07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

赤くなった


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日の朝、職場に着いて制服に着替え終わった時
携帯が鳴ってるのに気付いた、6時50分。
あきらからのメール受信専用着うただよ(・∀・)。+゚♪
朝一にあきらからメールなんて珍しいなーって思いながら携帯を開いた。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




「おはよう 朝はまだ涼しいね


短い文に写真が添付されてた。


赤トマト




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




この間あきらの部屋に行った時はまだ青かったんだ。
いつ頃になったら熟れてくるのかなーって話してた。


すぐ仕事に入らなきゃ駄目だったから


「おはよう トマト赤くなったねー


とだけ返したら


「うん、早くこころに見せてやろうと思って


って返ってきた(*´ー`*人)
この時は仕事の時間が迫ってたからこれでメール終了。
でも何だか朝からニンマリ(⊃∀`* )エヘヘ♪




11時で仕事が終わって帰る時、急にトマトの事を思い出した。
それに掃除もしてあげないと、
またあきら咳が止まらなくなっちゃうしなーって思ったり。
あきらは酷くはないけどホコリにちょっとアレルギーがあって
あんまり掃除をサボると咳が出て止まらなくなっちゃうんだ(A´・ω・)

よし、トマト見に行こう!
ついでに掃除もしてきちゃおう!


着いてトマト見て更にニンマリ(* ̄ー ̄*)
可愛いー♪ 週末には収穫かな♪♪ 美味しいかなー♪♪♪
楽しみ(≧∇≦)


シーツを洗ってお布団干して一気にお掃除!

……暑過ぎた|| ○TZ ||||

終わったらもう汗だくだく( ´△`)
シャワー浴びてのんびり~v

木曜はあきらのバイトはお休み。
せっかく来たんだしご飯でも作ってあげようと
冷やしうどんと冷しゃぶサラダと炊き込みご飯を作った。

5時過ぎにあきらからメール受信。


「これから 散髪行ってくるわ


何かそんな気がしたw
私が来てる事言ってなかったし、土日はバイトで散髪行けなくなったしね。
散髪に行きたいって言ってたから。


「お疲れ様 散髪して男前上げてきてね
んじゃ私は帰ろうかな



「帰るって どこに


「自分の家にだよ 今あきらんチだから(笑)」


そう送ったら電話がかかってきたw


「こころウチにおるん?」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ トマト見にきたw」


「トマトだけかー(笑)」


「あきら君の顔も見にきたよ(笑)
でも、もっと洗濯物山盛りかと思ったらなくてビックリしたw」



「先週もこころに頼んだしなぁ。 こころもしんどいやろうし。
バイト今週は12時くらいに終わってたから、
今日はバイト休みやしゆっくりしようと思って頑張って昨日やった(笑)
今日こころが来ると思ってなかったしw」



「トマト気になったしなーw」


「( ̄m ̄〃)ぷぷっ! で、こころちゃん帰るん?」


「(・ω・*)ンー…」


「帰るん??」


「(´▽`*)アハハ おるおるw ご飯一緒に食べようと思って作ってるから。」


「でも、散髪…」


「散髪行ってきたらいいよ^^ 行く時ないって言ってたもんね。
もしかしたら今日行くんちゃうかなーって思ってたし。
ちゃんと待ってるから、一緒にご飯食べよ(*´σー`)」



「ちょっと遅くなるで? こころ大丈夫か?」


「一緒にご飯食べて9時には帰る!w」


「分かったw なるべく早く帰るわ!」




結局7時半過ぎに帰って来たあきらと一緒にご飯を食べて
お風呂に入ったあきらの作業着を洗濯してあげて
少しトマトの話をして(笑)9時にあきらの部屋を出た。

ちょっと慌しかったし…そしてちょっと疲れたw
でも、やっぱりあきらの顔を見ると安心するから。
帰ってから携帯を見たらメールを受信してた。


「今日もありがとうな もしかしたら寝てしまうかもしれん
でも家に着いたらメールちょうだいな。」



って。


「着いたよ 寝ちゃったかな
トマトも気になったけど、やっぱり一番はあきらに会いたかったからだよ
シャワー浴びてきます!」



メール送信してすぐシャワーを浴びに行った。
出てきたら返事が来てた。


「一応起きてる(笑) 嬉しいよ、ありがとう
早くシャワー浴びてすっきりしといで



その後


「出ました 今日もお疲れ様 今日はゆっくり寝てね。」


って送ったけど寝ちゃったみたいで返事はなかった。




お疲れ様。
また明日から本業とバイト頑張ってね。
私も頑張るよ。
おやすみ





そう心の中で思って私もベッドに入った。




さて、週末だ。
忙しいぞー(;・∀・)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、( ´ー`)ノ コンニチワー♪

今は二人で支え合わないと成り立たなくなってきてます(;・∀・)
お互いがお互いを必要としてるから、
相手に対して優しい気持ちになれるんだろうなーって思ったり。

トマトは直径4cmほどでちょっと小ぶりちゃんだったけど
4つに切ってサラダに乗せて二人で仲良く食べましたよ(*^-^*)
とっても美味しかったですv
トマト初収穫であきらもご満悦でしたw

今のところあきらも私も元気です!
シャロンさん、いつも(ゝ∀・)アリガトォ♪


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
週末は相変わらず慌ただしいよ(´▽`;)

トマト、土曜日に収穫してキンキンに冷やしておいて
日曜のお昼にあきらと食べたよ♪
めっちゃ美味しかったー(。-∀-)ニヒ♪

あきらは何だかんだ言って言動がお子ちゃまな事が多いよw
見た目は強面で全然そんな事ないのに
ギャップにやられてるのかなぁ…私(ノ∀`*)



From:シャロン

おはようございます♪

今週もお疲れ様でした(^-^)
忙しくても、お2人は上手に時間のやりくりしてますね~!
支えあってる感じだし★

トマトさん二人で仲良く食べるのかな?
体調など大丈夫ですか?
暑いですし、お気をつけ下さいね(^o^)/

From:よつば

こころちゃん、おはよー!
この週末、忙しくがんばってるかなぁ?

トマトすごいねっ!
もう食べられるんじゃない?
(気が早い?w)
立派なのができたねぇ^^

忙しい中でも好きな人の顔を見ると、
ほぅって安心するものよね。
それにしても、
「トマトだけかー」って、
トマトにヤキモチやくあきらさん、
かわいいね^^


<<涙の理由 | ホーム | 仕事(BlogPet)>>
シャロンさんへ
シャロンさん、( ´ー`)ノ コンニチワー♪

今は二人で支え合わないと成り立たなくなってきてます(;・∀・)
お互いがお互いを必要としてるから、
相手に対して優しい気持ちになれるんだろうなーって思ったり。

トマトは直径4cmほどでちょっと小ぶりちゃんだったけど
4つに切ってサラダに乗せて二人で仲良く食べましたよ(*^-^*)
とっても美味しかったですv
トマト初収穫であきらもご満悦でしたw

今のところあきらも私も元気です!
シャロンさん、いつも(ゝ∀・)アリガトォ♪
【2009/06/29 17:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
週末は相変わらず慌ただしいよ(´▽`;)

トマト、土曜日に収穫してキンキンに冷やしておいて
日曜のお昼にあきらと食べたよ♪
めっちゃ美味しかったー(。-∀-)ニヒ♪

あきらは何だかんだ言って言動がお子ちゃまな事が多いよw
見た目は強面で全然そんな事ないのに
ギャップにやられてるのかなぁ…私(ノ∀`*)

【2009/06/29 17:21】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おはようございます♪

今週もお疲れ様でした(^-^)
忙しくても、お2人は上手に時間のやりくりしてますね~!
支えあってる感じだし★

トマトさん二人で仲良く食べるのかな?
体調など大丈夫ですか?
暑いですし、お気をつけ下さいね(^o^)/
【2009/06/28 09:27】URL | シャロン #-[ 編集]
こころちゃん、おはよー!
この週末、忙しくがんばってるかなぁ?

トマトすごいねっ!
もう食べられるんじゃない?
(気が早い?w)
立派なのができたねぇ^^

忙しい中でも好きな人の顔を見ると、
ほぅって安心するものよね。
それにしても、
「トマトだけかー」って、
トマトにヤキモチやくあきらさん、
かわいいね^^
【2009/06/27 08:52】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/433-2a546cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
