04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一緒の時間


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


日曜、とんでもない忙しさの中…何とか無事に1時まで頑張った。

いや…無事じゃないかな(・ ・;)
レジ打ち間違えてちょっとパニクった(´・ω・`)
だってレジ講習してからほとんどレジに出てなかったんだもん。
特注弁当で22個も買っていく上に
11個ずつの領収書をくれとか言うんだもん…。

から揚げ弁当はこのボタン、とんかつ弁当はこのボタンって
ボタンに登録されてるのならともかく
特注だと金額も打ち込んで個数も打ち込んで…って
そんな想定外の事、いきなり出来ないもん・゜・(PД`q。)・゜・

軽くパニクってヘルプ頼んで乗り越えました。:゜(;´∩`;)゜:。
まだまだだな…(_ _lll)ァハハ・・・

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン


さて、気持ち切り替えて…♪

仕事が終わってあきらにメール。
あきらの部屋に着いて、シャワー浴びてちょっと一息。

簡単チョコレートケーキを作った。
炊飯器で(笑)
チョコレートと玉子だけで出来るんだ(*^-^*)
準備はホントに簡単で、面倒な事と言えばメレンゲを作る事だけw
炊飯器のスイッチをポンと入れて…

お待ちかねの焼肉へGO!→

「お昼焼肉なんて贅沢だねー」って言いながら
お腹一杯食べてきたよ☆
めっちゃ美味しかった~( ̄¬ ̄)


「こころちゃん、ありがとな。 ご馳走様!」


ってあきらも満足してくれたみたいで良かった良かったd(゚-^*)

帰ってから
焼き上がってる(炊き上がってる?w)チョコケーキを冷蔵庫へ♪
冷やしてから食べるぞっとね^^

お互い晩ご飯は食べれそうもないし
お腹が空いたらおにぎりでも食べようって事でご飯だけ炊いて
のんびりテレビタイム。

9時過ぎにあきらは弟君の所へ用事があるらしく
それまでは一緒にいられるからってまったりしてたら
私も朝早かったのもあってウトウト、あきらもウトウト…(。-ω-)zzz
お昼寝の時の私の定位置、あきらの左胸。
少しひんやりしてたから、タオルケットを掛けてo(__*)Zzz。

1時間ほどして起きて、
ご飯が炊けてたから、おにぎりだけ作ってあげた。
お腹はまだ減ってなかったからあきらの分だけ^^

でも冷やしておいたチョコケーキは食べたよ♪
しっとりしてて甘くて美味しかった~(゚▽゚*)
簡単なのにちゃんとチョコケーキ。
あきらにも「また作ってな」って言われたしv('▽^*)ォッヶー♪

9時過ぎに、弟君の所へ出掛けるあきらと一緒に部屋を出て
私は自分の家へ帰宅。





ハート ライン 08





来週はやっと日曜日がお休み!
あきらにそう言うと


「久々にこころとゆっくり夜に寝られるなぁ(*´ー`)」


って(´▽`)
同じ事考えてるね。
久しぶりに一日ゆっくり一緒にいられる。


「エッチもゆっくり時間をかけて出来るな(*´ー`)」


って(*・・*)
時にはお昼エッチもいいけど、
やっぱり夜エッチの方が落ち着いて出来るしね(爆)


土曜の夜はラーメン食べに行こうって
で、日曜の夜はあきらがカレー作ってくれるって(*'▽'*)
何だか優しいんだ、あきら♪


週末までまた頑張ろーっとo(・`ω´・)○

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

(・・。)ゞ テヘ
濡れ方は確かに半端ないww
エロはいいよね!
エロなしじゃ生きてけません(爆)

炊飯器はお利口さんだよー。
クックパッドに色んな炊飯器料理載ってるから
見てるだけでもかなーり楽しいよ(*´ー`)

彼んチに泡だて器はあるんだよ?(笑)
ハンドミキサー買おうかどうしようかちょっと迷ってるところれすw


いーっすなぁ。 From:アヤメ

ラブラブでいーっすなぁ。
時間かけてエッチされると濡れ方ハンパねぇしーーーーー!
これは報告が楽しみでありますw
エロはいいよエロは!

炊飯器でチョコケーキが作れるんだ(゜Д゜)!
スゲーーー!
泡立て器ないと大変だ。
筋肉がついてしまうではないか!
ウマそーですなぁ(≧∀≦)


紗和っちへ From:こころ

領収書ね…(((゛◇゛)))カタカタカタ
レジ研修して以来だったんだよ…領収書いるって言われたの(汗)
出し方はもちろん聞いてたけど
数枚に分けるって…(゚д゚`)?みたいなね…。
お客様怖い…・゜・(PД`q。)・゜・

お昼焼肉♪
3時過ぎにお店に到着したんだけど
食べてる途中、貸しきり状態だったよ(*´ー`)

時間かけてエッチ…(〃▽〃)
久々の夜エッチだからね…(/∇\*)
紗和っちも生理が終わったら激しく愛し合ってね!(爆)


From:紗和

11個ずつの領収証・・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
たまにいるよね~そういう変わったこと言う人。笑
必要なのかもだけど・・・こっちは大変よね!笑
私も販売の仕事でレジやるからよくわかる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お昼に焼肉とか超ゼータク!
うらやましぃ~(しかも今おなか減ってるから余計にうらやましいw)

エッチ時間かけてするのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私なんて今生理中だから全然できない。゚(゚っд´゚)゚。
日曜日楽しみだねー!

ルチアさんへ From:こころ

お久しぶりです(ノ´▽`)ノ♪
体調、徐々に良くなってるようで安心しました!

お祝いコメ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
今は、あきらと一緒に居られる喜びを
日々感謝しながら過ごしてるって感じかなぁv
ちょっとオーバーかも知れないけどホントにそんな感じなんです^^

他人同士がお付き合いするんですもん、
当然いい時ばっかりじゃないですよね。
私達もお互いの存在をいつもありがたく思えてるから
今は仲良く穏やかに過ごせてるんだろうなぁ。
いつ険悪ムードになっちゃうか分かんないですもん(笑)

ルチアさんも完全復活したら彼さんにいっぱい甘えちゃって下さいね!


From:ルチア

ご無沙汰してました~

あきらさんお誕生日でしたか!おめでとうございます(*^-^*)
こころさんが頑張ってるの読んで、私もいろいろ頑張ろうって思ったよ~。

焼肉に手作りケーキ、あきらさんも喜んでくれたみたいで
そういうのって嬉しいものだよね~
うちは最近不協和音気味なんだけど、お二人みたいに仲良く
温かい関係にどうやったらなれるのかな~って試行錯誤中。
日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね(*´∀`*)

はのいちゃんへ From:こころ

お祝いコメ、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

チョコケーキ、いつものクックパッドだよ(笑)
私は簡単なのしか作らないからねw
でもしっとりしててホントに美味しかったよ~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
日曜日休みだから、久々にお泊り出来るんだ(≧∇≦)
たっぷり充電してきまーすv(。・ω・。)

あきらの優しさは何だかどんどん増してきてますw
私も甘えてばっかじゃなくてその優しさにしっかり応えないとなぁ^^


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、彼の元へ行ってたんだもんねー♪

お祝いコメ、ありがとね~(*´ー`)
ずっと一緒にいられるように、これからも日々精進だな(゚▽゚*)

日曜日、久々に一日ゆっくり一緒にいられるからね。
多分のんびりまったりだろうけど、その時間も大事だもんね(^∇^)

あ、よつばちゃんも焼肉食べたんだね☆
体重…うん、私も同じだよllli( ´Д`)illl


From:はのい

あきらしゃん、お誕生日オメットマジックハンドo((=゚エ゚=))oノXXXXXXXXXXXXX>C( )゚0゚)ノノ

チョコケーキそんなに簡単にできるんだ!!
作ってみたい・・・((o(> <)o))うずうずっ

来週は日曜日休みなんだ!!
最近、こころちゃんがんばってるもんね♪♪
日曜日は、た~~っぷり癒されてきて
ちょうだいねー充電充電♪♪

最近あきらさん、ほんとやさしいね!素敵ダ(*´ェ`*)ポ

From:よつば

こころちゃん、なんだかお久しぶりになっちゃいました!

遅ればせながら、あきらさんお誕生日おめでとう!
来年もその次もずーっと二人が仲良しでいられますように^^

日曜日楽しみだね。
やっぱりそういうのがあると、普段もがんばれちゃうもの♪
そうそう、あたしも週末に焼肉を楽しんで参りましたぁ(笑)
体重、気になる(汗)


<<シュガー(BlogPet) | ホーム | あーぁ…>>
アヤメっちへ
(・・。)ゞ テヘ
濡れ方は確かに半端ないww
エロはいいよね!
エロなしじゃ生きてけません(爆)

炊飯器はお利口さんだよー。
クックパッドに色んな炊飯器料理載ってるから
見てるだけでもかなーり楽しいよ(*´ー`)

彼んチに泡だて器はあるんだよ?(笑)
ハンドミキサー買おうかどうしようかちょっと迷ってるところれすw
【2009/06/08 14:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
いーっすなぁ。
ラブラブでいーっすなぁ。
時間かけてエッチされると濡れ方ハンパねぇしーーーーー!
これは報告が楽しみでありますw
エロはいいよエロは!

炊飯器でチョコケーキが作れるんだ(゜Д゜)!
スゲーーー!
泡立て器ないと大変だ。
筋肉がついてしまうではないか!
ウマそーですなぁ(≧∀≦)
【2009/06/06 15:38】URL | アヤメ #aEmTB4nk[ 編集]
紗和っちへ
領収書ね…(((゛◇゛)))カタカタカタ
レジ研修して以来だったんだよ…領収書いるって言われたの(汗)
出し方はもちろん聞いてたけど
数枚に分けるって…(゚д゚`)?みたいなね…。
お客様怖い…・゜・(PД`q。)・゜・

お昼焼肉♪
3時過ぎにお店に到着したんだけど
食べてる途中、貸しきり状態だったよ(*´ー`)

時間かけてエッチ…(〃▽〃)
久々の夜エッチだからね…(/∇\*)
紗和っちも生理が終わったら激しく愛し合ってね!(爆)
【2009/06/03 22:03】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
11個ずつの領収証・・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
たまにいるよね~そういう変わったこと言う人。笑
必要なのかもだけど・・・こっちは大変よね!笑
私も販売の仕事でレジやるからよくわかる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お昼に焼肉とか超ゼータク!
うらやましぃ~(しかも今おなか減ってるから余計にうらやましいw)

エッチ時間かけてするのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私なんて今生理中だから全然できない。゚(゚っд´゚)゚。
日曜日楽しみだねー!
【2009/06/03 21:13】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
ルチアさんへ
お久しぶりです(ノ´▽`)ノ♪
体調、徐々に良くなってるようで安心しました!

お祝いコメ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
今は、あきらと一緒に居られる喜びを
日々感謝しながら過ごしてるって感じかなぁv
ちょっとオーバーかも知れないけどホントにそんな感じなんです^^

他人同士がお付き合いするんですもん、
当然いい時ばっかりじゃないですよね。
私達もお互いの存在をいつもありがたく思えてるから
今は仲良く穏やかに過ごせてるんだろうなぁ。
いつ険悪ムードになっちゃうか分かんないですもん(笑)

ルチアさんも完全復活したら彼さんにいっぱい甘えちゃって下さいね!
【2009/06/03 19:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ご無沙汰してました~

あきらさんお誕生日でしたか!おめでとうございます(*^-^*)
こころさんが頑張ってるの読んで、私もいろいろ頑張ろうって思ったよ~。

焼肉に手作りケーキ、あきらさんも喜んでくれたみたいで
そういうのって嬉しいものだよね~
うちは最近不協和音気味なんだけど、お二人みたいに仲良く
温かい関係にどうやったらなれるのかな~って試行錯誤中。
日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね(*´∀`*)
【2009/06/03 16:12】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
はのいちゃんへ
お祝いコメ、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

チョコケーキ、いつものクックパッドだよ(笑)
私は簡単なのしか作らないからねw
でもしっとりしててホントに美味しかったよ~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
日曜日休みだから、久々にお泊り出来るんだ(≧∇≦)
たっぷり充電してきまーすv(。・ω・。)

あきらの優しさは何だかどんどん増してきてますw
私も甘えてばっかじゃなくてその優しさにしっかり応えないとなぁ^^
【2009/06/03 13:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、彼の元へ行ってたんだもんねー♪

お祝いコメ、ありがとね~(*´ー`)
ずっと一緒にいられるように、これからも日々精進だな(゚▽゚*)

日曜日、久々に一日ゆっくり一緒にいられるからね。
多分のんびりまったりだろうけど、その時間も大事だもんね(^∇^)

あ、よつばちゃんも焼肉食べたんだね☆
体重…うん、私も同じだよllli( ´Д`)illl
【2009/06/03 12:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あきらしゃん、お誕生日オメットマジックハンドo((=゚エ゚=))oノXXXXXXXXXXXXX>C( )゚0゚)ノノ

チョコケーキそんなに簡単にできるんだ!!
作ってみたい・・・((o(> <)o))うずうずっ

来週は日曜日休みなんだ!!
最近、こころちゃんがんばってるもんね♪♪
日曜日は、た~~っぷり癒されてきて
ちょうだいねー充電充電♪♪

最近あきらさん、ほんとやさしいね!素敵ダ(*´ェ`*)ポ
【2009/06/03 09:29】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こころちゃん、なんだかお久しぶりになっちゃいました!

遅ればせながら、あきらさんお誕生日おめでとう!
来年もその次もずーっと二人が仲良しでいられますように^^

日曜日楽しみだね。
やっぱりそういうのがあると、普段もがんばれちゃうもの♪
そうそう、あたしも週末に焼肉を楽しんで参りましたぁ(笑)
体重、気になる(汗)
【2009/06/02 17:25】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/419-0d73df9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
