08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

坊主!


テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     ジャンル: ブログ


今日…あ、日付変わっちゃってるから昨日だな。
昨日、美容院に行ってきたんだ。
暑くて暑くて髪が鬱陶しくて。
またもやスッキリショートにしてもらいに♪

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




「後ろが鬱陶しくて…サッパリと短くしちゃって下さい!
でも刈上げしない程度に(笑)」



って言ったのは私です。
いつも切ってくれる美容師さんと話が盛り上がりつつ
後頭部、サクサク切ってるなーって思いつつ。
今回はお財布事情もありましてカットだけ。
またこれからカラーは自分でしようかなーと思ってみたり。

出来上がって鏡で後ろを見せてもらったら…

(*´・д・)あら?
男の子の後頭部?

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

何か坊ちゃんみたいやん!
ちょっと切り過ぎちゃうのー!?
とは言え…もう切っちゃったものしょーがないよね_| ̄|○

美容院に行く時はスッキリするぞーってテンション上がってたけど
切り終わってからは若干テンションダウンですがな…( ´△`)


家に戻ったら5時前。
あきらにメールしてみた。


「今、美容院から帰って来たんだけど
若干、髪切られすぎでテンション低いんですけど…



5時過ぎになって返信アリ。


「今からバイトに向かうよ
坊主になったん(笑)」



「こころ坊になった


「それでもこころに変わりはないよ


嬉しい言葉だけれど…
明日行ったらきっと前みたいに髪くしゃくしゃにされて笑われるんだよorz
「こころちゃん、イタズラ坊主みたいになったー(笑)」って汗

頭軽くなったしスッキリしたのはいいんだけどなー。

(*´□`)ァ゙ー もぉ(笑)


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
- タグ美容院 バイト
シャロンさんへ From:こころ

ホントに『こころ坊』って感じです(^ー^;)
可愛いのはきっと気のせいだと思いますよ(A´・ω・)

すっきりし過ぎな感じだけど…
夏らしくていいかなw


そらさんへ From:こころ

ショート見せられなーーい(〃゜口゜)
今の私、行動範囲めっちゃ狭いよ(爆)
普段でもそうとう狭いのにww
極力人に会いたくないっていう…ね(●ノ∀`)゚o。

夏は顔やら首筋に髪がピトッてくっ付くのが嫌で嫌で。
どうしても暑くなると短くしたい衝動に駆られるんだよなー(´▽`;)

あきらにはやっぱり『イタズラ小僧』と言われましたよ(;・∀・)
髪短くなると子供の男の子のようになるんだって、私(゚Д゚;ノ)ノ


ルチアさんへ From:こころ

お久しぶりです~(≧▽≦)ノ
体調はよくなりましたか??

ショートは可愛くて私も大好きなんだけど
私の場合…顔ドーン!だし…(A´・ω・)
まぁしばらくしたら慣れてくるだろうしすぐ伸びるしね(笑)

ルチアさんの彼はロングが好きなんですね。
あきらは特にこだわりはないみたいで
美容院に行くたびに、
ムツゴロウさん並に髪と顔を揉みクシャにされてる私です…w

会ってあきらの第一声は「みじかっっ!(ノ*´▽)ノ」でした(笑)


鍵コメさんへ From:こころ

訪問、コメントありがとうございました^^

あきらに、『ヤキモチは愛があるからだよ』と言うと笑ってましたw
でもほどほどにしておかないといけないのは
自分でちゃんと分かってますからd(・ω・´。)
あんまり刺激しないように気をつけますねv


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんばんは~(*^-^*)

スッキリしたしたっ、思いっきり(笑)
仕事仲間もビックリしてたさ(;・∀・)

私もね、ショート好きなんだよ!
でもね、年末に入院して退院して…結局私5kg増なんだよね(汗)
戻らないんだよ、まるっきり微動だにしない|| ○TZ ||||
お顔パッツンパッツンです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よつばちゃんはおさるさんだったのかー( ´艸`)ムププ
あきらは案の定…

「イタズラ小僧になったなーw」って言いやがった(´▽`;)
予想通りのセリフだったわw


From:シャロン

こんばんわ☆

「こころ坊」
↑可愛らしいネーミングにやられてしまいました(^o^)

夏はスッキリしたくなりますよね~
暑いと思いながら、切る勇気がない私です。。。

From:そら

すっきりされたんですね☆
ショートみてみたーい♪

ってか、あきらサンの「坊主になったん?笑」発言に笑っちゃった。そこ究極やん!!

おさるサンって言われちゃうのかなぁー。
なんかかわいいです(。・▽・。)

From:ルチア

おひさです
ご無沙汰しちゃってごめんなさい

夏ですからね~。ショートいいんじゃないですか(*´∀`*)
私は短めのボブとかショートが好きなんだけど
ダーが長い髪が好きみたいで頑張って伸ばしてるの
めっちゃ暑いよぉ~~(>_<)

それにあきらさん優しい事言ってくれるじゃないですか~~♪
うちだったら何言われるやら~ですよ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:よつば

こころちゃん、おはよう!

ずいぶんスッキリとなっちゃたんだぁ。
でもショートってかわいいし、
あたし好きだなー。
・・・って、あたしの好みはどうでもいいか(苦笑)
あたしも結構長いこと短かかったんだよー。
こころちゃんがこころ坊なら、
あたしは“さるよつば”(笑)
でも、そんな髪型も自分なりにはお気に入りだったよw

あきらさんも嬉しい言葉くれたみたいだし(≧∇≦)キャー♪
髪はすぐに伸びるさ♪


<<短っ!(笑) | ホーム | 久しぶりに>>
シャロンさんへ
ホントに『こころ坊』って感じです(^ー^;)
可愛いのはきっと気のせいだと思いますよ(A´・ω・)

すっきりし過ぎな感じだけど…
夏らしくていいかなw
【2009/07/20 23:32】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
ショート見せられなーーい(〃゜口゜)
今の私、行動範囲めっちゃ狭いよ(爆)
普段でもそうとう狭いのにww
極力人に会いたくないっていう…ね(●ノ∀`)゚o。

夏は顔やら首筋に髪がピトッてくっ付くのが嫌で嫌で。
どうしても暑くなると短くしたい衝動に駆られるんだよなー(´▽`;)

あきらにはやっぱり『イタズラ小僧』と言われましたよ(;・∀・)
髪短くなると子供の男の子のようになるんだって、私(゚Д゚;ノ)ノ
【2009/07/20 22:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ルチアさんへ
お久しぶりです~(≧▽≦)ノ
体調はよくなりましたか??

ショートは可愛くて私も大好きなんだけど
私の場合…顔ドーン!だし…(A´・ω・)
まぁしばらくしたら慣れてくるだろうしすぐ伸びるしね(笑)

ルチアさんの彼はロングが好きなんですね。
あきらは特にこだわりはないみたいで
美容院に行くたびに、
ムツゴロウさん並に髪と顔を揉みクシャにされてる私です…w

会ってあきらの第一声は「みじかっっ!(ノ*´▽)ノ」でした(笑)
【2009/07/20 22:43】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
鍵コメさんへ
訪問、コメントありがとうございました^^

あきらに、『ヤキモチは愛があるからだよ』と言うと笑ってましたw
でもほどほどにしておかないといけないのは
自分でちゃんと分かってますからd(・ω・´。)
あんまり刺激しないように気をつけますねv
【2009/07/20 22:32】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、こんばんは~(*^-^*)

スッキリしたしたっ、思いっきり(笑)
仕事仲間もビックリしてたさ(;・∀・)

私もね、ショート好きなんだよ!
でもね、年末に入院して退院して…結局私5kg増なんだよね(汗)
戻らないんだよ、まるっきり微動だにしない|| ○TZ ||||
お顔パッツンパッツンです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よつばちゃんはおさるさんだったのかー( ´艸`)ムププ
あきらは案の定…

「イタズラ小僧になったなーw」って言いやがった(´▽`;)
予想通りのセリフだったわw
【2009/07/20 22:25】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんばんわ☆

「こころ坊」
↑可愛らしいネーミングにやられてしまいました(^o^)

夏はスッキリしたくなりますよね~
暑いと思いながら、切る勇気がない私です。。。
【2009/07/20 20:31】URL | シャロン #-[ 編集]
すっきりされたんですね☆
ショートみてみたーい♪

ってか、あきらサンの「坊主になったん?笑」発言に笑っちゃった。そこ究極やん!!

おさるサンって言われちゃうのかなぁー。
なんかかわいいです(。・▽・。)
【2009/07/20 09:50】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
おひさです
ご無沙汰しちゃってごめんなさい

夏ですからね~。ショートいいんじゃないですか(*´∀`*)
私は短めのボブとかショートが好きなんだけど
ダーが長い髪が好きみたいで頑張って伸ばしてるの
めっちゃ暑いよぉ~~(>_<)

それにあきらさん優しい事言ってくれるじゃないですか~~♪
うちだったら何言われるやら~ですよ
【2009/07/19 16:27】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 12:25】 | #[ 編集]
こころちゃん、おはよう!

ずいぶんスッキリとなっちゃたんだぁ。
でもショートってかわいいし、
あたし好きだなー。
・・・って、あたしの好みはどうでもいいか(苦笑)
あたしも結構長いこと短かかったんだよー。
こころちゃんがこころ坊なら、
あたしは“さるよつば”(笑)
でも、そんな髪型も自分なりにはお気に入りだったよw

あきらさんも嬉しい言葉くれたみたいだし(≧∇≦)キャー♪
髪はすぐに伸びるさ♪
【2009/07/18 10:25】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/445-3b1ea4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
