03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

萎えるわ…怒(--)怒


テーマ : ・・・(´□`) ジャンル: ブログ


土日の事、書いてました。
半分ほど書いて、途中だったから保存しました。
ちゃんと保存出来てました。

今日は歯のケアがあったから行って、
帰って来て編集画面から続きをφ(・ω・。)かきかき。
さっきやっと書き終えて保存ボタン押したら…
管理画面のTOPに戻りやがった。
もちろん途中から書いた分は保存されてません。
また半分ほど書き直し。

(*´□`)ァ゙ー!!
何で編集の時も自動保存出来るようにしないんだよー!!!
つか勝手に再ログインしてんじゃねーよっ!!!!! ( ゚д゚)ヴォケ!!


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

(;`・д・`)ウンウン、そうやるのが一番なんだけど
まさか再ログインするなんて思いもしなかった…凹○コテッ
今度からはその方法でいきます、長文書き直しはめっちゃ凹みます(涙)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

ありますねぇ~(=-ω-)
自分の場合は、途中で保存してる奴は
一度『全文コピー』して、新たに書き直す様にしてますね。
そうすれば、自動保存してくれるので。

まぁ、気を付けてても、忘れた頃に起こったりしますけどね(=・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます From:-



みみぃちゃんへ From:こころ

もうね、何回同じ事やったら気が済むんだってくらいやってるよね。
書いたらコピー、徹底してやってる時は何も起こらず
油断した時に限ってこれだヽ(@`⌒´)ノムキィ

何かもう…_| ̄|○


From:みみぃ

まったくだ・・・・
ホント良くあるんだよね~
コメント書いてるときも・・・・
何度書き直したことか・・・・・(´・ω・`)



<<あきらのいない部屋 | ホーム | しんどいけど…>>
ディオ☆さんへ
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

(;`・д・`)ウンウン、そうやるのが一番なんだけど
まさか再ログインするなんて思いもしなかった…凹○コテッ
今度からはその方法でいきます、長文書き直しはめっちゃ凹みます(涙)
【2009/06/29 17:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

ありますねぇ~(=-ω-)
自分の場合は、途中で保存してる奴は
一度『全文コピー』して、新たに書き直す様にしてますね。
そうすれば、自動保存してくれるので。

まぁ、気を付けてても、忘れた頃に起こったりしますけどね(=・ω・)ノシ
【2009/06/27 02:38】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 23:18】 | #[ 編集]
みみぃちゃんへ
もうね、何回同じ事やったら気が済むんだってくらいやってるよね。
書いたらコピー、徹底してやってる時は何も起こらず
油断した時に限ってこれだヽ(@`⌒´)ノムキィ

何かもう…_| ̄|○
【2009/06/22 20:23】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
まったくだ・・・・
ホント良くあるんだよね~
コメント書いてるときも・・・・
何度書き直したことか・・・・・(´・ω・`)
【2009/06/22 18:50】URL | みみぃ #3/VKSDZ2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/431-7f6498c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
