04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いやいやいや…


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


毎日毎日暑いれす…(* _ω_)...
皆さんお元気でしょうか??

あ、タイトルには全く意味はなく…w
ただ単にお疲れモードに入ってるこころさんです、コンバンハ( 。'ω')y─┛

かと言ってバテてるって感じでもなく…w
食欲はチャッカリあるからこれまた困り者(笑)

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



書きたい事は結構たくさんあるんだけども…
うまく文字に出来ないもどかしさ…( ̄‐ ̄*)
と言うか…文字にするのが面倒?'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


あきらとはあれから仲良くやってます(*´▽`*)
今回私、日曜が仕事だったの。
そうそう! 超早出の6時半出勤! 終わりが13時。
めっちゃハードでめっちゃ疲れますた(;・∀・)
仕事が終わって定番の牛丼を買って
あきらに会いに行ったらあきらはまだ寝てましたw
洗濯機を回してシャワーを浴びて出てきても寝てるあきら(爆)
一人で先に牛丼食べちゃおうか…
って手を伸ばした時、急にむくっと起きて目覚まし時計を見て


「2時過ぎてるっ!?」


って(≧ω≦。)プププ
つか、私に気付いてないしw


「もうすぐ3時ですよ~~(* ̄ー ̄*)」


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! こころww ビックリするがなwww」


「あきら、寝てる時に泥棒入っても絶対気付かんやろーなーw」


「うるさい(笑)」


とか何とか言いながら牛丼を食べて
あきらのバイトの時間までのんびりまったりしながら
結構…かなりラブリーjumee☆love3な時間を過ごして
あきらがバイトに行った後、私も帰宅しました。


月曜は私はお休み。
お嬢様が部活に出掛けてったあと私はあきらの部屋へ。
あきらのお部屋、かなりお掃除をサボっておりました( ´△`)
ホコリがフワッフワしてました。

普段過ごす部屋だけはゴロゴロ出来るように、ある程度はしてたけど
他の部屋はほとんどほったらかしー。
だって私もしんどいんだもの。
暑くてヘロヘロなんだもの(>ω<、)

そんな所を久々にやっつけてきました!
雨降りだったんだけど、月曜の午前中を使ってお掃除。
当然汗だくだくですたorz
途中何度かクラックラきたけど何とかやり遂げた(笑)

あきらの部屋は西日がサンサンと当たる部屋。
エアコン一応あるんだけど古いのもあって昼間は全くもって冷えません。
付けるだけ無駄ですw
だからシャワーを浴びても扇風機だけじゃ汗はなかなか引かない。
そこでアイスノン!
あきらの部屋での夏の私の必需品(笑)


晩ご飯にはあきらの好きなミンチカツとサラダ。
夏でもお味噌汁を恋しがるあきらの為に頑張ってお味噌汁も作った。
最近作ってなかったしね…暑いから(笑)
ミンチカツは油で揚げないヘルシーミンチカツ(*^-^*)
前に一度作って好評だったからまた作ってみた。

あきらは定時に仕事が終わって6時前に帰宅。
会社の人から安く譲ってもらったって桃を買ってきてくれた(≧▽≦)ノ

たくさんあったミンチカツをペロリと平らげたあきら。


「俺がメタボになったらこころのせいやな…(。-∀-)」


ちょっと出てきたお腹をさすりながらそう言う(;・∀・)


「だってせっかく作る時はあきらの好きな物をって思うし…
お腹いっぱい食べさせてあげたいって思うし…(´・ω・`)」



「そんなションボリせんでいいから(笑)
美味しいご飯ありがとうな。 
美味しすぎてつい食べ過ぎる俺が悪いなw」



私の頭をぽんぽんしてそう言った。
おかずの量を減らそうとその時決心した私でした(笑)


「こころ、一緒にシャワー浴びよう。 行くで(・∀・)」


手を引かれ、連れて行かれて脱がされてw
洗いっこして、湯船にぬるま湯を溜めて
狭い狭い湯船に二人で入った。
あきらの上に私がまたがる感じで。
エッチな雰囲気も無きにしも非ず…(笑)
でもね、この時はピッタリくっ付いて少しお話をしたんだ。

ま、その話はまた今度にでも(・∀・。)


冷蔵庫に冷やしてあった桃を剥いて一緒に食べた。
甘くて美味しかった~。
5個入ってて、1個一緒に食べてもう1個はあきらの部屋に置いといて
あとの3個は


「持って帰って娘に食べさせてやり~」


って。
普段ほとんど口にはしないけどこうやって気にかけてくれる。
あきらのその気持ち、ちゃんと私には届いてるからね。


「ありがとね(*^-^*)」


ありがたくいただいて帰ったけど…
ウチのお嬢様、桃あんまり好きじゃないのよーー(爆)
案の定「桃はいら~ん」って冷たいお言葉をもらいました変な汗
結局、次の日妹が来て1個持って帰った。
あとはじじばばが1個ずつ食べることでしょうw
あきらには秘密ww





いやいやいや…こんな感じだけど、元気そうだけど
私もあきらも結構へばってます。 年を感じます(A´・ω・)
でもあきらは明日13日~16日まで本業がお盆休みに入るから
少しはマシになるかな。


夏、暑さに苦手な私。
職場もお客様のピーク時は地獄のような暑さです。
時々思考回路吹っ飛んじゃいそうになったりww

私のお盆休みは金曜と日曜のみ。
でもこの休みは自由に出来そうだからあきらの所に行く予定。


みなさんのお盆休みはどんな感じかなー〃⌒ー⌒〃
まだまだ暑い日が続きますが…
夏バテには注意しましょう( `・ω・)ゞ





ハート ライン 08





バタバタしてたりしんどかったりで…
なかなかブログ巡りが出来ません(´・_・`)
また元気になったら遊びに行きますので…見捨てないで下さいね(´▽`;)

とりあえず近況報告でした。
私は生きてます(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<いやいやいや…(BlogPet) | ホーム | メール(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/456-d21c745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
