07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ごめんなさいの魔法


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


ご飯を食べ終わったあきらからメールが来たんだ。

( ̄‐ ̄)んー

めっちゃ普通のメール。
だから私も普通に返信。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




「作業着もう一枚あったらなぁ


作業着、今は2枚あって
だから毎日洗濯しないと追いつかない。。
次の日汗臭いの着られないしね(;´・ω・)


「洗い替えないと洗濯大変やもんね もう一枚もらったら?」


「作業着は実費だからなぁ


「そっかぁ くれるんならいいけど買うとなるとちょっともったいないね


こんな会話がしばらく続いて少し途切れた。
次に来たメールは


「シャワー浴びてスッキリしてきた


「お疲れ様 
あきら、色々ごめんね 今日はバイトないし早く寝てね



「俺の方こそ…ごめんなさい


「うん、これで仲直り出来たかなぁ…


「出来たよ、また一緒に頑張ろうね


「良かった 一緒に頑張る


こんな感じで少しやりとりしておやすみをした。


あきらは自分から折れるのが苦手な人なんだ。
私から「ごめんね」って下手に出たら素直に反省出来るみたい。
今回の喧嘩はあきらの言動が発端だけど…
私の言い方も悪かったなーって気もするし。
だから言えた
「ごめんなさい。」
少し時間も経って気持ちも落ち着いたのかもね。
私がプンプンしてたらこうはいかなかっただろうけど
喧嘩、長引くの嫌だしね(A´・ω・)


私の泣き虫を認めてくれつつあるあきら。
私はあきらのわがままを認めてあげないとなぁ。

許し合い、理解し合い、認め合う。

あきらを許し、理解して、認める。

出来るよね、きっと! 〃⌒ー⌒〃





虹





ご心配おかけしましたが…早期仲直り出来たみたいです(笑)
また笑顔で一緒に居られるように頑張っていきます( `・ω・)ゞ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

ディオ☆さんお久しぶりです(・∀・。)

久々の喧嘩だったんですけどねー(笑)
でもこんな所にも疲れが出てるのかもしれませんねw
喧嘩って結構体力使いますから(´▽`;)
長引かなくて良かったです♪

私は今でも
好きって気持ちが毎日大きくなってる気がしますね(〃▽〃)
あ、でも喧嘩中は好きだけど停滞してたかも(爆)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

またもや喧嘩したみたいですけど、仲直りした様で良かったですねぇ~。
これだけ喧嘩しても、すぐに仲直り出来てるって事は
やっぱり、お互いに
『本当に好き同士』って事じゃあ無いですかねぇ~?(=・ω・)ノシ

ルチアさんへ From:こころ

ルチアさん、お久しぶりです(*^-^*)

ホントに!
大変な時期を一緒に乗り越えた感ありますよー(笑)
私もたくさん我慢したけど、
きっとあきらも色んな事我慢してしんどいの耐えてきたんだと思うから。

不安や不満を相手にぶつけるのってなかなか出来ませんよね(汗)
私もかなりの覚悟であきらにぶつかってますよ(;・∀・)
いまいち手応えはないんですけどね(笑)
少しずつでも伝わってるんだろうと信じて頑張ってますw

あきらも謝らない男だったんですよ!
(o・ω・))-ω-))うん、あきらも私も
少しずつだけど変わっていってるなーって実感してます。
いい意味で…ね(*´σー`)


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんにちは(*´▽`*)

少しでも自分も悪いと思ったら謝らないと
あきらとの喧嘩はエンドレスになりそうなんで(´▽`;)
まぁ、喧嘩両成敗ってことで(笑)
いがみ合っててもいい事なんてないですもんね(oゝД・)b

いつも心配して下さってアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪


From:ルチア

ご無沙汰してます(*^-^*)

お互い大変な状況の中で仲良く出来てるんだなぁ~って
思いつつ読んでいたのに・・・ちょっとハラハラしましたよ~。
でも、仲直りできたようでよかったですよね。

あきらさん、こころさんに気を許してるんでしょうね。
こころさんなら許してくれるって甘えかなぁ?
たまにはビシーっと言うのも必要だと思うんで
ちゃんと言葉に出来るこころさんってすごいなーって思う。
私はなかなか言えないんだよねー。

うちのダーはホントに謝らない人だからなー。
ちゃんと反省するあきらさんっていい男だなって思います。

From:シャロン

おはようございます♪

記事読みながら
ハラハラしてしまいました(^^;

仲直り出来て良かった…(T^T)
「ごめんなさい」
自分から言うのって意外と勇気が必要
でもその威力は絶大ですね♪
やっぱり魔法の言葉なのかも☆

ホッとしました(苦笑)

よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
仲直り出来たよ~。
つかね、二人とも喧嘩を長引かせる気力がないだけかも(爆)

結局私はあきらじゃなきゃ駄目なワケで…
だったら『ちょっとくらいまいっか~』的な気持ちに
時間が経つにつれてなってきてる自分がいたりw

もちろん何でもかんでも許せるってワケじゃないだろうけど。
でもちょっと時間が経って『まいっか~』って思えるくらいなら
きっとそんな目くじら立てるような事じゃないんだよね(笑)

あきらもね、
付き合い出した頃、喧嘩しても謝らない事多かったよ。
喧嘩別れになるのが怖くて私が謝って終わり…
みたいなのが多かったなぁ。
いつ頃からか謝るようになったけどねぇ…。
きっとあきらも少しずつ変わってるんだよね。
そして確実に年をとってる(笑)

ぷーくんにも『ごめんなさい』の大事さが伝わるといいのになぁ。
悪いと思ったら謝らないと!
ちび王子にだって出来るのにねー(´▽`*)アハ

心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪
私は大丈夫(≧▽≦)ノ


みぃさんへ From:こころ

やっぱり紗和っち繋がりでしたね(*^-^*)
あ、よつばちゃんトコでもね( ´艸`)

仲直り出来ましたv
あきら、みぃさんの彼に似てますか?
だとしたら、みぃさんの彼もなかなかの曲者ですなぁ…(笑)

これから色んなお話しましょーね(≧▽≦)ノ
宜しくお願いしまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ


From:よつば

こころちゃん、おはよー!

仲直りできたんだね、よかった^^

ケンカをするとなかなか思ったことを
口に出来なくなってしまって、
謝りたいと思っても素直になれないことが多い。
“ごめんなさい”を言ったこころちゃんも◎だし、
“俺こそ”って言うあきらさんも◎♪
(ちょっと偉そう?w)

うちの彼はほとんど謝らないもん。
悪いってわかってても意地はるから。

たった一言の言葉が、二人をまたそれまで以上に
近づけてくれるんだもんね^^

あぁ、でもよかった!
ホッとしたよー^^

From:みぃ

そうです、紗和ちゃんとこでお会いしてます、
みぃですw
仲直りできてよかったですね☆
前記事の電話内容見て、私の彼に似てるなーと思っちゃいましたw
勝手に、こころさんとは話が合いそうな気がしてます(*^-^*)



<<メール(BlogPet) | ホーム | かみ合わない思い>>
ディオ☆さんへ
ディオ☆さんお久しぶりです(・∀・。)

久々の喧嘩だったんですけどねー(笑)
でもこんな所にも疲れが出てるのかもしれませんねw
喧嘩って結構体力使いますから(´▽`;)
長引かなくて良かったです♪

私は今でも
好きって気持ちが毎日大きくなってる気がしますね(〃▽〃)
あ、でも喧嘩中は好きだけど停滞してたかも(爆)
【2009/08/12 20:08】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

またもや喧嘩したみたいですけど、仲直りした様で良かったですねぇ~。
これだけ喧嘩しても、すぐに仲直り出来てるって事は
やっぱり、お互いに
『本当に好き同士』って事じゃあ無いですかねぇ~?(=・ω・)ノシ
【2009/08/12 11:12】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
ルチアさんへ
ルチアさん、お久しぶりです(*^-^*)

ホントに!
大変な時期を一緒に乗り越えた感ありますよー(笑)
私もたくさん我慢したけど、
きっとあきらも色んな事我慢してしんどいの耐えてきたんだと思うから。

不安や不満を相手にぶつけるのってなかなか出来ませんよね(汗)
私もかなりの覚悟であきらにぶつかってますよ(;・∀・)
いまいち手応えはないんですけどね(笑)
少しずつでも伝わってるんだろうと信じて頑張ってますw

あきらも謝らない男だったんですよ!
(o・ω・))-ω-))うん、あきらも私も
少しずつだけど変わっていってるなーって実感してます。
いい意味で…ね(*´σー`)
【2009/08/11 16:46】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
シャロンさん、こんにちは(*´▽`*)

少しでも自分も悪いと思ったら謝らないと
あきらとの喧嘩はエンドレスになりそうなんで(´▽`;)
まぁ、喧嘩両成敗ってことで(笑)
いがみ合っててもいい事なんてないですもんね(oゝД・)b

いつも心配して下さってアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪
【2009/08/11 16:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ご無沙汰してます(*^-^*)

お互い大変な状況の中で仲良く出来てるんだなぁ~って
思いつつ読んでいたのに・・・ちょっとハラハラしましたよ~。
でも、仲直りできたようでよかったですよね。

あきらさん、こころさんに気を許してるんでしょうね。
こころさんなら許してくれるって甘えかなぁ?
たまにはビシーっと言うのも必要だと思うんで
ちゃんと言葉に出来るこころさんってすごいなーって思う。
私はなかなか言えないんだよねー。

うちのダーはホントに謝らない人だからなー。
ちゃんと反省するあきらさんっていい男だなって思います。
【2009/08/09 11:55】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
おはようございます♪

記事読みながら
ハラハラしてしまいました(^^;

仲直り出来て良かった…(T^T)
「ごめんなさい」
自分から言うのって意外と勇気が必要
でもその威力は絶大ですね♪
やっぱり魔法の言葉なのかも☆

ホッとしました(苦笑)
【2009/08/08 07:45】URL | シャロン #-[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
仲直り出来たよ~。
つかね、二人とも喧嘩を長引かせる気力がないだけかも(爆)

結局私はあきらじゃなきゃ駄目なワケで…
だったら『ちょっとくらいまいっか~』的な気持ちに
時間が経つにつれてなってきてる自分がいたりw

もちろん何でもかんでも許せるってワケじゃないだろうけど。
でもちょっと時間が経って『まいっか~』って思えるくらいなら
きっとそんな目くじら立てるような事じゃないんだよね(笑)

あきらもね、
付き合い出した頃、喧嘩しても謝らない事多かったよ。
喧嘩別れになるのが怖くて私が謝って終わり…
みたいなのが多かったなぁ。
いつ頃からか謝るようになったけどねぇ…。
きっとあきらも少しずつ変わってるんだよね。
そして確実に年をとってる(笑)

ぷーくんにも『ごめんなさい』の大事さが伝わるといいのになぁ。
悪いと思ったら謝らないと!
ちび王子にだって出来るのにねー(´▽`*)アハ

心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪
私は大丈夫(≧▽≦)ノ
【2009/08/04 17:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みぃさんへ
やっぱり紗和っち繋がりでしたね(*^-^*)
あ、よつばちゃんトコでもね( ´艸`)

仲直り出来ましたv
あきら、みぃさんの彼に似てますか?
だとしたら、みぃさんの彼もなかなかの曲者ですなぁ…(笑)

これから色んなお話しましょーね(≧▽≦)ノ
宜しくお願いしまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ
【2009/08/04 16:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん、おはよー!

仲直りできたんだね、よかった^^

ケンカをするとなかなか思ったことを
口に出来なくなってしまって、
謝りたいと思っても素直になれないことが多い。
“ごめんなさい”を言ったこころちゃんも◎だし、
“俺こそ”って言うあきらさんも◎♪
(ちょっと偉そう?w)

うちの彼はほとんど謝らないもん。
悪いってわかってても意地はるから。

たった一言の言葉が、二人をまたそれまで以上に
近づけてくれるんだもんね^^

あぁ、でもよかった!
ホッとしたよー^^
【2009/08/04 11:09】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
そうです、紗和ちゃんとこでお会いしてます、
みぃですw
仲直りできてよかったですね☆
前記事の電話内容見て、私の彼に似てるなーと思っちゃいましたw
勝手に、こころさんとは話が合いそうな気がしてます(*^-^*)
【2009/08/04 09:10】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/454-78d8f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
