04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

二泊三日♪


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


前回書いたように、
今年のGWはあきらの所に二泊三日出来た!!

娘はT(jumee☆arrow1pL元旦那)の所に入り浸るらしく
って言うのも、Tの家の娘の部屋にTVを買ってもらうらしく…ね。
退屈しなくてよくなったし、友達の家も近いしって事で。


因みに私が両親と住んでるこの実家とTの家は
車で5分もかからないほどの距離ですわ(笑)
娘はウチから中学校まで自転車中学してるけど
その途中、ちょうど真ん中辺にTの家はあるのです。
ま、そんな事はどーでもいいかw




…そんなこんなのGWのお話です(笑)

       
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ


って、過去記事見たら去年も二泊三日してたよ!( ゚ω゚):;*.':;ブッ


4日、月曜日。
私はお仕事、って言っても2時間だけどw
あきらはカレンダー通りお休みで


「仕事終わったらおいでね^^」


って言われてたから、終わってあきらの部屋へ。
あきらは午前中、掃除をしてたらしく部屋の空気が清々しかったキラキラ


「おかえり^^ お疲れ!」


ってお出迎え(*´ー`)
あきらも掃除してたんだし


「ただいま^^ あきらもお疲れ様でした。」


スッキリする為にシャワーを浴びようと言うあきら。
確かに忙しい時間のお弁当屋さん、超暑かったし。:゜(;´∩`;)゜:。
あきらも掃除しててホコリかぶったしって。
一緒にシャワー浴びてスッキリしたよ♪
いたずらはほどほどに(笑)

しばらくのんびりしてたらあきらの携帯が鳴った。


友達からみたいで…
ん?6時がどうしたって??
迎えに行くとか、どういう事???


電話を切ってから


「俺もうちょっとしたら出掛けるけどいい…?(´▽`;)」


「ふーん、いいよ…(´・ω・`)」


「こころちゃん、そんな悲しい目~せんで~(´▽`;)」


ってぎゅーってしてくるあきら(・ω・`*)
だって寂しいやんねぇ。
来てそうそうどっか行っちゃうなんてさ。
それなら私も予定入れてればよかったし。


黙って(・ω・`*)シュンってしてると


「なるべく早く帰ってくるからな?
ご飯は一人になるけど食べて待っててな。 帰ったらあかんで??」



「一人寂しく適当な物食べとくもん。
あきらはご馳走たらふく食べといで( ̄‐ ̄*)」



「アハハ…(´▽`;) そんな意地悪言わんでー。
10時くらいには帰って来るって。」



ってまたぎゅーって、ちゅーって。

分かってたんだよ、友達との時間も大事だし
あきらの休日を私だけで独占するのはよくないって。
でも初日だったからさ、何だかイジケモードに入っちゃいそうだったw
これ以上イジイジしてると喧嘩になるからね、
その後は気持ちよく送り出してあげたよ(*´ー`)
時間は5時。


でもね、帰って来たのは深夜1時近くになってました…orz
早く帰って来るって言ったやん…。゜(*`3´)ブゥ゜。
つかさ、何でメールの一つもよこさない!
遅くなるなら遅くなると一言連絡してこいよなっヽ(`Д´)ノ


「こころちゃんただいま…(´▽`;)」


「おかえり~。 今10時かなぁ?」


「アハハ(´▽`;) もうすぐ1時…」


「あれ? 10時ちゃうん??」


「こころちゃん、遅くなってごめーん(´▽`;)」


また、ぎゅーしてちゅーして。
私、上手く誤魔化されてるのかなぁ。
でもね謝ってるし…
これ以上グズグズ言って喧嘩になるのは嫌だし。


「もぅいいよ^^ お風呂入ってスッキリしておいで。」


「こころちゃんも一緒に入ろ?」


「私はとっくに入りました(笑)」


お風呂から上がってきたあきらは狼になりました…(/∇\*)
でもお腹いっぱい過ぎて動きが鈍かったですが…(爆)

こんな感じで一日目終了ー(o゚◇゚)ノ





ハート ライン 05





(´-`) ンー…
長くなるから一旦切ろう…やたら眠いし(笑)

明日は10時~4時頃まで色々研修するらしい。
メインはレジ研修。 お金扱うからね、真剣に。
頑張るぞー!エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(´-`) ンー…w
過去の経験からして私がイジケモードを引き摺ると
あきらは
『もういいわ』ってなっちゃうのが分かってるんだ(・ω・`*)
喧嘩したいワケじゃないし、私の
『寂しかったんだよ』って気持ちが
きちんと伝わってればいいかなって。

事なかれ主義なのかもなぁ…(笑)


From:みち

こころちゃん(^。^)おはよっ。

うーん。こころちゃん偉いなぁ
ワタシだったらイジケモードから脱せないよ。
恐らく、また明日出直します・・・って置手紙だな。
こころちゃん器デカイ女だぁ(・ω・)bグッ



<<電子レンジがやってきた…! | ホーム | 軽くパニクった(笑)>>
みっちゃんへ
みっちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(´-`) ンー…w
過去の経験からして私がイジケモードを引き摺ると
あきらは
『もういいわ』ってなっちゃうのが分かってるんだ(・ω・`*)
喧嘩したいワケじゃないし、私の
『寂しかったんだよ』って気持ちが
きちんと伝わってればいいかなって。

事なかれ主義なのかもなぁ…(笑)
【2009/05/08 18:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん(^。^)おはよっ。

うーん。こころちゃん偉いなぁ
ワタシだったらイジケモードから脱せないよ。
恐らく、また明日出直します・・・って置手紙だな。
こころちゃん器デカイ女だぁ(・ω・)bグッ
【2009/05/08 09:13】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/401-e6a90e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
