08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久しぶりに


テーマ : こどもと一緒に♪ ジャンル: 育児


14日の火曜日。
お嬢様の懇談がありました。
三者懇談。
私が中学の時も三者だったっけかなぁ。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




暑かった…非常に暑かった(>ω<、)
せめて扇風機くらい置きませんか…先生(;・∀・)

懇談は何の問題もなく、可も不可もなく(笑)
期末テストの結果もその時に見せてもらったんだけど
学年でちょうど真ん中辺り。
まぁ、これくらいならよろしいでしょw
私のお子だもの、そんな高望みはしないしね(´▽`*)

で、懇談があったから部活はなし=(イコール)帰って来るのが早い。
ってことで映画でも観に行こうかということにしてたんだ♪
14日は1000円で観られるからね(≧▽≦)ノ
観た映画は

ROOKIES 卒業

前日にネットでチケット予約。
でもね…懇談が16時半からだったからいい時間帯がなくて。
結局20時半スタートのラスト上映になっちゃった(´▽`;)
終わったのが11時…。
めっちゃ面白かったんだけど、感動したんだけど
最後のエンドロールはさすがに眠くなってたOo。(。ρω-。)

ずっと観たい観たいと思っててやっと観れた☆
ちょっと波に乗り遅れた感があるけど気にしない(笑)

観てる途中に(*´・д・)え?って所で隣のおばちゃんがグシュグシュと…。
感動シーンも、グシュグシュ、ジュルジュル…
そっちが気になって何となくゲンナリ(・д・`;)

ま、娘も喜んでたしヨシ!
今度は『ごくせんTHE MOVIE』だな!と約束 d(・ω・´。)ок!!

久々に娘と長いこと一緒に過ごした気がした一日でした(笑)

カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグROOKIES ごくせん
そらさんへ From:こころ

あぶないあぶない!
コメントスルーするところだった(;´・ω・)

私が中学の時は真ん中よりちょっと下だったんだよねw
んで娘は真ん中よりちょっと上。
「母さんよりお利口さんやんw」って言ったら
「そうなん?(*´ー`)」ってちょっとニンマリしてた(笑)

えぇ夏休み突入です(*´□`)
ホントは今日からだけど土日が休みで月曜が祝日だったから
実質土曜からが夏休みみたいなもんだわ。
部活ばっかでお弁当作りが大変だわー(ノ∇・、)


From:そら

暑い中、面談お疲れ様です^^
真ん中、上等~!あたし、下から数える方が早かったかも。。笑

映画、いいですねー。あれっ?!もしや夏休み突入??
いいなぁ~いいなぁ~♪

From:こころ

面談だったっけ!?と思ってプリントを見たら懇談で合ってましたw
そうなの、三者でした。
まぁ、二者でも三者でも構わないんだけど(笑)

映画…隣であれだけジュルジュルやられるとやっぱ…ねぇ(A´・ω・)
若い子のシクシクとは明らかに違うからっ(爆)

超方向音痴の私には映画くらいしか連れてってやれないから(´▽`;)
他のお出掛けは元旦那に任せておりますです、はぃw
いつまで親と一緒に出掛けるのかなぁ☆


From:杏コロ

一年生の時から三者面談(あ!懇談ていうんですね♪)
やるんですねぇ~☆
暑い中お疲れ様です(笑

ルーキーズあたしも見ました!!!
隣のおばチャン大変でしたね・・・^^;
アタシも映画館でよく泣いちゃうので気をつけよ…苦笑
でもあれはいい映画ですね☆

娘さんと映画デート楽しそうですねぇ♪
親と映画に行ったことがないのでなんだか
羨ましく思いました(´∀`)ウフフ



<<坊主! | ホーム | (。-`ω´-)んー(BlogPet)>>
そらさんへ
あぶないあぶない!
コメントスルーするところだった(;´・ω・)

私が中学の時は真ん中よりちょっと下だったんだよねw
んで娘は真ん中よりちょっと上。
「母さんよりお利口さんやんw」って言ったら
「そうなん?(*´ー`)」ってちょっとニンマリしてた(笑)

えぇ夏休み突入です(*´□`)
ホントは今日からだけど土日が休みで月曜が祝日だったから
実質土曜からが夏休みみたいなもんだわ。
部活ばっかでお弁当作りが大変だわー(ノ∇・、)
【2009/07/21 12:27】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
暑い中、面談お疲れ様です^^
真ん中、上等~!あたし、下から数える方が早かったかも。。笑

映画、いいですねー。あれっ?!もしや夏休み突入??
いいなぁ~いいなぁ~♪
【2009/07/20 09:45】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
面談だったっけ!?と思ってプリントを見たら懇談で合ってましたw
そうなの、三者でした。
まぁ、二者でも三者でも構わないんだけど(笑)

映画…隣であれだけジュルジュルやられるとやっぱ…ねぇ(A´・ω・)
若い子のシクシクとは明らかに違うからっ(爆)

超方向音痴の私には映画くらいしか連れてってやれないから(´▽`;)
他のお出掛けは元旦那に任せておりますです、はぃw
いつまで親と一緒に出掛けるのかなぁ☆
【2009/07/17 20:33】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
一年生の時から三者面談(あ!懇談ていうんですね♪)
やるんですねぇ~☆
暑い中お疲れ様です(笑

ルーキーズあたしも見ました!!!
隣のおばチャン大変でしたね・・・^^;
アタシも映画館でよく泣いちゃうので気をつけよ…苦笑
でもあれはいい映画ですね☆

娘さんと映画デート楽しそうですねぇ♪
親と映画に行ったことがないのでなんだか
羨ましく思いました(´∀`)ウフフ
【2009/07/17 19:53】URL | 杏コロ #1jhbtX.k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/444-6439d248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
