04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涼しげに…


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル: ブログ


また通販でお買い物しちゃった(≧∇≦)
夏用の鞄が欲しいなーと思ってて。
一目惚れしちゃった鞄がコレΣ(ノ∀`*)ペチッ

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




私が買ったのはベージュとグレー。
また2種類買っちゃったよ(つω`*)テヘ

前に買ったのが使いやすくて超お気に入りになって。
この麻のタイプを見た瞬間、目がハートになっちゃった(*ノ▽ノ)

すでにもう使ってます♪
鞄くらい涼しげに…(笑)


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

このバッグ、ホント可愛いよー(≧∇≦)
はぃ…また2色買いしちゃいました(爆)
だって1色だけなんて選べないんだもん(;・∀・)

このサイト、私のお気に入りですv
お店の対応もとってもいいしおススメだよ♪


杏コロさんへ From:こころ

お買い物上手ですか!?(・∀・)。+゚♪
ただ、安くて可愛いのを見るとガン見してw
我慢出来なくなっちゃうと購入ーって感じの流れなんですが(;・∀・)

私はまたしばらく自粛だなー(笑)


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、コンニチハ...φ(・ω・ @)

暑がりな私、バッグくらい涼しげにw
一度買ったお店からは定期的にメルマガが送られてきて
しょっちゅう『買いたい』衝動に駆られてます(-Ⅱ-;)

でもお買い物はストレス解消出来るし楽しいですよね~(* ̄ー ̄*)
シャロンさんも夏に向けてのお買い物しましょ♪
別色買い…w
一つの色に絞れないだけなんですけどねー(笑)


From:そら

かわいいー!!!
って、また2色買いしてる!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あたしも今バッグ探し中なんです。
バーゲン中にいいのを見つけないと!!
歯医者用にショルダーバッグ(チャリンコスイスイ)

ここのサイトのぞいてみまーす♪


管理人のみ閲覧できます From:-



From:杏コロ

ホントこころさんはお買いもの上手ですねッ♪
こんな可愛い鞄を見つけちゃうなんて!!
これからの季節に大活躍ですね☆

アタシも服も鞄もサンダルも…
いっぱい買い物したいです―***笑

From:シャロン

こんばんわ☆

涼しげなバッグですね!
夏にピッタリ~

私もお買い物したくなっちゃいました(笑)
気に入った物は、別色買いしちゃう気持ち
めっちゃわかりますぅ♪


<<それで通販に受信したかも(BlogPet) | ホーム | 涙の理由>>
そらさんへ
このバッグ、ホント可愛いよー(≧∇≦)
はぃ…また2色買いしちゃいました(爆)
だって1色だけなんて選べないんだもん(;・∀・)

このサイト、私のお気に入りですv
お店の対応もとってもいいしおススメだよ♪
【2009/07/03 17:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
お買い物上手ですか!?(・∀・)。+゚♪
ただ、安くて可愛いのを見るとガン見してw
我慢出来なくなっちゃうと購入ーって感じの流れなんですが(;・∀・)

私はまたしばらく自粛だなー(笑)
【2009/07/03 17:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
シャロンさん、コンニチハ...φ(・ω・ @)

暑がりな私、バッグくらい涼しげにw
一度買ったお店からは定期的にメルマガが送られてきて
しょっちゅう『買いたい』衝動に駆られてます(-Ⅱ-;)

でもお買い物はストレス解消出来るし楽しいですよね~(* ̄ー ̄*)
シャロンさんも夏に向けてのお買い物しましょ♪
別色買い…w
一つの色に絞れないだけなんですけどねー(笑)
【2009/07/03 17:10】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
かわいいー!!!
って、また2色買いしてる!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あたしも今バッグ探し中なんです。
バーゲン中にいいのを見つけないと!!
歯医者用にショルダーバッグ(チャリンコスイスイ)

ここのサイトのぞいてみまーす♪
【2009/07/02 11:27】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 22:39】 | #[ 編集]
ホントこころさんはお買いもの上手ですねッ♪
こんな可愛い鞄を見つけちゃうなんて!!
これからの季節に大活躍ですね☆

アタシも服も鞄もサンダルも…
いっぱい買い物したいです―***笑
【2009/07/01 20:34】URL | 杏コロ #MF8IyTP2[ 編集]
こんばんわ☆

涼しげなバッグですね!
夏にピッタリ~

私もお買い物したくなっちゃいました(笑)
気に入った物は、別色買いしちゃう気持ち
めっちゃわかりますぅ♪
【2009/07/01 19:43】URL | シャロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/436-e0cb05c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
