07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

未来の中に居た私


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


昨日の夜、10時半頃にかかってきたあきらからの電話。
お互いちょっと眠いのに
くだらなくて、他愛もない話をしながらケラケラ笑ったり。
ゆっくり時間が流れてるなーって思いながらゆるゆると話してた。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



あきらの仕事が暇で話にならん!…って話になって。

あきらはね、年をとったらお店を出したいんだって。
飲食店。


「細々と食っていけるだけの…お好み焼き屋とかがいいなぁ。」


って。


「がんこおやじのお好み焼き屋さんやね(笑)」


って言ったら


「うるさいわ(笑) こころをこき使ったる( ̄∇ ̄)」


って。

あきらの未来の中に私が居た。

こき使われてるみたいだけどねw
それでもやっぱり嬉しかった。


「こき使ったるって…今と変わらんし(*´ー`)」


「(≧∇≦)ブハハハ! 今以上にこき使うw」


相変わらず憎まれ口(笑)





足跡 ライン 01





付き合い出した頃だったかな…
娘が成人して、私もあきらも年をとって、
それでも一緒に居たいと思ってたら
その時は一緒になろうって話をした事がある。

焦らなくてもずっと一緒。
未来に向かってゆっくりゆっくり歩いていこうねキラキラ

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

(´-`) ンー…
紗和っち今スランプだったね…。
ナルっち仕事忙しいの続いてるしキツイねぇ(・ ・;)
でも辛い時期はいつまでも続かないよ!
楽しい事たくさん考えて頑張って乗り越えてね(`・ω・´)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Lサイズも作らないとな~!(笑)
夢の段階で既にお客様がww


From:紗和

そうなんだよね。
あせらなくても一緒にいることは確かなんだって思うもんね。
うーん・・・今の私に言いたいセリフだ。笑
↑でも右から左な私w


お好み焼き屋さん開いたら、サイズおっきめで!笑
ちっちゃいとおなかいっぱいにならないんだよー(T△T)

れっかたんへ From:こころ

(・-・)・・・ん?
そんなコト一言も書いてないのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
そろそろ現実を見なさい(爆)


アヤメっちへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
何か妙に嬉しくてニヤケちゃったよww
あー、
確かに私も彼に描いててもらいたいなぁ…私との未来。
これからもずっと(´▽`)

今のアヤメっちを子供に見せたいのかぁ(*´ー`)
つか、アヤメ彼は子供にヤキモチ妬いちゃいそうw
ママ、少しは俺も構ってよ(´・ω・`) みたいなww
子供出来るまでしっかり甘えさせてあげてね((*´∀`))


シャロンさんへ From:こころ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

えぇ…きっと実現させますとも(ノ´▽`)ノ
過去は変えられないけど未来はこれからだもんね♪
応援ヨロシクですv('▽^*)


はのいちゃんへ From:こころ

普段あんまり未来の話とかしないんだけど
たまに話した時、私がそこに存在してると(*´σー`)エヘヘってなっちゃうw
この先もずっと一緒に居られるように、
お互いの事をもっともっと知って
もっともっとお互いを理解し合わないとね!

はのいちゃんもお客様だね( *´艸`)クスッ♪
気長に待っててね(笑)


そらさんへ From:こころ

(。・・。)(。. .。)ウン
今、私の心の中は穏やかだなぁ。
時々喧嘩になりそうな時もあるんだけど
あきらがフォローしてくれるようになったなぁ。
ご機嫌とってきたり、笑わしてきたりw

何十年後になるか分かんないけど、お店出したら報告しまーす(笑)


From:れっか

くーたんが成人して俺の嫁になるところまで読んだ!

ニヤけるがなw From:アヤメ

大好きな彼の未来に自分がいるとか奇跡だよね。
自分が彼との未来を描くよりも、描かれる女でありたいよね(*´∀`*)

がんばろう!って元気でる。
これじゃダメだって反省できる。

彼が私の写真を撮るのが好きって前のブログとかに書いてたけど、それを子供にママこんなだったんだよーって見せるって言われた時は心臓破裂したwww


From:シャロン

こんばんわ☆

未来の中のお話、とっても素敵です(^-^)
お2人ならきっと実現しちゃうんだろうな♪
うんうん!間違いない!!

From:はのい

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
未来の中に自分がいると
とってもくすぐったいよねーーーー^^
アキラさんとこころちゃんなら、
ずっと一緒にいるのが普通に感じてしまう♪

ほんとにお好み焼きやさんをはじめたら
私も食べにいかなくちゃ!!(⌒▽⌒)アハハ!


From:そら

日記を読んで何だかあったかくなりました。
こころさんのココロがすっごいあったかくて
あきらさんとつながってるなぁーって羨ましくなっちゃった(/□\*)

お好み焼きやさん。。。。。オープンしたら食べに行かなくっちゃ!!!笑


From:こころ

がんこおやじがお好み焼き焼いて
その横でニコニコして
お客さんと笑いながら話してるおかみさんになりたい(笑)
未来の話に自分が居る時は幸せを感じる一時ですなぁ(^∇^)

よつばちゃん、お好み焼き食べに来てくれるんだ(*'▽'*)
お店オープンするまで末永くお付き合いヨロシクね♪♪


From:よつば

きゃー、すてきだねぇ♪
“未来の中に”かぁ。
うんうん、
自分達らしく、ずーっと一緒にいられたらいいね^^

ほんわか気分になったよぉ。
こころちゃん、ありがとう!
いつかお好み焼き屋さん、行くからね~w


<<想定(BlogPet) | ホーム | 溢れ出る想いと幸せと…♪>>
紗和っちへ
(´-`) ンー…
紗和っち今スランプだったね…。
ナルっち仕事忙しいの続いてるしキツイねぇ(・ ・;)
でも辛い時期はいつまでも続かないよ!
楽しい事たくさん考えて頑張って乗り越えてね(`・ω・´)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Lサイズも作らないとな~!(笑)
夢の段階で既にお客様がww
【2009/06/12 14:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そうなんだよね。
あせらなくても一緒にいることは確かなんだって思うもんね。
うーん・・・今の私に言いたいセリフだ。笑
↑でも右から左な私w


お好み焼き屋さん開いたら、サイズおっきめで!笑
ちっちゃいとおなかいっぱいにならないんだよー(T△T)
【2009/06/12 14:08】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
れっかたんへ
(・-・)・・・ん?
そんなコト一言も書いてないのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
そろそろ現実を見なさい(爆)
【2009/06/11 23:57】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
アヤメっちへ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
何か妙に嬉しくてニヤケちゃったよww
あー、
確かに私も彼に描いててもらいたいなぁ…私との未来。
これからもずっと(´▽`)

今のアヤメっちを子供に見せたいのかぁ(*´ー`)
つか、アヤメ彼は子供にヤキモチ妬いちゃいそうw
ママ、少しは俺も構ってよ(´・ω・`) みたいなww
子供出来るまでしっかり甘えさせてあげてね((*´∀`))
【2009/06/11 23:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

えぇ…きっと実現させますとも(ノ´▽`)ノ
過去は変えられないけど未来はこれからだもんね♪
応援ヨロシクですv('▽^*)
【2009/06/11 23:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
普段あんまり未来の話とかしないんだけど
たまに話した時、私がそこに存在してると(*´σー`)エヘヘってなっちゃうw
この先もずっと一緒に居られるように、
お互いの事をもっともっと知って
もっともっとお互いを理解し合わないとね!

はのいちゃんもお客様だね( *´艸`)クスッ♪
気長に待っててね(笑)
【2009/06/11 23:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
(。・・。)(。. .。)ウン
今、私の心の中は穏やかだなぁ。
時々喧嘩になりそうな時もあるんだけど
あきらがフォローしてくれるようになったなぁ。
ご機嫌とってきたり、笑わしてきたりw

何十年後になるか分かんないけど、お店出したら報告しまーす(笑)
【2009/06/11 23:41】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
くーたんが成人して俺の嫁になるところまで読んだ!
【2009/06/11 17:54】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
ニヤけるがなw
大好きな彼の未来に自分がいるとか奇跡だよね。
自分が彼との未来を描くよりも、描かれる女でありたいよね(*´∀`*)

がんばろう!って元気でる。
これじゃダメだって反省できる。

彼が私の写真を撮るのが好きって前のブログとかに書いてたけど、それを子供にママこんなだったんだよーって見せるって言われた時は心臓破裂したwww
【2009/06/11 15:50】URL | アヤメ #aEmTB4nk[ 編集]
こんばんわ☆

未来の中のお話、とっても素敵です(^-^)
お2人ならきっと実現しちゃうんだろうな♪
うんうん!間違いない!!
【2009/06/10 19:48】URL | シャロン #-[ 編集]
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
未来の中に自分がいると
とってもくすぐったいよねーーーー^^
アキラさんとこころちゃんなら、
ずっと一緒にいるのが普通に感じてしまう♪

ほんとにお好み焼きやさんをはじめたら
私も食べにいかなくちゃ!!(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/06/10 17:15】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
日記を読んで何だかあったかくなりました。
こころさんのココロがすっごいあったかくて
あきらさんとつながってるなぁーって羨ましくなっちゃった(/□\*)

お好み焼きやさん。。。。。オープンしたら食べに行かなくっちゃ!!!笑
【2009/06/10 10:56】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
がんこおやじがお好み焼き焼いて
その横でニコニコして
お客さんと笑いながら話してるおかみさんになりたい(笑)
未来の話に自分が居る時は幸せを感じる一時ですなぁ(^∇^)

よつばちゃん、お好み焼き食べに来てくれるんだ(*'▽'*)
お店オープンするまで末永くお付き合いヨロシクね♪♪
【2009/06/09 19:41】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
きゃー、すてきだねぇ♪
“未来の中に”かぁ。
うんうん、
自分達らしく、ずーっと一緒にいられたらいいね^^

ほんわか気分になったよぉ。
こころちゃん、ありがとう!
いつかお好み焼き屋さん、行くからね~w
【2009/06/09 17:24】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/423-cff306c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
