03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

触りたい


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


最近ちょっとばかしお疲れモードのこころです…こんばんは(o゚◇゚)ノ

朝5時半起き、仕事は平日もそこそこに忙しい。
週末はハンパなく忙しいヽ(゚Д゚;)ノ

その忙しさのお陰で、ちょっとずつ自分の判断で出来る事も増えてきた。
でもやっぱり緊張してるんだろうねー…
毎日汗だくだし、帰ったら何だか身体中痛いし(笑)
おばあちゃんか! って一人突っ込みしたくなるくらいw

       
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




でもね、毎日充実してます。
店長さんにもあてにされるようになってきてます。
しんどいけど…


「こころさんあてになんない!」


って思われるよりはましだよなーって思いながら
毎日頑張っております(`・ω・´)





ハート ライン 07





そんなこんなでグッタリなんだけども…
髪が伸びちゃって鬱陶しくて仕方なかった私。
今日仕事終わって美容院に電話したら


「3時半なら大丈夫ですよ^^」


って事で行って来た!

頭ちっこくなったし軽くなったー(ノ⌒∇)ノ
すっきりさっぱり(´▽`)

髪洗ってもらってる時、居眠りしてたのは…(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪}w



メールで、あきらに美容院に行った事を報告したら


「早く触りたい


だって…(*´σー`)

私、当分日曜日も仕事なんだ。
日曜日、私の仕事が終わってからもちろん会いに行くけど
当分お泊り…おあずけなんだ(´・ω・`)


「軌道に乗るまで頑張れ。 こころなら大丈夫!
時間があって来れる時にはおいで、いつでも待ってるから。」



って励ましてくれるあきら。

うん、頑張るよ。
日曜、たくさん触れてね。
私にパワーをたくさんちょうだい…(*^-^*)


o(´^`)o ウー…それにしても眠い。。。w


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんばんは~(○´▽`)ノ

何だかねぇ…寝ても寝ても眠いです(´▽`;)
美容院はやっぱりリフレッシュ出来ますね♪
すっきりサッパリ気分転換してきました(*^-^*)
明日、仕事が終わったらあきらの所に行く予定です!
たくさんナデナデしてもらってきまーす(*・・*)

仕事、ホントに大変だけど頑張りますv
心配して下さってありがとうございます(ノД`*゜)゜・:。


From:シャロン

こんばんわ☆

お仕事お疲れ様です♪
疲れがたまると…眠くなりまよね(汗)
美容室、良い気分転換になりましたか?
一日も早く彼氏さんに、触り心地チェックしてもらって下さいね(^o^)/

お仕事大変ですが、お身体には気をつけて下さいね☆

アヤメっちへ From:こころ

アヤメっち~~(*'▽'*)
覚えてるに決まってるや~ん!
また来てくれてこっちこそ(人´Д`)ァリガトォォォ!!だよ^^
元気そうで良かったー(*´σー`)

リンク変更しとくよ!
またエロチックに語ろうじぇ~~(`ー´) クククッ

ドコをって…w 髪じゃないのか? 違うのか!?ww
アヤメっち万歳(謎)w
嬉しくて少々壊れ気味な私(/∇\*)


みみぃちゃんへ From:こころ

私、オープンスタッフこれで3社目(笑)
離婚してから再び働くようになって、
新規オープンの所にしか行ってないのよ(*´ー`)
今度はチェーン店だから潰れたりはしないと思うけど…
こればっかりは分かんないもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あきらも頑張ってる私を応援してくれてるし(´▽`)
会えないわけじゃないからね、頑張って乗り切るよー(`・ω・´)

みみぃちゃん、ありがとね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


うはw From:アヤメ

相変わらず仲良しなようで!!
早く触りたいってドコをw?!みたいな?
・・・相変わらず下品なおやじですみません…。

お久しぶりです☆
覚えてますかね?!
ずっと更新していないのに相互リンク残してくれててありがとうございます(ノω;)ブワッ
ちょっと進展ありまして、前のブログは残したまま新しいブログを作りましたのでご報告☆
ってワケでまたまた新しい方のブログにリンクさせてください♪



From:みみぃ

お疲れさま~
オープンスタッフは大変だよね~
でもオープンから働いていたら後々楽になるよね。
しばらく日曜日も仕事みたいだけど
無理せず休養するときはいっぱい休んで
あきらさんにもいっぱい癒してもらってがんばってね



<<文句言ってないで動け! | ホーム | 作業されたみたい(BlogPet)>>
シャロンさんへ
シャロンさん、こんばんは~(○´▽`)ノ

何だかねぇ…寝ても寝ても眠いです(´▽`;)
美容院はやっぱりリフレッシュ出来ますね♪
すっきりサッパリ気分転換してきました(*^-^*)
明日、仕事が終わったらあきらの所に行く予定です!
たくさんナデナデしてもらってきまーす(*・・*)

仕事、ホントに大変だけど頑張りますv
心配して下さってありがとうございます(ノД`*゜)゜・:。
【2009/05/23 19:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんばんわ☆

お仕事お疲れ様です♪
疲れがたまると…眠くなりまよね(汗)
美容室、良い気分転換になりましたか?
一日も早く彼氏さんに、触り心地チェックしてもらって下さいね(^o^)/

お仕事大変ですが、お身体には気をつけて下さいね☆
【2009/05/23 19:10】URL | シャロン #-[ 編集]
アヤメっちへ
アヤメっち~~(*'▽'*)
覚えてるに決まってるや~ん!
また来てくれてこっちこそ(人´Д`)ァリガトォォォ!!だよ^^
元気そうで良かったー(*´σー`)

リンク変更しとくよ!
またエロチックに語ろうじぇ~~(`ー´) クククッ

ドコをって…w 髪じゃないのか? 違うのか!?ww
アヤメっち万歳(謎)w
嬉しくて少々壊れ気味な私(/∇\*)
【2009/05/23 18:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
私、オープンスタッフこれで3社目(笑)
離婚してから再び働くようになって、
新規オープンの所にしか行ってないのよ(*´ー`)
今度はチェーン店だから潰れたりはしないと思うけど…
こればっかりは分かんないもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あきらも頑張ってる私を応援してくれてるし(´▽`)
会えないわけじゃないからね、頑張って乗り切るよー(`・ω・´)

みみぃちゃん、ありがとね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2009/05/23 18:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うはw
相変わらず仲良しなようで!!
早く触りたいってドコをw?!みたいな?
・・・相変わらず下品なおやじですみません…。

お久しぶりです☆
覚えてますかね?!
ずっと更新していないのに相互リンク残してくれててありがとうございます(ノω;)ブワッ
ちょっと進展ありまして、前のブログは残したまま新しいブログを作りましたのでご報告☆
ってワケでまたまた新しい方のブログにリンクさせてください♪

【2009/05/23 16:25】URL | アヤメ #noKc7SfQ[ 編集]
お疲れさま~
オープンスタッフは大変だよね~
でもオープンから働いていたら後々楽になるよね。
しばらく日曜日も仕事みたいだけど
無理せず休養するときはいっぱい休んで
あきらさんにもいっぱい癒してもらってがんばってね
【2009/05/23 01:30】URL | みみぃ #3/VKSDZ2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/411-3af1d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
