10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダルイけど…眠いけど…w


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


私は金曜と日曜しか休みがなかったけど(´・ω・`)
今年のお盆休みも終わりましたね。
この一週間、めっちゃ忙しかった!
お願いだからご飯はおウチで作って下さい…って
本気で思った一週間でした(笑)
お盆のお弁当屋さん…侮れません( ´△`)


とにもかくにも


早く夏終われ!


な気分のこころです…+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




あきらは13日(木)~16日(日)まで本業がお盆休み。
私は14日(金)の朝にあきらんチへ行って、夜に一旦自宅に戻り
土曜仕事に行ってその帰りにあきらの部屋へ行ってお泊り。

あきらはバイトは普段通りあったから
何だかバタバタ慌ただしいお盆になりました(笑)


でも昼間は少しのんびり出来たからゴロゴロしながら話した事。
(やっぱりゴロゴロするのは相変わらずw)


「ウチの隣の上、誰も入らんなぁ。」


あきらの住んでるアパートは二階建て。
全部入って4件。
あきらの部屋のお隣さんの上が、数ヶ月前引っ越してそれっきり。
いつもはだいたいすぐに入るのにって。


「んじゃ私が借りようかな~(笑)」


もちろん冗談で言ったんだよw
そしたらあきら


「アホっw 何でそんなもったいない事するん。 ここに住んだらいいがな(笑)」


私のほっぺをむにっとしながらそう言った。
そんな事で心はふんわり。





金魚ふうりん





土曜の夜、私はあきらの部屋でお留守番。
あきらのバイトは11時で終わって帰るメールが入った。
いつもよりずいぶん早ーい(・∀・)。+゚♪
バイト先はあきらの部屋から近いから15分ほどで帰宅。
私が用意した夜食を食べて、シャワーを浴びて。


いよいよ大人の時間(//∀//)


先週エッチしてなかったしw
その前はあきら一人ですぐイっちゃうし(爆)
何だか二人ともやる気満々(´▽`*)アハハ

かなーり濃厚な絡み合いになったかと…(ノ∀`*))))
2時間ほどかけてじっくりじっくり愛し合ったハート
たくさんたくさん愛してくれた。
あきらの愛をいっぱい受け止めた。


ひんやりシャワーを浴びてお布団の中へ。
まだ少し余韻の残る身体で抱き合っておやすみ…。


何だか腹筋と股関節が微妙に筋肉痛でありますΣ(ノ∀`*)ペチッ





はーと





毎日なんとなーくだるくて、なんとなーく眠い。
私の苦手な夏だからしゃーないとは思いつつも…
だらだらした自分に嫌気がさしたり(´д` )アァ~
あきらも夏は嫌いなんだと。
私ほど暑がりじゃないけど暑いのは苦手なんだと。


「二度目の夏も何とか一緒に乗り越えられそうやな(笑)」


優しい笑顔でそう言うあきら。


「これからもずっと一緒に乗り越えていくねんよ?(*´σー`)」


「当たり前です。 覚悟しとけ(* ̄ー ̄*)」


覚悟かぁ(笑)

あきらがいてくれる幸せ。
ずっと続くといいな。






カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

いい年した二人が久々に激しく絡み合うと筋肉痛になっちゃいます(笑)
その痛みを感じて心の中で『(//∀//)』ってなってる私ですがw

ホント毎日毎日暑いですね…(o´_`o)ハァ・・・
シャロンさんも夏バテしないように!
お互い頑張って乗り越えましょー( ゚ ロ゚)ノ


杏コロさんへ From:こころ

お久しぶりですー(・∀・)。+゚♪

暑くて毎日グロッキーです凹○v-355
覚える事もやらなきゃならない事もてんこ盛りで
身体がついてってないって感じだなぁ…。
夜中に目が覚めるとね、もう寝られないのだ(>ω<、)
ピーク時の忙しさが思い出されて目が冴えてきちゃって。

あきらとは順調に仲良しです(笑)
筋肉痛はもう治っちゃったけどw
あきらの状況にも少し変化あり。
色んな事あるのになかなか更新出来ない自分が歯痒いですな(;・∀・)


みっちゃんへ From:こころ

はい、嬉しい筋肉痛です(*ノ▽ノ)
みっちゃんは鎖骨かぁ…(ノω`*)
確か二の腕がちょこっと痛かったなぁw
何にどんな筋肉使ってんだか、ね(爆)

うん、色んな事あったけどやっぱりあきらがいい(*´ー`)
愛ってどこまで大きくなるのかなぁv-352

お弁当屋さんの夏は半端ないよ(*´□`)
密かに別の仕事探してるもん。
暑いだけが原因じゃないんだけどさ~。


From:シャロン

おはようございます♪

久しぶりにまったりラブラブ時間だったんですね(^-^)
おまけに筋肉痛…いやぁん素晴らしいです
ホントほのぼのカップルに勝手に癒されちゃいます(苦笑)

暑さがまだまだ続きそうなので
体にはお気をつけ下さいね~!


From:杏コロ

お久しぶりになっちゃいましたッ(´・ω・`)

夏の調理場はものすごい暑そうですよね~!!!
倒れないよう頑張りすぎないように・・・ですッ(・Д・)

そしてあきらサンと
相変わらずラブラブさんですね~ェ(´∀`ノ)ノ.☆.。.:*
筋肉痛とか・・・♪フフフ


From:みち

嬉しい筋肉痛だね(爆)
ぷるぷる・・・ぷるぷるぅ
震えるよね(^^ゞ
なぜかワタシは、それに増して鎖骨あたりも痛くなります(笑)

いろんなこと一緒に乗り越えて
ますますお互いが分かり合え
ひと回り、ふた回りって愛が大きくなってくんだねぇ

しっかしお弁当屋さんの夏は辛そうΣ(*゚д゚*)
汗だくで働いてるんね



はのいちゃんへ From:こころ

おバカっぷり丸出しのこんなブログでも、
はのいちゃんみたく言ってくれたら
続けてて良かったなーと心から思えるよ。
いつもアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!

ウン“((・Д・*)
2時間も張り切っちゃったv-343
あきらとのエッチはじっくり時間をかけて愛し合うんだ(/∀\*)
それでも今回は少し長かったかな(爆)

毎年私『今年は去年より暑い!』って思ってるんだよなぁ…w
ホント暑い。
はのいちゃんも体調崩さないようにしてね。


パンプキンさんへ From:こころ

普段パンプキンさんとこちょくちょく行ってるんだけど
私が入るには場違いな記事が多くて
なかなかコメ出来ずにいたんだけど…Σ(ノ∀`*)

でも、今回の記事を見てびっくり仰天( Д) ゜゜
でも私はパンプキンさんを応援しますよ~!
今までよく我慢して、
そして今回よく決心しました!って感じです。
こやってコメントするしか出来ないですけど見守ってます。
無理せず娘ちゃんと一緒に頑張って下さいね(*^-^*)

(o・ω・))-ω-))うん、もうすぐ2年ですー。
過ぎた日ってホント早いなーって思う。
この夏の一日一日はとてつもなく長いのに…w

頑張りすぎちゃって筋肉痛になっちゃいました(*ノ▽ノ)
H日和…待ち遠しいです(爆)


From:はのい

うーん(*´ェ`*)
あいからわらずの、ラブラブ &ほんわかで
癒されるー(´∀`*)

2時間も!?ってそれは筋肉痛
になっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

私も今年の夏は暑くてバテ気味です・・・。
早くおわってほしいねぇーー(ーー;)


From:パンプキン

こころちゃん
昨日はコメントありがとう
ちょっと予定よりは早い時期の実行となったものの(笑)
自分の思う通りに事は運んでいるようです 今んとこ
これからも か弱い私を ε=(>ε<*)プッ 見守っててね 

こころちゃんのところはもう2年なのね (・ω・ノ)ノヒョエ~ 
早っ!
何気ない会話の中に“幸せ”感じるのっていいよね
しかも 微妙に筋肉痛ですとー???
ったく・・ 
あ~ ちなみに私も重い荷物1人で運んで
筋肉痛ですけどね (¬ε¬)

暑い夏が終わって お二人のH日和が早く来ますように・・(祈)




<<ストレス | ホーム | いやいやいや…(BlogPet)>>
シャロンさんへ
いい年した二人が久々に激しく絡み合うと筋肉痛になっちゃいます(笑)
その痛みを感じて心の中で『(//∀//)』ってなってる私ですがw

ホント毎日毎日暑いですね…(o´_`o)ハァ・・・
シャロンさんも夏バテしないように!
お互い頑張って乗り越えましょー( ゚ ロ゚)ノ
【2009/08/21 17:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
お久しぶりですー(・∀・)。+゚♪

暑くて毎日グロッキーです凹○v-355
覚える事もやらなきゃならない事もてんこ盛りで
身体がついてってないって感じだなぁ…。
夜中に目が覚めるとね、もう寝られないのだ(>ω<、)
ピーク時の忙しさが思い出されて目が冴えてきちゃって。

あきらとは順調に仲良しです(笑)
筋肉痛はもう治っちゃったけどw
あきらの状況にも少し変化あり。
色んな事あるのになかなか更新出来ない自分が歯痒いですな(;・∀・)
【2009/08/21 17:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
はい、嬉しい筋肉痛です(*ノ▽ノ)
みっちゃんは鎖骨かぁ…(ノω`*)
確か二の腕がちょこっと痛かったなぁw
何にどんな筋肉使ってんだか、ね(爆)

うん、色んな事あったけどやっぱりあきらがいい(*´ー`)
愛ってどこまで大きくなるのかなぁv-352

お弁当屋さんの夏は半端ないよ(*´□`)
密かに別の仕事探してるもん。
暑いだけが原因じゃないんだけどさ~。
【2009/08/21 17:24】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おはようございます♪

久しぶりにまったりラブラブ時間だったんですね(^-^)
おまけに筋肉痛…いやぁん素晴らしいです
ホントほのぼのカップルに勝手に癒されちゃいます(苦笑)

暑さがまだまだ続きそうなので
体にはお気をつけ下さいね~!
【2009/08/20 08:16】URL | シャロン #-[ 編集]
お久しぶりになっちゃいましたッ(´・ω・`)

夏の調理場はものすごい暑そうですよね~!!!
倒れないよう頑張りすぎないように・・・ですッ(・Д・)

そしてあきらサンと
相変わらずラブラブさんですね~ェ(´∀`ノ)ノ.☆.。.:*
筋肉痛とか・・・♪フフフ
【2009/08/19 09:59】URL | 杏コロ #bu/TLUm.[ 編集]
嬉しい筋肉痛だね(爆)
ぷるぷる・・・ぷるぷるぅ
震えるよね(^^ゞ
なぜかワタシは、それに増して鎖骨あたりも痛くなります(笑)

いろんなこと一緒に乗り越えて
ますますお互いが分かり合え
ひと回り、ふた回りって愛が大きくなってくんだねぇ

しっかしお弁当屋さんの夏は辛そうΣ(*゚д゚*)
汗だくで働いてるんね

【2009/08/19 09:23】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]
はのいちゃんへ
おバカっぷり丸出しのこんなブログでも、
はのいちゃんみたく言ってくれたら
続けてて良かったなーと心から思えるよ。
いつもアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!

ウン“((・Д・*)
2時間も張り切っちゃったv-343
あきらとのエッチはじっくり時間をかけて愛し合うんだ(/∀\*)
それでも今回は少し長かったかな(爆)

毎年私『今年は去年より暑い!』って思ってるんだよなぁ…w
ホント暑い。
はのいちゃんも体調崩さないようにしてね。
【2009/08/18 18:37】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
パンプキンさんへ
普段パンプキンさんとこちょくちょく行ってるんだけど
私が入るには場違いな記事が多くて
なかなかコメ出来ずにいたんだけど…Σ(ノ∀`*)

でも、今回の記事を見てびっくり仰天( Д) ゜゜
でも私はパンプキンさんを応援しますよ~!
今までよく我慢して、
そして今回よく決心しました!って感じです。
こやってコメントするしか出来ないですけど見守ってます。
無理せず娘ちゃんと一緒に頑張って下さいね(*^-^*)

(o・ω・))-ω-))うん、もうすぐ2年ですー。
過ぎた日ってホント早いなーって思う。
この夏の一日一日はとてつもなく長いのに…w

頑張りすぎちゃって筋肉痛になっちゃいました(*ノ▽ノ)
H日和…待ち遠しいです(爆)
【2009/08/18 18:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うーん(*´ェ`*)
あいからわらずの、ラブラブ &ほんわかで
癒されるー(´∀`*)

2時間も!?ってそれは筋肉痛
になっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

私も今年の夏は暑くてバテ気味です・・・。
早くおわってほしいねぇーー(ーー;)
【2009/08/18 17:14】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こころちゃん
昨日はコメントありがとう
ちょっと予定よりは早い時期の実行となったものの(笑)
自分の思う通りに事は運んでいるようです 今んとこ
これからも か弱い私を ε=(>ε<*)プッ 見守っててね 

こころちゃんのところはもう2年なのね (・ω・ノ)ノヒョエ~ 
早っ!
何気ない会話の中に“幸せ”感じるのっていいよね
しかも 微妙に筋肉痛ですとー???
ったく・・ 
あ~ ちなみに私も重い荷物1人で運んで
筋肉痛ですけどね (¬ε¬)

暑い夏が終わって お二人のH日和が早く来ますように・・(祈)

【2009/08/18 15:56】URL | パンプキン #Mcrz3oGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/458-2e5a3228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
