06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

右往左往…そして涙


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


昨日、あきらのバイトは休みの日。
木曜は散髪に行くからって、前に会った時に聞いてたんだ。

私は11時に仕事が終わって少し買い物をしてからあきらの部屋へ。
久しぶりによく晴れてたから、お布団を干したりシーツを洗ったりしたくて。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




部屋に着いて、部屋中の窓を全開にして換気!
お布団干して~シーツ洗ってjumee☆laundry3~お掃除jumee☆vacuum1p
汗だくになりながらも一通り終了。

仕事の帰りに直接散髪に行くって聞いてた。
5時過ぎにメール受信。


「仕事終わりました 今から散髪に行ってくるね


きっと帰って来るのは8時回るだろうし
すぐに食べられるようにご飯の準備だけして帰ることに。

私、娘が夏休みに入ってから朝4時50分起き。
ほぼ毎日のようにお弁当作りですわ(;´・ω・)
だからあんまり遅くまで居ると自分の体力がもたないっていう…ね(笑)


「ご飯の準備して帰るから 男前上げてきてね


「いつもありがとう 会えんくてごめんな


「待ってたいけど私も時間キツイし 我慢して帰ります(笑)」


あきらの部屋のベランダで育ててるトマトがまた赤く熟れてた。
それを収穫してサラダに添えた(*^-^*)
帰ってきて、それを見たあきらの反応が楽しみ(≧▽≦)ノ

ご飯の準備が出来てあきらの部屋を出たのは6時半を少し回った頃。
「これからね~ってメールを入れて帰宅。
帰ってから「ただいま」メールを入れて
シャワーを浴びてる間にあきらからメールが来てた。
時間は7時50分。

「散髪終わったし今から ご飯ありがとうね


いつもこうやって帰る前と家に着いたらメールを入れてくれる。
それを見て私は『今日も無事に帰って来た』って安心出来る。
バイトの時も同じ、きちんと入れてくれるんだ。
「終わったよ「ただいまのメール。
バイトのあとは深夜だから私寝てる事がほとんどだけど
心配性の私のためにきちんと入れてくれてる。
朝それを見て安心してる私。



昨日、あきらの所から戻ってシャワーを浴びてる時に
「これから帰る」ってメールが来てて…
気付いたら「ただいま」のメールがまだだった。


『うっかりしてるのかなー…それともまだ着いてない…?』


時計を見たら9時を過ぎてた。
メールを送ってみた。


「あきら、無事に帰り着いてる


「メール飛んでなかった~」とか「ごめんごめん、うっかりしてた~」とか
すぐに返ってくると思ってたのにそれから30分音沙汰無し。
ドキドキしてきた。


「大丈夫かな… 何だか心配 様子見に行こうかな…


そうメールを送って…私は服を着替えてた。
何だろう、いてもたってもいられない状態になっちゃって…(汗)
すぐに車に乗ってあきらの部屋へ向かう。
この時間だと20分もかからない。

10分ほど走ったら…メール受信。


「友達と電話してた 連絡遅くなって心配かけてごめん
俺は大丈夫だから シャワーまだだから入ってくるよ



力が抜けた。
なんだよーーー。
なんなんだよーーー。


「そっかぁ…もうすぐ着きそうだったけど引き返すね


なかなかUターン出来なくてしばらくあきらの部屋に向けて走って。
せっかく出たついでにあきらんチの近くのスタンドでコイン洗車してやったw

シャワーを浴びて終わったあきらからメール。


「心配かけてごめんなさい どこまで来てた


「すぐ近くだよ ついでにいつものスタンドで洗車してる(笑)」


つかさ、何でずっとメールなんだろうな。
心配で心配でここまで来て
声聞きたいなーって内心思ってたのにそれも言えず。
時間は10時を回ってたし、あきらの部屋に行ってる時間もない。
私も次の日朝早いしあきらもバイトがない日は早く寝かせてあげないと。


「もう寝てていいからね 洗車終わったら帰るから


即返信。


「は~い


なんだよーーー。
は~いってなんだよぉ…(´∩`。)


少ししてまたメール。


「一応着いたらメール入れてね


「は~い


こんなにすぐ近くに居て会えない寂しさ。
声だけでもって思っても言えない情けなさ。
色んな気持ちが混ざり合って



なんだよぉぉぉ。



私、何やってんだか。



自分の部屋に着いたら10時半を回ってた。
寝てるかな…と思いながらメール送信。


「無事に着いたからね 何かバタバタとごめんね


すぐに返信が。


「おかえり 俺の方こそごめんね


起きてたのかぁ…(*´ー`)
でもやっぱりメールなんだなぁ…。
結局11時過ぎまで何度かメールのやり取りをしておやすみをした。



そして今日。
何事もなく過ごしてたんだけど…
急に会いたい病が発病。
そして色々考えて涙が出る。

自由だけど自由じゃない私。
会いたい時に会えるようでそうでない。
たくさん会ってるのに満たされないのは何でかなぁ。

本業とバイトを頑張ってるあきらにわがままは言えないから。
あきらなりに頑張ってくれてることもよく分かってるから。


でもね、バイト始めた頃は待ち時間が暇だからって
softbank携帯からしょっちゅう電話くれてた。
最近それ全くなくなった。
私以外に暇潰しできる何かが見つかったんだね。

そんな些細な事で凹んでる私。
なーんもないのに涙が出る。

こんなに好きで、考えるだけで涙が出るんだよ。
すげーよ私。
好き過ぎて泣けるんだもん。




さてと。
寝なきゃ。
明日も4時50分起き。
お弁当、何入れるかなー。


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

そうだよねーーd(・ω・´;)
心配でたまらなくて行ったのに
すぐそこまで行ってるのにそのまま帰るなんて切ないよねー(´⌒`。)

ホント、会えない時間がどんどん好きが大きくなってる(笑)
この年になって初めてちゃんと恋愛してるんだろなー私v-343

女心かぁ。
多分私も男心分かってないだろうし…お互い様かも(笑)


From:はのい

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
なんか女心わかってなーい!ヽ(`Д´#)ノ
っていいたくなっちゃうw
でもあきらさんは、気が回らなかっただけ
なんだろうなぁ~~~。
会えない時間って、相手をもっともっと
好きになる時間でもあるのかな~って
ほんわか思っちゃいました♪♪
そういう恋愛ができてるって
とっても素敵なことだよーーー!!!

杏コロさんヘ From:こころ

そうなんです…“((・Д・*)コクリ
「ちょっと寄っていけば?」って一言が欲しかったんですー!
だって洗車したガソリンスタンド、
あきらの部屋から歩いて2分ほどの距離だしw
少ーし温度差を感じた夏の夜の出来事でした…(´▽`;)

何だかねぇ、よく泣けるんだぁ。
自分でもよく分かんないんだけど涙腺ぶっ壊れてる(笑)
会いたい病はきっとずっと続くんだと思う(;・∀・)
これ、ホント病気かも…凹○コテッ


From:杏コロ

「はーい」って言われてチョット凹む気持ち分かりますょー*
相手が朝とか早くて忙しいの分かってるけど
近くまで来てるんだし、
「どうせならちょっと顔出しにおいで♪」
とか言ってくれるんじゃないかって期待したくなりますよね…笑

好きすぎて泣けるって…素敵だなぁ~♪
あきらサンに会える時間が出来て、
早く会いたい病が治まりますよーに(*uωu)


<<涙…のち笑顔♪ | ホーム | きょううーは食事したかも(BlogPet)>>
はのいちゃんへ
そうだよねーーd(・ω・´;)
心配でたまらなくて行ったのに
すぐそこまで行ってるのにそのまま帰るなんて切ないよねー(´⌒`。)

ホント、会えない時間がどんどん好きが大きくなってる(笑)
この年になって初めてちゃんと恋愛してるんだろなー私v-343

女心かぁ。
多分私も男心分かってないだろうし…お互い様かも(笑)
【2009/07/27 15:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
なんか女心わかってなーい!ヽ(`Д´#)ノ
っていいたくなっちゃうw
でもあきらさんは、気が回らなかっただけ
なんだろうなぁ~~~。
会えない時間って、相手をもっともっと
好きになる時間でもあるのかな~って
ほんわか思っちゃいました♪♪
そういう恋愛ができてるって
とっても素敵なことだよーーー!!!
【2009/07/27 13:02】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
杏コロさんヘ
そうなんです…“((・Д・*)コクリ
「ちょっと寄っていけば?」って一言が欲しかったんですー!
だって洗車したガソリンスタンド、
あきらの部屋から歩いて2分ほどの距離だしw
少ーし温度差を感じた夏の夜の出来事でした…(´▽`;)

何だかねぇ、よく泣けるんだぁ。
自分でもよく分かんないんだけど涙腺ぶっ壊れてる(笑)
会いたい病はきっとずっと続くんだと思う(;・∀・)
これ、ホント病気かも…凹○コテッ
【2009/07/27 11:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
「はーい」って言われてチョット凹む気持ち分かりますょー*
相手が朝とか早くて忙しいの分かってるけど
近くまで来てるんだし、
「どうせならちょっと顔出しにおいで♪」
とか言ってくれるんじゃないかって期待したくなりますよね…笑

好きすぎて泣けるって…素敵だなぁ~♪
あきらサンに会える時間が出来て、
早く会いたい病が治まりますよーに(*uωu)
【2009/07/25 14:19】URL | 杏コロ #OLHiJ7es[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/448-dae4931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
