08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あきらのいない部屋


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


土曜、またもや大忙しのお仕事。
1時まで頑張ってヘロヘロ…|| ○TZ ||||
携帯を見たらあきらから12時前にメールが入ってた。


「今から


         
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン


土曜はあきら、半ドン。 でも5時からバイト。
ゆっくりさせてあげないとね。
とは言え私もクタクタなのでお昼は牛丼を買ってくことにした。

着いてから一緒に牛丼を食べて私はシャワー。
あきらは帰って洗濯を済ませて一足先に水浴びしてた(´▽`*)

その後一緒に少しお昼寝。
あきらも眠いだろうけど私も眠い(笑)
4時前に起きて、準備して…


「こころちゃん、大人しく待っときよ?」


「フラフラ出歩く(´・_・`)」


「( ̄m ̄〃)ぷっ! そんな寂しそうな顔せんの(笑)
こんな生活ずっとじゃないから、しばらく我慢してな?」



そう言って頭をポンポンされて。


「行ってくるわ!」


行ってきますのちゅー。


「うん、行ってらっしゃい(´▽`) 気をつけてね! 頑張って!」


ってお見送り。
いつまでもショボ━(´・ω・`)━ンとはしてられないしね(笑)




土曜なのに、あきらの部屋に一人ぼっち。
つまんな~い(´д` )

スーパーに買い物に出掛けてみた。
でも最近あきらは夜中に帰って来てるからコンビニ弁当ですませてて
食材あんまり買っても使わないし。
結局牛乳とパンを買っただけで帰ってきた(;・∀・)

晩ご飯。
あきらは帰ってきてから軽く食べたいからおにぎり作ってって言ってたし…
一人分のご飯作るのって面倒だよなぁ。
って事で冷凍保存してあるご飯をチンしてゆかりご飯にして食べた(笑)

時々入るあきらのメール。
「今日も暇だ~って、でも「儲け儲けってw

一旦メールが途切れると仕事に入ったからしばらくは来ない。
少しでも寝とかないと
あきらが帰ってくる1時過ぎまで起きてらんないから横になってウトウト。
ふと気付いても10時。

待ってる時間ってホント長ーい( ´△`)
テレビ見たり、携帯小説読んだりゲームしたりしながらやっと12時。
おにぎり作って、あきらのリクエストのだし巻き玉子と冷やしうどん。
面白い組み合わせだけどw食べたいって言うから用意した(笑)
12時半過ぎに電話があって、1時少し前に帰ってきた。

おにぎりと玉子焼きと冷やしうどんを美味しそうに食べてるのを見ながら
きっと私ニヤニヤしてたんだろうなぁ…w


「こころニヤけとる(。-∀-)」


「そぉ?(ノ∀`*) だってやっと帰ってきたし! で、めっちゃ食べてるしw」


「腹減ってたしなぁ(汗) 久々にまともな飯食った気がするわw」


食べ終わって片付けてる間にあきらはお風呂。





ハート ライン 08





正直今週はエッチなしだろうなって思ってた。
あきら、相当疲れてるだろうしなーって。
私がしてあげてもいいなーって思ったり(ノ∀`*)

でもさすがあきらだった(笑)
お風呂から出て少し扇風機で涼んだら、いきなり上に乗ってきた!


「こころちゃん、やらせろ(* ̄ー ̄*)」


「あきら、しんどくないん?(//∀//)」


「これは別腹w」


そう言ったかと思うとスルスルと脱がされ…お互い裸んぼ。
あきらにぎゅーっとされて何だか涙が出そうになった(ノ∇・、)クスン

基本私は、寂しがり屋の泣き虫だもんね。

あきらにたくさん愛してもらって、私もあきらをたくさん愛して…
今回出来た心と身体の寂しさは何とか埋まったよ。
でもまたすぐさみしんぼになるんだけどね…(笑)



エッチのあとシャワーを浴びておやすみ(人-ω-)
結局寝たのは3時近くになってたなぁ(;・∀・)





ハート ライン 06





あきら、寝相が悪く私は夜中に別の部屋に避難(爆)
暑くなってくるとあきらの寝相は悪くなる…(´▽`;)
書いてなかったけど今月になってこういうの多いw

日曜日、あきらのバイトは4時から。

私は早起きの癖がついてるみたいで6時前に目覚めた|| ○TZ ||||
けど目は覚めたけど脳がなかなか起きないからまた寝に入る。

今は雨は降ってない。
でも天気がよくないって天気予報だったのをぼんやりと思い出し
早く洗濯して干さないと乾かないよなぁ…とか考えてたら脳が起きたw
時計を見たら7時半。
さっさと洗濯だけしてまた寝たらいいやって思って洗濯機を回した。

あきらは当然爆睡中(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
自ら起きるまで寝かせてあげるつもりだったから私ものんびりと。

洗濯機が止まって、干し終わって朝食の支度も出来て。
とりあえずやること終わらせたのが10時過ぎ。
その後ゴロゴロしてたら眠くなって寝たww
当然あきらの寝てるお布団じゃなくて別部屋で(笑)


ふと気付いたらあきらが目の前にいるΣ(- -ノ)ノ


「またこころここにおるw」


「だって蹴られたり殴られたり…DVかっ!って感じよ?(。-∀-)」


「(。-`ω´-)んー…暑くなったら別々に寝た方がいいかもな(;・∀・)」


「まぁ必要ならこうやって私が逃げるからいいよw」


「ごめんな(笑)」


時間はお昼の12時過ぎ。
それから朝昼兼用の食事をしてあきらのバイトに備えてのんびりと。


「眠かったら寝ていいからね? あきらの睡眠時間の方が大事やから。」


「ありがとな。 でも眠くないから大丈夫^^」


のんびりテレビを見ながら時間は過ぎてく。
3時半になってあきらがバイトに行っちゃった。
あきらに夜食を作ってあげる約束をしてたから
9頃時まではあきらの部屋に居るつもりだった。
あんまり早く作っててもこの蒸し暑さで傷んじゃうし。

とりあえず軽く掃除はしないとなぁ…。
ホコリふわふわしてるしなぁ…って思いながら重い腰を上げた時

あきらが帰って来た(;゚д゚)


「あれ!? どしたん?(・ω・`;)」


「出勤時間の変更ですって今メール来たし! 連絡おせーーーよ(。・`Д・´)」


「そうなんや…(-Ⅱ-;) で、何時からになったん?」


「7時からやって(*´ー`) もうちょっと一緒におれるな。」


って頭ぽんぽんされたし(・∀・)。+゚♪
…(*´・д・)ん? って事は晩ご飯どうするんだ?? 
って気になって聞いてみた。


「軽く食べて行こうかな~」


( Д) ゜゜アラッ! 何も考えてないっすよ、ダンナ!
早速冷蔵庫を物色w
冷凍庫に牛肉発見、玉ねぎもある!
こころ特製ピリ辛丼に決定~~!(笑)
5時半に食べるって言うからあきらの分だけ。
私もそんな時間に食べたら、夜またお腹減っちゃうしねw

少しまったりして、ピリ辛丼とサラダを平らげて
6時半になって「今度こそ行ってくる(笑)」って行っちゃった。
ホントお疲れ様だよね…(;´・ω・)


あきらも行っちゃったし、掃除機かけてクイックルワイパーでフキフキ。
終わった頃には汗だく~(´д` )
シャワー浴びて扇風機の前で涼むんだけど
涼んでも涼んでも涼しくない蒸し暑さ(;)
もうやだ…_| ̄|○

でもあきらの夜食作って置いといてあげる約束してるからね。
おにぎりと玉子焼き、作って冷まして。


「帰る時と家に着いたら連絡するように」


って言われてたから、部屋を出た時と家に着いた時にメール送信。
しばらくしたら返事が来た。


「色々ありがとうな 寂しい思いさせるけどしばらく我慢してな。
その分暇があったら連絡入れるようにするから。」



ウルウルしちゃうよね…こんな風に言われたら(o;ω;o)ウゥ・・・





ハート ライン 07






11時頃電話があった。
私専用のソフトバンク携帯大活躍v
バイトにもちゃんと持ってってくれて、暇があったら電話くれるんだ。
考えたら、あきらがバイト行き出してからの方がよく電話してるなぁw


話してる時、またお好み焼き屋さんの話になって…


「あきらが時々する未来の話の中に
いつもちゃんと私がいるのがホント嬉しいなーって思うんよ(´▽`*)
美味しいお好み焼き、焼けるようにならんとなー(笑)」



「当たり前じゃー(* ̄ー ̄*) 離れようとか思うなよw
しっかりついて来い(笑) で、お好み焼き屋、絶対しような!」



だって。
あきららしい言い方に心が温かくなった。



きっと今はしんどい時。
でも二人なら乗り越えられるよね。
他の誰でもないあきらとだから…(*´σー`)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

あきらの寝相…( *´艸)( 艸`*)ププッ
それはそれはひどいよ? プチDVだよ?ww
私も時々イビキかいちゃってあきらにつつかれる時もあるし(;・∀・)
別々に寝た方がお互いいいのかも(笑)
冬は一緒に寝ると温かくていいけど、
夏は暑くてちょっとした事でもイライラしちゃうし寝不足はよろしくないw

性欲ですかーw
もしや、かっちんも…( ´艸`)ムププ
でも愛されてるって感じられるでしょ(ノ∀`*))))
私も嫌いじゃないもんで…求められると喜んじゃう(爆)


シャロンさんへ From:こころ

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ホント、今は耐える時ですねー(A´・ω・)
とりあえず連絡は密に取り合うようにしてるから不安はないです!
…ちょっと寂しいけどー(´▽`;)

時間が出来るのを待ってると会えないから
頑張って時間を作ってる感じかなぁ(笑)

いつも(ゝ∀・)アリガトォ♪


From:杏コロ

限られている時間の中でもしっかりお互いの優しさや思いやりが伝わってきますね~♪
うらやましいです―(^^)

あきらサン大好き~なこころサンでも逃げ出してしまうという寝ぞう…笑
気になりますな(´∀`)ムフフ

そして夜のイチャイチャTIME❤笑
さすがに疲れてるだろうなッって時でも
…あの元気はどこからやってくるのでしょーね??笑
アタシも不思議です。。

From:シャロン

こんにちわ♪

今が耐える時期なのかもしれませんね…
きっとお2人なら乗り越えられますよ(^o^)//

時間が少ないながら、お互いが努力して時間作って、ちゃんと会って幸せそうですもの☆
会えない時間もお2人の愛ははぐくまれてる…そんな雰囲気いっぱいです(^-^)

お2人ともファイト~!!
そしていつも、お疲れ様です


<<仕事(BlogPet) | ホーム | 萎えるわ…怒(--)怒>>
杏コロさんへ
あきらの寝相…( *´艸)( 艸`*)ププッ
それはそれはひどいよ? プチDVだよ?ww
私も時々イビキかいちゃってあきらにつつかれる時もあるし(;・∀・)
別々に寝た方がお互いいいのかも(笑)
冬は一緒に寝ると温かくていいけど、
夏は暑くてちょっとした事でもイライラしちゃうし寝不足はよろしくないw

性欲ですかーw
もしや、かっちんも…( ´艸`)ムププ
でも愛されてるって感じられるでしょ(ノ∀`*))))
私も嫌いじゃないもんで…求められると喜んじゃう(爆)
【2009/06/26 18:25】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ホント、今は耐える時ですねー(A´・ω・)
とりあえず連絡は密に取り合うようにしてるから不安はないです!
…ちょっと寂しいけどー(´▽`;)

時間が出来るのを待ってると会えないから
頑張って時間を作ってる感じかなぁ(笑)

いつも(ゝ∀・)アリガトォ♪
【2009/06/26 18:18】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
限られている時間の中でもしっかりお互いの優しさや思いやりが伝わってきますね~♪
うらやましいです―(^^)

あきらサン大好き~なこころサンでも逃げ出してしまうという寝ぞう…笑
気になりますな(´∀`)ムフフ

そして夜のイチャイチャTIME❤笑
さすがに疲れてるだろうなッって時でも
…あの元気はどこからやってくるのでしょーね??笑
アタシも不思議です。。
【2009/06/25 00:24】URL | 杏コロ #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちわ♪

今が耐える時期なのかもしれませんね…
きっとお2人なら乗り越えられますよ(^o^)//

時間が少ないながら、お互いが努力して時間作って、ちゃんと会って幸せそうですもの☆
会えない時間もお2人の愛ははぐくまれてる…そんな雰囲気いっぱいです(^-^)

お2人ともファイト~!!
そしていつも、お疲れ様です
【2009/06/24 15:31】URL | シャロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/430-94c08029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
