04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あきらのバイト初日


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日、あきらのバイト初日は10時で終わった。
初めの話では7時~11時までって言ってたみたいなんだけどね。
時計を眺めては、


『11時まであと〇時間…o(´^`)o』


とか思いながら過ごしてたのに
10時過ぎに急にあきらから電話がかかってきてビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




「とりあえず終わった」と、「帰って落ち着いたらまた連絡する」と…。

その後「ただいまってメールが来たのは10時半。
お風呂にも入らないといけないし、ご飯だって食べないとね。
11時過ぎても連絡ないし…
これはこのまま寝かせてあげた方がいいなーって思ってたら
また急に携帯が鳴ってビックリ∑(゚∇゚|||)
時間は11時半。


「お疲れ様! 寝んでも大丈夫?」


「まだ大丈夫かな。 ちょっと話して眠くなったら寝るから。」


それからバイトの話を聞いた。
教えてくれる人の後ろを付いて走ったって。
道を覚えるのが大変だなーって。
結構注文入るもんなんだなーって。

何だかね…一生懸命話してるあきら、可愛いんだ(爆)
そんな事言うと怒られるから心の中で『( *´艸`)クスッ♪』ってw

一通り話し終わって


「とりあえず今週は、水、木行って金、土は休み。
んで日曜に出てくれって。
土曜はこころとゆっくり出来ると思うで^^」



って♪

でもバイト始めたばっかだし、当分は土日、ゆっくりしよう。
睡眠もじゅうぶんとらせてあげないと…。
休みの日はしっかり休ませてあげないとね。


「土曜こころに会えるのを楽しみに頑張るわ。」


そんな事言われると私はウルッときちゃいます・゜・(PД`q。)・゜・


バイト初日で疲れてるだろうから
今日仕事が休みだった私は、洗濯をしてあげることになってて。
朝、娘を送り出してあきらの部屋へ。
洗濯jumee☆laundry3して掃除jumee☆vacuum1pして。
ポテトサラダ作って(笑)

今日は娘っ子の家庭訪問があったから
洗濯物が乾いたら取り込んで帰宅。


本業が終わったあきらから5時過ぎにメール。


「今から帰って着替えてバイトに行ってきます


「本業お疲れ様でした 運転気をつけて帰ってね!」


1時間ほどしてまたメール。


「ただいま そして行ってきます(笑)」


「おかえりなさい そして行ってらっしゃい(笑)
バイト頑張ってね。 運転気をつけて。」



「うん あ、掃除ありがとね


昨日ほどの緊張感はなくなった(笑)
でも配達してるから…事故が心配。
これからずっと
「ただいま」の連絡が来るまで私は落ち着かないんだろうな(´▽`;)
やれやれだ(*´ー`)

今日は10時までかな…11時までかな。
今日も無事に帰って来ますように。


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
よつばちゃんへ From:こころ

始まったんだよー、始まったんだけどねー…(´▽`;)
後で記事にしてUPするけど、またフリダシに戻っちゃった( ´Д`)

きっと、私がどうすれば喜んで、
どうすればご機嫌が良くなるのか把握したんだろうね(笑)
私の機嫌がいい方があきらだって居心地がいいだろうしw
単純だからちょっとした事で喜んじゃうから(*´ー`)

自分の為に、あきらの為に日々頑張りまーす(`・ω・´)


れっかたんへ From:こころ

そうやねー…。
本業だけでやってけるんならいいんだろうけど
あきらは少しでも余裕が欲しいって
生活してくだけでキツキツなのは嫌だって言うんだ。
気持ちよく分かるからね…(´▽`;)
何かする度に貯金下ろして…ってワケにもいかないし。

私に出来るだけのサポートはしていくつもり。
頑張るよ! エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


From:よつば

始まったんだねー、バイト!
あきらさんの頑張ってる様子がよくわかるー。
で、こころちゃんがちゃーんと支えになってることも!
いつもながら、嬉しい言葉をちゃんと声にしてくれる
あきらさんがいいなぁ、って思うよ。

しばらくは母のようなキモチだろうけど(笑)
あきらさんのためにも頑張ってね^^

From:れっか

仕事終わってからバイト行くなんて凄いなぁ
自分なら無理だわー><
頑張ってサポートしてあげてね(=゚ω゚=)


<<あちゃ…(´Д`|||) | ホーム | 緊張…>>
よつばちゃんへ
始まったんだよー、始まったんだけどねー…(´▽`;)
後で記事にしてUPするけど、またフリダシに戻っちゃった( ´Д`)

きっと、私がどうすれば喜んで、
どうすればご機嫌が良くなるのか把握したんだろうね(笑)
私の機嫌がいい方があきらだって居心地がいいだろうしw
単純だからちょっとした事で喜んじゃうから(*´ー`)

自分の為に、あきらの為に日々頑張りまーす(`・ω・´)
【2009/04/24 11:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
れっかたんへ
そうやねー…。
本業だけでやってけるんならいいんだろうけど
あきらは少しでも余裕が欲しいって
生活してくだけでキツキツなのは嫌だって言うんだ。
気持ちよく分かるからね…(´▽`;)
何かする度に貯金下ろして…ってワケにもいかないし。

私に出来るだけのサポートはしていくつもり。
頑張るよ! エイエイオー( ̄0 ̄)〇!
【2009/04/24 11:39】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
始まったんだねー、バイト!
あきらさんの頑張ってる様子がよくわかるー。
で、こころちゃんがちゃーんと支えになってることも!
いつもながら、嬉しい言葉をちゃんと声にしてくれる
あきらさんがいいなぁ、って思うよ。

しばらくは母のようなキモチだろうけど(笑)
あきらさんのためにも頑張ってね^^
【2009/04/23 22:51】URL | よつば #-[ 編集]
仕事終わってからバイト行くなんて凄いなぁ
自分なら無理だわー><
頑張ってサポートしてあげてね(=゚ω゚=)
【2009/04/23 22:23】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/392-f026c86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
