったの(*・・*)」


「コレが欲しかったんか? いっぱいあげるよ…」


そう言ったかと思うとあきらの腰の動きは激しくなって…。
私はいつも意識が飛んでしまうんじゃないかと思うほど感じさせられる。
何度も何度も昇りつめるんだ。

あきらとのエッチは心も身体も感じられる…。

あきらだけじゃなくて、もちろん私だけじゃなくて。
お互いが気持ちよく、そしてお互いが絶頂に達する。
あきらが達する時、ぎゅーってお互いに抱き締める力が増す。
私の中にあきらを感じるのが最高に幸せだと感じる。



心と身体で感じる、あきらとのセックス。

愛してるんだと…

愛されてるんだと…

心と身体で感じるんだ。



この日のエッチの最中、なぜだか涙が溢れてきた。
あきらもそれに気付いた。
悲しい涙なら隠してたかもしれないけどこれは違う。
あきらの目を見詰めてるとポロポロと零れちゃう涙。
何も言わず指で優しく涙を拭ってくれて…優しくキスしてくれた。

心と身体から溢れ出た幸せな涙。



あきら。
ずっとずっと一緒に居ようね。



ハート ライン or




エッチが終わるとね、いつものお馬鹿な二人に戻るんだ(笑)
シャワー浴びて、二人してパンにかぶりついてw
いっぱい頑張ったあきらはグッタリで(^∇^)アハハ
優しい腕枕でおやすみ。


日曜はまたドライブに連れてってくれた。
今度は9時半にアラームセットしてたよw
朝ご飯食べて、お昼過ぎに出掛けて。

どこって言うワケでもなくドライブ。
私は助手席に乗ってるだけでご機嫌になれる人だから(笑)
3時過ぎにラーメンを食べて帰った。

帰ってからまったりしてるとちょっと眠そうなあきら。
最近たくさん構ってくれるからね、


「あきら、寝ていいよ?」


って。
そしたら私にくっ付いて、絡み付いて…
そう思ったらスースーと寝息が…(笑)

子供みたいやね( *´艸`)クスッ♪

しばらくそのままの体勢で寝かしてあげて…そーっと身体を外した。
子供を寝かしつける時と同じやんwww
大きなお子ちゃまやなぁ。


でもそんなあきらが私は大好きなんだ。

今回も大きくなったよ。

好きってキモチ。


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

うん…ホントに濃厚な週末でした(〃▽〃)
心と身体であきらを感じると何故だか時々涙が溢れます。
何でだろう(´▽`;)

みっちゃんも彼さんとラブラブしちゃって~♡


From:みち

濃厚らぶらぶe-266
あきらサンをいっぱい感じれて、シアワセv-410だぁ。
読んでたらカレシさんが恋しくなっちったよぅ。




パンプキンさんへ From:こころ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

涙はどうして出てきたのか…未だに分かんないんだけど(笑)

エッチって、相性なんだなーってホントに思う。
こんなに内容の濃いエッチって今までほとんどしてなかったように思えるし(´▽`;)

こんなので良かったらいつでも楽しんでってくださいな(*´σー`)


From:パンプキン

こころちゃん
幸せすぎて溢れてきちゃう涙・・・うらやましいな~
本当に充実したHライフってきっと20代より今からなのかもね
今の私にはそういう楽しみはこれっぽちも無いので(笑)ココで
楽しませてもらうわん (*^о)ゞ うふふ


<<働けるって事 | ホーム | 入学(BlogPet)>>
みっちゃんへ
うん…ホントに濃厚な週末でした(〃▽〃)
心と身体であきらを感じると何故だか時々涙が溢れます。
何でだろう(´▽`;)

みっちゃんも彼さんとラブラブしちゃって~♡
【2009/04/15 11:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
濃厚らぶらぶe-266
あきらサンをいっぱい感じれて、シアワセv-410だぁ。
読んでたらカレシさんが恋しくなっちったよぅ。


【2009/04/15 08:23】URL | みち #-[ 編集]
パンプキンさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

涙はどうして出てきたのか…未だに分かんないんだけど(笑)

エッチって、相性なんだなーってホントに思う。
こんなに内容の濃いエッチって今までほとんどしてなかったように思えるし(´▽`;)

こんなので良かったらいつでも楽しんでってくださいな(*´σー`)
【2009/04/14 22:44】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん
幸せすぎて溢れてきちゃう涙・・・うらやましいな~
本当に充実したHライフってきっと20代より今からなのかもね
今の私にはそういう楽しみはこれっぽちも無いので(笑)ココで
楽しませてもらうわん (*^о)ゞ うふふ
【2009/04/14 20:57】URL | パンプキン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/381-261c35a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
