10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

土日のあきら


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


先週の私、またもや土日お仕事でした。
金曜に新商品がスタートして、
きっと土日は忙しいだろうから出てほしいとのことで…。
土曜は11時まででそこそこの忙しさで終了。

家に帰ってシャワーを浴びてしばらくしたらあきらからメール受信jumee☆mail1c

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン


「今から こころは今日は来れんかったんよな?」


そう、日曜仕事だからね。
土曜の夜は行くのやめにしてた。


「お疲れ様
うん、明日仕事やし今日は行かれへんよ



「何か用事はあるん?」


「夕方、父の日の食事に行く予定やけど…どうした?」


しばらくメールが途絶えて、
今度は家に着いたあきらから電話がかかってきた携帯 ピンク♪


「食事、帰って来るの遅くなりそう?」


「近くの中華屋さんに6時半に予約入れてるし8時くらいには帰ってるかな?
何かあるん??」


「こころ、ドライブ行く?」


「え? ドライブ?゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
んー………
でも8時くらいに帰ってきてそれからあきらんチに行ってってしてたら
家に帰るの結構遅くなるしなぁ…」



「今日は迎えに行ったる(  ̄^ ̄)」


「えっ*:.。☆..。.(´∀`人) 迎えに来てくれるん? ならドライブ行きたい(笑)」


「(笑) んじゃ8時頃家の近くまで行くから準備しときな^^」


「ほーぃw」


いつも私が行ってばっかり、
お泊りするんだし自分の中でもそれが当然みたくなってたけど
『迎えに行ってやる』ってフレーズにとろけそうになったww

父の日のお祝いは、母の日でも行った中華のお店。
めっちゃ美味しくいただいて店を出たのが7時半。
と思ったらあきらからメール。


「これからそっちに向かうよ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

(*´人`*) ごめ~ん
書きかけ間違ってUPしちゃってて(笑)
続きもUPしたから読んでね(・∀・)。+゚♪

私は元々ドライブ大好きっ子だからw
超ド級の方向音痴で自分であんまりウロウロ出来ない分
連れてってもらえるのがホントに嬉しいんだよね(´▽`*)

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
たまのお迎えサプライズいいかもよ♪
けんちゃんもきっと喜ぶと思うなー(o´・∀・`o)


シャロンさんへ From:こころ

中華またまためっちゃ美味しかったです~♪
そのあとあきらのお迎え、そしてドライブ…(ノ∀`*)
ホントに最高の夜でした☆

続き書きました(笑)
読んでやって下さいましw


From:みみぃ

んん?
続きは?気になる・・・・
やっぱりいつも自宅で会うことが多いと
たまにドライブとか楽しいよね。
深夜のドライブは最高!
でもやっぱり私の場合あきらさんと同じで
来てもらいばかりでそれが当たり前になっているけど
やっぱり毎回来るのって大変だよね~
私もたまにはお迎え行かないと!


From:シャロン

こんにちわ♪

父の日のディナーに、あきらさんのお迎え…
いやぁ~☆
素敵な夜ですね!
ドライブがどうなったのか…
めっちゃ気になる~っ(^o^)///

よつばちゃん From:こころ

o('ー'o)ウン♪
お迎えはやっぱり嬉しいもんだよね(つω`*)テヘ
帰りに送ってもらうなんて久々に最高の気分を味わったよ(笑)
って、やっぱ単純だなぁw

この記事、中途半端で終わってるんだよね( ´艸`)ムププ
私の手違いでございますw
また続きはあとでUPするね!


はのいちゃんへ From:こころ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すんましぇん…この記事書きかけだわー(爆)
今朝、やたら早くに目が覚めて、仕事に行く前に書いてたんだけど
時間がなくなって保存したつもりだったのにUPしちゃってたのね…w
続きはあとで書きます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


From:よつば

あー、わかる!
迎えにきてもらうのって、
何だかお姫様気分♪
あたしも行くことが多いから、
時々向こうから来てくれると
とっても嬉しくなるもん^^

いい土曜日だったね^^

From:はのい

あきらさん、こころちゃんに
少しでもいいから会いたかったんだねー^^
ラブラブでいいなぁ~~~~~(*゚▽゚*)

っと、続きがいい感じに終わってる・・・・

きになるぞーーー!!笑


<<土日のあきら 続編w | ホーム | ウチのネコさん>>
みみぃちゃんへ
(*´人`*) ごめ~ん
書きかけ間違ってUPしちゃってて(笑)
続きもUPしたから読んでね(・∀・)。+゚♪

私は元々ドライブ大好きっ子だからw
超ド級の方向音痴で自分であんまりウロウロ出来ない分
連れてってもらえるのがホントに嬉しいんだよね(´▽`*)

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
たまのお迎えサプライズいいかもよ♪
けんちゃんもきっと喜ぶと思うなー(o´・∀・`o)
【2009/06/16 21:43】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
中華またまためっちゃ美味しかったです~♪
そのあとあきらのお迎え、そしてドライブ…(ノ∀`*)
ホントに最高の夜でした☆

続き書きました(笑)
読んでやって下さいましw
【2009/06/16 21:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
んん?
続きは?気になる・・・・
やっぱりいつも自宅で会うことが多いと
たまにドライブとか楽しいよね。
深夜のドライブは最高!
でもやっぱり私の場合あきらさんと同じで
来てもらいばかりでそれが当たり前になっているけど
やっぱり毎回来るのって大変だよね~
私もたまにはお迎え行かないと!
【2009/06/16 18:54】URL | みみぃ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちわ♪

父の日のディナーに、あきらさんのお迎え…
いやぁ~☆
素敵な夜ですね!
ドライブがどうなったのか…
めっちゃ気になる~っ(^o^)///
【2009/06/16 16:16】URL | シャロン #-[ 編集]
よつばちゃん
o('ー'o)ウン♪
お迎えはやっぱり嬉しいもんだよね(つω`*)テヘ
帰りに送ってもらうなんて久々に最高の気分を味わったよ(笑)
って、やっぱ単純だなぁw

この記事、中途半端で終わってるんだよね( ´艸`)ムププ
私の手違いでございますw
また続きはあとでUPするね!
【2009/06/16 15:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すんましぇん…この記事書きかけだわー(爆)
今朝、やたら早くに目が覚めて、仕事に行く前に書いてたんだけど
時間がなくなって保存したつもりだったのにUPしちゃってたのね…w
続きはあとで書きます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2009/06/16 14:46】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あー、わかる!
迎えにきてもらうのって、
何だかお姫様気分♪
あたしも行くことが多いから、
時々向こうから来てくれると
とっても嬉しくなるもん^^

いい土曜日だったね^^
【2009/06/16 13:36】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
あきらさん、こころちゃんに
少しでもいいから会いたかったんだねー^^
ラブラブでいいなぁ~~~~~(*゚▽゚*)

っと、続きがいい感じに終わってる・・・・

きになるぞーーー!!笑
【2009/06/16 12:57】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/426-636902fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
