07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

土日のあきら 続編w


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


どーもどーも…(;・∀・)

朝、書きかけの記事を間違ってUPしてしまってて
中途半端な所で終わってる前回の記事の続きです(笑)




「これからそっちに向かうよ


ってあきらからのメール。
ウチの近所のコンビニで待ち合わせ♪

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




親を車から下ろし、車をガレージに停めて歩いて出掛けようとしたら
パパさん(父親)に声をかけられた。


「どっか行くんか?」


「うん、ちょっと出掛けてくるわ。」


「そうか。 歩いて行くんか?」


「うん、コンビニに迎えに来てくれるから。」


「コンビニまで送ってったるわ。」



(;゚д゚)ェ..



まぁ…断るのもおかしいし、断る理由も見つからないし(^ー^;)
パパさんにしてみたら、
もしかしたらあきらを見れるかも…とか思ってたのかもしんないw
既にあきらからは「着いたよ」ってメールが来てた。
変にドキドキしながらパパさんの車に乗せてもらってコンビニへ向かう…(笑)
あきらがどこに車を停めてるかによって運命は決まる!(爆)

コンビニへ到着。

パッと見、あきらの車は見当たらない♪


「もう来てるんか?」


少しキョロッと見回すパパさん(;・∀・)


「うん、着いたってメールあったし。 アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪」


って車を降りてあきらの車を探す。
そのままUターンしてパパさんは帰ってった。


あきらの車みっけ♪
( ̄‐ ̄)んー、簡単に図を書いてみたw


コンビニ



赤い矢印がのウチからコンビニへの道筋で、赤い四角がパパさんの車。
青い矢印があきらの来た道筋で、青い四角があきらの車。
黄色の四角は他のお客さんの車。

いい感じにあきら隠れておりましたww


時間は8時。
何やら道を色々調べたいらしく、ドライブがてら走ろうってこと。


「こころちゃん来た来た。」


「いい所に停めてたなー(笑)」


「ん? 何が?」


「何もないw ドライブ行こーう(*^∀^))」


って出発(≧▽≦)ノ
パパさんに観察されそうになってた事は内緒でw

あきらは時々地図を見ながら


「ここが●●に繋がるんかー」


「こう行ったらここに出るんかー」


とか言いつつ


「こころ分かるか?(。-∀-)」


って意地悪を言ってくる(A´・ω・)


「全然♪ 助手席最高w」


「((´∀`*))ヶラヶラ」


2時間ほどのドライブ(・∀・)。+゚♪
あっという間に10時。


「こころ明日仕事やしそろそろ帰らんとな。」


「うん(´・_・`)」


「仕事終わったら来るやろ?」


「もちろん行くよ~♪」


「ほんじゃ今日はもう終わり! こころ朝早いし早く風呂入って寝なさいw」


「はーいw」


って家の前まで送ってもらって帰宅。

何かすっごい新鮮だった♪
コンビニでの待ち合わせは今まで数回あったんだけど
あきらに家の前まで送ってもらったのって初めてだったから(´▽`*)
いいよね…こういうの( ´艸`)ムププ





ハート ライン 09





で、日曜日。

仕事は7時~1時まで。
日曜のお昼ピークはやっぱ半端ない! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ウチの店長結構言い方キツイもんで…
何回言い返してやろうかと思った事か怒(--)怒

みんな頑張ってるんだよ。
まだまだ一人前には出来ないけど頑張ってるの。
なのにその言い方はないでしょ(。・`Д・´)? みたいな…。

でもね、イライラする気持ちも分かるしね。
それにピーク過ぎると普通になるんだよ、店長。
悪気があって言ってるわけじゃないんだしね。
そういう性格なんだ、しゃーないなと自分に言い聞かせるわけ。


ヘロヘロになりつつ1時まで頑張ってあきらの部屋へ。
着いたら


「おかえり! お疲れさん。 シャワー浴びてすっきりしておいで。
素麺湯がいてやるから一緒に食べような。」



って…優しい(つω`*)
シャワー浴びてすっきりして出てきたら


「素麺出来たで。 食べよう。」


って…(´▽`*)
冷凍庫で冷やしてくれてたらしくひんやり冷えててめっちゃ美味しかった♪
その後二人で少しお昼寝して夕方にお買い物。

疲れも少しマシになったしね、ミンチカツ作ってみよーう(*^-^*)
あきらんチに電子レンジが来てから
揚げないトンカツ、揚げないチキンカツは制覇w
今度はあきらの大好物のミンチカツに挑戦!
って言ってもハンバーグのタネに衣をつけるだけなんだけど(笑)

結果。

めっちゃ美味しいのが出来ましたよ!
揚げないからヘルシーだし、あきらも大絶賛(≧▽≦)ノ
「ウマイ」連発でガッツリ食べてくれた*:.。☆..。.(´∀`人)
またレパートリーが増えたこころちゃんひよこ





ハート ライン 08





土日、あきらの優しさをたくさん感じた。
だからあきらの大好物のミンチカツ、美味しく出来たんだな(笑)


「俺も何か作らんとなぁ。 
こころばっかりレンジ使いこなしてちょっと悔しいw」



だって(*^∀^))
あきらの男の料理、また楽しみにしてるよ♪


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<土日のあきら 続編w(BlogPet) | ホーム | 土日のあきら>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/427-1bc1e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
