08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

緊張…


テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ ジャンル: 恋愛


昨日の夜、あきらとメールしてて…。


「こころに洗濯とか頼る事あると思う。 ちょっとだけ協力してな


「頼ってくれたらいいよ  私に出来る事はさせてもらうよ。
いつでも遠慮しないで言ってね。」




応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




今日、5時過ぎからさっきまであきらとメール。
かなりハイペースでやり取り。
そう、あきらは今日がバイト初日。


「緊張するー


とか…


「胃が痛くなってきた


とか…。:゜(;´∩`;)゜:。
そんなコト言われると私まで胃が痛く…il||li _| ̄|○ il||li


「一回行ってしまえば楽になると思うよ


「あきらなら大丈夫



私まで緊張してるのを悟られてはならぬo(゚д゚o≡o゚д゚)o
平静を装いつつもドキドキしながらメールのやり取り(笑)



6時40分、返信途絶える。




llli( ´Д`)illl




やっぱ胃がいてーよ汗



星 ライン星 ライン



あきらが頑張れますように。
早くバイトに慣れますように。
事故しませんように。



星 ライン星 ライン



o(´^`)o ウー…早く帰って来てーー(´▽`;)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

テンプレ変えてみたー(´▽`)
いてもたってもいられなくてww

自分でも可笑しいくらい緊張して時間ばっかり気になっちゃって(・ ・;)
配達の仕事だからずーっと心配だし…私身体がもたないかも(笑)

初日は無事に終わったみたいε=(・д・`*)ハァ…
元気な声が聞けたから一安心してるよ(^∇^)


ルチアさんへ From:こころ

緊張しましたー。:゜(;´∩`;)゜:。
少しでも気持ちを軽くしてあげたくて私も必死でした(笑)

とりあえず初日は無事に終わったみたいですε= (・c_,・。A)フウー
10時に「終わったよ」って電話があって
今日やった事を色々と説明してくれました。
ホント、やれやれですw


From:はのい

テンプレかわった!!
新鮮~~~☆(*´∇`*)

こころちゃんが応援してるんだもの!
大丈夫!!
でもピザの配達の仕事はバイクだから
事故には気をつけてもらわないとね^^

どうだったのかな~バイト・・。
こころちゃんも、あきらさんも
今日はドキドキでおつかれさまだね^^

From:ルチア

わぁ、緊張するねぇ~
初めての職場に行く直前までこころさんとメールで繋がってたんだもん。
きっと大丈夫ですよ(*^-^*)

初日だから、かなり疲れるでしょうね
こころさんも心配で気が気じゃないでしょうね
早く「終わったよ~」ってメールが来るといいですね


<<あきらのバイト初日 | ホーム | 覚えることがてんこ盛り!>>
はのいちゃんへ
テンプレ変えてみたー(´▽`)
いてもたってもいられなくてww

自分でも可笑しいくらい緊張して時間ばっかり気になっちゃって(・ ・;)
配達の仕事だからずーっと心配だし…私身体がもたないかも(笑)

初日は無事に終わったみたいε=(・д・`*)ハァ…
元気な声が聞けたから一安心してるよ(^∇^)
【2009/04/22 23:06】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ルチアさんへ
緊張しましたー。:゜(;´∩`;)゜:。
少しでも気持ちを軽くしてあげたくて私も必死でした(笑)

とりあえず初日は無事に終わったみたいですε= (・c_,・。A)フウー
10時に「終わったよ」って電話があって
今日やった事を色々と説明してくれました。
ホント、やれやれですw
【2009/04/22 23:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
テンプレかわった!!
新鮮~~~☆(*´∇`*)

こころちゃんが応援してるんだもの!
大丈夫!!
でもピザの配達の仕事はバイクだから
事故には気をつけてもらわないとね^^

どうだったのかな~バイト・・。
こころちゃんも、あきらさんも
今日はドキドキでおつかれさまだね^^
【2009/04/22 22:12】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
わぁ、緊張するねぇ~
初めての職場に行く直前までこころさんとメールで繋がってたんだもん。
きっと大丈夫ですよ(*^-^*)

初日だから、かなり疲れるでしょうね
こころさんも心配で気が気じゃないでしょうね
早く「終わったよ~」ってメールが来るといいですね
【2009/04/22 20:33】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/391-9340c4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
