09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

分担作業


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


日曜日、やっぱり11時では帰れず、1時まで残業をお願いされ
戦場のような厨房で頑張ってお弁当作り(笑)

土日はやっぱり! お客様ハンパない!!
中華鍋振り過ぎて左手首がちと痛いっすわ( ´Д`)

       
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




終わってからあきらの部屋へGO~♪

洗濯するのを待っててくれて
汗だくの制服を洗濯機にinしてお洗濯w
シャワーを浴びてやっとスッキリ(´▽`)

あきらは食パンを食べたばっかりだって言うし
私はお腹は減ってるのにご飯を食べる気になれなくて
コンビニで好きなパンを買ってきてたから、
それをあきらに横からかじられながらw食べてお昼ご飯終了。

少しゆっくりして「晩ご飯何する?」って話になって
冷凍庫にこの間安売りしてて買ったミンチ肉がある事を言ったら


「こころちゃん特性ハンバーグが食べたい!
あ、豚汁も食べたい!」



って…


「こころちゃん、今日はちょっとしんどいよぉ(´・ω・`)」


「あ…そっかぁ。 
んじゃ、豚汁は俺が作るからこころはハンバーグ作れる?」



「(o・ω・))-ω-))うん あきら、豚汁作れるん?
簡単なお味噌汁でいいなら私作るけど…
手が込んだ物は今日はちょっとゴメン…(・ε・`*) ...」



「クックパッド見て美味そうなの見てみるから^^
分担して作ろうや。」



私がいつもクックパッドを見てるのを知ってて
あきらも最近クックパッド愛用者の仲間入り(笑)

4時頃になって買い物。 豚汁の材料を買いに(*^-^*)
豚肉、ゴボウ、シイタケ、アゲさん。

家にある材料も合わせて、あきら特性豚汁には
豚肉、ゴボウ、シイタケ、人参、大根、ジャガイモ、アゲさんをin♪
味付けはあきらが色々調べて作ってた(*´ー`)
そこは一切ノータッチ!
いい匂いがしてきたよ♪
ネギはベランダで育ててるネギさんをちぎって刻んでたv

バトンタッチして今度は私のハンバーグ作り!
私のハンバーグは玉ねぎ炒めませんd(・・〃)
チーズも入れてくれってあきらが言うからとろけるチーズをin♪

キッチンに向かってるとあきらが後ろからイタズラしてくるw
両手が塞がってるの分かってて
ズボンをずらしたりくすぐったり(・ ・;)
うなじを甘噛みしたり…ペロって舐めたりする(笑)
私が「ひゃ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ」ってなるのを楽しんでるっぽい。

そうこうしながらハンバーグも完了。
ジャンボがいいってあきらが言うから電子レンジの角皿に広げたら、
直径20cmくらいのジャンボハンバーグ完成!
厚みは1cm強くらいにして。

7時過ぎに焼き上がって、いただきます(ノ⌒∇)ノ
あきらの豚汁もメチャウマ!
チーズinハンバーグもメチャウマ!

豚汁には炒りゴマが入ってた(*'▽'*)
風味豊かな美味しい豚汁だったよ。
二人して「美味しい」連発で完食!





お花 ライン





最近のあきらは


「次は何作る~?」


って言葉が増えた。
電子レンジがやってきて、色んな物が作りたくなったみたいw
一緒に作ると楽しいし、美味しいもんね。


次は何作ろうか、ねぇ(´▽`)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

同じ料理をするのでも、一人黙々作るのと
二人でわいわい言いながら作るのとじゃ全然違うもんね(*´ー`)


「今日はしんどーい」ってのを察して
「んじゃ、今日はいいよ^^」
って言ってくれるような優しさがホントは欲しいんだけどねー(笑)

みっちゃんの彼さんもイタズラ好きなんだね(゚m゚*)
あきらも私のズボンずらしてお尻丸出しの写メ撮ってるよ(・ ・;)
んで、私の携帯にも送ってくる(爆)
おバカだね~(≧∇≦)ブハハハ!


From:みち

ふたり仲良く共同作業だぁ(^^)v
ハードなお仕事あとで、もう作りたくな~い!だったろうに…
ハンバーグ(´∀`)エライぞ。

両手塞がってるのをいいこてに
イタズラするの同じぃ(笑)
おちりペロンと出されちゃいます。
挙げ句、写メまで(爆)
ヤダ~って振り返ったりすると、もっと大事なとこ写メられちゃうので
ひたすら堪えるワタシ。
こころ彼さんも、いたずらっ子だなぁ。


<<作業されたみたい(BlogPet) | ホーム | 小さな家庭菜園>>
みっちゃんへ
同じ料理をするのでも、一人黙々作るのと
二人でわいわい言いながら作るのとじゃ全然違うもんね(*´ー`)


「今日はしんどーい」ってのを察して
「んじゃ、今日はいいよ^^」
って言ってくれるような優しさがホントは欲しいんだけどねー(笑)

みっちゃんの彼さんもイタズラ好きなんだね(゚m゚*)
あきらも私のズボンずらしてお尻丸出しの写メ撮ってるよ(・ ・;)
んで、私の携帯にも送ってくる(爆)
おバカだね~(≧∇≦)ブハハハ!
【2009/05/21 23:32】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ふたり仲良く共同作業だぁ(^^)v
ハードなお仕事あとで、もう作りたくな~い!だったろうに…
ハンバーグ(´∀`)エライぞ。

両手塞がってるのをいいこてに
イタズラするの同じぃ(笑)
おちりペロンと出されちゃいます。
挙げ句、写メまで(爆)
ヤダ~って振り返ったりすると、もっと大事なとこ写メられちゃうので
ひたすら堪えるワタシ。
こころ彼さんも、いたずらっ子だなぁ。
【2009/05/20 12:13】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/409-8e420d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
