08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涙の理由


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


涙って悲しい時にだけ出るもんじゃないよね。
もちろん、悲しい時にも出るんだけど
嬉しい時だって楽しい時だって出るんだよ。
私は元々涙腺が弱い。
いわゆるナキムシ。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン


土曜、あきらの本業は12時まで、私の仕事は1時まで。
仕事が終わってあきらの部屋に行ったらあきらは既に帰ってた。
最近また恒例になってきた牛丼を買って行ってたから
一緒に食べてシャワーを浴びて…
あきらのバイトの時間までお昼寝したりのんびりしたり。

バイトは7時から。
6時半になってあきらは出掛けてった。

途中何度かメールのやり取り。


「今日は何だか忙しそうだよ


先週、平日は暇過ぎて待機ばっかだったあきら。


「これで時給出るんだからラッキーだけど、何か居辛い(・ω・`;)」


って言ってたw
そんな日もあるんだから忙しい日もあってチャラだねーとか言ってみたり。
途中長ーい事メールが途絶えて


『忙しいんだろうなぁ、今日は何時くらいに帰ってくるのかなぁ…』


って思いつつもあきらの晩ご飯の準備したりウトウトしたり。
で、連絡が来たのは1時ちょっと前。


「今日は2時回りそう ごめんな


「私は大丈夫だけど、あきらは平気


「ちょっと眠いけど頑張るよ


ホントご苦労様だ(;´・ω・)
結局あきらが帰って来たのは2時を回ってて


「こころちゃんにお土産! 遅くなってごめんな(・д・`)」


そう言ってコンビニで買ってきたシュークリームをくれたw
準備しておいたご飯を美味しい美味しいって食べてお風呂に入って。
やれやれって落ち着いたら3時半。





ハート ライン 11





さすがに今日は無理だよなーって。
そんな元気残ってないよなーって…。
電気を消してお布団にゴロンと横になったら
あきらの手がモソモソと私の身体をあちこちサワサワモミモミ…(*ノ▽ノ)


「我慢出来ん!(笑) こころは大丈夫かなぁ…?」


「そんだけ触られたら何もせずに寝られる方が辛いし!w」


「んじゃ…いい?(´Д`*)」


「うん(〃▽〃)」


しんどいのに求められるのが嬉しくて。
それでも無理やりじゃなく、ちゃんと聞いてくれたのも嬉しくて。
何だか涙腺が緩んできちゃってウルウルしてて…。


このところ、あきらの言葉にウルウルきちゃうことも多くて。
何となく、いつも以上に涙腺が緩んでるなーって思う事は多々あったんだ。


で、最後…久しぶりに一緒にイけたんだ。
それがまた嬉しくて、とうとう涙腺が破壊した。
涙がボーロボロ零れるくらい。

暗い部屋で抱き合ってたから、
気付かれないようにしてたんだけど最後二人でイッた時
あきらにぎゅーってされて私の頬とあきらの頬がくっついた。
涙に気付いたあきら。
何気に涙を指で拭われたの。

一息付いて、落ち着いて…


「こころ、何で泣いてたん…?」


「あはは…(;・∀・) 何かよく分からんけど涙が…(汗)」


「俺また何かやらかしたか…?(;´・ω・)」


「((´・ェ・`))ゥゥン 悲しい涙じゃないから! ごめんごめん(*´人`*)」


「ならいいけど…(´▽`;)」


そんな会話もありつつシャワー浴びて、
やっとおやすみしたのは4時を回ってた。





ハート ライン 10





日曜の朝、私が起きたのは8時半。
当然あきらは爆睡(笑)
起きるまで寝かせてあげるつもりだから
いつものように洗濯をして朝昼兼用のご飯の用意をして
全部終わっても10時過ぎ。
私ももう一回寝よーっと。

今回のあきらの寝相はそんなに悪くなくて朝まで一緒に寝られたw
だからこの時もあきらの隣に横になって目を閉じたらすぐに寝たみたい。

暑くて目が覚めた。 時計を見たら12時。 結構寝たなー。
それでもあきらはまだ爆睡ww
しっかり寝かせてあげないとね、o('ー'o)ウン♪

結局あきらが起きたのは2時(笑)


「よー寝たー!!」


って起きた(爆)
しばらくまったりしながら話してると


「こころは昨日何でシクシクしとったんや??」


「(。´・ω・)ん? シクシク?」


「うん、シクシク泣いとったがな(笑)」


「あー(笑) シクシクしてたんじゃないってばw」


「んじゃ何で泣いてたん?」


「( ̄‐ ̄)んー…
あきらがやっと帰って来たってゆー嬉しさとー…
しんどくても私を求めてくれるんやなーっていう嬉しさとー…
一緒にイけた嬉しさとー…w
何か色んなのがごっちゃになって泣けたww」



そう言ったらね、
半分笑って、ちょっと呆れたような顔をしてあきらはこう言ったんだ。


「( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
つーかなぁ…ややこしいから泣かんでくれるかなー(´▽`;)」






(*´・д・)え…





あのね、私は基本泣き虫っ子なんだ。
最近泣かなくなったけどね、それはあきらの前で泣かないだけで
こっそり家で泣いてたり、車で泣いてたり…結構あるんだよ。
もちろん悲しい涙もあるんだから。

出会ったばかりの頃、私は泣き虫なのをちゃんと伝えてた。
それを聞いてあきらは


「泣き虫な所も寂しがりな所も全部見せてくれたら嬉しいなぁ。
どれも全部こころやもんな。」



そう言ってくれたやん。
なのに…なのに…


「ややこしいから泣かんで…」


って…めっちゃ凹んだ。
そしたらまた涙腺がぶっ壊れた。

「泣かんで」と言われたばっかなのに涙が溢れてきて咄嗟に洗面所に逃げ込んだ。
顔を洗って…でも一旦溢れ出した涙は止まる気配もなく…。
洗面所から出られなくなった私(´⌒`。)

しばらく顔を洗ったり拭いたりを繰り返してると…


「こころー、何してるん?」


声を出すと泣いてるのがばれちゃう。
でももう隠せないな…


「シクシクしてるからそっち行けん!」


って言ってみたw
そしたら洗面所まであきらがやって来た。


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! こころちゃん、グシャグシャなっとるがなw
こっちおいで、何で泣いてるん? ちゃんと言わんと分からん。」



手を引っ張って部屋まで連れて行かれ
テレビを消して私の前に座って、ティッシュで涙を拭いてくれた。


「ゆーてみー? 何で泣いてるん?」


「私は泣き虫やもん。 悲しくたって泣くけど嬉しくたって泣けるんよ。
知り合ったばっかの頃、私は泣き虫やよーって、
悲しくても泣くけど嬉しくても泣くよーって言ったら
そういう泣き虫なのも全部見せてくれたら嬉しいって言ってくれたのに。
なのに今日はややこしいから泣かんでって言うし。
私は泣き虫なん。 涙腺弱いのなんて自分ではどうしようもないん。 
それがあかんって言われると、私を全否定された気分になるんよ。
それも悲しくて泣いてるんじゃない、嬉しい涙なのに何で?ってなるもん。」



一気に喋った。 泣きながら…w


「ごめんごめん(汗) 
最近こころ泣かんくなったし、何で泣いてるんか分からんかったから。
分かった、ごめんな? 全否定なんかしてないで?」



ってぎゅーってされて。


「。o゜o(´□`*)o゜o゜о あづーぃ(暑ーい)!」


って言ったら大笑いされた(´∩`。)グスン
だって泣くのって結構力入ってるし、
ぎゅーってされたら余計に暑かったんやもん(>ω<、)


その後はいつも通り普通に過ごせた。
暑くてちょーっとぐったり気味だったけど(;・∀・)

あきらは6時半にバイトに出掛けて
私はその後掃除して、あきらの晩ご飯を準備して9時に帰宅。





     リボン ライン 02






泣き虫だからって所構わず泣くわけじゃない。

やな事があったとしても、
何が嫌だったのか言いもせずにイジケて泣いては駄目。
だって相手には何で泣いてるのか分かんないもんね。
私、前はよくこれであきらを怒らせてた。
私にしてみれば、気持ち分かってよ!って感じだったんだけどね…
あきらにそれは通用しないんだって悟ったから。


泣いてもいいけどきちんと気持ちは伝えること。


これ、あきらと付き合ってく上でのお約束(笑)
涙の理由ははっきりさせないとあきらだって気持ち悪いもんね。





     ライン リボン 01





そうそう、トマト!
サラダにして美味しくいただきましたよー('ω'*)アハ♪
ちゃーんとトマトでした(笑)
そして更に青くて丸いの二つぶら下がってます*:.。☆..。.(´∀`人)
また赤くなるのが楽しみー。


さーて…今週もまた頑張りましょーねー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

以前のあきらは
私が泣くと面倒くさそうに鼻で笑うような態度でした(´⌒`。)
だからあきらの前で泣くのはやめようって思うようになってたんです。
極力涙は家に帰ってから…みたいな(´▽`;)
でもやっぱりあきらは変わったなーって思います。
テレビを消して話を聞いてくれるなんて今までになかった事です(笑)
だからと言って
これからあきらの前で泣きまくるってワケじゃないですけどねw
確かに理由も分からず
好きな人が泣いてるのなんて見たくないですもんね。

シャロンさんをシクシクさせちゃってますか?(;・∀・)
実は私もこの記事書きながらボロ泣きでした゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ww

トマト、美味しかったでーす(≧▽≦)ノ
いつもアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!


From:シャロン

こんばんわ☆

素直な感情表現ってイイと私は思いますよ!
お2人はお互いの気持ちを確かめ合ってるのが
またイイですね(^o^)/
お似合いです♪とっても♪♪♪

いつも読ませていただいて
私も勝手にシクシクしちゃいそうになってます(苦笑)

追伸・トマト美味しかったんですね~★

管理人のみ閲覧できます From:-




<<涼しげに… | ホーム | 赤くなった>>
シャロンさんへ
シャロンさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

以前のあきらは
私が泣くと面倒くさそうに鼻で笑うような態度でした(´⌒`。)
だからあきらの前で泣くのはやめようって思うようになってたんです。
極力涙は家に帰ってから…みたいな(´▽`;)
でもやっぱりあきらは変わったなーって思います。
テレビを消して話を聞いてくれるなんて今までになかった事です(笑)
だからと言って
これからあきらの前で泣きまくるってワケじゃないですけどねw
確かに理由も分からず
好きな人が泣いてるのなんて見たくないですもんね。

シャロンさんをシクシクさせちゃってますか?(;・∀・)
実は私もこの記事書きながらボロ泣きでした゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ww

トマト、美味しかったでーす(≧▽≦)ノ
いつもアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
【2009/06/30 23:06】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんばんわ☆

素直な感情表現ってイイと私は思いますよ!
お2人はお互いの気持ちを確かめ合ってるのが
またイイですね(^o^)/
お似合いです♪とっても♪♪♪

いつも読ませていただいて
私も勝手にシクシクしちゃいそうになってます(苦笑)

追伸・トマト美味しかったんですね~★
【2009/06/30 20:35】URL | シャロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 21:14】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/435-74a9d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
