07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

電子レンジがやってきた…!


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


今日は接客研修とレジ研修。
10時~4時半まで、久々に『仕事した』って時間だなぁw
ずっと立ちっぱなしで肩は凝るし腰は痛いし(;´・ω・)
動いてるといいんだけど、じっと立ってるのは辛いのだ(汗)



さてさて…続きはGW後半のお話でも(*´ー`)

       
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




5日、火曜日。

9時にアラームが鳴る。
あきらが起きる為にセットしてたんだけど、その時間に私が起きたw
あきらは止めるだけ止めて起きる気配はなし(笑)
そりゃそうだよね…帰って来たのは1時前で、
それからお風呂に入ってエッチして…(〃▽〃)
寝たのって多分3時近かったと思う。
それで9時になんて起きられるワケがない(笑)

ネボスケあきらだし(爆)

私はそれから洗濯して朝ご飯用意して。
それでもあきらは起きないから携帯小説を読みながら
あきらの隣に潜り込んでお布団でのんびりと。
気付けば12時回りました。
お昼ですよー。

結局あきらが起きたのは1時。
まーまー…しゃーないね(´▽`;)

朝昼ご飯食べて少しまったりして


「出掛けようで^^ 電気屋さん行こう!」


って言うあきら。
準備して電気屋さんへ。

あきらの部屋には電子レンジがなくて。
欲しいなーって事は時々言ってたんだ。
でもだからってすぐに買える物でもないし、半ば諦めかけてたんだ。
それにあきらは『あれば便利だけどそこまで必要じゃない』
ってくらいにしか思ってない人だったし。

で、いつも行く電気屋さんで
いつものようにテレビを見たり、パソコンを見たり。
そしていつもの流れで電子レンジのコーナーも見て回る。

前に見たレンジが何か安くなってる。
あきらもそれに気付いたみたいで


「ん? 何か安くなってる??」


「やっぱそうよなぁ。 前見た時より安いよね。」


「この大きさと性能でこの値段かー…」


「安くなったよね、前はもう3千円くらい高かったかな。」


「うん…。 こころちゃんレンジ欲しい?」


「ん?? そりゃあったらいいよね^^」


「買うか?」


「(゚д゚`)え? いやいやいや…それはあきらが決めてよ(笑)」


「でもレンジあったらこころ少しでも楽になるやろ?」


「んー…そうやけど、私は決められへんって(´▽`;)」


つかさ、料理するのは私って…何でそうなったのだ?
私はあきらの奥さんじゃないし、何で毎回毎回私が作るのだ?

うん…分かるんだよ、あきらの言いたい事も思ってる事も。
実際行けば私が料理してるんだからさ。
でもね、何かそれが当然のように言われると
…( ̄  ̄;) うーんってなるんだよ。
それに私が買ってって言ったから買ったとなると


「こころがいるって言うからレンジ買ったのにもっと色んな物作ってよ。」


とか言われないのか?
私は基本お料理は苦手なんだぞ?


「こころが少しでも楽になる…」


ぱっと見、ありがたーいお言葉だけど…どうなの?これ。
何で私なんだ?とね。

そんな事を頭の中でグルグル考えてたんだけど
あきらは店員さんを呼んで色々聞いて…



ご購入ー(゚▽゚*)ニパッ♪



(゚д゚`)あら…。
買っちゃったよこの人。
それも、冬のボーナス一括払いでwww
夏通り越して冬だし(≧∇≦)ブハハハ!
「その頃には何とかなってるだろw」って(爆)

そして帰りの車の中。


「これでこころに『レンジがあったらなー』って言われんですむなw」


「( ´Д`)エー 私そんな事言ってないし(´▽`;)」


「いや、ゆーたで。 それに顔がそうゆーとったw」


凹○コテッ…
顔なのか? そうなのか??ww


「ちゃんと使いこなしてやd(`・ω・´)」


ほーら…きたきた。
やっぱりそうなるんだよね。
私は催促した覚えはないぞ?
買ってやったって態度はやめてよ?
だってあきらんチの物で私の物ではないしさ。

(´-`) ンー…私って捻くれ者かなぁorz


でもね、新しい物はやっぱり嬉しいもんだね(*^-^*)
あきらの部屋に戻って
色々片付けて電子レンジのセッティング。
何か作ってみたいなーってなったんだけど
電子レンジを買う予定ではなかったから
この日の晩ご飯は
土曜日に私が作って残ってたカレーを温めて食べるつもりで。
だからちょっと寂しいけど、[初チン]はカレーの温めでしたww

ご飯のあとも「こんなの作ろうーあんなの作りたいねー」って。
電子レンジを買う時の
あのモヤッとした気持ちはどこかへ吹っ飛んでたわ(゚m゚*)プッ



その後DVDを借りに行って1時頃まで一緒に観て。
で、大人の時間ハート
二日連続のエッチ。
この日は何となく優しいエッチだったよ(*・・*)





ハート ライン 05






6日、水曜日。
朝、私はまたあきらのアラームで起きた。
時間は9時。
前日と同じようにあきらはアラームを消してそのまま寝る。

で、結局起きたのはまた1時。
むっくり起きて


「また1時…。 こころちゃん何で起こしてくれんの?(´・ω・`)」


ヾ(・ω・o) ォィォィ
私のせいにするなよっ!
寝てるの起こすと怒るでしょーが。
私それで何度も嫌な思いしてるのよ。
だからよっぽど用事がある時以外起こさないって決めてるのよ。
起きようという気持ちがあればアラームで起きるでしょ。
その気持ちがないから起きれないんだし。
私に何で?とか振らない!


「アラームかけてるのに起きひんのはあきらやんw
無理に起こしたら怒るし私は起こさんよ(笑)」



思うことは色々あるけど軽ーくあしらう私w
あきらは、せっかくの最後の休みを
半日寝てもったいない事したって思ってるみたい。
私にしてみれば最後の休みだからゆっくり寝たいのかと思ってたし。
まぁ、何を言っても過ぎてしまった時間は取り戻せないからね。
もったいないと思うなら、アラームでちゃんと起きようぜ!
…口に出しては言わないけどねー(笑)

最終日はお家でのんびりしようって事に。
まぁほとんどのんびりしてたってのは(゚≠゚)クチチャック♪w
晩ご飯はグラタンを作ろうってなって、
出掛けたのは、その材料を買いにスーパーへ買い物に行っただけ。
グラタンとミートソーススパを作って食べました(^¬^)





ハート ライン 04





二泊三日はあっという間に終わっちゃった。
前は長く一緒にいたら
たいてい嫌ーな空気が流れて喧嘩になる事が多かった私達。
最近はホントに喧嘩しなくなった。
あきらもそれは感じてるらしく


「仲がいいのはいい事だw」


なんて言ってる(笑)
多分ここに来て下さってる皆さんが思ってるんじゃないかなぁ。
あきらが変わったってw
絶対優しくなってるよね?
前はぶっきらぼうで、
自分勝手に不機嫌になったりする事がしょっちゅうあって。
でも今は角が取れたと言うか丸くなったと言うか…
軽くカチンってくる事も時にはあるけど、
喧嘩にまで発展する事はホントになくなった。

嬉しい言葉もたくさんくれる。
ぎゅーもちゅーもいっぱいくれる。
こころも身体も満たされて…

私は幸せですjumee☆love3

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんちはー(*^-^*)

(o・ω・))-ω-))うん、
あきらはひとクセもふたクセもある人だったなぁ。
ホント変わったと思うよv
私が引っ張り出せてるのならいいんだけど(´▽`)

電子レンジ買っちゃいましたよ♪
私もみっちゃんみたいにお料理上手ならいいんだけどなぁ(つω・*)
これから暑くなってくると余計に料理したくないー(笑)


From:みち

おはよっ(^。^)

あきらサンって以前はチト難しいお方だったですかぁ。
いまの、二人からは想像出来ないね。
こころちゃんがウマく、あきらサンのいいとこ引っ張りだしてるからかな。

電子レンジお買い上げですね
モヤっと気分は吹き飛ばして、腕奮っちゃってp(*^-^*)q下さいませ。




<<ドリアや色んな約束 | ホーム | 二泊三日♪>>
みっちゃんへ
みっちゃん、こんちはー(*^-^*)

(o・ω・))-ω-))うん、
あきらはひとクセもふたクセもある人だったなぁ。
ホント変わったと思うよv
私が引っ張り出せてるのならいいんだけど(´▽`)

電子レンジ買っちゃいましたよ♪
私もみっちゃんみたいにお料理上手ならいいんだけどなぁ(つω・*)
これから暑くなってくると余計に料理したくないー(笑)
【2009/05/11 13:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おはよっ(^。^)

あきらサンって以前はチト難しいお方だったですかぁ。
いまの、二人からは想像出来ないね。
こころちゃんがウマく、あきらサンのいいとこ引っ張りだしてるからかな。

電子レンジお買い上げですね
モヤっと気分は吹き飛ばして、腕奮っちゃってp(*^-^*)q下さいませ。

【2009/05/10 08:07】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/402-41060a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
