09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ウチのネコさん


テーマ : 猫のいる生活 ジャンル: ペット


ウチのネコさん。
アヤメっちのネコさんとクリソツなんです!
写真撮ったら何かへーんな風に写るんだけど
ホントは男前のネコさんなんだよ(笑)

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



手をこーんな風に器用に曲げてたり…


ニャンコ 1


喧嘩してきたんだろうなぁ…
怪我して治りかけでこーんなハゲを作ってたり…


ニャンコ 2


暑いとこーんな格好で寝てみたり…


ニャンコ 3


ちなみにこの時、この格好のままで30分は寝てらっしゃいました(笑)
お尻の穴丸見えですね、うん。


7年前、ウチに来たばっかの時は手のひらサイズだったのになぁw

カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

おもろーな格好でしょ(笑)
冬は丸くなってる事が多いけど
夏はこんな風にビヨーンって伸びてる事が多いなぁw

そう! 
アヤメっちのネコさんの写真見てビックリしたもん((´∀`*))ヶラヶラ
顔も色もそっくりさんw

ハゲちんはもう治ったのでだいじょぶでーす(・∀・。)


シャロンさんへ From:こころ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)
はい、噂のネコさん登場ですw

ネコってほんと身体柔らかいです!
もっとスゴイ体勢で寝てることありますし(笑)
あ、頭ハゲちらかしてるのはもう治ってまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構前に撮った写真なんで♪


みみぃちゃんへ From:こころ

ネコは犬みたく感情を表さなくて愛想がないけど仕草が可愛いw

みみぃちゃんチのネコさん、すっごい長生きだったんだね!
最近はペットの介護とかも問題になってるみたいだよね。
ウチのネコさんも長生きするのかなぁ(つω`*)


From:紗和

すっごいおもしろいカッコで寝てるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ネコってそういうの多そう。笑

アヤメちんとこのネコちゃんと似てるね!
色とか!

あわわ・・・ハゲてるところが痛そうだー;;


From:シャロン

こんばんわ☆

きゃ~っ!!!
ウワサのネコさんの登場に大興奮です♪

本当にイケメンなネコさんですね(^o^)/
体…やわらかっ!
頭のケガの部分、毛が早くはえてきますように(^-^)

From:みみぃ

ペットは可愛いよね~
なんてたって癒される。
今はチビが喘息気味なのもあって
ハムスターくらいしか飼えないけど
私も以前はネコちゃんと飼ってました。
25年くらい生きてた。
最近のペットは長寿だね、



<<土日のあきら | ホーム | 想定(BlogPet)>>
紗和っちへ
おもろーな格好でしょ(笑)
冬は丸くなってる事が多いけど
夏はこんな風にビヨーンって伸びてる事が多いなぁw

そう! 
アヤメっちのネコさんの写真見てビックリしたもん((´∀`*))ヶラヶラ
顔も色もそっくりさんw

ハゲちんはもう治ったのでだいじょぶでーす(・∀・。)
【2009/06/16 14:37】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
はい、噂のネコさん登場ですw

ネコってほんと身体柔らかいです!
もっとスゴイ体勢で寝てることありますし(笑)
あ、頭ハゲちらかしてるのはもう治ってまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構前に撮った写真なんで♪
【2009/06/16 14:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
ネコは犬みたく感情を表さなくて愛想がないけど仕草が可愛いw

みみぃちゃんチのネコさん、すっごい長生きだったんだね!
最近はペットの介護とかも問題になってるみたいだよね。
ウチのネコさんも長生きするのかなぁ(つω`*)
【2009/06/16 14:25】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
すっごいおもしろいカッコで寝てるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ネコってそういうの多そう。笑

アヤメちんとこのネコちゃんと似てるね!
色とか!

あわわ・・・ハゲてるところが痛そうだー;;
【2009/06/15 11:37】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ☆

きゃ~っ!!!
ウワサのネコさんの登場に大興奮です♪

本当にイケメンなネコさんですね(^o^)/
体…やわらかっ!
頭のケガの部分、毛が早くはえてきますように(^-^)
【2009/06/14 18:47】URL | シャロン #-[ 編集]
ペットは可愛いよね~
なんてたって癒される。
今はチビが喘息気味なのもあって
ハムスターくらいしか飼えないけど
私も以前はネコちゃんと飼ってました。
25年くらい生きてた。
最近のペットは長寿だね、
【2009/06/14 14:16】URL | みみぃ #3/VKSDZ2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/425-a2c672e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
