03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しい言葉


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日の夕方、あきらからの「今から帰る」メール。


「今から で、明日と明後日休みになった


『明日は分かるけど明後日もかぁ…(´▽`;)』


と思いつつ…


「そっかぁ、連休してゆっくり休めばいいやん
運転、気をつけて帰ってね



応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ


o(´^`)o ウー
私は29日仕事(研修)だし30日も用事があるし。
とりあえずは休みが合わないなーってね。

たまには一人でのんびりさせてあげたいって気持ちと
せっかくの連休なのに会えないのかーって気持ちと。


部屋に着いたあきらから「ただいま」メール。


「ただいま こころの休みは分からんの


「おかえりなさい 
私は29日は仕事やし、娘も休みで家に居るしね
30日は仕事は休みやけど用事があって家に居なきゃいけないし



「そっか、しゃーないね そういう時もあるさ


「しゃーないけど何かもったいない気分だなー


「繋がってるから何があっても大丈夫




…(*゚△゚)え?




・゜・(PД`q。)・゜・




不意打ちを食らった気分だった。
嬉しい不意打ち。


繋がってるから何があっても大丈夫。


そうだよね、間に会えなくたって週末会えるもんね。
例えそれが出来ない時だって、心は繋がってるんだもんね。


「そうやね ありがと


ウルウルしてるのはもちろんナイショ。


ハート ライン P 03


今日休みのあきら。
仕事が終わって「ただいま」メールを入れたら30分ほどして返信が。


「さっき起きたとこだよ(笑) こころはお疲れ様
俺はこれからちょっとカーテンを洗おうと思う…



やじるし上で書いてた30日の私の用事って、エアコンの取り付け工事。
私の部屋のエアコンはね、かなり古~い窓用エアコンだったの。
使えるからもったいないって思って使ってたんだけど
電気代も半端ないからさ。
ちなみに娘の部屋のエアコンも、これまたかなりの年代物。

こころちゃん、思い切りましたよ! 頑張りました!!
そう…エアコン2台買い替え決行!!!
長い目で見たらその方が絶対いいしね。
広告の品を更に少し値切って買っちゃったよ(ノ´▽`)ノ

その取り付け工事が明日なの。

だから私も、今日は仕事が終わって部屋の掃除をする事にしてた。
娘は娘で自分の部屋の掃除をさせて。

あきらも部屋の掃除をしつつ、カーテンも洗いつつ。
私も自分の部屋の掃除をしつつ、娘の様子も覗きつつ。

夕方、掃除も一段落。
あきらも一息ついたんだろう、電話がかかってきた。
他愛のない話をしたりバイトの話をしたり。

何気なく言った私の言葉。


「バイト行って可愛い人にフラフラーっとしたらあかんよ?」


「せんわ(笑) 俺若い子苦手やしな。
それにこんなおっさん相手にされんでw」



「バイトだって若い子ばっかりとは限らんよ?
ぽちゃぽちゃっとした、いい年頃の人がおるかもよ??」

(※あきらはぽちゃぽちゃが大好きなのですvv)


o(´^`)o ウー、自分で言いながら悲しくなってくる私って…(´▽`;)
でもあきらの反応を聞きたい私も居るわけで…w


「おったっていらんしな(笑) 俺にはこころちゃんがおるし。
こころちゃんがおっらたそれでいいし。 こころ以外いらん。」





・゜・(PД`q。)・゜・




あっさりと言ってくれたよ。
涙がね…溢れちゃった(T-T*)
でも気付かれないようにね…またナイショ。


ハート ライン B 00


気持ちを言葉に表すのは大事。
~言わなくても分かる~ なんて悲しすぎるから。

いつも嬉しい言葉をたくさんありがとう。
でもまだまだ足りないよ。

これからもヨロシク(*^-^*)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

エアコン設置完了しましたー(ノ⌒∇)ノ
ちょっと貯金使っちゃったけど…
パート頑張って穴埋めするぞって事でww

私は欲張りだから、言葉も態度も欲しいのです(つω・*)
今のあきらはそれに応えてくれてるのか、両方くれるようになったから
精神的にすごく安定してるんだろうなー私(^∇^)


From:みち

エアコン(^。^)設置完了ですかぁ?
電化製品って、新しいもののが断然効率いいよね。
鬱陶しいジメジメ夏も快適だぁ。

言葉。。。大事だよね。
態度を見てれば分かることもあるけど
やっぱ、そこに言葉があると安心もするし、幸せな気持ちになるもんね。


れっかたんへ From:こころ

(o・ω・))-ω-))うん
あきら変わったよねー。 私もホントにそう思うもん。

やっぱ、喧嘩したり修羅場ったりしてる方が読む側は面白いのかな(笑)
うーん…残念ながら今は喧嘩のネタがないですわ(*´σー`)エヘ


よつばちゃんへ From:こころ

あきらも元々あんまり言ってくれない人だったんだけどなぁ…w
言葉にしてくれない事が寂しくて拗ねた時は
「言葉なんて何とでも言える」とか言われた事もあったし(・ ・;)
あきらにもきっと何か心境の変化があったんだろうなぁ(^∇^)

ぷーくんはイタズラが過ぎるからなー(笑)
よつばちゃんもドッキリ仕組んじゃえ( ̄∇ ̄)
そんで、ぷーくんをぎゃふんと言わせちゃえー(≧∇≦)


From:れっか

なんか最近あきらさん丸くなってきたなぁw
いい事なんだけどさw
読むほうとしてはトゲトゲしたほg(うわー何をする


From:よつば

いいなぁ!
あきらさんて、ほんと素直に自分のキモチを言葉で
表現できる人だよね^^
うらやましいよー!
不意打ちな言葉は余計にくるよねー♪
・・・うちの彼はあまのじゃくを絵に描いたような人だから、
全然そういう言葉が見当たらないのよ。
でも、時々会話の中に、それらしき表現をみつけると
スキップしたいくらい嬉しくなる(笑)

エアコン、思い切ったねー!
この夏は快適だね^^


<<差し入れ | ホーム | 電話するはずだったの(BlogPet)>>
みっちゃんへ
エアコン設置完了しましたー(ノ⌒∇)ノ
ちょっと貯金使っちゃったけど…
パート頑張って穴埋めするぞって事でww

私は欲張りだから、言葉も態度も欲しいのです(つω・*)
今のあきらはそれに応えてくれてるのか、両方くれるようになったから
精神的にすごく安定してるんだろうなー私(^∇^)
【2009/05/01 08:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
エアコン(^。^)設置完了ですかぁ?
電化製品って、新しいもののが断然効率いいよね。
鬱陶しいジメジメ夏も快適だぁ。

言葉。。。大事だよね。
態度を見てれば分かることもあるけど
やっぱ、そこに言葉があると安心もするし、幸せな気持ちになるもんね。
【2009/05/01 01:08】URL | みち #-[ 編集]
れっかたんへ
(o・ω・))-ω-))うん
あきら変わったよねー。 私もホントにそう思うもん。

やっぱ、喧嘩したり修羅場ったりしてる方が読む側は面白いのかな(笑)
うーん…残念ながら今は喧嘩のネタがないですわ(*´σー`)エヘ
【2009/05/01 00:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
あきらも元々あんまり言ってくれない人だったんだけどなぁ…w
言葉にしてくれない事が寂しくて拗ねた時は
「言葉なんて何とでも言える」とか言われた事もあったし(・ ・;)
あきらにもきっと何か心境の変化があったんだろうなぁ(^∇^)

ぷーくんはイタズラが過ぎるからなー(笑)
よつばちゃんもドッキリ仕組んじゃえ( ̄∇ ̄)
そんで、ぷーくんをぎゃふんと言わせちゃえー(≧∇≦)
【2009/05/01 00:19】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
なんか最近あきらさん丸くなってきたなぁw
いい事なんだけどさw
読むほうとしてはトゲトゲしたほg(うわー何をする
【2009/04/30 19:56】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
いいなぁ!
あきらさんて、ほんと素直に自分のキモチを言葉で
表現できる人だよね^^
うらやましいよー!
不意打ちな言葉は余計にくるよねー♪
・・・うちの彼はあまのじゃくを絵に描いたような人だから、
全然そういう言葉が見当たらないのよ。
でも、時々会話の中に、それらしき表現をみつけると
スキップしたいくらい嬉しくなる(笑)

エアコン、思い切ったねー!
この夏は快適だね^^
【2009/04/29 23:22】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/396-465e9746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
