09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大好き


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


当分の間、日曜日仕事になっちゃった私。
あきらも日曜は夜バイトだし、地味にすれ違う感じ。
一緒に居られる時間が減っちゃったなぁ…。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



それでも私とあきらは負けてないよw


「時間がある時はいつでも来とけ(* ̄ー ̄*)」


って言うあきら(笑)
とは言え私もしんどいしそうそう行けないからね。
あきらのバイトは月、木が休みだから木曜は行くようにしてる。
掃除してお布団干して、晩ご飯一緒に食べて帰って来てるんだ。





   リボン ライン 01





こないだの日曜も私は仕事。
あきらは本業が休みで夜はバイト。

1時に仕事が終わって、あきらはきっとまだ寝てるだろうと思ったから
メールも入れず、少し買い物をしてあきらの部屋に行ったら…
珍しく起きてたw


「こころちゃん、メールないからまだ仕事してるんかと思ってた(;´・ω・)」


「まだ寝てると思ってたから(笑) いつもお昼過ぎても起きんしw」


「9時過ぎには起きとったw」


「はやっΣ(- -ノ)ノ 私がおらん時は何でそんな早起きなんかねぇw」


「こころがおったら甘えてるんよ(。-∀-)」


「はいはいw」


そんな会話をしつつ
私が買ってったお弁当を一緒に食べて、シャワー浴びようとしたら


「こころ、シャワー一緒に入るぞ( ̄▽ ̄*)」


最近一緒の時間が少なくなって、
私がちょっとさみしんぼになってるのちゃんと分かってくれてるんだ。

シャワー浴びながら、洗いっこしながらイタズラも少々ハート
スキンシップはやっぱり大事だよね。

シャワーから出てきて少し涼んでも…
あきらの一部は元気なまんまで(〃▽〃)


「こころちゃん、大好き~(ノ∀`*)」


って言いながらスリスリしてきて


「お布団敷こうか(笑)」


って…(爆)
二人で( *´艸`)クスクスしながらお布団を敷いてw
またまた昼間っからラブラブタイムに突入しました(/∀\*)
私らってホント好きだよなー(笑)


暑かったけどね、あきらと抱き合うと安心する。
汗だくになったけどね、抱き合ったままなかなか離れられなかったね(*´ー`)

また同時にイけたheart02
でも今回は泣かなかったよ(笑)



またシャワーを浴びて、心地よい疲れと共に二人でお昼寝z001
5時過ぎまでゴロゴロして、6時半になってあきらはバイトに出掛けてった。
あきらが帰ってきたらすぐに食べられるようにご飯の準備をして
ちょっとのんびりして私も帰宅。


私は日曜仕事に出たら月曜休みにしてもらってる。
昨日休みだったから、娘を学校に送り出してから思いっきり寝た(笑)

あきらも本業が定時に終わって6時頃に帰宅して
昨日はバイトが休みだったからのんびり出来たみたい。

しばらくはこんな週末になりそう。



最近、あきらがよく言う言葉。


「こころちゃん、大好き。」


うん、私も大好き。
愛してる。
言葉でも態度でもちゃんと伝わってる(´▽`ハートO
心からありがとう♪




今日は七夕。
あきらが元気でいられますように。
私も元気に夏を乗り越えられますように。
みんなの願い事が叶いますように(*^-^*)

虹

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんだっ(≧▽≦)ノ
久しぶりだねー!
私は元気だよ(・∀・)。+゚♪

(o・ω・))-ω-))うん
あきらバイト始めたからね、
土日、一緒の時間が減っちゃったんだ。
でも気持ちはねー、毎日変化してるんだよ♪
好き度が日々UPしてるから(ノ▽≦*)(爆)

はい…バカップルですww


はのいちゃんへ From:こころ

単なるお惚気ブログになっちゃってるよね(笑)
読んでるくれる人の大半は
喧嘩とか修羅場とかの方が楽しいんだろうなーって最近思ったりw

すれ違いながらも結構会えてるから大丈夫!
でも…お泊りが出来なくなったのがちょっとねー(´⌒`。)

いやいや!! ガン( ゚д゚)ガルヨー!!


シャロンさんへ From:こころ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ラブ度は毎回上がってますよ(ノ^∇^)ノ
時間って作ろうとしないと出来ないと思うんですよ。
暑いししんどいからって
ずっと部屋に居たってあきらに会えるワケじゃないですもんねw
今はお互い頑張って会える時間を作って
その中で精一杯楽しんでる感じですね(*^-^*)
時々私に寂しんぼが出ちゃうけど(笑)

シャロンさんもすれ違い生活中ですかっヾ(・ω・`;)ノ
でもすれ違いながらも出来る事ってきっとあると思うから
お互い頑張りましょうねd(・ω・´。)


お久しぶりです From:みち

こころちゃ~ん
やっと来れたっ(*´-`*)
元気だったぁ?

ん?
あきらサンも日曜はお仕事始めたのですね
いろんなことが変化してるけど
二人の心は変化なしでズットらぶらぶe-51

From:はのい

はぁ~(´∀`*)
ほんとこころちゃんのブログ読むと
なごむわぁ~~~ほんわぁ~か♪♪
しばらくすれ違いだけど
がんばって^^
あえない日々が愛を育てるのさ~♪♪


From:シャロン

こんにちわ♪
今回もラブラブ全開でほのぼのしちゃいました(^-^)/
色々と時間見つけるのって大変でしょうけど
お2人って離れていても繋がってる感がありますよね~!
ちなみに私も只今、すれ違い生活中(汗)
お互い頑張りましょうね★


<<うーは活動しなかったよ(BlogPet) | ホーム | 大人>>
みっちゃんへ
みっちゃんだっ(≧▽≦)ノ
久しぶりだねー!
私は元気だよ(・∀・)。+゚♪

(o・ω・))-ω-))うん
あきらバイト始めたからね、
土日、一緒の時間が減っちゃったんだ。
でも気持ちはねー、毎日変化してるんだよ♪
好き度が日々UPしてるから(ノ▽≦*)(爆)

はい…バカップルですww
【2009/07/08 20:52】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
単なるお惚気ブログになっちゃってるよね(笑)
読んでるくれる人の大半は
喧嘩とか修羅場とかの方が楽しいんだろうなーって最近思ったりw

すれ違いながらも結構会えてるから大丈夫!
でも…お泊りが出来なくなったのがちょっとねー(´⌒`。)

いやいや!! ガン( ゚д゚)ガルヨー!!
【2009/07/08 20:37】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ラブ度は毎回上がってますよ(ノ^∇^)ノ
時間って作ろうとしないと出来ないと思うんですよ。
暑いししんどいからって
ずっと部屋に居たってあきらに会えるワケじゃないですもんねw
今はお互い頑張って会える時間を作って
その中で精一杯楽しんでる感じですね(*^-^*)
時々私に寂しんぼが出ちゃうけど(笑)

シャロンさんもすれ違い生活中ですかっヾ(・ω・`;)ノ
でもすれ違いながらも出来る事ってきっとあると思うから
お互い頑張りましょうねd(・ω・´。)
【2009/07/08 20:30】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
お久しぶりです
こころちゃ~ん
やっと来れたっ(*´-`*)
元気だったぁ?

ん?
あきらサンも日曜はお仕事始めたのですね
いろんなことが変化してるけど
二人の心は変化なしでズットらぶらぶe-51
【2009/07/07 22:20】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]
はぁ~(´∀`*)
ほんとこころちゃんのブログ読むと
なごむわぁ~~~ほんわぁ~か♪♪
しばらくすれ違いだけど
がんばって^^
あえない日々が愛を育てるのさ~♪♪
【2009/07/07 17:23】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こんにちわ♪
今回もラブラブ全開でほのぼのしちゃいました(^-^)/
色々と時間見つけるのって大変でしょうけど
お2人って離れていても繋がってる感がありますよね~!
ちなみに私も只今、すれ違い生活中(汗)
お互い頑張りましょうね★
【2009/07/07 15:13】URL | シャロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/439-c6aeb34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
