07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

溢れ出る想いと幸せと…♪


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


土曜のお仕事は、思いの外落ち着いてて
店長に


「今日は定時の11時で帰ってもらってもいいですよ^^」


って嬉しいお言葉をもらえた♪
オープンして以来土日は1時までが定時みたくなってたからめっちゃ嬉しかった(笑)


続きはちょっとえっちぃですw
苦手な方はスルーで…+.d(・∀・*)♪゚+.゚

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



ここんとこ日曜も仕事で、仕事が終わってからあきらの部屋に行ってたから
あきらが「おかえり」を言ってくれてた。
でも今回は私が先に帰ってるから、私が「おかえり~」って言える♪
たったそれだけの事がやけに嬉しくてきゃー

シーツ洗濯して掃除してすっかり汗だくにこ汗
そうこうしてたらあきらが帰ってきた!


「あれ! こころちゃんおるし!」


「うん、早く終わってん♪」


「メールくれたらよかったのに~」


「あきら仕事終わったらメールくれるかなと思って。
掃除と洗濯ちゃっちゃと済ませたかったから(笑)」



「掃除してくれたん? ありがとな^^」


頭ポンポンされて(*´σー`)エヘヘーってなる私w





ハート ライン 10





一緒にシャワー浴びた。 汗を流してスッキリ!

干したシーツが乾いたかなーって思ってたら
急に外が暗くなってきて風が出てきてザーーーーッてすごい雨がガーン
慌てて二人で取り込んで濡れずにすんだけど…。

夕立のあとひんやりしてきた。
テレビを見ながらゴロゴロしてると気持ちいい。
(*--)--*)ピトッてくっ付いても暑くない(笑)

あきらに後ろからすっぽり包まれて
私のお尻とあきらの股間がぴったりフィットw
下着の上からでも硬くなってるのが分かる(/∇\*)


「何か当たるよ?(笑)」


「気のせいw」


「ふーん…w」


とか言いつつも、私のお尻に股間をスリスリこすりつけるあきらw
冗談で…


「ちょっと入れてみる?(´▽`)」


「(≧∇≦)ブハハハ!」


って笑ったかと思ったら
急に仰向けにされてズボンと下着を脱がされた!
覆いかぶさってきてちゅーされて…あきらの右手は私の下半身にハート+°


すぐに受け入れ態勢万全になっちゃう私…(*・・*)
既に硬くなってるあきら…w
また昼間っからエッチしちゃうのかーー!ヽ(゚Д゚;)ノ

あきらが入ってきた(〃▽〃)
数回腰をフリフリ…で、抜いた( ;´Д`)


「続きは夜な( ̄∇ ̄)」


「( ´Д`)エー」


「今日はゆっくりエッチ楽しもうな(*´ー`)」


そう言って綺麗にフキフキして下着とズボンを穿かせてくれたw
ちょっとムラッとしちゃったけど夜まで我慢ー(笑)





ハート ライン 07





晩ご飯は約束のラーメン♪
やっぱあそこのラーメンはいつ食べても美味しいなー!
でもエアコンきいてなくて、食べ終わる頃には二人して汗だく(・ω・`*)
もう寒くなるまでラーメンいらにゃいw

日曜はあきらがカレーを作ってくれるって言ってたから
スーパーに寄って材料の買出しをして帰宅。

お風呂に入ってまたのんびりまったり。
11時になってお布団を敷いて…
ついにやってきた大人の時間ー(/∇\*)





ハート ライン 06





あきらは意地悪だった。
舌と指でたっぷり苛められジーッと私の目を見詰めるあきら。


「こころ、気持ちいいか?」


「うん、気持ちいいよ。 でももう欲しい…(/ \)」


「ん? 聞こえんなぁ…どこに何が欲しいん?( ̄∇ ̄)」


「もぉ…(*・・*)」


「言わんとあげんよ? いいん?( ̄∇ ̄)」


「私の〇〇にあきらの△△が欲しいの…(*´Д`*)」


言わされちゃったよ! めっちゃ恥ずかしい!
でもあきらは言葉攻めが大好きだからね…(つω・*)


優しくゆっくりあきらが入ってきて、ちゅーで口を塞がれる。
この瞬間えっちぃ声がよく出るから(笑)
あきらさんよく分かっていらっしゃるw


あきらの腰の動きで私の身体はだんだん熱くなってくる。
私が仰け反るとぎゅーって抱き締めてくれる。
自分の中にあきらを感じる幸せ。

久しぶりの夜エッチであきらもかなり興奮してたみたい。
中でより一層硬くなるのが分かって私も興奮する。
「こころ…こころ…」って名前を呼ばれるだけで感じる。
全身が性感帯になった気分。

あきらがイク時、私の首筋を軽く噛む。
そして私の中にドクンドクンって…この瞬間また幸せ。


2時間近く愛し合い、シャワーを浴びておやすみ。
夜一緒に寝られる幸せ。
あきらの腕枕。





ハート ライン 11





日曜は特に何も予定はしてなくて
あきらがカレーを作ってくれる、それだけしかなくてw
私が起きたのは8時。
洗濯して朝ご飯の準備してから携帯小説を読みつつ時間を潰す。
結局あきらが起きたのは12時、お昼だねー(笑)


「久々に昼まで寝た気がする…w」


「あきらは私がおるとよく寝るもんなー(笑)
一人やと洗濯自分でせなあかんし寝てられへんもんなぁw」



「それだけちゃうで!w こころがおったら安心するんよ。」


「はいはいw」


「こころちゃん、大好き(笑)」


「ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ」


「喜んどる喜んどるw」


顔をムニムニ、髪をクシャクシャしながらあきらが言う。
「こころちゃん、大好き」この言葉にも幸せを感じる。
前は聞かないと言ってくれなかった言葉。
最近はよく言ってくれるようになった。

そして最近あきらがよく言うようになったのは…


「こころちゃん、俺の事好きで好きでしゃーないやろ?w」


私は必ずこう答えるんだ


「当たり前やん♪」





あきらが言うように
あきらの事好きで好きでたまらないよ。

気持ちが溢れ出て止まらない。
今週もたくさんの幸せをありがとう^^




最後に…
カレーめっちゃ美味しかったw
いつものごとくあきらは汗だく(爆)
あきらはカレーを食べると滝のように汗をかくんだ汗

今度は私がレンジを使って揚げないヘルシーメンチカツを作る予定!
美味しいの作るぞーvv


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

えっちぃ記事書て、苦手な人はスルーでとか書いといて
ホントに食い付いてこられないと変に照れるのは私だけかな(笑)
アヤメっちに感謝しる(・∀・)

私も今までの恋愛はそんな感じだったなぁw
照れ隠しみたいな…ね(*・・*)
でも何でかあきらには素直に言えるんだよなぁ…
なんでだろね(*´σー`)


全米が濡れた From:アヤメ

ラブラブなエッチはいーすなぁ。
ヤリたくなりますな。

つか私、彼に
『俺の事好きでしょ?』
系の事言われるとスゲェ反発してしまうのだが…。
私はこころたんみたいに言えない。
『あんま調子乗んなよ(`Д´#)!』
って絶対言うorz

もやはお前(私)が調子乗んなよってゆー。




<<未来の中に居た私 | ホーム | 携帯代>>
アヤメっちへ
えっちぃ記事書て、苦手な人はスルーでとか書いといて
ホントに食い付いてこられないと変に照れるのは私だけかな(笑)
アヤメっちに感謝しる(・∀・)

私も今までの恋愛はそんな感じだったなぁw
照れ隠しみたいな…ね(*・・*)
でも何でかあきらには素直に言えるんだよなぁ…
なんでだろね(*´σー`)
【2009/06/11 23:15】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
全米が濡れた
ラブラブなエッチはいーすなぁ。
ヤリたくなりますな。

つか私、彼に
『俺の事好きでしょ?』
系の事言われるとスゲェ反発してしまうのだが…。
私はこころたんみたいに言えない。
『あんま調子乗んなよ(`Д´#)!』
って絶対言うorz

もやはお前(私)が調子乗んなよってゆー。

【2009/06/11 15:30】URL | アヤメ #aEmTB4nk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/422-ea6008fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
