08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドリアや色んな約束


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今日は土曜日だけど自宅ー。

んっと…
日、月と娘っ子が宿泊研修に行くので
日曜は朝早くからお弁当を作らねばならぬのです。

そして…
11日の月曜がオープンの我が職場のお弁当屋さん。
明日は仕込みがあるので出勤になっております。

       
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




今日は私は仕事休みで、
あきらの所に行こうと思えば行けたんだけどね、
もちろんお泊りなしで。

でもね、今日あきらは夕方まで仕事でいないし
お泊り出来ないから早く帰らないといけないしって事で
行くのやめにしたのだ(*´ー`)

ちょっと疲れてるのもあって、午前中に用事を済ませて
3時頃にやってきた睡魔に負けてお昼寝をしてたんだ。
すっごいいいお天気で、
窓全開で時々そよそよといい風が入ってきて気持ちよく…o(__*)Zzz
1時間ほどウトウトしてたらメール受信。
あきらから(*´ー`)


「今からよー


~『(つÅ`)zzzネミィ』~


と思いつつ(jumee☆arrow1pL鬼w)


「お疲れ様~ 運転気をつけて帰ってね


っていつも通りのメール送信jumee☆mail1c


でもってまた気持ちよくウトウト…o(__*)Zzz
しばらくしたらまた携帯が鳴った携帯 ピンクオンプ
今度はメールじゃなく電話、あきら専用の着うた。
しかも私専用のソフトバンク携帯から。


「もしもーし…(眠) あれ…あきら今どこなん??」


「こころちゃん寝とった?(笑)」


「(´-`) ンー…寝とった(笑) どーしたん?」


「帰ってきたから、ただいまってw」


帰ったよアピールですかぃ(´▽`;)
まぁ結構寝たしいいか(爆)


「あー(゜ロ゜) おかえりww それでソフトバンク携帯からかー。」


あきらはauユーザー。 で、私はソフトバンク。
電話する時の電話代を考えたら、携帯一台契約した方が安いから
あきら専用のソフトバンク携帯を渡してあるんだ。
仕事に行く時はau携帯しか持って行ってないから
ソフトバンク携帯からかかってきたら家に居るんだって
普通ならすんなり分かるのにw


「こころちゃん起きてますかー?w」


「起きてるわ(*´ー`)」


何かゴソゴソガサガサ音がする電話の向こう。


「何してるん?」


「洗濯しようと思って。 脱いどった( ̄∇ ̄)」


「え…(゚д゚`) フ〇チンかー(爆)」


「パンツは穿いとるわーw」


「(^∇^)アハハハハ 今日は一人でせなあかんもんねーw」


「こころちゃんおらんし!」


「こころちゃんの有り難味を思い知っとけ(`ー´)」


「もう思い知ってるわ~。 こころちゃん来て~。
こころちゃんがおらんと何も出来~ん。」



「何年も一人暮らししてるおっさんがー(゚m゚*)」


「うっさいわ、ぼけ(笑)」


「≧(´▽`)≦アハハハ」


そんなバカ話をしつつw


「明日ドリア作ってみようと思う!」


…(*゚△゚)え?
いきなりなんですか??
つか、何で私の居ない時に頑張って作るんすか( ´△`)


「ドリアかぁ! 私おらんのに美味しい物作るんやねー(`-ω-)」


「あー…(笑)」


「あーちゃうしo(`ω´*)oフン!!!」


「試作は必要! 今度作ったるからw」


「そんなん多いよなー。 今度作ったる、今度連れてったるって。」


実際に天津飯作ったる、玉子とろとろ焼きそば作ったる
ウマイとんかつ屋さんに連れてったる、
めっちゃ美味しいチーズケーキ屋さんに連れてったる…
多分考えたらまだあるなぁ。

これ一つも叶ってないしねー。


「今度はホンマに作ったるからw」


「楽しみに待っとくわー(*´ー`)」


さてこの約束…果たされる日が来るのでしょうか。
そして、天津飯、とろとろ焼きそば、とんかつ、チーズケーキもw
楽しみやねー(○´▽`)ヶタヶタヶタ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

とうとうレンジが仲間入りしちゃいましたよw
お料理しないワケにいかなくなりました…(´▽`;)

前からあきらはドリアが食べたいって言ってたんだけど
レンジ買ったら作ってみたくなったみたいで(笑)
一緒に作るのは楽しくていいよね~♪
でもあきらのレンジへの興味がいつまで続くかなー…(゚m゚*)


From:そら

とうとうレンジが来ちゃったのですねーヽ(*´∀`)ノ
これでレパートリーが一気に!!

しかし、ドリアを作るぞー発言(・´艸`・)ププ
一緒に台所に立って仲良く作る日が多くなるかもですねー♪


杏コロさんへ From:こころ

杏コロさーん、お久しぶりです(*´σー`)

二泊三日、仲良く一緒に過ごせただけで私は満足ナリ☆
特別な物なんてなくたっていいんだよね。
一緒に楽しめればそれで^^

ドリア、ウマかったよ~(ノ*´▽)ノ
本人もビックリ!って感じだったしw

かっちんも果たさぬ約束してるんだねー。
みんな長い目で待ってるんだなー…( ゚Д゚)y─┛~~(笑)


はのいちゃんへ From:こころ

オープンしたのよー!
初日だけあってかなりのお客様が…!
あたふたして定時が終わった感じだけど(´▽`;)

ドリア美味しかったよー(ノ⌒∇)ノ
暑くて汗びっしょりになりながら食べたけど…(A;´・ω・)

はのいちゃんはチーズケーキかぁ(*´ー`)
私はとりあえずあきらが作ってくれた物を食べたいw
いつも作ってばっかだからね(`ー´)

早起きねぇ…w
アラームかけてるだけで起きれてないけど(≧∇≦)ブッ


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんちゃ(o゚◇゚)ノ

お店、今日オープンしたよー! 
めっちゃ忙しくてめっちゃ疲れたー。:゜(;´∩`;)゜:。

ドリア、結局昨日行って食べてきました(笑)
初めて作ったのに超ウマかったよ(*'▽'*)
エビ入れたからエビドリアだな♪

仲良し度、これからもどんどん上げてくよ~(^∇^)
まだまだ足りないからっw


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんにちは♪

いつもバカップル日記を読んで下さって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

先の約束があるのは嬉しい事だと思って
気長にのんびり待つことにしようかな(笑)


From:杏コロ

お久しぶりです★
GWは2泊3日のお泊り♪
旅行とかもいいですがお泊りってのもいいですよね!!
幸せそうですねぇ~(´∀`)

ドリアですかぁ!!アタシの大好物!!!ww
いいですねぇ~***
アタシの彼もありますよ~「今度○〇するorしよう」発言w
今度…。。。いつも長い目で待ってますww

From:はのい

オープンなんだーー!!いよいよだね!!
新しい職場で新しいお店でオープン!
楽しそうだぁ~~~♪♪

ドリアおいしそうーーーーーー
私も食べたい~~~~!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

私的には、おいしいチーズケーキが食べたいです(何
あきらさん、忘れてるだけで
思い出させたらつれてってくれるよ~♪♪
最近早起きもこころちゃんのためにがんばってるんだもん(*゚▽゚*)

From:よつば

こころちゃん、おはよー^^

お仕事いよいよオープンなんだねーっ。
はりきっていっちゃいましょー♪

ドリア!
いいねぇ。
あきらさん、何ドリア作るんだろー?
「作ってあげる」ってキモチがいいよなあ。
約束事が増えると、ココロもうきうきするもん。
ウチも叶ってない約束たくさんあるよぉ^^;

最近、あきらさんとこころちゃんの仲良し度がすんごく高くて、
あたしまで嬉しくなっちゃうよ^^

From:シャロン

おはようございます♪

二泊三日のお泊り記事、まとめて堪能させていただきました(照)!
お2人の幸せな時間を読むと、私までほっこりしちゃいます(^-^)v

約束が全部叶いますように★ 



<<ドリアが…(ノ´▽`)ノ | ホーム | 電子レンジがやってきた…!>>
そらさんへ
とうとうレンジが仲間入りしちゃいましたよw
お料理しないワケにいかなくなりました…(´▽`;)

前からあきらはドリアが食べたいって言ってたんだけど
レンジ買ったら作ってみたくなったみたいで(笑)
一緒に作るのは楽しくていいよね~♪
でもあきらのレンジへの興味がいつまで続くかなー…(゚m゚*)
【2009/05/11 18:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
とうとうレンジが来ちゃったのですねーヽ(*´∀`)ノ
これでレパートリーが一気に!!

しかし、ドリアを作るぞー発言(・´艸`・)ププ
一緒に台所に立って仲良く作る日が多くなるかもですねー♪
【2009/05/11 16:24】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
杏コロさんへ
杏コロさーん、お久しぶりです(*´σー`)

二泊三日、仲良く一緒に過ごせただけで私は満足ナリ☆
特別な物なんてなくたっていいんだよね。
一緒に楽しめればそれで^^

ドリア、ウマかったよ~(ノ*´▽)ノ
本人もビックリ!って感じだったしw

かっちんも果たさぬ約束してるんだねー。
みんな長い目で待ってるんだなー…( ゚Д゚)y─┛~~(笑)
【2009/05/11 15:07】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
オープンしたのよー!
初日だけあってかなりのお客様が…!
あたふたして定時が終わった感じだけど(´▽`;)

ドリア美味しかったよー(ノ⌒∇)ノ
暑くて汗びっしょりになりながら食べたけど…(A;´・ω・)

はのいちゃんはチーズケーキかぁ(*´ー`)
私はとりあえずあきらが作ってくれた物を食べたいw
いつも作ってばっかだからね(`ー´)

早起きねぇ…w
アラームかけてるだけで起きれてないけど(≧∇≦)ブッ
【2009/05/11 14:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、こんちゃ(o゚◇゚)ノ

お店、今日オープンしたよー! 
めっちゃ忙しくてめっちゃ疲れたー。:゜(;´∩`;)゜:。

ドリア、結局昨日行って食べてきました(笑)
初めて作ったのに超ウマかったよ(*'▽'*)
エビ入れたからエビドリアだな♪

仲良し度、これからもどんどん上げてくよ~(^∇^)
まだまだ足りないからっw
【2009/05/11 14:10】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
シャロンさん、こんにちは♪

いつもバカップル日記を読んで下さって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

先の約束があるのは嬉しい事だと思って
気長にのんびり待つことにしようかな(笑)
【2009/05/11 13:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
お久しぶりです★
GWは2泊3日のお泊り♪
旅行とかもいいですがお泊りってのもいいですよね!!
幸せそうですねぇ~(´∀`)

ドリアですかぁ!!アタシの大好物!!!ww
いいですねぇ~***
アタシの彼もありますよ~「今度○〇するorしよう」発言w
今度…。。。いつも長い目で待ってますww
【2009/05/10 21:17】URL | 杏コロ #SFo5/nok[ 編集]
オープンなんだーー!!いよいよだね!!
新しい職場で新しいお店でオープン!
楽しそうだぁ~~~♪♪

ドリアおいしそうーーーーーー
私も食べたい~~~~!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

私的には、おいしいチーズケーキが食べたいです(何
あきらさん、忘れてるだけで
思い出させたらつれてってくれるよ~♪♪
最近早起きもこころちゃんのためにがんばってるんだもん(*゚▽゚*)
【2009/05/10 10:58】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こころちゃん、おはよー^^

お仕事いよいよオープンなんだねーっ。
はりきっていっちゃいましょー♪

ドリア!
いいねぇ。
あきらさん、何ドリア作るんだろー?
「作ってあげる」ってキモチがいいよなあ。
約束事が増えると、ココロもうきうきするもん。
ウチも叶ってない約束たくさんあるよぉ^^;

最近、あきらさんとこころちゃんの仲良し度がすんごく高くて、
あたしまで嬉しくなっちゃうよ^^
【2009/05/10 09:05】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
おはようございます♪

二泊三日のお泊り記事、まとめて堪能させていただきました(照)!
お2人の幸せな時間を読むと、私までほっこりしちゃいます(^-^)v

約束が全部叶いますように★ 
【2009/05/10 08:06】URL | シャロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/403-4d6a086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
