06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

軽くパニクった(笑)


テーマ : お仕事奮闘記 ジャンル: 就職・お仕事


月曜日。

他店舗での研修最後の日。
今までは7時から出勤して研修を受けてたんだけど
この日は一番忙しい時間帯を1日だけど経験して欲しいとの事で
10時半~12時半までの2時間。

       
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ



いつもは3時間の研修だけど、
この時間帯は慣れない人がウロついてると邪魔でしかないからね(笑)
それで多分2時間だったんだろうなとw

まぁ…ひっきりなしにやって来るお客さんの対応に
半ばパニック状態になりかけてたこころさんであります(゚m゚*)プッ

だって、今までは開店準備がメインだったから。
準備だって時間までにしなきゃなんないから忙しいちゃ忙しい。
でも私が居る時間帯にお客さんが来るのは数えるほどだったから。

やっぱりお客さんの対応は大変だーネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
注文するお弁当はそれぞれ違うし(当たり前w)
一度に3つくらい買うお客さんがまとめて数人来たり
その上、電注(電話注文)も入ってくるし。

中で仕事し出して思った。
何でお弁当によって容器が違うんだろうね…。


覚えるの大変なんだよっ( ´△`)


あの忙しいのに慣れる時が…私にもやってくるのかねぇ(´▽`;)
ちょっと不安だわ(T-T*)フフフ…


とりあえず稼動してるお店での研修はこの日で終わった。
で、明日からは新しくOPENするお店でレジ研修をして
タッパーや道具を洗ったりの開店準備。
11日の開店に備えます。
いよいよだなー(`・ω・´)





音符 ライン





それで私のGWの始まったんだけど…。
今年のGWは…な・な・なんと!
2泊3日であきらの所にお泊りが出来たのだ(^∇^)

詳しくはまた明日にでも…。
今日は眠いので寝ます☆
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そう! 
唐揚げ弁当3つとかまとめてくれたらいいんだけどねー(笑)
そうはいかないしw
4~5人お客さんが重なると何が何やら分かんなく…。:゜(;´∩`;)゜:。
早く慣れないとなー。

でもね、やる気だけは満々だよv
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
頑張るね!


シャロンさんへ From:こころ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たった一日だけだったけど
あの時間帯はホント戦場ですね(・ ・;)
ただの邪魔者になってたのは(゚≠゚)クチチャック♪w

そうなんです、容器…w
揚げ物系とか丼系、幕の内とか何種類あるんだろうなー。
それにそれぞれ付く漬物も変わってくるし(;´・ω・)
時間があればメニューを眺めて、
出来るだけ頭に入れる努力をしてますが…(笑)

GWの記事、張り切って書きますよー(*´σー`)


From:そら

パタパタお疲れ様でした!!
順序よく注文してくれればいいもののお客様はそうはいかないですもんね~笑

でも文章から「頑張る」ビームが伝わってきてますーヽ(*´∀`)ノ
元気なこころさんスキ☆(・´艸`・)



From:シャロン

おはようございます♪

稼動しているお店での研修、お疲れ様でした!
ランチタイム時って、きっと戦場ですよね…
お弁当の種類ごとに容器が違うだなんて、覚えるのに苦労しちゃいそう。。。
こころさんファイト!

GW中の彼氏さんとのラブラブ報告、楽しみに待ってま~す(^o^)/


<<二泊三日♪ | ホーム | 応援したいなぁ(BlogPet)>>
そらさんへ
そう! 
唐揚げ弁当3つとかまとめてくれたらいいんだけどねー(笑)
そうはいかないしw
4~5人お客さんが重なると何が何やら分かんなく…。:゜(;´∩`;)゜:。
早く慣れないとなー。

でもね、やる気だけは満々だよv
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
頑張るね!
【2009/05/07 20:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たった一日だけだったけど
あの時間帯はホント戦場ですね(・ ・;)
ただの邪魔者になってたのは(゚≠゚)クチチャック♪w

そうなんです、容器…w
揚げ物系とか丼系、幕の内とか何種類あるんだろうなー。
それにそれぞれ付く漬物も変わってくるし(;´・ω・)
時間があればメニューを眺めて、
出来るだけ頭に入れる努力をしてますが…(笑)

GWの記事、張り切って書きますよー(*´σー`)
【2009/05/07 19:57】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
パタパタお疲れ様でした!!
順序よく注文してくれればいいもののお客様はそうはいかないですもんね~笑

でも文章から「頑張る」ビームが伝わってきてますーヽ(*´∀`)ノ
元気なこころさんスキ☆(・´艸`・)

【2009/05/07 10:56】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
おはようございます♪

稼動しているお店での研修、お疲れ様でした!
ランチタイム時って、きっと戦場ですよね…
お弁当の種類ごとに容器が違うだなんて、覚えるのに苦労しちゃいそう。。。
こころさんファイト!

GW中の彼氏さんとのラブラブ報告、楽しみに待ってま~す(^o^)/
【2009/05/07 08:35】URL | シャロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/400-f4029d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
