03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

何も変わらない


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


土曜、買い物をしてあきらの部屋へ。
洗濯してお布団干してお昼ご飯の用意をして。
ちょっと用事があって、いつもより1時間ほど出掛けるのが遅かったから
掃除まで手が回らなくて。

あきらは2時からピザ屋さんの面接。
仕事から帰って来て、一緒にお昼ご飯食べて、1時半には出掛けてった。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




もうね、あきらがバイト始めちゃうのは覚悟が出来てたの。
で…面接を受けるのはあきらなのに
緊張が私にもうつっちゃって、何となく落ち着かない私(笑)

出来てなかった掃除をせっせせっせと…jumee☆vacuum1p
1時間ほどして電話がかかってきた。


「とりあえず終わったよ。 結果は今晩か明日には電話してくるって。
ちょっとエンジンオイルの交換してから帰るから、もうちょっと待っててな。」



結局帰って来たのは4時過ぎ。


「こころちゃん、ただいま^^ 何してたん?」


「何となく落ち着かんから掃除してた(笑)」


「落ち着かんかったんか(笑) 
掃除ありがとな。 俺、やっぱこころでよかったわ~^^」



「何それ(笑)」


「最近つくづく思うわ(笑)」


そう言ってぎゅーってしてくれた(〃▽〃)




晩ご飯は…豚の生姜焼き&なめことワカメとあげさんのお味噌汁。
水菜とキュウリとカイワレ大根のサラダ。
生姜焼きは得意料理(o゚▽゚)o
美味しく完食!


結局ピザ屋さんからは9時前に電話がかかってきて…
ピザのメイキングじゃなくて宅配の方で採用!
電話を切って二人で(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って(笑)


一つ確認。


「あきら、バイト始まるやん?」


「うん。」


「土日バイトになる可能性大やん?」


「うん、多分なぁ。」


「そしたら私、どーしたらいいかなぁ…?」


「どーしたらって?」


「いつ会えるんかなーって…(´▽`;)」


「あほ(笑) 今までと同じように来たらいいがな。」


「来てていいん?」


「当たり前じゃ(笑) つか、来い、来とけ( ̄∇ ̄)」


「もぉw」


「土曜はバイトから帰って来たら一緒に居られるし、
日曜だって朝から晩までめいっぱいじゃないしな。 
昼からか夕方からか…それまでは少しゆっくり出来ると思うし。
今までより一緒に居る時間がちょっと減るだけや。 な?」



そう言って頭をポンポンって。


「ちょっと減るだけ…かぁ。」


「ゴールデンウィークだって本業の方は休みやしな。
バイトだって多分全部出んでもいいんちゃうか?
どれかはこころと一緒に過ごせると思うから、一緒に夜景でも見に行こうや。」



「うん(^∇^)」


「やっとニッコリになったな(笑)」


「あぁ……だってちょっと不安やったからさ。
会えんくなるんかなーとか考えてたし(´▽`;)」



「あほか(笑) んー…ならゆーとく。
もし土日忙しくなっても、こころは今まで通り来たらいいから。
俺がおらんでも来れるように合い鍵渡してあるんやからな。
分かったか?(*´ー`)」



「あぃ、分かった。 ありがとぉ(´▽`)」


あきらなりに色々考えてくれてたんだなーって…
ちょっとね、ウルッとしそうで。




ハート ライン P





月 愛し合う時間。

もしかしたら来週はあきら、疲れて出来ないかもなーって思ったり(笑)
あきらにそう言ったら耳元で…


「それとこれは別(笑)」


だって(*・・*)
ホントかなぁw

いっぱい愛されて…今回も心いっぱいハート




ハート ライン P




日曜はお昼から買い物。
あきらがバイトに履いて行くスニーカーを買いに。
その後またドライブに連れてってくれた(*^-^*)
ドン〇ホーテにも行ったv

夕方帰ってのんびり。
晩ご飯はエビチリとスープとサラダ。
野沢菜が少し酸っぱくなっちゃってたから、それを使って炒飯を作った。
('酸味が出たら炒飯に…'って野沢菜の袋に書いてあったんだv)
初めての試みの野沢菜炒飯、これがかなりウマイ!
美味しく完食♪


帰る前、玄関まで送ってくれたあきらにぎゅーって抱き付いた。


「こころ、何も変わらんからな? 来週も来いよ?」


「うん、分かってる(^∇^)」


そう言って、ちゅーしてバイバイ。
私の心の中、ちゃんと分かってくれてた。
ありがとう。

私もあきらでよかったって…最近つくづく思うよ(笑)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

環境が変わるのって私も怖いよー(´・ω・`)
だから新しい仕事探すのでも、出来るだけ新規オープンってトコ探すんだ。
だって…新しい環境の上に、
既に出来上がった人間関係の中に入り込むのは相当な覚悟がいるでしょ(´▽`;)
今回私は新しく出来るお弁当屋さんに採用になったからまだいいけど
あきらは違うから…考えただけで緊張しちゃうヽ(゚Д゚;)ノ
若い子ばかりのバイト先。
若い子が苦手のあきら、大丈夫かなぁ(T-T*)

最近のあきらはたくさんの安心をくれるようになりました(´▽`)
今はお互いがお互いを思い合えてる感じかな。
心が安定してます☆


ぶいよんさんへ From:こころ

おひさしぶりですっ!!(*'▽'*)
最近ぶいよんさん来てくれなくなったなーって、ついこの間思ってたんですよ(゚ロ゚;)
タイミングがよくてビックリしました♪

ぶいよんさんも色々大変なのかな?
またいつでも遊びに来て下さいね(*´ー`)


From:みち

スタートの前って
あれやこれやとマイナスなことばっか考えちゃうよね。
環境が変わるのって少し怖い。
・・・(^^ゞワタシだけか?

あきらさんの「何も変わらんからな」
すっごく安心したね(*^。^*)こころちゃん。
デートの仕方は変わるかもだけど
あきらさんがこころちゃんを想う気持ちは変わらない。
よねっ(* v v)

お久しぶりです^^ From:ぶいよん

こんばんは。

このところいろいろあってご無沙汰していました。
こころさんもいろいろありますが、幸せそうでなによりです^^

自分はというと・・・・うーーーん












続く(笑)

では、また^^

シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

彼のバイトいよいよ明日からです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
帰って来るまで緊張だな…うんv-356

あきらは疲れると態度が不機嫌になっちゃうからね(・ ・;)
私がそれをどこまで理解して大きな心で包み込んであげられるか…。
これが一つのカギになるんじゃないかなーと判断(笑)

いつまでも素敵なカップルって言ってもらえるように、二人で頑張ります(^∇^)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪

寂しい気持ちはやっぱりあるけど
あきらの部屋に居られて、あきらを感じられるだけでも
会えないより少しはマシだなーって今は思ってる(^∇^)
何よりあきらがそれを望んでくれてるから(´▽`)

前はあきらも、考えてる事こんなに伝えてはくれなかったんだよ。
でも何でかな…いつの間にかこんな風になってたなぁ。
例の…あの時からかも☆

ぷーくんもいつか突然変わる日がくるかもよ!?( *´艸`)


From:シャロン

こんにちわ♪

彼氏さんのバイト決まったんですね!
おめでとうございます(^o^)/
いよいよですね…

心配や不安もあるかもしれませんが
お2人をブログで拝見している限り
会える時間が少し減ったとしても
ラブラブ度が凝縮されて、更に絆が深まりそう(^o^)

そんな感じがしてなりません★
だって素敵なカップルなんですもの~♪

From:よつば

よかったねー、こころちゃん!
一緒にいられる時間は短くなったとしても、
これまで以上に二人の距離が近づいたら
最高だよね^^

あきらさんは、自分の気持ちを
きちんと言葉にしてくれるんだね。
そこがとってもイイと思う!
ウチなんて全然だから↓↓
最近あきらめモードに突入しつつあるよ(苦笑)

これからも一層仲良しな二人でね♪

みみぃちゃんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
とりあえず初日は水曜日みたい。
またドキドキしながらその日を待ってる私(´▽`;)
妙に緊張する(笑)

色々あってこそ恋愛だから。
支え合って助け合って、二人で乗り越えられたら最高だよね(*^-^*)
どうしたら癒してあげられるか…これから私も日々努力だなー☆


From:みみぃ

おめでとう
いよいよバイト始まるんだね~
会える時間は減るだろうけど
その分絆は深くなるよね。きっと♪
けんちゃんもホント色々あるんだよ~
二人で乗り越えていくことに決めたけど・・・・
不安はイッパイだよ。

けんちゃんも毎日遅くまで働いてるけど
あきらさんも勤務時間長くなるよね。
お互い体が心配だよね。
お金は必要だけど、でも体壊したら何にもならないからね。
こころちゃんが心身共に癒してあげないとね。
私も頑張るぞ~




<<うーは面接がほしいな(BlogPet) | ホーム | 分かってるのにちょっと凹む>>
みっちゃんへ
環境が変わるのって私も怖いよー(´・ω・`)
だから新しい仕事探すのでも、出来るだけ新規オープンってトコ探すんだ。
だって…新しい環境の上に、
既に出来上がった人間関係の中に入り込むのは相当な覚悟がいるでしょ(´▽`;)
今回私は新しく出来るお弁当屋さんに採用になったからまだいいけど
あきらは違うから…考えただけで緊張しちゃうヽ(゚Д゚;)ノ
若い子ばかりのバイト先。
若い子が苦手のあきら、大丈夫かなぁ(T-T*)

最近のあきらはたくさんの安心をくれるようになりました(´▽`)
今はお互いがお互いを思い合えてる感じかな。
心が安定してます☆
【2009/04/21 21:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ぶいよんさんへ
おひさしぶりですっ!!(*'▽'*)
最近ぶいよんさん来てくれなくなったなーって、ついこの間思ってたんですよ(゚ロ゚;)
タイミングがよくてビックリしました♪

ぶいよんさんも色々大変なのかな?
またいつでも遊びに来て下さいね(*´ー`)
【2009/04/21 21:24】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
スタートの前って
あれやこれやとマイナスなことばっか考えちゃうよね。
環境が変わるのって少し怖い。
・・・(^^ゞワタシだけか?

あきらさんの「何も変わらんからな」
すっごく安心したね(*^。^*)こころちゃん。
デートの仕方は変わるかもだけど
あきらさんがこころちゃんを想う気持ちは変わらない。
よねっ(* v v)
【2009/04/21 20:42】URL | みち #-[ 編集]
お久しぶりです^^
こんばんは。

このところいろいろあってご無沙汰していました。
こころさんもいろいろありますが、幸せそうでなによりです^^

自分はというと・・・・うーーーん












続く(笑)

では、また^^
【2009/04/21 20:14】URL | ぶいよん #-[ 編集]
シャロンさんへ
シャロンさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

彼のバイトいよいよ明日からです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
帰って来るまで緊張だな…うんv-356

あきらは疲れると態度が不機嫌になっちゃうからね(・ ・;)
私がそれをどこまで理解して大きな心で包み込んであげられるか…。
これが一つのカギになるんじゃないかなーと判断(笑)

いつまでも素敵なカップルって言ってもらえるように、二人で頑張ります(^∇^)
【2009/04/21 18:43】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪

寂しい気持ちはやっぱりあるけど
あきらの部屋に居られて、あきらを感じられるだけでも
会えないより少しはマシだなーって今は思ってる(^∇^)
何よりあきらがそれを望んでくれてるから(´▽`)

前はあきらも、考えてる事こんなに伝えてはくれなかったんだよ。
でも何でかな…いつの間にかこんな風になってたなぁ。
例の…あの時からかも☆

ぷーくんもいつか突然変わる日がくるかもよ!?( *´艸`)
【2009/04/21 18:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちわ♪

彼氏さんのバイト決まったんですね!
おめでとうございます(^o^)/
いよいよですね…

心配や不安もあるかもしれませんが
お2人をブログで拝見している限り
会える時間が少し減ったとしても
ラブラブ度が凝縮されて、更に絆が深まりそう(^o^)

そんな感じがしてなりません★
だって素敵なカップルなんですもの~♪
【2009/04/21 17:21】URL | シャロン #-[ 編集]
よかったねー、こころちゃん!
一緒にいられる時間は短くなったとしても、
これまで以上に二人の距離が近づいたら
最高だよね^^

あきらさんは、自分の気持ちを
きちんと言葉にしてくれるんだね。
そこがとってもイイと思う!
ウチなんて全然だから↓↓
最近あきらめモードに突入しつつあるよ(苦笑)

これからも一層仲良しな二人でね♪
【2009/04/21 15:04】URL | よつば #-[ 編集]
みみぃちゃんへ
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
とりあえず初日は水曜日みたい。
またドキドキしながらその日を待ってる私(´▽`;)
妙に緊張する(笑)

色々あってこそ恋愛だから。
支え合って助け合って、二人で乗り越えられたら最高だよね(*^-^*)
どうしたら癒してあげられるか…これから私も日々努力だなー☆
【2009/04/20 22:59】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おめでとう
いよいよバイト始まるんだね~
会える時間は減るだろうけど
その分絆は深くなるよね。きっと♪
けんちゃんもホント色々あるんだよ~
二人で乗り越えていくことに決めたけど・・・・
不安はイッパイだよ。

けんちゃんも毎日遅くまで働いてるけど
あきらさんも勤務時間長くなるよね。
お互い体が心配だよね。
お金は必要だけど、でも体壊したら何にもならないからね。
こころちゃんが心身共に癒してあげないとね。
私も頑張るぞ~

【2009/04/20 18:36】URL | みみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/388-58cc3fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
