08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(。-`ω´-)んー


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


この間のあきらのお食事会。
なんとなーく引っかかるんだよなぁ。(しつこいかなw)
でもね、ちょっとこんなことが…。

             
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




あきらのお友達とのお食事会があったのは9日の木曜日。

その翌日の10日の金曜日、夜、ネットサーフィンをしてた私。
あきらのバイト先を何となく検索。
あったあった♪ これは当然なんだけどねw
前にも見た事があって、お気に入りに登録するの忘れてて今回登録v

で、そのバイト先のスタッフの女の子が書いてるブログがあるんだよね。
お店はこんな事してますよーとか、お店はこんな雰囲気ですよーとか。
あきらのバイトしてるお店は若い女の子がたくさん働いてます。
私的にはちょーっとo(´^`)o ウーン…な環境なんだけどね
自称『20代の若い女の子に興味を示さない男』
のあきらさん。
全く問題なし!とおっしゃる。
現に若い子のお馬鹿っプリに呆れてたり
会話についていけない、
視点が違うとか考え方が違うから喋ってても疲れる…とか
そんな事ばっかり言ってます。

まぁね、そこまで心配してると私の身がもたないから
なるべく気にしないようにしてるんだけど。

でもね、この日見つけたスタッフの子のブログにね


「昨日(9日)はお店の人全員参加のお食事会でした~♪」


ってね。
(。´・ω・)ん?
9日って昨日やん!?
あきらのお食事会って…(*´・д・)!?

頭こんがらがってきちゃってさ。
いや…、別にバイト先の食事会なら何も隠す事はないよね。
女の子と個人的なお食事会なら隠すだろうケド…(´⌒`。)

妄想族がまた頭の中を爆走し始め…悪魔の囁きも聞こえてくる。


『やっぱり昨日は何かあったんだよ…』


って。
(*´□`)ァ゙ー


このままじゃ駄目だと思い、思い切ってあきらにメールしてみたんだ。


「昨日は●●●(あきらのバイト先の名前)もお食事会やったんやね。
スタッフの子のブログ見たら書いてあったわ。」



思いの外早くに返信…。
開くのが少し怖かった。


「そうみたいだね 
誘われたけど友達との約束があったから断ったよ



「すごいナイスなタイミングで食事会重なったねぇ。」


「疑ってるの?」


「正直ブログ見た時は少し…だってタイミングよ過ぎるし
でもあきらが友達との約束に行ったって言うんだから信じる



「ありがとう


「でも…お互い裏切りはなしだからね(笑)」


「裏切ったりはしないけど…何だかよく疑われてる気が…


「( ̄‐ ̄)んー…怪しい行動するからじゃない(笑)」


「バイトの休み、月と木しかないのに


「うん でもあまりにもタイミングがよかったからね
それに色んな事が重なって、不安になったり寂しくなったりするんだよ
疑いたくて疑ってるんじゃないし、
私だって何の不安もなく楽しくあきらと過ごしたいよ
でも少しでも疑ったりしてごめんなさい



「信じてくれたらそれでいいよ



これでこの話は終わったんだけどね。
ホントはまだ心の片隅に少しだけ引っ掛かってるんだ。
あー、もぅ。
心の広い人間になりたーい。





ハート ライン 09





あ…私、また日曜仕事だったから終わってから会いに行ってきたv
ごくごく普通に過ごしてきた。
私は女の子のブルーdayに突入し、
その上あまりに暑くてエッチーなムードにはならなかったけど…
それでも我慢出来ないあきらは


「こころちゃん、お口で…駄目(´▽`*)?」


って可愛くおねだりしてくるのでたっぷり愛してあげました(ノ▽≦*)
そんなこんなで仲良しなんだけどねw

心の奥底はほんの少しブルーな部分があるんだよ~ってお話(笑)
暑くてダラーっとなってるけど基本元気でーす(≧▽≦)ノ


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
何か突っこみどころ満載な気がしてならないんだけど
これ以上深くは聞けないんだよなぁ…。
「食事くらい誰とでも行ってきたら~(*´ー`)」
な~んて思えるくらいの懐の大きさが欲しいよ(´▽`;)

私もズバッとスッキリするほど聞けないんだ。
みっちゃんが言うようにあきらに嫌な思いさせて揉めるのも嫌だし
嘘だとハッキリ分かった場合きっと同じく立ち直れない(;´・ω・)
結局飲み込んでしまうしかないんだよねv-356

月曜の休みがやっと一緒になってね、久々にお泊り出来るんだ♪
お天気はよくないみたいだけどたくさん充電してくるよ~(≧▽≦)ノ


From:みち

わぁ。。。
確かにワタシでもモヤモヤしちゃうかもだな(≡д≡) 
お店の人全員で・・・って書いてあるじゃーん
なんてツッコミたい気持ちいっぱいになっちゃう。

でも、そうゆうの言えないタイプの女です
もし疑いすぎだったら嫌な思いさせることになるし
もし嘘つかれてたら立ち直れない自分だろうし
なので忘れよう、忘れようって無理しちゃうんだなぁ。

もやもや気分が早く晴れますように(* v v)


<<(。-`ω´-)んー(BlogPet) | ホーム | 心の奥底に潜む悪魔?>>
みっちゃんへ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
何か突っこみどころ満載な気がしてならないんだけど
これ以上深くは聞けないんだよなぁ…。
「食事くらい誰とでも行ってきたら~(*´ー`)」
な~んて思えるくらいの懐の大きさが欲しいよ(´▽`;)

私もズバッとスッキリするほど聞けないんだ。
みっちゃんが言うようにあきらに嫌な思いさせて揉めるのも嫌だし
嘘だとハッキリ分かった場合きっと同じく立ち直れない(;´・ω・)
結局飲み込んでしまうしかないんだよねv-356

月曜の休みがやっと一緒になってね、久々にお泊り出来るんだ♪
お天気はよくないみたいだけどたくさん充電してくるよ~(≧▽≦)ノ
【2009/07/17 17:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
わぁ。。。
確かにワタシでもモヤモヤしちゃうかもだな(≡д≡) 
お店の人全員で・・・って書いてあるじゃーん
なんてツッコミたい気持ちいっぱいになっちゃう。

でも、そうゆうの言えないタイプの女です
もし疑いすぎだったら嫌な思いさせることになるし
もし嘘つかれてたら立ち直れない自分だろうし
なので忘れよう、忘れようって無理しちゃうんだなぁ。

もやもや気分が早く晴れますように(* v v)
【2009/07/17 07:18】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/442-6784f799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
