10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涙…のち笑顔♪


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


土日、娘のお弁当作りは休みがない(笑)
よってあきらの部屋へのお泊りは出来ない。
これはあきらにも伝えてたし。
まぁやるべき母親業はやらないとね…一応母親だしw


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




土曜も日曜も、4時50分に起きてお弁当を作って
自分の準備をして6時半には仕事に出掛け7時からお仕事。
でも今回は土日どっちもが11時までだったから少し気が楽だったかな。

土曜は仕事が終わってあきらの部屋に行った。
お天気が悪くてそんなに暑くはなかったしお昼ご飯を作って待つことに。
ふと気になってメールを送ってみたのが
あきらの部屋に着いた11時半過ぎ。


「お疲れ様~ あきら、今日もお昼で仕事終わりやんね…


ここ最近の土曜は私が1時まで仕事で
あきらの方が先に帰ってたからあんまり気にしてなくて。
お昼ご飯の準備をしながら返事を待つ。
で、12時過ぎに返信が。


「今日は夕方まであるよ


ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン


やっぱそうきたか…(´・ω・`)
仕事だもんねー仕方ないよねー。


「( ´△`) アァ-…お昼ご飯作っちゃった
バイト前に一旦帰る時間あるかなぁ…



「多分4時くらいには帰れると思うから
それ食べてバイトに行くよ



ウトウトしつつあきらの帰りを待ってると
3時半にメール。


「今から


で、4時半帰宅。


「こころちゃん、何か久しぶり?(*´ー`)」


そう言って髪をくしゃくしゃってされて。


「一緒にシャワー浴びるぞ! 脱げ(* ̄▽ ̄*)」


お風呂場まで強制連行w
ちょっとイタズラしつつ、洗いっこして綺麗サッパリキラキラ

私が用意したご飯を食べてバイトの時間までのんびりゴロゴロ。
扇風機の前に二人で横になるとあきらが


「おいで」


って。
左腕を伸ばして右手で自分の左胸をトントンって。
お昼寝の時の私の定位置。
あきらのトクントクンを聞いてるとなぜだかウルッと…(;´・ω・)
髪をサワサワされてると鼻がジュルってなっちゃって…(゚д゚;)
ホッペを両手で挟まれて顔をジーッと見られた。


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! こころちゃん、まーたウルウルしてるんか(笑)
何がそんなに悲しいん?w」



「( ´△`) アァ-…ごめん、悲しいんじゃないよ(´⌒`。)」


「会えて嬉しいんか? 俺がもうすぐバイトに行くから寂しいんか?w」


「うん、どっちも(´∩`。)」


「ずっと一緒におるって。 離れたりせんから、な?」


ぎゅーってされてそう言われた。


「いば(今)そんなん言うのじゅるい~(ずるい)。o゜o(´□`*)o゜o゜о」


確信犯だよね、これ。
絶対泣かせるつもりだよね、(;`・д・`)ウンウン
当然のようにしばらく泣いてしまった…。


でもあきらは…ずっと優しい笑顔だったんだ。
やっと私の泣き虫を認めてくれたのかもなぁ…(笑)


6時半になってあきらはバイトに出掛けてった。
晩ご飯の準備をしてから私も8時頃あきらの部屋を出た。





ハート ライン 06





日曜日。
あきらの本業は休み。
私は娘のお弁当を作ってお仕事して。
11時で帰れるはずが、半端ないお客様の数に30分延長Σ(- -ノ)ノ
まぁ仕方ない…あの状況見たら帰れましぇんw

終わってあきらにメールを入れたら


「おはよう


って返ってきた!
寝てたのね(笑)

お昼ご飯作るの面倒だし牛丼を買ってあきらの部屋へ。
着いたらニンマリして「おかえり(。-∀-)」って迎えてくれたw

一緒に牛丼食べてまた一緒にシャワー。
つかね、私が入ってると急に入ってきたっていう…ね。
あきらはあきらなりに
私と一緒に居る時間を作ろうとしてくれてるんだなって嬉しかった。

水浴びしながら
触れ合いながら
たくさん笑ったね。


あきらのバイトの時間までまた扇風機の前でゴロゴロ。


「こんなんばっかりでごめんな。」


時々あきらがそう言うんだけど。

でもね、

あきらの隣で

あきらの腕枕で

あきらの鼓動を感じてるのってかなり幸せなんだよ?(〃^∇^)



5時半頃までお昼寝をして6時半にあきらはバイトへ。
私はいつも通りあきらの晩ご飯の準備をして9時に帰宅。





虹





そして今日は私のお仕事は休み。
あ、娘のお弁当作りはありましたよ…(笑)
6時に起きて。

で、久しぶりに自分のお部屋の掃除をしましたーw
基本はお掃除嫌い、ホコリで死にはしないと思ってるので
気が向かないとやらないのです(ノ∀`*)
今日は気が向いたと言うか…
あきらの部屋の掃除ばっかで、相当ほったらかしになってたからなぁ(笑)
いい加減やっとかないとねΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日はあきらのバイトはお休み。
本業が終わったら帰ってくるから、帰宅は6時くらいかなぁ。
早く寝て睡眠時間確保してもらわないとね。
夏バテが心配だわ。


さてまた一週間が始まった。
雨降りばっかで蒸し暑ーい日が続いてるけど…
次に会える時も笑顔いっぱいだといいなぁ(´▽`*)



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんばんは~...((((=(´・ω・`)ノ"

もうね、感情は上がったり下がったりです(笑)
でも関係は落ち着いてるんです。
私一人クルクルしてるだけですから((´∀`*))

純粋な涙なのかはさて置き…w
あきらが私の泣き虫を理解してくれつつあるのが嬉しかったり。
【私=泣き虫】って友達にも思われてるくらいだから(o´_`o)ハァ・・・

素敵だなんて…嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)


紗和っちへ From:こころ

久しぶり~(・∀・)。+゚♪
いいよ、いいよ~色々あるのはお互い様♪
ブログは更新も訪問もマイペースにいくのがいいと思うし(*^-^*)
私も全然ブログ巡り出来てないしなー(汗)

仕事が7時からだからね…6時半に家を出なきゃだから。
5時前には起きないと間に合わないって言うね(´▽`;)
まぁ、私は午前中だけの仕事だし
フルで働いてる人の事を思えば私なんて楽勝なんだろうけど(;´・ω・)

ラブラブなんだけどねーウルウルなんだよー(笑)
泣き虫卒業したいわー( ´△`)
乙女心は年は関係ないんだなーとつくづく痛感してますw


From:シャロン

おはようございます♪

1つ前の記事を読んで…大丈夫かなぁ?
って、ちょっと心配していましたが
ラブラブ記事を読んで安心しました(^-^)

お2人は色々な意味でバランスが
取れてますね♪
純粋な涙を流せる、恋する乙女・こころさん
女性として本当に素敵な方です☆

From:紗和

ここっち久しぶり~(*´▽`*)
なかなかコメント残せなくってごめんねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

毎日朝早くからお弁当作りかぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しんどくない?そういう時間に毎日?起きるのって。
私も母親になったらそういうことがあるんだよなぁ( ̄  ̄;) うーん頑張らねば。

なんかラブモード全開?キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
優しくされると泣いちゃうよね!そんできゅーんってなるよね!
乙女心よね~*:.。☆..。.(´∀`人)

From:こころ

ウン“((・Д・*)コクリ
今は恋する乙女になってるような…(笑)
純粋かどうかは分からないけど
気持ちはただひたすらあきらに向いてるのは確かだなぁ(〃▽〃)

一緒に居たって寝てばっかりで
イジワルばっかりするおっさんなのにどこがそんなにいいんだろうね(爆)



From:みち

泣きむし(;_;)スイッチはさぁ、こころちゃんのココロが純粋モードだからだよぅ。
普段感じられないことも繊細にピピッと響くんだろうね。


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんいらっしゃい(≧∇≦)

結構会えてるんだけどねぇ…
何か落ち着いてゆっくり出来ないって言うか(´・ω・`)
贅沢言ってるなーとは思うんだけどね(・ω・`;)

もうね、きゅんきゅんしまくりなんだよ(笑)
ちょっとした事で泣き虫スイッチが入っちゃう(´▽`;)
いい年して「子供か!」って突っこまれそうだよw


From:みち

またまたご無沙汰(^^ゞ

なかなか思うよーにデートの時間が確保出来ないようで…
読んでてワタシもウルウル(;_;)
優しくされると胸きゅんで
もっともっとたくさん触れていたいなぁになっちゃうよね。
少しの時間でも感謝して大切に過ごしてる(v_v〟)こころちゃん素敵。


<<涙…のち笑顔♪(BlogPet) | ホーム | 右往左往…そして涙>>
シャロンさんへ
シャロンさん、こんばんは~...((((=(´・ω・`)ノ"

もうね、感情は上がったり下がったりです(笑)
でも関係は落ち着いてるんです。
私一人クルクルしてるだけですから((´∀`*))

純粋な涙なのかはさて置き…w
あきらが私の泣き虫を理解してくれつつあるのが嬉しかったり。
【私=泣き虫】って友達にも思われてるくらいだから(o´_`o)ハァ・・・

素敵だなんて…嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
【2009/07/31 20:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和っちへ
久しぶり~(・∀・)。+゚♪
いいよ、いいよ~色々あるのはお互い様♪
ブログは更新も訪問もマイペースにいくのがいいと思うし(*^-^*)
私も全然ブログ巡り出来てないしなー(汗)

仕事が7時からだからね…6時半に家を出なきゃだから。
5時前には起きないと間に合わないって言うね(´▽`;)
まぁ、私は午前中だけの仕事だし
フルで働いてる人の事を思えば私なんて楽勝なんだろうけど(;´・ω・)

ラブラブなんだけどねーウルウルなんだよー(笑)
泣き虫卒業したいわー( ´△`)
乙女心は年は関係ないんだなーとつくづく痛感してますw
【2009/07/31 20:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おはようございます♪

1つ前の記事を読んで…大丈夫かなぁ?
って、ちょっと心配していましたが
ラブラブ記事を読んで安心しました(^-^)

お2人は色々な意味でバランスが
取れてますね♪
純粋な涙を流せる、恋する乙女・こころさん
女性として本当に素敵な方です☆
【2009/07/31 07:36】URL | シャロン #-[ 編集]
ここっち久しぶり~(*´▽`*)
なかなかコメント残せなくってごめんねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

毎日朝早くからお弁当作りかぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しんどくない?そういう時間に毎日?起きるのって。
私も母親になったらそういうことがあるんだよなぁ( ̄  ̄;) うーん頑張らねば。

なんかラブモード全開?キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
優しくされると泣いちゃうよね!そんできゅーんってなるよね!
乙女心よね~*:.。☆..。.(´∀`人)
【2009/07/29 23:03】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
ウン“((・Д・*)コクリ
今は恋する乙女になってるような…(笑)
純粋かどうかは分からないけど
気持ちはただひたすらあきらに向いてるのは確かだなぁ(〃▽〃)

一緒に居たって寝てばっかりで
イジワルばっかりするおっさんなのにどこがそんなにいいんだろうね(爆)

【2009/07/29 20:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
泣きむし(;_;)スイッチはさぁ、こころちゃんのココロが純粋モードだからだよぅ。
普段感じられないことも繊細にピピッと響くんだろうね。
【2009/07/28 14:21】URL | みち #-[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃんいらっしゃい(≧∇≦)

結構会えてるんだけどねぇ…
何か落ち着いてゆっくり出来ないって言うか(´・ω・`)
贅沢言ってるなーとは思うんだけどね(・ω・`;)

もうね、きゅんきゅんしまくりなんだよ(笑)
ちょっとした事で泣き虫スイッチが入っちゃう(´▽`;)
いい年して「子供か!」って突っこまれそうだよw
【2009/07/28 13:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
またまたご無沙汰(^^ゞ

なかなか思うよーにデートの時間が確保出来ないようで…
読んでてワタシもウルウル(;_;)
優しくされると胸きゅんで
もっともっとたくさん触れていたいなぁになっちゃうよね。
少しの時間でも感謝して大切に過ごしてる(v_v〟)こころちゃん素敵。
【2009/07/28 09:43】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/449-4dc8da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
