06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

差し入れ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日はエアコンの取り付けの日。

10時過ぎに起きたあきらと何度かメールのやり取り。

11時過ぎに業者の方が二人やってきた。
2台取り付けるしね…
結構時間かかるのかなーと思って覚悟してたら1時半に終わった!


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ



部屋に付いた新品のエアコンの写メを撮ってあきらに送信。


「工事終わったよ あきらは何してる


「お、新しいのはやっぱりいいねー!
こころちゃん忙しそうだし、
俺は洗面所掃除したり窓ガラス拭いたり、掃除してるよ(笑)」



「もう忙しくないけどね(笑) 差し入れ持ってこっかな


そう送ったら電話がかかってきた携帯 ピンクオンプ


「来れるん?」


「今日の用事はもうないし行けるよ(^∇^) 行っていいの?」


「いいに決まってる。 おいで^^」


「んじゃ行く~♪ 差し入れ何がいい?」


「昼飯食ってないから唐揚げ弁当がいい(笑)」


「分かったw 他には?」


「こころ(´▽`)」


「(*´σー`)エヘヘ 私は漏れなく付いてるから(笑)」


私はエアコン取り付け中にお昼済ませてたから
お弁当はあきらの分だけ買ってあきらの待つ部屋へ。


「こころちゃん来た^^」


着いたらニッコリお出迎えしてくれた。

掃除してたって言ってただけあって
窓ガラスはピカピカキラキラ洗面所はピカピカキラキラトイレもピカピカキラキラ
綺麗好きなあきららしい(笑)




お花 ライン




いつもご飯を食べる時、私にあーんって食べさせるあきら。
ほぼ、毎回必ずそうする。
例えばおかずがあと1個になったら
自分が半分かじって、残りを私にあーんって食べさせる。

何でも分ける。
ハンバーガー買ったとしても1個を二人でかじる。
菓子パンでも。
別々のを食べてても必ず私のをかじりにくる(笑)

出掛けた時に缶コーヒーを買ったとしても
1本買って2人で飲む事が多い。

初めは


『何でそれぞれに買わないのかなー…』


とか思った事もあったけどもう慣れちゃったw
もちろん嫌なわけじゃないし、別に私もそれで構わないし。




お花 ライン





で、昨日のお弁当。


「こころも食べようで~」


って。


「ん? 私はお昼食べたから、あきらが食べていいよ^^」


「そうなん? 一緒に食べるんかと思ってた(笑)」


「それならお弁当2つ買ってくるってw」


そう言いながら食べてても、私にあーんって食べさせようとするw
どんだけ分け合いたいんだろうか≧(´▽`)≦アハハハ





まる ライン





会えないはずが思いがけず時間が出来て会えた(*^-^*)
帰る時


「こころちゃん、やっぱり帰るん?」


って…(つω・*)
次の日あきらは仕事だし、私もお昼にはお嬢の参観があるしね。
心を鬼にして


「お泊りは土曜ね。 今日は帰るよ^^」


って帰ってきた。
GWの間、どれだけあきらに会えるかな~。

みなさんはどのようなGWを過ごしてるのでしょうか('-'*)




あ…そうだ。
あきらに言われた言葉。


「こころちゃん、ラスカルみたいやなー^^」


って、ムツゴロウさん並みに顔を揉みくちゃにされたw
だからプロフが『ラスカル』に変更です(゚m゚*)プッ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こーしさんへ From:こころ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それでラスカルなのよ(笑)

あら、こーしさんもムツゴロウさん…´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
男性はそういう人が多いのかなw
私しょっちゅうこねくり回されてるから(´▽`*)アハハー

仲良しの時はいっぱい惚気ちゃう♪
お惚気万歳だっO(≧∇≦)O


シャロンさんへ From:こころ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

1つの物を1人で全部食べたり飲んだりはほとんどないです(笑)
慣れちゃうともう当たり前のようになってますよw

2人だけの楽しい時間はあっという間。
だからこそ仲良く過ごしたいものですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ラスカル可愛いでしょw
私が似てるのは…ムクムクしてる所…(●´艸`)フ゛ハッ


それで From:こーし

ラスカルなんだねf ^_^);

俺もほっぺビョ~ンてよくするよ。
H終わってイチャイチャしてて、ほっぺなぜなぜしてたら、
引っ張りたくなってくる(≧∇≦)

何時読んでも彼は優しいよねo(〃'▽'〃)o
もぉ、のろけ話や~~☆^ω゚)♪♪


From:シャロン

こんばんわ★

何でも仲良く分け合うって
相手を思い合っている証拠(^o^)/

思いがけないデートって、何だか嬉しいですよね~
2人だけの時間を満喫出来て良かったぁ♪

ラスカル…きゃわいい~っ!




みみぃちゃんへ From:こころ

私もここまで分け合うのは初めてだなー(笑)
あきらはサラリと普通にやってるからいつもこんな風だったんだろうね。

GW、ウチもたいしたこと出来ないから
ドライブ行ったり、DVD借りてきて観たり…かな♪
のんびりしようねって話してるんだ。
みみぃちゃんもけんちゃんとのんびりまったり出来るといいね☆


みっちゃんへ From:こころ

あら(´▽`)
みっちゃんとこも分け合いっこするんだねー(*^-^*)
ウチ、回るお寿司に行った時はお味噌汁を半分こしてます(笑)
餌付けって…凹○コテッww
ウチもそんな感じなのだろうか(爆)

顔揉みくちゃはいつもされるのよ(゚m゚*)
みっちゃんの彼もするんだねw
何か彼同士、似てるかも(≧∇≦)ブハハハ!


From:みみぃ

何でも分け合うのっていいですね~
そういう経験ってあんまりないかなぁ
私がお腹イッパイで食べられなかったものを
けんちゃんが食べてくれることはあるけど・・・

GWはアウトレットへお買い物
その他はきっとゴロゴロ過ごしているでしょう~


From:みち

e-454おぉ、でぇと出来てよかったねぇ。
予定外に逢えるってスッゴク嬉しいよねっ。

うちも分け合いっこタイプです。
居酒屋さんで、最初は別々ビールなんだけど
次からの焼酎は、ひとつ頼んで一緒に。
食べ物もカレシさん曰く「餌付け」と(笑)
こころちゃんとこと似てて親近感だよぅv-221
つか、ビックリしちゃったのが
顔揉みくちゃv-356
さっき、同じことされてましたのよ。
ホッペびよよん、こねこねって(笑)



<<応援したいなぁ(BlogPet) | ホーム | 嬉しい言葉>>
こーしさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それでラスカルなのよ(笑)

あら、こーしさんもムツゴロウさん…´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
男性はそういう人が多いのかなw
私しょっちゅうこねくり回されてるから(´▽`*)アハハー

仲良しの時はいっぱい惚気ちゃう♪
お惚気万歳だっO(≧∇≦)O
【2009/05/04 22:35】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

1つの物を1人で全部食べたり飲んだりはほとんどないです(笑)
慣れちゃうともう当たり前のようになってますよw

2人だけの楽しい時間はあっという間。
だからこそ仲良く過ごしたいものですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ラスカル可愛いでしょw
私が似てるのは…ムクムクしてる所…(●´艸`)フ゛ハッ
【2009/05/04 22:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
それで
ラスカルなんだねf ^_^);

俺もほっぺビョ~ンてよくするよ。
H終わってイチャイチャしてて、ほっぺなぜなぜしてたら、
引っ張りたくなってくる(≧∇≦)

何時読んでも彼は優しいよねo(〃'▽'〃)o
もぉ、のろけ話や~~☆^ω゚)♪♪
【2009/05/04 08:39】URL | こーし #-[ 編集]
こんばんわ★

何でも仲良く分け合うって
相手を思い合っている証拠(^o^)/

思いがけないデートって、何だか嬉しいですよね~
2人だけの時間を満喫出来て良かったぁ♪

ラスカル…きゃわいい~っ!


【2009/05/04 00:24】URL | シャロン #-[ 編集]
みみぃちゃんへ
私もここまで分け合うのは初めてだなー(笑)
あきらはサラリと普通にやってるからいつもこんな風だったんだろうね。

GW、ウチもたいしたこと出来ないから
ドライブ行ったり、DVD借りてきて観たり…かな♪
のんびりしようねって話してるんだ。
みみぃちゃんもけんちゃんとのんびりまったり出来るといいね☆
【2009/05/04 00:01】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
あら(´▽`)
みっちゃんとこも分け合いっこするんだねー(*^-^*)
ウチ、回るお寿司に行った時はお味噌汁を半分こしてます(笑)
餌付けって…凹○コテッww
ウチもそんな感じなのだろうか(爆)

顔揉みくちゃはいつもされるのよ(゚m゚*)
みっちゃんの彼もするんだねw
何か彼同士、似てるかも(≧∇≦)ブハハハ!
【2009/05/03 23:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
何でも分け合うのっていいですね~
そういう経験ってあんまりないかなぁ
私がお腹イッパイで食べられなかったものを
けんちゃんが食べてくれることはあるけど・・・

GWはアウトレットへお買い物
その他はきっとゴロゴロ過ごしているでしょう~
【2009/05/03 21:52】URL | みみぃ #-[ 編集]
e-454おぉ、でぇと出来てよかったねぇ。
予定外に逢えるってスッゴク嬉しいよねっ。

うちも分け合いっこタイプです。
居酒屋さんで、最初は別々ビールなんだけど
次からの焼酎は、ひとつ頼んで一緒に。
食べ物もカレシさん曰く「餌付け」と(笑)
こころちゃんとこと似てて親近感だよぅv-221
つか、ビックリしちゃったのが
顔揉みくちゃv-356
さっき、同じことされてましたのよ。
ホッペびよよん、こねこねって(笑)
【2009/05/02 21:07】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/397-aa4c7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
