04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はっぴーばーすでぃ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今日はあきらの41回目の誕生日(*^-^*)
あきらは記念日に無関心な人だから全然気にしてないけどw
でもやっぱりお祝いしたいよね。
だから焼き肉を食べに行く約束してるんだけど…。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン


当日にお祝い出来ない時は、
その前後どっちかの土曜日のお泊りの時に食事に行ってたんだけど
しばらく土日仕事の私…食べに行く日が決まりません(・ω・`*)

あきらは


「いつでもいいで^^」


って言うけど、
せっかくのお誕生日気分が薄れちゃうー(笑)
私にとっては、あきらがこの世に生まれてきてくれた大切な日。
少しくらい日にちがずれたってお祝いしたい。
いつ食べに行けるかなぁ。

付き合い始めて2度目のあきらの誕生日。
日付が変わってすぐにおめでとうメールを入れて寝た私(笑)
あきらはとっくに夢の中だったけどね(´▽`;)
これから先もずっと

「お誕生日おめでとう」

は、私が一番に言いたい。




ハート ライン 11




あきら、お誕生日
(*'∇')/゚・:*【おめでとぅ】*:・゚\('∇'*)



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

こんちゃ~♪

(o・ω・))-ω-))うん
誕生日は一番大切な日だよね~!

つか…2万円のプレゼント!?
豪華だなー!
私らはいつもちょっと豪華に食事に行って終わりだから(笑)
基本的にプレゼントは無しだから(。・ω・)(・ω・。)ネー


ちょりーっすw From:アヤメ

お誕生日はやっぱ特別だよにゃぁ~☆
本当生まれてきてくれてありがとうの日だよね!
感謝祭だよ感謝祭!!

そしてもうすぐアヤメ彼の誕生日がやってきます。
何あげようかすげぇ迷うんですけど。
迷うっつーかわかんないんですけど・・・。
2万円くらいでorz


シャロンさんへ From:こころ

こんばんは~☆ そして、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪

あきらにシャロンさんの言葉が通じるといいなぁ(笑)
まぁ…今もじゅうぶん大事にしてもらってるし
このままずっとそばに居てくれたらいいかな(^∇^)

日曜日に焼肉食べてきましたよ(o^-')b
めっちゃ美味しかった~~♪


そらさんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!

誕生日当日に一緒にいられるなんてそうそうないからね(・ω・`*)
とりあえず日曜にお昼焼肉してきたよ♪
美味しくお祝いできました(´▽`)


From:シャロン

こんにちわ~♪

そして、あきらさんお誕生日おめでとうございます★
これからも、ずっとこころさんを大切にしてあげて下さいね(^-^)v

バースディー焼肉、近いうちに時間作れて行けるといいですね(^o^)///

From:そら

お誕生日おめでとうございます(*’-‘*)

やっぱりその日にお祝いしたいですもんねー。
1年に1度しかないステキな日、仲良くお祝いしてください!!


ディオ☆さんへ From:こころ

こんばんは~(゚▽゚*)ノ

はい、あきら、誕生日でした~♪
日曜のお昼に焼肉行ってしっかりお祝いしてきますよー!
ラブラブっぷりはまだまだこんなもんじゃないですぞ(笑)


みっちゃんへ From:こころ

お祝いのお言葉d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱお誕生日は特別だよねー。
そんな気持ち、あきらには分かんないみたいだけどねw

ラブ料理はしょっちゅう作ってるからねー(笑)
私も楽チンで美味しいのがいいのだ( *´艸`)クスッ♪
たまには豪華に外食がしたいのー( ̄∇ ̄)
焼肉、日曜のお昼に行ってくるよーv


杏コロさんへ From:こころ

あきらさんお誕生日だったんです~♪
お祝いのお言葉(∀・`*)テンキューです^^

焼肉ねぇ! 日曜日のお昼に行く事にしたんだーd=(´▽`)=b ィェーィ♪
お昼焼肉キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
私の仕事が終わってあきらの部屋に行ってその後に行こうって事に!
楽しみだー(*^-^*)

0時のメールには一言も触れてはこなかったあきらw
まぁ…そんなもんだよ、分かってるからいいけどさww
杏コロさんも0時メールしてるんだね(´▽`)
やっぱり一番メールは私! だよね(笑)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

『あきら』さん、誕生日なんですねぇ~。
誕生日を誰かに祝ってもらえるって、すごく嬉しいですよね。
相変わらずのラブラブっぷりが、羨ましい限りです(=・ω・)ノシ

From:みち

おめでと~っ

バレンタインやクリスマスも大事だけど
やっぱ誕生日は重視よね(^.^)bなワタシです。

焼肉行きそびれそうだったら
こころちゃんのお手製ラブ料理は?

From:杏コロ

彼氏さんお誕生日ですか~!!
おめでとうございます~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
こころさんもお仕事忙しいみたいですもんね・・・。。
焼肉近々行けるといいですね~!!
やっぱりそういう日は大事にしたいものですし♪

>「お誕生日おめでとう」は、私が一番に言いたい
その気持ち分かります~!!!
アタシも日付かわる数分前に時計とにらめっこして
毎年0時になる瞬間を狙ってます☆


<<あーぁ… | ホーム | トマトー>>
アヤメっちへ
こんちゃ~♪

(o・ω・))-ω-))うん
誕生日は一番大切な日だよね~!

つか…2万円のプレゼント!?
豪華だなー!
私らはいつもちょっと豪華に食事に行って終わりだから(笑)
基本的にプレゼントは無しだから(。・ω・)(・ω・。)ネー
【2009/06/08 13:57】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ちょりーっすw
お誕生日はやっぱ特別だよにゃぁ~☆
本当生まれてきてくれてありがとうの日だよね!
感謝祭だよ感謝祭!!

そしてもうすぐアヤメ彼の誕生日がやってきます。
何あげようかすげぇ迷うんですけど。
迷うっつーかわかんないんですけど・・・。
2万円くらいでorz
【2009/06/06 15:32】URL | アヤメ #aEmTB4nk[ 編集]
シャロンさんへ
こんばんは~☆ そして、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪

あきらにシャロンさんの言葉が通じるといいなぁ(笑)
まぁ…今もじゅうぶん大事にしてもらってるし
このままずっとそばに居てくれたらいいかな(^∇^)

日曜日に焼肉食べてきましたよ(o^-')b
めっちゃ美味しかった~~♪
【2009/06/01 23:10】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
(人´Д`)ァリガトォォォ!!

誕生日当日に一緒にいられるなんてそうそうないからね(・ω・`*)
とりあえず日曜にお昼焼肉してきたよ♪
美味しくお祝いできました(´▽`)
【2009/06/01 23:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちわ~♪

そして、あきらさんお誕生日おめでとうございます★
これからも、ずっとこころさんを大切にしてあげて下さいね(^-^)v

バースディー焼肉、近いうちに時間作れて行けるといいですね(^o^)///
【2009/06/01 16:30】URL | シャロン #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(*’-‘*)

やっぱりその日にお祝いしたいですもんねー。
1年に1度しかないステキな日、仲良くお祝いしてください!!
【2009/06/01 09:35】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
ディオ☆さんへ
こんばんは~(゚▽゚*)ノ

はい、あきら、誕生日でした~♪
日曜のお昼に焼肉行ってしっかりお祝いしてきますよー!
ラブラブっぷりはまだまだこんなもんじゃないですぞ(笑)
【2009/05/30 18:57】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
お祝いのお言葉d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱお誕生日は特別だよねー。
そんな気持ち、あきらには分かんないみたいだけどねw

ラブ料理はしょっちゅう作ってるからねー(笑)
私も楽チンで美味しいのがいいのだ( *´艸`)クスッ♪
たまには豪華に外食がしたいのー( ̄∇ ̄)
焼肉、日曜のお昼に行ってくるよーv
【2009/05/30 18:52】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
あきらさんお誕生日だったんです~♪
お祝いのお言葉(∀・`*)テンキューです^^

焼肉ねぇ! 日曜日のお昼に行く事にしたんだーd=(´▽`)=b ィェーィ♪
お昼焼肉キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
私の仕事が終わってあきらの部屋に行ってその後に行こうって事に!
楽しみだー(*^-^*)

0時のメールには一言も触れてはこなかったあきらw
まぁ…そんなもんだよ、分かってるからいいけどさww
杏コロさんも0時メールしてるんだね(´▽`)
やっぱり一番メールは私! だよね(笑)
【2009/05/30 18:46】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

『あきら』さん、誕生日なんですねぇ~。
誕生日を誰かに祝ってもらえるって、すごく嬉しいですよね。
相変わらずのラブラブっぷりが、羨ましい限りです(=・ω・)ノシ
【2009/05/30 17:05】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
おめでと~っ

バレンタインやクリスマスも大事だけど
やっぱ誕生日は重視よね(^.^)bなワタシです。

焼肉行きそびれそうだったら
こころちゃんのお手製ラブ料理は?
【2009/05/30 14:19】URL | みち #-[ 編集]
彼氏さんお誕生日ですか~!!
おめでとうございます~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
こころさんもお仕事忙しいみたいですもんね・・・。。
焼肉近々行けるといいですね~!!
やっぱりそういう日は大事にしたいものですし♪

>「お誕生日おめでとう」は、私が一番に言いたい
その気持ち分かります~!!!
アタシも日付かわる数分前に時計とにらめっこして
毎年0時になる瞬間を狙ってます☆
【2009/05/29 23:44】URL | 杏コロ #2ykNyDH.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/417-d455586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
