03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

甘えんぼ?


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


先週私は土曜も研修。
終わってからあきらの部屋へ。
あきらもお昼まで仕事。

帰るコールが12時過ぎ、それから1時間後にあきら帰宅(^∇^)


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




お弁当屋さんのお仕事、朝5時半起きの私。
最近お昼を回った辺りから眠くて眠くて…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

あきらと一緒にお昼ご飯を食べて少しお昼寝。
この週末はかなり気温が下がってて寒かったから
こたつに入って、あきらの左胸。 私の定位置で。

晩ご飯を食べたあと、少しドライブに出掛けた。
30分足らずのドライブ。
そのついでに無料の求人情報誌をゲット(笑)


その後部屋でのんびりしてると
お昼寝したにも関わらず眠気が…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
あきらじゃなくて私がねw


「こころちゃん、珍しく眠そうやなー(笑)」


「んー…何か今日はやたら眠いなー(´▽`;)」


「先にお風呂入っておいで。 んで洗えたら呼んで。」


「(o・ω・))-ω-))うん 分かったー。」


いつもはあきらが先に入って時間差で私が入るんだけど
今回は逆で。
お風呂に入ったら眠気も飛んで…


大人の時間…。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


今回もたくさん愛し合ったよ(〃▽〃)


葉 ライン


日曜、何だか早くに目覚めた私…時間は7時過ぎ。
土曜が雨降りだったから洗濯してなくて
洗濯物がてんこ盛りになってて(・ ・;)
洗濯機を回しながらも寒くて布団に潜り込む。

そしたらね、あきらが絡みついてくるんだ。
起こしちゃ可哀想だと思って身体を交わそうとしても
グイッと捕まえられて抱き枕のように両腕にスッポリと。

起きてるのかと思うと寝息がスースー…(笑)

あきらの胸に抱かれてぬくぬく…ヾ(´▽`)ゝ
1回目の洗濯が終わるまでちょっとウトウトo(__*)Zzz



嵐のように風が吹き荒れてる外には干せそうにないから部屋干し。
2回目洗濯機を回してる時に朝ご飯の準備して
ゴソゴソしてると急にアラームが!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
時間は9時。

今まで当然のようにお昼まで寝てたあきらが…(*゚△゚)

休日にアラームなんてセットした事なかったあきらが…(*゚△゚)

このところずっとアラームセットして起きようと努力してますがw


まぁね…この日はアラームが鳴っても
消しては寝~消しては寝~してましたが(≧∇≦)ブハハハ!

そんなあきらを横目にw
また私もお布団に潜り込んでぬくぬくと。
結局10時になってムクッと起きたあきら。


「こころちゃん…1時間寝坊した(-д-;)」


「寝坊って…(笑)」


「9時に起きようと思ってたのに(lll-ω-)」


「でも前に比べたらずいぶん早起きやん(*´ー`)」


「はよ起きんとこころが腐るから( ̄∇ ̄)」


「腐らんしw」


「早く起きて、ちょっとだけこころちゃんとお出掛けするw」


「だからぁ…ちょっとだけって言うなーw」


「(≧∇≦)ブハハハ!」


それから朝ご飯食べて、
2時頃に土曜の残りご飯で炒飯作って食べて。
3時過ぎに買い物がてらドライブ。 1時間くらいフラフラして帰宅。
7時半、晩ご飯はあきらのリクエストでお好み焼き。


音符 ライン



基本、私が居るとあきらはあんまり動かない。
でもね、最近はちょこちょこドライブも連れてってくれるし
私が欲しい言葉もたくさんくれるからね(*´ー`)
だからあきらの言う事ほとんど聞いてあげてたの。
って言っても、お茶入れて、コーヒー入れて、アレ取ってとか…
細かい雑用なんだけどねw

それをお願いする時のあきら。


手招きをして私を呼ぶ。
そばに寄るとナイショ話するみたいに耳元に小声で


「こころちゃん、お茶ちょーだい( *´ノд`)コショショ」


その後必ずぎゅーしてちゅー…って具合(笑)
昨日も同じように


「こころちゃんお願い、お風呂入れてきて( *´ノд`)コショショ」


って言ってくるから
私も同じようにあきらの耳元に


「甘えんな( ・ノェ・)コショッ」


って言ってみたw
そしたら


「甘えさせてーやー(〃▽〃)」


って絡み付いてきた( *´艸`)クスッ♪


「こころちゃんにしか甘えられんから甘えさせて(´▽`)」


ってぎゅーしたりちゅーしたりww

そやって甘えられると嫌って言えないし断れないよー。
上手く転がされてるんだろうなー、きっと私(´▽`;)

でもね、そんなあきらが大好きなんだもんね(*´σー`)エヘヘ


また好きがLvUPしたよハート

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

こんにちは(´▽`)

甘えるの、ホント上手になりました(笑)
私が嫌と言えないやり方を攻略したみたいですw

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
シャロンさんが言われるように今はバランスが保ててるんでしょうねv
ずっとこの調子でいけたらなー(^∇^)


みっちゃんへ From:こころ

でしょでしょ?(笑)
強面なのに甘えて(*--)--*)ピトッてしてくると
ついつい(*´σー`)エヘヘってなっちゃうよねw

みっちゃんの彼さんも強面だったねー(・-・*)
彼同士、甘ったれ仲間だ♪


From:シャロン

おはようございます♪

ラブラブなお2人に
今日もほんわかしちゃいました(^o^)

上手に甘えてくる、あきらさん
それに答える、こころさん
良いバランスが保たれていて、素敵です☆



From:みち

確かに!
甘えそにない風貌だと、可愛さ倍になるよねぇ
やわやわ風貌だとホントの甘ったれって感じで嫌気さすかも。

うちもイカつきタイプなのに、ベタベタの甘ったれ(笑)

みっちゃんへ From:こころ

やっぱり女には母性本能があるから、甘えられると弱いのかなぁー。
(。・ˇдˇ・。)もー…とか思いながらやっちゃう私(笑)
私の扱い方がとっても上手になりましたw

甘えそうにない風貌で甘えてくるのは反則ですな( *´艸`)クスッ♪


From:みち

(*^^*)あまえんぼサンのあきらさんだ。
可愛いお願い事だよね
ちゃんと、ぎゅぅv-343してくれて
感謝のキモチも可愛く表現だ。




<<電話するはずだったの(BlogPet) | ホーム | あちゃ…(´Д`|||)>>
シャロンさんへ
こんにちは(´▽`)

甘えるの、ホント上手になりました(笑)
私が嫌と言えないやり方を攻略したみたいですw

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
シャロンさんが言われるように今はバランスが保ててるんでしょうねv
ずっとこの調子でいけたらなー(^∇^)
【2009/04/29 17:33】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
でしょでしょ?(笑)
強面なのに甘えて(*--)--*)ピトッてしてくると
ついつい(*´σー`)エヘヘってなっちゃうよねw

みっちゃんの彼さんも強面だったねー(・-・*)
彼同士、甘ったれ仲間だ♪
【2009/04/29 17:25】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おはようございます♪

ラブラブなお2人に
今日もほんわかしちゃいました(^o^)

上手に甘えてくる、あきらさん
それに答える、こころさん
良いバランスが保たれていて、素敵です☆

【2009/04/29 08:19】URL | シャロン #-[ 編集]
確かに!
甘えそにない風貌だと、可愛さ倍になるよねぇ
やわやわ風貌だとホントの甘ったれって感じで嫌気さすかも。

うちもイカつきタイプなのに、ベタベタの甘ったれ(笑)
【2009/04/28 19:21】URL | みち #-[ 編集]
みっちゃんへ
やっぱり女には母性本能があるから、甘えられると弱いのかなぁー。
(。・ˇдˇ・。)もー…とか思いながらやっちゃう私(笑)
私の扱い方がとっても上手になりましたw

甘えそうにない風貌で甘えてくるのは反則ですな( *´艸`)クスッ♪
【2009/04/28 09:07】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
(*^^*)あまえんぼサンのあきらさんだ。
可愛いお願い事だよね
ちゃんと、ぎゅぅv-343してくれて
感謝のキモチも可愛く表現だ。

【2009/04/27 20:58】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/394-a748fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
