07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

心の奥底に潜む悪魔?


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


このところ、ムシムシと蒸し暑い日が続いてますなー…( ´△`)
溶けるんじゃなかろうか
ん…いっそ溶けてしまえとさえ思える今日この頃、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか(´▽`;)

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




水曜の夜、バイト中のあきらとメールのやり取り。

先週末あきらに、冬のコートやら出しっぱなしになってたスーツを
クリーニング出してきてって頼まれてて。
それが出来上がったよって報告。


「木曜に持って行くからね


木曜はあきらのバイトも休みだし
ここ最近はご飯作って一緒に食べてたから今週もそのつもりで。
そしたら


「今週の木曜は友達と食事会になった
仕事終わって一旦部屋に戻るけど、7時半にはまた出掛けるわ



って返事が。
頭に浮かんだ事、②つ。


①土日はいつも私と一緒に居て、最近はバイトもし出したし
友達と会う時間なくなっちゃってるから仕方ないなー。


②平日はしんどいからって私とは外食なんてしないのに。
出掛けるのしんどいだろうから頑張って作ってるのに。
たまには私だってあきらと楽しく外食したいのに!



正直ね、二番目の方が比重が重かったんだ。

だってあきらに会いに行けば食事の支度は必ずしなきゃだし
最近では「ありがとう」「美味しい」ってたくさん言ってはくれるけど
『作るの面倒だから何か食べに行きたいー』って思うことだってあるんだよ。

普段のあきらはコンビニ弁当やお惣菜で済ませてるから
私が行く時くらいは出来たての手作りを…って思って作ってるけど、
たまには…たまには私だって…ね。


何だかテンションが激下がりjumee☆down1


「んじゃ、クリーニング届けたら帰るよ


「えー…顔見て帰らんの


「何か行ってらっしゃいばっかりで寂しいもん


「ごめんな… 時間作るように頑張るから


って返事が来て…今度はこう思った。


『(*´□`)ァ゙ー あきら頑張ってるのに、頑張ってくれてるのに
これ以上頑張らせてどうすんだ…(っω-`。)』



って。


「ごめん…見送る時に寂しい顔しちゃいそうだと思ったから
やっぱりあきらが帰って来るの待ってるよ。
せっかく行くんだし、顔見てから帰る



「ごめんな…ゆっくり時間作ってやれんで


「今でもじゅうぶん会えてるのにわがままだよね
私の方こそごめんなさい。
時々寂しんぼが出ちゃう…ダメダメだな



「大丈夫 これからも仲良くしていこうな


まーたウルウルしちゃったよ…(´⌒`。)





   リボン ライン 02





木曜日…昨日。

私の仕事は11時に終わり。
少し買い物をして、あきらの大好きなアイスを買って。
部屋に着いたら洗濯物が大量に(;・∀・)
一気に片付けて軽く掃除して。
汗だくだくになって水浴び(笑)
ご飯の支度はしなくていいし扇風機の前で涼んでるとウトウト…(つω-`o)っ

あきらが帰って来たのは6時過ぎ。
シャワーを浴びて涼みながら一緒にごろごろと。

あきらはパンツ一丁。
いつも私がイタズラされる側だから今回はする側にw
大事な所をサワサワしてると当然のように元気に…(ノ∀`*)
私の中では、すっきりさせてあげようかなーって気持ちはあったんだ。
エッチは疲れるからお口で…ね(/∀\*)


「こら…w イタズラせんの(笑)」


とか言われつつもサワサワし続ける私(〃▽〃)
あきらの敏感な所はよーく分かってるからねw
そこを更に刺激すると…


「ウッ…ヽ(´Д`; おい、出る出るw やめなさい(´▽`;)」


って言って手を払われて。



その時、私の中に潜んでた悪魔が囁いたんだ。


『今出たら困るのか? ドコかで出すつもりなのか?』


って。



前にあった…あきらの浮気疑惑。
(忘れた方、読んでない方はコチラ【信じるしかないんだよね。】
【信じるしかないんだよね。 その後】をどうぞ。
ちなみにパスかかってます。
パス知らなくて読んでやろうって方や、一度読んだけどパス忘れた!って方…
こっそり教えに行きますのでコメント下さいね!)



この時の事がめっちゃ鮮明にフラッシュバックしたんだ。

平日にお食事会って…もしかして!?!?
元気になったあきらの大事な所、
更にサワサワして、もし私が出しちゃったら…
一日に二度はあきら出来ないもんね、
これから会いに行く人と出来なくなるから?
だから私に出されると困るの…?

妄想かな? 被害妄想かな??



悪魔の囁きが聞こえてから
私の元気は…しぼんだ風船のようになっちゃった。

あきらの股間をサワサワしてた手は自然と離れ
空を見つめて良からぬ妄想を振り払おうと、無心になろうとした。




あの時のショックはとてつもないものだった。
涙ってこんなに出るんだってほど泣いた。
あれから女の影は一切見えない。
なのに見えない影に怯えてるのもホントのこと。
でも、あの時信じるって決めたから
あの時から今まで話題にした事はもちろん一度もない。

しんどくても平日に時間があればあきらの所に行ってるのは…
この事があるからかも知れない。
予防線? 張ってるのかも知れない。
だって、怖いんだもん。




何とか平静を装いながら過ごし


「こころは好きなだけゆっくりしていきな。 
帰る時と、家に着いたらメール入れるように。」



そう言って行ってきますのちゅーをして、あきらは7時半に出掛けてった。

私が帰ったら家に連れてくるつもりじゃないよね?
家に着いたってメールは
私があきらの部屋にもう来ないって確実に分かる為に入れさせるのかな?
ここまで考えて泣けてきた。


『アホか…私。』


あきらの居なくなった部屋で泣いた。
信じてるんだって気持ちと、
信じきれてない罪悪感で胸がキリキリ痛んだ。

9時になってあきらの部屋を出た。
約束通り「楽しく食事してるかなぁ 今から帰るからねってメールを入れた。

家の近くのコンビニに寄った時、あきらからメールが来てるのに気付いた。


「何か仕事の話にばっかりなるわ 気をつけて帰れよ


家に着いてからも約束通り「今着いたからねってメール送信。


「おかえり


短いけど変事をくれる。
あきらの「今からのメールが来たのは11時過ぎだった。
それまでゆっくりのペースだけどメールを入れてくれたあきら。
こんなあきらを私は心のどこかで疑ってるんだよね。

ごめんなさい…。

奥底に潜む悪魔を追い出せる日は…いつかくるよね?





   ハート ライン 04





さて、週末だぞ!
気合い入れてかないとー!
頑張れ、私(・ω・´。)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん…(゜-Å)ホロリ
記憶が鮮明にフラッシュバックして思考回路が超マイナスだったよ(汗)
悪い妄想し出すと恐ろしく悲劇のヒロインになっちゃって
抜け出せなくなりそうだったよ(A´・ω・)

みっちゃんも妄想族なんだね(´▽`;)
あー…私も自虐だなぁ。 
自分で自分を追い込んでる感じがする(*´・д・)

一応今は元気だよ!
みっちゃん、アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!


はのいちゃんへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
私もあきらなりに大事にしてくれてるなーって思ってるんだけどなぁ。
なのに時々悪魔の囁きが聞こえてくるんだよね(;´・ω・)

今回は会社の人とのお食事会じゃないんだ。
プライベートのお友達。
あきらは飲み会や食事会の時は私が居なくても
大抵一度帰ってきてシャワー浴びて着替えて行くんだよ。
時間がキツキツの時はしないけどね。
私もそうだけど、あきらも一日に何回もシャワー浴びる人なの(笑)
だからわざわざ私に会いに一旦帰って来てるわけではないのよw

きっとこれからも疑いながら、そして信じて…って繰り返しなんだろうな。
そうやって乗り越えるしかないんだよね。
少しずつ頑張るね!
はのいちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんにちは~ヾ(・ω・)ノ♪

この悪魔は時々現れては私の心の中を掻き乱していくんだよ(;´・ω・)
あきらをたくさん思えば思うほど
こんなイヤーな感情がよく見え隠れする気がするなぁ。

あの時の気持ちは今でも鮮明に思い出せるし
思い出すだけで涙が零れるよ(>ω<、)
トラウマになっちゃってるんだろうなー(汗)

(o・ω・))-ω-))うん
もっともっと私達らしい時間を重ねて、
不安や寂しさなんて跳ね飛ばせるようにならないとね!

よつばちゃん(ゝ∀・)アリガトォね♪


From:みち

こころちゃん(*´ -`)むぎゅぅ。よちよち。
悲しかった記憶が甦ってしまったんだね。
シンパイし過ぎは良くないけど、想いが大きいと妄想しちゃうものですよ。
相手の自由を奪うつもりなくても、独占してるって実感に満たされてないと不安になっちゃったりもするよね。
ワタシなんか些細なことで妄想ぐるぐるモードなタイプ…ある意味、自虐(^o^;

こころちゃん、元気復活させてるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます From:-



From:はのい

大丈夫大丈夫!!
最近、あきらさん、こころちゃんを
大切にしているなーって思うもの^^

会社の人とは、休日遊ぶまでの仲では
ないかもしれないけど、
貴重な、戦友だからねぇ。
飲んだりするのは平日の夜になるのは
なんとなくわかる気がするなぁ~♪
私だったら一回おうちになんて帰らないもん。(めんどくさがり?)
わざわざ会いに帰ってきてくれるのは
あきらさんのやさしかな^^

疑いの気持ちは、いきなりぽろっととれるものじゃないからね><
少しずつ、少しずつだよ^^

管理人のみ閲覧できます From:-



From:よつば

こころちゃん、おひさしぶりー^^

大丈夫。
心の中の黒い何かは、
こころちゃんがちゃーんとあきらさんを愛して
それゆえに現れたもの。
こころちゃんブログを読んでると、
あきらさんはこころちゃんのことを愛しているのが伝わるし、
いつもあたしまでキモチぽかぽかするもん。
あの時からこれまでのように、
二人らしい時間を重ねていってね^^
きっと黒いものは、どこか遠くへなくなる!はず!
ね^^

うん、週末も気合いれてこー♪



<<(。-`ω´-)んー | ホーム | うーは活動しなかったよ(BlogPet)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 19:11】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 20:02】 | #[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃん…(゜-Å)ホロリ
記憶が鮮明にフラッシュバックして思考回路が超マイナスだったよ(汗)
悪い妄想し出すと恐ろしく悲劇のヒロインになっちゃって
抜け出せなくなりそうだったよ(A´・ω・)

みっちゃんも妄想族なんだね(´▽`;)
あー…私も自虐だなぁ。 
自分で自分を追い込んでる感じがする(*´・д・)

一応今は元気だよ!
みっちゃん、アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
【2009/07/14 17:21】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
私もあきらなりに大事にしてくれてるなーって思ってるんだけどなぁ。
なのに時々悪魔の囁きが聞こえてくるんだよね(;´・ω・)

今回は会社の人とのお食事会じゃないんだ。
プライベートのお友達。
あきらは飲み会や食事会の時は私が居なくても
大抵一度帰ってきてシャワー浴びて着替えて行くんだよ。
時間がキツキツの時はしないけどね。
私もそうだけど、あきらも一日に何回もシャワー浴びる人なの(笑)
だからわざわざ私に会いに一旦帰って来てるわけではないのよw

きっとこれからも疑いながら、そして信じて…って繰り返しなんだろうな。
そうやって乗り越えるしかないんだよね。
少しずつ頑張るね!
はのいちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
【2009/07/14 17:15】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、こんにちは~ヾ(・ω・)ノ♪

この悪魔は時々現れては私の心の中を掻き乱していくんだよ(;´・ω・)
あきらをたくさん思えば思うほど
こんなイヤーな感情がよく見え隠れする気がするなぁ。

あの時の気持ちは今でも鮮明に思い出せるし
思い出すだけで涙が零れるよ(>ω<、)
トラウマになっちゃってるんだろうなー(汗)

(o・ω・))-ω-))うん
もっともっと私達らしい時間を重ねて、
不安や寂しさなんて跳ね飛ばせるようにならないとね!

よつばちゃん(ゝ∀・)アリガトォね♪
【2009/07/14 15:59】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん(*´ -`)むぎゅぅ。よちよち。
悲しかった記憶が甦ってしまったんだね。
シンパイし過ぎは良くないけど、想いが大きいと妄想しちゃうものですよ。
相手の自由を奪うつもりなくても、独占してるって実感に満たされてないと不安になっちゃったりもするよね。
ワタシなんか些細なことで妄想ぐるぐるモードなタイプ…ある意味、自虐(^o^;

こころちゃん、元気復活させてるかなぁ?
【2009/07/14 06:53】URL | みち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 09:36】 | #[ 編集]
大丈夫大丈夫!!
最近、あきらさん、こころちゃんを
大切にしているなーって思うもの^^

会社の人とは、休日遊ぶまでの仲では
ないかもしれないけど、
貴重な、戦友だからねぇ。
飲んだりするのは平日の夜になるのは
なんとなくわかる気がするなぁ~♪
私だったら一回おうちになんて帰らないもん。(めんどくさがり?)
わざわざ会いに帰ってきてくれるのは
あきらさんのやさしかな^^

疑いの気持ちは、いきなりぽろっととれるものじゃないからね><
少しずつ、少しずつだよ^^
【2009/07/11 09:24】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 21:38】 | #[ 編集]
こころちゃん、おひさしぶりー^^

大丈夫。
心の中の黒い何かは、
こころちゃんがちゃーんとあきらさんを愛して
それゆえに現れたもの。
こころちゃんブログを読んでると、
あきらさんはこころちゃんのことを愛しているのが伝わるし、
いつもあたしまでキモチぽかぽかするもん。
あの時からこれまでのように、
二人らしい時間を重ねていってね^^
きっと黒いものは、どこか遠くへなくなる!はず!
ね^^

うん、週末も気合いれてこー♪
【2009/07/10 21:19】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/441-bad4829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
