09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

曇りのち雨…のち晴天♪


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


先週末はお仕事だった私。

土曜日は11時で仕事が終わったから
会おうと思えば会えてたんだけど…
ちょっとした勘違いで会えなくてちょっと揉めて…。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




普段私の話を聞いてるようで聞いてないあきら( ´△`)
聞いてても微妙にずれてたり。
(もちろんちゃんと聞いてる事だってありますけどw)

メールでも主語がなかったりする事が結構あって
あきらが言おうとする事と私が理解した事が全然違ったりする事も。

ホントは私はメールより電話がいい。
もちろん会えるのが一番だけどそうそういつも会ってられないし
何度もメール出来るんだったら電話で話したいんだ。
文字だけは思いがけないすれ違いがあったりするし。
でも、一人暮らしは色々やる事があるから
あきらからかけてくれる時以外は電話で話す事は滅多にないんだ。

今までも何度もすれ違いがあって
ややこしい話はメールじゃ嫌だって事はいつも伝えてたんだけど( ̄‐ ̄*)


今回もそれが原因で、金曜にやり取りしたメールで
私は、あきらが土曜の夜は仕事の話をする為に出掛ける
って受け取ってて
でもあきらは、土曜の夜、私に仕事の事で話をしようと思ってた
らしく…。

あんまり根掘り葉掘り聞くとしつこいって思われるから
頑張って理解したら全く違くて。


土曜の仕事が終わって私は自分の家に戻ってた。
あきらからお昼にいつもの「今からメール。


あー、一旦帰って出掛けるんだなって思った。
で、いつものように「ただいまメールも来た。
そしたら


「ちょっとオイル交換行ってくる


ってメールが来て、それから2時間ほどしてまた


「ただいま


ってメール。
その後何だかのんびりメールが続く。
どうも部屋でゴロゴロしてるっぽいし。


「今日は出掛けるんやんね 何時頃出掛けるの


「俺が どこに


「え…仕事の話するのに今日の夜出掛けるってメールで話したやん


「違う…こころと今日の夜話すって意味…」


あー…まただぁって思った。


「でも私あきらんチに行ってないのに…おかしいと思わんかった


「こころ、日曜仕事なんかなーって深く考えんかった…


何かすっごく悲しくなった。
ほとんど即返状態でメールのやり取りしてた。
何でメール? 電話出来ないの?


「こんなややこしくなってるのにやっぱりメールなん…


「ごめんな…


「何に対してのごめんなん…


「こころの期待に応えてあげられないから…」


「何でこんなふうになるんかな…。」


「俺がこころに甘え過ぎてるからだよ…」


これだけメールしてる間に電話で話す事がそんなに難しい事…?。


「こんなふうになっても…ほんの少しでも話す事って出来ないのかなぁ…。」


そう送ったら電話がかかってきた。


「こころ…ごめんな?」


「あきらのあほぉ。 たったこれだけでいいのに、遅いよ(>ω<、)」


既にビービー泣いてる情けない私(;・∀・)


「うん、ごめんな。 ほんまにごめん。」


「うん、もういい(>ω<、)」


「もういいって言うなよ(´・ω・`)」


「ちが…もういいよって。 電話くれてありがとねって意味よ。
しんどいのにありがとね。 わがまま言ってごめんね(>ω<、)」



「こころちゃん、おらんなったら困るし、どこも行くなよ…?」


「行かんし(>ω<、) 行かれへんし、行くわけないやん。゚゚(´□`。)°゚。」


「分かったからもう泣くな(笑)」


「泣かすな(´⌒`。)」


「はい(笑)」





虹





こやってまた即行で仲直り出来たw
最近はホント喧嘩が長引かなくなったなぁ。
でもやっぱり喧嘩はやだ。
意思疎通出来ないのはもどかしいし悲しいよね。




日曜日、仕事が終わってあきらの部屋へ。
仕事でクタクタだったけどあきらの顔を見たらちょっと元気になるから不思議。
一緒にお昼を食べて、今回は私が疲れてるだろうって


「一人でゆっくりシャワー浴びといで(・∀・)」


って言ってくれてのんびり一人でシャワータイム(*´▽`*)
とは言え、時々覗きに来るのがあきらです(笑)


日曜は少し涼しくて。
二人でゴロゴロしてたら…あきら…


「こころちゃん、お布団敷こーー(* ̄ー ̄*)」


って(*ノ▽ノ)
はぃ…また昼間っから絡み合いましたハート

下からあきらの首に腕を回し


「あきらの顔がよく見える…」


「こころの感じてる顔、やっぱいいわ…」


昼間のエッチはやっぱり刺激的ですΣ(ノ∀`*)





はーと




晩ご飯に青椒肉絲を作って食べたよ。
久しぶりにピーマンをたらふく食べた(笑)
あきらもモリモリ食べてくれて満足満足(≧▽≦)ノ


あきらは次の日仕事だし、9時にあきらの部屋を出た。
私は月曜休みだけど、今回は家で大人しくしてようと決めてた。
時には私にも休みが必要だしね(笑)


あ、そうそう。
あきらはバイト一旦終了してます。
少し休憩してまた別のバイトを探すみたい。
ずっとはやっぱりしんどいだろうし私も心配だったんだ。
しばらく夜はのんびり過ごせそう(*´▽`*)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

暗雲は時々広がるよ(´▽`;)
でもすぐに晴れるようにちゃんと話をするようになったかな。
喧嘩はあんまりしたくないけど
お互いを理解し合うのには時には必要だよね。

メールはもちろん楽しいけど、やっぱり声聞いて話したいよね(´・ω・`)
やる事がある時は
片手間に出来るメールの方が便利だとは思うけど
寝る前に立った一言の『おやすみ』コールだけで気持ちは違うのに。
そういうのあきらにはまだまだ分かってもらえないみたーいw
これからちょっとずつ伝えていくよ( `・ω・)ゞ

みっちゃん☆
いつも心配してくれてアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!


From:みち

わっ(;^_^A暗雲立ちこめた?とドキドキしながら読んだよ。
でも安心したぁ(´∀`)

ワタシもね、以前お付き合いしてた人とメールで険悪ムードになったことあるんだ。
謝りの言葉もメールでね、その後会っても何もなかったかのように振る舞う…そんな感じだった。
あきらサンと電話で話して仲直り出来て良かった(^^)v
やっぱり会話って必要だよね。
メールも楽しいけど、やり取り難しいこと多々あるよね


<<意味するはずだった(BlogPet) | ホーム | ストレス>>
みっちゃんへ
暗雲は時々広がるよ(´▽`;)
でもすぐに晴れるようにちゃんと話をするようになったかな。
喧嘩はあんまりしたくないけど
お互いを理解し合うのには時には必要だよね。

メールはもちろん楽しいけど、やっぱり声聞いて話したいよね(´・ω・`)
やる事がある時は
片手間に出来るメールの方が便利だとは思うけど
寝る前に立った一言の『おやすみ』コールだけで気持ちは違うのに。
そういうのあきらにはまだまだ分かってもらえないみたーいw
これからちょっとずつ伝えていくよ( `・ω・)ゞ

みっちゃん☆
いつも心配してくれてアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
【2009/09/01 18:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
わっ(;^_^A暗雲立ちこめた?とドキドキしながら読んだよ。
でも安心したぁ(´∀`)

ワタシもね、以前お付き合いしてた人とメールで険悪ムードになったことあるんだ。
謝りの言葉もメールでね、その後会っても何もなかったかのように振る舞う…そんな感じだった。
あきらサンと電話で話して仲直り出来て良かった(^^)v
やっぱり会話って必要だよね。
メールも楽しいけど、やり取り難しいこと多々あるよね
【2009/08/28 22:26】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/460-cfca4a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
