06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

我慢出来ん!


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


日曜お昼の1時、仕事が終わってからあきらにメール。
そしたら電話がかかってきた携帯 ピンク♪


「お疲れ~! 洗濯も掃除も終わって暇~~。 こころ、早くおいで~!」

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン


「今から行くよ(笑) ご飯は食べたの?」


「あ…何か腹減ったと思ってたら朝から食ってないわ(笑)
ラーメンでいいなら作るか?」



「(-ω-;)ウーン…ごめん、熱いの食べたくないわ(・ω・`*)
サンドイッチでも買って食べる。 あきらもいる?」



「んじゃ、頼もうかな。」


途中コンビニでサンドイッチとおにぎり買ってあきらの部屋へ。


「俺も掃除して風呂入ったから、こころもさっぱりしといで。
お湯溜めてあるから浸かっておいで。」



私はシャワーでじゅうぶんなんだけどね(笑)
せっかくなんで湯船にも少しだけ浸かったw
さっぱりして二人でサンドイッチにかぶりつく(^¬^)
完食してまったりテレビタイム。
あきらの左胸、私の定位置に頭を置いて。
その間もあきらの左手は
私の背中やら腰やらお尻やらを撫で回してる(*・・*)


「こころ、あかん! 我慢出来んわ(〃▽〃)」


って、テーブルを片付けてお布団を敷き始めるあきら(爆)





ハート ライン 06





昼間のエッチハート

あきらの優しい顔。
感じてる顔。
エッチな言葉攻めをするイジメっ子な顔。
我慢してちょっと苦しそうにしてる顔。

私を一度イかせてから、あきらは本格的に私の中に入ってくる。
昼間のエッチは明るくて、あきらの顔がよく見える。
すごく刺激的で…あきらはいつもより少し早く…………。


「エロすぎて早かった(´▽`;)」


「でも、いつもちゃんとイかせてくれるし私は大丈夫よ?(笑)」


「もっとこころをイかせたいのに~w」


こんな私をあきらはいつもたくさん愛してくれる。
プニプニでお世辞にも綺麗だとは言えない私の身体(・ε・`*) ...
でもあきらは


「俺はこの身体が好き。 俺がいいからそれでいいの!」


そう言って触ったり抱き付いたりスリスリしたり。





ハート ライン 08





そういえばこの間乳癌の検診があって行ってきたの。
おじいちゃん先生だったって言ったら


「俺のおっぱいに触ったんか!? 
早くシャワー浴びて洗っとけよ~。」



だって(爆)
乳癌検診だからね…触ると言うかつつくと言うか…ねw
まぁ確かに触られましたけども(´▽`)





ハート ライン 11






さて、また一週間頑張らないと。
今週は土曜日、中学校の運動会! 早いねー!
この日はお仕事休みにしてもらって、娘のお弁当を作らないと!
でもって、中学校初の運動会見に行かないと(`・ω・´)
で、日曜はまたお仕事ー。

私日曜は休みで希望してたのになぁ。
いつになったら休めるのかなー( ´△`)
あきらとお布団で一緒に寝たーい。
一日一緒にのんびりしたーい。

よし、ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

真昼間っから…ねーw
みっちゃんもお互い様だ(。・ω・)(・ω・。)ネー(笑)

エッチの最中に見つめ合うの、私好きなんだー(*´σー`)
恥ずかしいけど、愛おしくなっちゃうんだよね…(。・・。)(。. .。)ウン
テーブル片付けてお布団敷いてティッシュを枕元に置いて…(爆)
その一連の行動が早送りみたいだったよ( *´艸`)クスッ♪


From:みち

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。ウフフ。
お天道様が見てる中エロエロっすね
って、ワタシに言われたくないか(爆)

あきらサンのお顔見ながら
ますます愛おしくなっちゃったでしょぉ(。・・。)ポッ
つか、テーブル片付けてお布団敷いちゃってる
あきらサンを想像しちゃいましたぁ
すっげー早業でお布団敷いたんだろーな。。。と


シャロンさん From:こころ

シャロンさん、こんにちは^^

ごめんね~、エロバカップルだからいつもこんな感じなんだ(笑)
明るいと…あきらは興奮しすぎるって言ってます(´▽`)
私は…あきらの表情が良く見えるしやっぱり刺激的だなー(〃▽〃)
ホントはお泊りして夜にゆっくり愛し合いたいんだけどなぁ。
それは当分出来そうもありません(´・ω・`)
その分昼間に…(/∇\*)(爆)

週末は娘のお弁当作りに励みまーす(*^-^*)


From:シャロン

こんにちわ♪

いやぁ~ん(^-^)
お昼からラブラブですね!
明るいと…余計盛り上がるのかしら(汗)
ドキドキ。。。

でも久しぶりじゃないですか?
お二人でゆっくりなのも(^o^)

週末、お弁当作り&応援頑張って下さいね!!

アヤメっちへ From:こころ

今は私が日曜仕事でお泊りが出来なくなっちゃってて…
夜にエッチが出来ないんだもーん(笑)
だから昼間エッチになっちゃうのよ(〃▽〃)

アヤメっちの照れ屋さん、相変わらず健在だねーw
結婚するのにぃー、あんなコトやこんなコトいっぱいしないと~♪

あきらは自分で「こころマニア」って言ってる(笑)
私ってコンプレックスの塊みたいなもんなのに
それでもいいって言ってくれるあきらは貴重な存在だよね(つω・*)


ひるまーーーー! From:アヤメ

昼間の情事とかどんだけエロスですか!
いあでも私の場合、昼間でも真っ暗にしないとエッチできますぇんorz
布団かぶる勢いっつーかガチでかぶるw
本当はこころたんみたいに彼の色んな表情を見たいんだけどね・・・どうにも恥ずかしくて見れないっつー!

あぁでも自分のコンプレックスな部分を、包んで好きって言ってくれるとすごく嬉しいよね(*ノ∀`*)
自信が持てるよね!



<<モード(BlogPet) | ホーム | マイペースな人>>
みっちゃんへ
真昼間っから…ねーw
みっちゃんもお互い様だ(。・ω・)(・ω・。)ネー(笑)

エッチの最中に見つめ合うの、私好きなんだー(*´σー`)
恥ずかしいけど、愛おしくなっちゃうんだよね…(。・・。)(。. .。)ウン
テーブル片付けてお布団敷いてティッシュを枕元に置いて…(爆)
その一連の行動が早送りみたいだったよ( *´艸`)クスッ♪
【2009/05/28 22:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。ウフフ。
お天道様が見てる中エロエロっすね
って、ワタシに言われたくないか(爆)

あきらサンのお顔見ながら
ますます愛おしくなっちゃったでしょぉ(。・・。)ポッ
つか、テーブル片付けてお布団敷いちゃってる
あきらサンを想像しちゃいましたぁ
すっげー早業でお布団敷いたんだろーな。。。と
【2009/05/28 19:11】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]
シャロンさん
シャロンさん、こんにちは^^

ごめんね~、エロバカップルだからいつもこんな感じなんだ(笑)
明るいと…あきらは興奮しすぎるって言ってます(´▽`)
私は…あきらの表情が良く見えるしやっぱり刺激的だなー(〃▽〃)
ホントはお泊りして夜にゆっくり愛し合いたいんだけどなぁ。
それは当分出来そうもありません(´・ω・`)
その分昼間に…(/∇\*)(爆)

週末は娘のお弁当作りに励みまーす(*^-^*)
【2009/05/28 17:07】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちわ♪

いやぁ~ん(^-^)
お昼からラブラブですね!
明るいと…余計盛り上がるのかしら(汗)
ドキドキ。。。

でも久しぶりじゃないですか?
お二人でゆっくりなのも(^o^)

週末、お弁当作り&応援頑張って下さいね!!
【2009/05/28 16:35】URL | シャロン #-[ 編集]
アヤメっちへ
今は私が日曜仕事でお泊りが出来なくなっちゃってて…
夜にエッチが出来ないんだもーん(笑)
だから昼間エッチになっちゃうのよ(〃▽〃)

アヤメっちの照れ屋さん、相変わらず健在だねーw
結婚するのにぃー、あんなコトやこんなコトいっぱいしないと~♪

あきらは自分で「こころマニア」って言ってる(笑)
私ってコンプレックスの塊みたいなもんなのに
それでもいいって言ってくれるあきらは貴重な存在だよね(つω・*)
【2009/05/28 13:36】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ひるまーーーー!
昼間の情事とかどんだけエロスですか!
いあでも私の場合、昼間でも真っ暗にしないとエッチできますぇんorz
布団かぶる勢いっつーかガチでかぶるw
本当はこころたんみたいに彼の色んな表情を見たいんだけどね・・・どうにも恥ずかしくて見れないっつー!

あぁでも自分のコンプレックスな部分を、包んで好きって言ってくれるとすごく嬉しいよね(*ノ∀`*)
自信が持てるよね!
【2009/05/28 04:34】URL | アヤメ #noKc7SfQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/414-a4e2c6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
