07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しんどいけど…


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あきらのバイトがやっと決まり、
火曜日から本業が終わった後に行き出したんだ。
だいたい夜6時半頃~深夜1時頃まで頑張ってるの。
だから私も出来る事は協力してるんだけどね。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



あきらは本業も朝6時前には起きて準備して行かなきゃなんないからね。
本業は日、祝祭日休み。
バイトは月、木が休み。
寝る時間が極端に少なくなっちゃって大変そうで。
で、洗濯する時間がないんだよね(;・∀・)
深夜に洗濯するのも、アパートだからちょっと気になるしって。
だから私が行ける時には自分の仕事が終わってから
洗濯と掃除をしにあきらの部屋に行ってるんだ。


私もね、まだまだ慣れない仕事で
覚える事はてんこ盛りだし、精神的に結構疲れてるんだろうなぁ…
毎日ホントに眠くて眠くて(´・_・`)

私の平日の定時は7時~11時までって短いから、
いつもは帰ってシャワー浴びたらお昼寝してたんだよね。
だからお昼寝の癖がついちゃってw

ここんとこ娘の参観や懇談があったり、
あきらんチの洗濯や掃除でお昼寝が出来てないのー。
何だか眠いししんどいのよ(・д・`●)

パソコンに向かう時間もめっちゃ減ってるし(*´□`)ァ゙ー
も少し元気になったらブログ巡りも楽しめるんだろうけど。
今は長く座ってる時間がなかったり
あったとしても眠いから寝ておかないとしんどいし…。

少しパワー充電しなきゃ。
私よりあきらの方がしんどいんだぞ! (;`・д・`)ウンウン

頑張れ私。
頑張れあきら。


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

胸を張って「大丈夫です!」とは言えないです(^ー^;)
疲れが蓄積されてる感がアリアリなので…(笑)

でもあきらと一緒だから頑張れるんだろうな。
一人だったらきっとここまで出来ないだろうし。
愛の力って素晴らしい…(●´・д)(д・`●)ウン ウンww

頑張るよーp^^q


シャロンさんへ From:こころ

何かもう身体中がバキバキいってる気がしますが…
気のせいでしょうか?w
暑くて気合いも半分くらいしか入りません(;・∀・)

私、優しいのかなー?
ただ、放っておけない性格なのは間違いないですけどw
愛する人の為だから頑張れるのです!…
な~んて恥かしげもなく言ってみたり(笑)

でもちょっとペースダウンしないとキツイれす(;´・ω・)
暑さで体力を蝕まれております(´д` )


From:そら

大丈夫ですか?
ムリしないようにゆっくりゆっくり・・・

大事な人も頑張ってるし、がんばろうー。っていう気持ちがっつり伝わります!!
あたしにまで伝わってるんだからあきらさんの心にはバッチリガッツリなんだろーなー^^

エイエイオー☆


From:シャロン

こんにちわ♪

こころさん&あきらさん
気合いでファイトです(^o^)///

休めるときは無理せず
パワー充電して下さいね☆

それにしても、こころさん優しい!
疲れているのに、あきらさんの事までやってあげてるなんて
愛のなせるワザでしょうね♪
素敵です☆
私も見習わなくっちゃ(苦笑)

よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

がむしゃらに頑張っちゃうと続かないからね(;・д・)
あきらも私も、早くペースを掴んでほどほどに頑張らないとなぁ。

だんだんね、一晩寝ただけじゃ疲れが取れなくなってるのー。
なんだかショックだわー(´-ω-`;)ゞ


杏コロさんへ From:こころ

はは…(笑)
忙しさに身体がついてってない気もするんだけどw

あきらのバイトは体力的にはそんなにキツクないみたいなんだ。
でもやっぱり眠いって(´ー`;)
あきら、ホントに頑張ってるからね、応援してあげないとなぁ。

無理がきかないお年頃にもなってきてるしね(笑)
心配して下さって人´Д`*)ありがとぉ☆


From:よつば

頑張れ、こころちゃん!
頑張れ、あきらさん!

っていうか、十分頑張ってる^^

無理しすぎないよう、
自分ペースでいつもいつもこころちゃんらしく。
ペースつかむまで、少しずつ。ね?

かく言うあたしも、頑張らなくちゃ(苦笑)

From:杏コロ

こころさんもあきらさんも忙しそうですね~!!
あきらさんの仕事時間とか・・・
ホントぶっ倒れないかこっちまで心配になりましたぁぁぁ(pД゜)

でも忙しくてもお互いがお互いを想いやれる関係って素敵ですね☆
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね(・ω・)

はのいちゃんへ From:こころ

お昼寝してちょい復活v

ウン“((・Д・*)コクリ
ネボスケあきらだからさ…睡眠時間が減ってるのがかなり心配(A´・ω・)

でも結構待ち時間が多くて、その待ち時間も時給が発生するし
意外とおいしいバイトみたいなんだけどね…w
待ち時間暇で暇でソフトバンク携帯持ってってて私と電話してるし(笑)
またこの先どうなるか分かんないし詳しいバイト内容は伏せときますがw

私はまだ寝る時間があるから回復出来るんだけどね。
出来るだけフォローしてあげられたらなって思ってるんだ。
心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォね♪


From:はのい

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あきらさん大丈夫・・・・??
そんなに仕事してるんだ><
体壊さないか心配だね・・・・。

そしてこころちゃんも!!!
あまり無理しないようにね(・ω・)b
さぼれるところはさぼって、
体に気を使ってあげてね><

ごろごろしている私が恥ずかしい・・(・・、)


<<萎えるわ…怒(--)怒 | ホーム | 土日のあきら 続編w(BlogPet)>>
そらさんへ
胸を張って「大丈夫です!」とは言えないです(^ー^;)
疲れが蓄積されてる感がアリアリなので…(笑)

でもあきらと一緒だから頑張れるんだろうな。
一人だったらきっとここまで出来ないだろうし。
愛の力って素晴らしい…(●´・д)(д・`●)ウン ウンww

頑張るよーp^^q
【2009/06/22 19:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
何かもう身体中がバキバキいってる気がしますが…
気のせいでしょうか?w
暑くて気合いも半分くらいしか入りません(;・∀・)

私、優しいのかなー?
ただ、放っておけない性格なのは間違いないですけどw
愛する人の為だから頑張れるのです!…
な~んて恥かしげもなく言ってみたり(笑)

でもちょっとペースダウンしないとキツイれす(;´・ω・)
暑さで体力を蝕まれております(´д` )
【2009/06/22 19:24】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
大丈夫ですか?
ムリしないようにゆっくりゆっくり・・・

大事な人も頑張ってるし、がんばろうー。っていう気持ちがっつり伝わります!!
あたしにまで伝わってるんだからあきらさんの心にはバッチリガッツリなんだろーなー^^

エイエイオー☆
【2009/06/22 09:38】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
こんにちわ♪

こころさん&あきらさん
気合いでファイトです(^o^)///

休めるときは無理せず
パワー充電して下さいね☆

それにしても、こころさん優しい!
疲れているのに、あきらさんの事までやってあげてるなんて
愛のなせるワザでしょうね♪
素敵です☆
私も見習わなくっちゃ(苦笑)
【2009/06/21 08:12】URL | シャロン #-[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

がむしゃらに頑張っちゃうと続かないからね(;・д・)
あきらも私も、早くペースを掴んでほどほどに頑張らないとなぁ。

だんだんね、一晩寝ただけじゃ疲れが取れなくなってるのー。
なんだかショックだわー(´-ω-`;)ゞ
【2009/06/20 18:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
はは…(笑)
忙しさに身体がついてってない気もするんだけどw

あきらのバイトは体力的にはそんなにキツクないみたいなんだ。
でもやっぱり眠いって(´ー`;)
あきら、ホントに頑張ってるからね、応援してあげないとなぁ。

無理がきかないお年頃にもなってきてるしね(笑)
心配して下さって人´Д`*)ありがとぉ☆
【2009/06/20 18:18】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
頑張れ、こころちゃん!
頑張れ、あきらさん!

っていうか、十分頑張ってる^^

無理しすぎないよう、
自分ペースでいつもいつもこころちゃんらしく。
ペースつかむまで、少しずつ。ね?

かく言うあたしも、頑張らなくちゃ(苦笑)
【2009/06/20 01:45】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
こころさんもあきらさんも忙しそうですね~!!
あきらさんの仕事時間とか・・・
ホントぶっ倒れないかこっちまで心配になりましたぁぁぁ(pД゜)

でも忙しくてもお互いがお互いを想いやれる関係って素敵ですね☆
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね(・ω・)
【2009/06/19 20:16】URL | 杏コロ #Si2BarZE[ 編集]
はのいちゃんへ
お昼寝してちょい復活v

ウン“((・Д・*)コクリ
ネボスケあきらだからさ…睡眠時間が減ってるのがかなり心配(A´・ω・)

でも結構待ち時間が多くて、その待ち時間も時給が発生するし
意外とおいしいバイトみたいなんだけどね…w
待ち時間暇で暇でソフトバンク携帯持ってってて私と電話してるし(笑)
またこの先どうなるか分かんないし詳しいバイト内容は伏せときますがw

私はまだ寝る時間があるから回復出来るんだけどね。
出来るだけフォローしてあげられたらなって思ってるんだ。
心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォね♪
【2009/06/19 19:11】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あきらさん大丈夫・・・・??
そんなに仕事してるんだ><
体壊さないか心配だね・・・・。

そしてこころちゃんも!!!
あまり無理しないようにね(・ω・)b
さぼれるところはさぼって、
体に気を使ってあげてね><

ごろごろしている私が恥ずかしい・・(・・、)
【2009/06/19 17:27】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/429-ea22ccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
