06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

理想


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


喧嘩しました。
昨日のことです。
メールで何度かやり取りしてて
やっぱり何だか雲行きが怪しく…


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




「ややこしい話はメールでは嫌やってゆーてるやん…」


そう送ったら電話がかかってきた。
すでに声が怒ってるし。
つか、あきら外にいるし。


あきら曰く


メールでの話をややこしい方向に持って行ってるのは私。
いつもいつもあきらの事を悪く言う。
同じ事の繰り返しなんだって。


いやいや。
ややこしくなってきたなと思ったら
メールを切り上げて電話にしたらいいんではないか?
いつもいつもあきらを悪く言うって…
不満に思うことは我慢するなと言うのはあきらだぞ。
言いたい事は言わないで我慢してるといつか爆発するぞって。

この日、話の流れで


「私もたまにはあきらみたいに、あれ取ってーこれ取ってー
あきらお腹空いたー。ってわがまま言いたいわー(笑)」



ってメール。


「それをわがままに取られるならもう言わん」


( ゚д゚)え?


ここ怒るとこ?
何かさ、自分が私に甘え過ぎてるって言ってたくせに
自覚があるんだかないんだか。

電話に切り替えて話してる時


「私だってしんどいーって言ってる時あるやん。
それでもあきらはいつもと変わりないやん。
私にだって甘えたい時だってあるし何もしたくない時だってあるよ。」



「それなら今日はご飯作るのしんどいって言えばいいんちゃうん。」


「それ言ったら鼻で笑ってあきら溜め息つくやん。
私それが嫌やねんよ。」



「あぁあぁ、分かった。 もういいわ。」


そう言って電話が切れた。
何やねん。

またここからメール。


「ちゃんと話そうよ」


「同じ事の繰り返しだからもういい」


「もういいってどういう意味?」


「いつもいつも俺が悪いように言われて
結局こころの思うようにならないから気に入らないんだよ。」



「何もかも思い通りになるなんて思ってないよ?
そうなるのは理想だけど、そんなん当然無理なん分かってるし。」



私にはあきらの方がそう思ってるとしか思えないんだけど…
私が文句言うのが気に入らないんじゃないの?
あきらの思うように動いてくれなくなると思って気に入らないんじゃないの?

溜め息で毎回私を痛めつけるのはあきらでしょ。
あきらの溜め息で私が傷付いてるのは
今までに何度も話してあきらだって分かってるはずなのに。
同じ事を繰り返してるのはあきらやん。
そう言いたいけどもう黙る。
焼け石に水だもんね。


一応


「私はあきらの生活に入り込みすぎてるのかも知れないね。
勝手にあれもしなきゃ、これもしなきゃって思ってやってたのかも。
嫌な思いさせてたのなら謝ります。
ごめんなさい。」



って送ったけど返事は来ず。


しんどいなぁ…。
あきらの甘えは許されても私の甘えは許されない。
そう言われてるような気がしてきた。

少し時間が経って


「もう疲れた。」


って送ったら


「考えてばかりだからだよ。 
こころの理想通りの男なんて多分いないよ。」



( ゚д゚)は?


「何それ…理想を追うなって事?
ならあきらの理想はどうなん?」



「理想と現実は違うからね。」


あーそうですか( ゚д゚)


「そう。」


一言だけ送った。


「もう別れようと思ってるの?」


( ゚д゚)は?
またそれか…。


「何で?」


「何となく…」


「あきらがそうしたいって思ってるから?」


「俺は別れようなんて思ってない。」


「私だってそんな事考えてないよ?
別れようなんて一度も思った事ない。
そう思えたら楽なのかも知れないけどね…。」



そこでまたメールが途切れた。





おちば





それから今まで必要最低限のメールだけ。
もちろん絵文字もない真っ黒の文字だけメール。
私からはややこしくしないように「?」はつけない。
疑問に思っても質問はしない。

いつまで続くのかな、こんなの。







ってことなんで、10000hit記念の写メは仲直り出来てからとゆーことで…(笑)

カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

一応仲直り出来たには出来たんだけどぉ…
正直すっきりしなーい(笑)

あきらは自分に分の悪い事言われると不機嫌になるんだ。
それはしょっちゅうなんだから私もいい加減慣れたらいいのにね(´▽`;)

だって私、あきらの奥さんじゃないもん。
何で会うたびご飯作んなきゃなんないの?
って思うのっておかしい事なのかなぁ…(・ε・`*)

あーぁ…やっぱ恋愛って惚れたモン負けだよね。

心配してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー
一応明日会う事になってるから、少しでも状況がよくなるかなー。
どーかなー(笑)


From:紗和

雲行きがあやしいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

むーん。。。私からしてみても、ここっちとおんなじで、は?(゚Д゚)ってなる;;
え、そこ怒るところ?って思っちゃった;;

ツ・・・ツボが違う(´Д`;)


うーん。あきらさん、ワガママって言葉に反応しちゃったのかなぁ?
“何、ワガママって!”とか思っちゃったのかな?

こっちも甘えたいよね。たまにはさ。
ご飯も作らずダラダラしたりとかねぇ(・-・)(._.*)゛ぅん

早く仲直りできるといいね。
ここっち元気出して(T△T)


<<思い(BlogPet) | ホーム | >>
紗和っちへ
一応仲直り出来たには出来たんだけどぉ…
正直すっきりしなーい(笑)

あきらは自分に分の悪い事言われると不機嫌になるんだ。
それはしょっちゅうなんだから私もいい加減慣れたらいいのにね(´▽`;)

だって私、あきらの奥さんじゃないもん。
何で会うたびご飯作んなきゃなんないの?
って思うのっておかしい事なのかなぁ…(・ε・`*)

あーぁ…やっぱ恋愛って惚れたモン負けだよね。

心配してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー
一応明日会う事になってるから、少しでも状況がよくなるかなー。
どーかなー(笑)
【2009/09/04 22:21】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
雲行きがあやしいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

むーん。。。私からしてみても、ここっちとおんなじで、は?(゚Д゚)ってなる;;
え、そこ怒るところ?って思っちゃった;;

ツ・・・ツボが違う(´Д`;)


うーん。あきらさん、ワガママって言葉に反応しちゃったのかなぁ?
“何、ワガママって!”とか思っちゃったのかな?

こっちも甘えたいよね。たまにはさ。
ご飯も作らずダラダラしたりとかねぇ(・-・)(._.*)゛ぅん

早く仲直りできるといいね。
ここっち元気出して(T△T)
【2009/09/04 21:45】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/463-3a16aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
