07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

短っ!(笑)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


はぃ…土曜あきらに会った時の第一声は


「短っ! (爆)」


そして満面の笑み…(´▽`;)
予想通り、ムツゴロウさん並に髪と顔を揉みくちゃにされたしw
そして次の言葉は


「こころちゃん、イタズラ小僧みたいやなー(・∀・)」


はぃ、これも予想通りキマシタ(笑)


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




さてさて…
今回は何を間違ったのか、ウチの店長。
日、月とお休みをくれてました。
既に出されてたシフト表を見て


「日月休み入れてもらってるけどいいんですか?(´▽`*)」


って確認したところ


「いつも無理言って聞いてもらってますしねぇ。
どうせなら連休がいいかなと思って。
高校生のバイトも入るし大丈夫ですよ^^」



やったー♪
めっちゃ嬉しかった。
娘は元旦那の所に土曜の夜から月曜まで泊まりに行くって言ってたからOK[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
晴れて私も自由の身(≧▽≦)ノ
この日仕事から帰って即行あきらにメールで報告した。


「私、日月休みにしてもらってた
土曜の仕事が終わったら泊まりに行けるけど…行っていい



5時過ぎ、本業が終わったあきらからメール受信。


「今からバイトに向かうよ
こころが来れる日はいつでもおいで
月曜まで居れるの



「うん、月曜まで居れる
二泊三日出来る



「たくさん一緒に居られるな~
楽しみにしとくよ



で、その数日後。
仕事してるとバイトの子が店長と話してて
店長「えーーっ!」とか言ってる。
しばらくして店長が私に


「○○さ~ん(←私の苗字)やっぱ駄目だわー。
月曜出てもらえます??(*^-^*)」




( ゚д゚)…はぁ?



いやいや…そんなニコニコして言われても…。


「(;゚д゚)ェ..、もう予定入れちゃったんで私は無理です…(汗)」


店長の顔色がコロッと変わった。
そう、この店長ご機嫌が顔色にすぐ出る人なのよね。
つかさ、だから数日前に私確認したんだよ。
それでもバイト入るから大丈夫って言ったのあなたでしょー。
きっとさっきまで話してたバイトの子が急に休むって言ったんだろう。
何でその尻拭いが私なんだ。
冗談じゃない。


「え…日曜休んでも月曜出られません?( -`ω´-)」


いやいや…そういう問題じゃなくて。
もう予定入れたって言ってんの。
他を当たって下さい。


「もう予定変えられないんで私は無理です。」


言い切ってやったら


「そうですか…( ̄Д ̄)=3 」


そんな顔されたって私は引き下がらねーよヽ(@`⌒´)ノムキィ
こういうの一度引き受けたらいつも私がその役回りになりそうだし。
平日は融通利くけど、土日祝日の休みは私にとっても貴重なんだよ。
一度確保した休みは出来る限り守りますよ(笑)


結局何とかやりくりしたんだろう。
私の休みは変更される事なく日月に。





ハート ライン 09





二泊三日のお泊りはあっという間に終わっちゃった。


結局あきらは…土曜は本業お昼までで、夜は6時半からバイト。
でも少し暇だったらしく11時半には帰宅。

日曜は本業は休み。 2時まで爆睡。
昼間はゴロゴロして夜は6時半からバイト。
この日はちょっと忙しかったみたいで深夜1時半頃帰宅。

月曜は…本業、祝日は休み。 バイトも月曜は休み。
お昼12時頃に起きて少し買い物に行って、その後ゴロゴロ。
この日は一日ゆっくり出来る予定だったのに
急遽あきらの弟さんのバイトのお手伝いが入って夜の8時半には出てく事に。
これは完全にお手伝いでバイト代が出ない(--)
弟さんには入ってるけどあきらに回ってこない。


「そんなのしんどいだけだから行かなきゃいいのに( ´△`)」


って言っても


「そう思うけど…血が繋がってるからなぁ…。
考えたら可哀想になるし(・ω・`;)」



弟さんは結婚してて、
やっぱり本業だけじゃ生活苦しいからバイトしてるらしいんだけどさ。
私にしてみたらあきらが可哀想だよ(・ε・`*) ...
でも兄弟ってこんなもんかもなぁ。
私も妹が困ってる時お金貸してあげて、未だに戻ってきてはないけど
既にもう返ってこないものと思ってるしね(笑)


ぁ…話がそれたw





ハート ライン 06





そんなこんなではあったけどヤルことだけはキッチリと…(爆)
土曜の夜と日曜の夜。
バイトが終わって帰って来たあきらと二日連続で愛し合ったよハート+°ハート
約一ヶ月ぶりの夜エッチ(笑)
そうとう燃え上がりました(/∀\*)
結構小道具とかも使っちゃったりww
あきらのエッチに対する考え方は

エッチの時は本能の赴くままに獣のように求め合う!

土曜の夜は正にその通りのエッチだったなぁ(ノ▽≦*)
愛し愛され幸せな一時を過ごせましたjumee☆love3

日曜の夜のエッチは少しゆっくりと…それでいて激しいエッチ。
あきらがイク寸前に耳元で


「こころ…愛してる…こころは…?」


って…(//∀//)
最近「大好き」はよく言ってくれるけど「愛してる」は久しぶり!


「私も愛してるよ…」


って言った瞬間…


「うっ…」


って(///△///)
愛する人と一つになれるってホントに幸せだよなーって改めて実感(つω`*)





リボン ライン 01





しばらくお嬢様のお弁当作りの為お泊りは出来ないモヨウ(´▽`;)
今回たくさん充電したけどいつまでもつかなー(笑)
でも会いにはいつでも行けるからね。
あきらにそうメールしたら


「来い、来とけ( ̄- ̄)(笑)」


だってww
言われなくても行きますから…|ω・`)プッ♪


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

(〃´・ω)ノ コンバンハー☆

久々に連休!
でも休養にはならなかったですけどね(笑)

ウチの店長は「若いなー(汗)」って思う事が多々あります…。
仕事は出来るんですけどねー(;´・ω・)

アイシテルの言葉の効力は早くも切れそうです(*´□`)
弱虫な自分が憎いです…w


From:シャロン

おはようごじざいます♪

久しぶりの週末連休を満喫出来たようで
本当に良かったですね!
しかし、店長さん…大人気ないかも。
1度自分で言った事なんだから、無理言うなよ~
って感じ。こころさんは正しいです(^^

週末のラブラブ充電もちそうですか?
今が踏ん張り時ですね
「アイシテル」の言葉をかてに
ファイトですね(^o^)


<<きょううーは食事したかも(BlogPet) | ホーム | 坊主!>>
シャロンさんへ
(〃´・ω)ノ コンバンハー☆

久々に連休!
でも休養にはならなかったですけどね(笑)

ウチの店長は「若いなー(汗)」って思う事が多々あります…。
仕事は出来るんですけどねー(;´・ω・)

アイシテルの言葉の効力は早くも切れそうです(*´□`)
弱虫な自分が憎いです…w
【2009/07/24 23:23】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おはようごじざいます♪

久しぶりの週末連休を満喫出来たようで
本当に良かったですね!
しかし、店長さん…大人気ないかも。
1度自分で言った事なんだから、無理言うなよ~
って感じ。こころさんは正しいです(^^

週末のラブラブ充電もちそうですか?
今が踏ん張り時ですね
「アイシテル」の言葉をかてに
ファイトですね(^o^)
【2009/07/24 07:20】URL | シャロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/446-2738f837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
