03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

↓↓(´・ω・`) ↓↓


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


結果は一応仲直り。
仲直り出来たのは昨日のお話です。

でも今日になってこころさん、ちょっともやっとしてる。
喧嘩状態が解消したのはいいんだけど
正直晴々した気分になってなーい。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




感情も何もこもってないような真っ黒の短いメール。
なのに


「散髪に行ってきます。」


「行ってらっしゃい。 気をつけて。」


「ただいま。」


「おかえりなさい。」


出掛ける時と帰った時にはきちんとメールが来る。
でも面白身も何もないメール。

昨日私が仕事から帰って


「ただいま帰りました。」


「おかえり。」


それでも返事はすぐに来る。
でもそれ以上会話が続かない。

数時間途切れる。
『このままどうなるんだろう…』
そんな事を考えてるとたまらなく寂しくなった。

夜10時過ぎ。


「あきら」


ってメールを送ってみる。
すぐに返信が。


「はい」


でもその先が続かなくて
携帯を握り締めて『はい』の二文字を見つめたまま泣いてた私。
しばらくして


「どうしたの?」


ってメール。


「何でもないよ。 呼んでみただけ。」


って打とうとしたら電話がかかってきた。


「もしもし? どした?」


声を聞いたらもう涙が止まらない・゜・(PД`q。)・゜・


「何もないねんよ。 ただ呼んでみただけ。」


「そーかぁ…。 メソメソすんな(笑)」


涙止まんないし、しばらく黙ってると


「こころ、何か言いたい事あるんじゃないん?」


「…ん?」


「納得、してないやろ?」


「んー…怖いから何も言いたくないや。」


「怖いって何が? 言わんと分からんで?」


「だって…そう言われて私が何か言うとあきらを責めてるってなるんやもん。
それでいつも喧嘩になってるんやん。
もう怖い。 喧嘩嫌や。」



「………。」


「そうじゃないかなぁ…違うかなぁ。」


「そうやな…。」


「あきらはどうなん? どう思ってるん?」


「どうって?」


「あきらは何か言いたい事ないんかなって。
どうしたいって思ってるのかなって。」



「これからどうするかって事?」


「うん、それも含めてかな。」


「別れようとかは思ってないで。」


既に最終結論に達してらっしゃった(;´・ω・)


「でも、こころがどうなんかなって思ってる。」


「私? 私が別れたがってると思ってるん?」


「うん。 疲れてしんどそうや…。」


止まりかけてた涙がまた滝のように…。


「しんどい時もあるよ? でも別れたいとか思った事一回もないのに…。」


「うん。」


「しんどくてもあきらがいいねんよ。 あきらと一緒にいたい。」


「うん。 分かった。 でもこんな喧嘩、多分またするで?」


「そうやろなぁ。」


「それでもこころはいいん?」


「それでもやっぱりあきらがいいから…。」


「うん。」


この時のあきらの声は優しかった。

ビービー泣いてる私。
黙ってるあきら。
少し空気を変えなきゃと思って、泣きながらだけど


「たまにはこころちゃんに会いにこいよ。
そういうので喜ばせてくれ(>ω<、)」



「うるさいわ(笑) こころ、寂しいんか(* ̄ー ̄*)」


「喧嘩してるのに…寂しいに決まってるやん゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚」


「分かった分かった(笑) もうそんなに泣くなw」


その後少し話しておやすみをした。


で、今日。
私が仕事から帰って、ぼちぼち普通にメールのやり取りをしてた。
夕方途絶えてそれっきりになってた。
夜9時頃になって


「明日は何時頃これるの?」


ってメール。
また話が食い違ったら嫌だから電話かけてみたら…
いきなりの大欠伸、そして


「何?」


|| ○TZ ||||


「何って…時間言おうと思って…」


「あぁ…。」


確かにね、明日の午前中は合同就職説明会ってのがあるらしくて
スーツ着て出掛けるってのは聞いてた。
ネクタイ久々に締めるから時間かかるって、早起きせなって言ってたね。


「もしかしてもう寝るとこやった?」


「うん、明日説明会行くって言わんかったっけ?」


「聞いたけど…まだ9時やったし。 ごめん、もう切るわ。」


「はぁ…(;) 明日何時にこれるん?」


「仕事は7時~11時までやから12時くらいには行けるかな。」


「分かった。 んじゃおやすみ。」


「おやすみ…。」





なーんか…


テンション下がりません?


めっちゃしょんぼりなんですけど。
またメソメソしてるんですけど。

ホントに仲直り出来てるんかな。
私明日行ってもいいのかな。
あーぁ。
何か最近毎日泣いてるな…私。


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

ねー、テンション激下がりだったよ(´・ω・`)

あきらはね、素で素っ気無い時もあるし照れ隠しな時もある。
ちゃんと分かってるのにそれを認めてあげられない私も私かなと思ったり。

男気があるのって、頼りない男より全然いいのにねぇ。
結局はあきらの言うように
私の思い通りにならないから拗ねてただけなのかもなぁ。
私ももっとしっかりしなきゃねー(´▽`;)

でもちゃんと仲直りしてきたから!
また頑張るよー♪


しゃけ姉へ From:こころ

おひさし~!
またラブラブに戻りましたです、はぃw

あきらは
「黙って俺について来い」タイプだからね(笑)
荒い所はいっぱいあるけど、頼りがいはあるから。
あきらの悪い所ばっか書いちゃってるけど
何だかんだ言っても私のこと大事にしてくれてる。
きっと私がもう少し強くなれたらもっと上手くいくんだと思うんだ。

あきら言ってくれたよ。
喧嘩はこれからもする。 
でも長く付き合ってく上で当然の事だって。
泣かせたくはないけど、泣いてるこころもこころに変わりないって。

いい所だけ見せてたら続かないよ。
弱い私も私だもん。
もっとあきらを見て、もっと私を見せなきゃね。



みぃさんへ From:こころ

あきらってこっちから電話をかけた時の第一声は
こんな事が多いんですよ(´・ω・`)
自分の話したいタイミングじゃないと乗らないんだろうなぁ。
自分からかけてきた時は

「こころちゃ~ん」なんて甘えた声出すんですけどね(;・∀・)

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
くだらない喧嘩ホントに多い。
でもね、あきらを変えようとは思ってなくて
相手の気持ちを察する事の出来る人になってほしいなと思うわけで。
そう言う私もあきらの気持ちをもっと分かってあげないと駄目なんだけど(笑)
人ってそうそう変われない。
私もなかなか変われないもん(´▽`;)

恋愛は山あり谷あり。
お互い愛する人の為に頑張りましょうね♪


From:はのい

うんうん。テンションさがっちゃうよねー(-o-;
きっとあきらさんには、悪気はないのだろうし、喧嘩は終わったものって
思ってるんだろうね・・・。
でもこころちゃんの気持ちにはもやもやが
残ってて・・・。
きちんともやもやはれればいいね^^

あきらさんは男らしいところがあるから
それがこころちゃんがさびしく感じちゃう
ところなのかもね・・・。

From:しゃけ

お久しぶり~。。。ずっとラブラブだったので、
あまり心配はしてなかったんだけど。。

うん、、こころちんの気持ちよくわかるよ。
うちら姉妹だもんね(笑)ある意味。。
だから煮詰まらないように。。
本当に大事なのは、何が大切なのか?だから。

こころちんの思う通りにいかなくたって、彼だ
から一緒にいたいんだよね。。
でも彼は、きっとこころちんを幸せに出来て
いないって思ってしまうかも知れない。。

だから、笑顔でいてね。。
うまく言えないんだけど、、色々反省中の
しゃけでした。。

From:みぃ

こころさーん。゚o゚(´□`。)゚o。
読んでて胸がズキズキしました(>_<)。。

電話の第一声って大事だと思うんです。
その声で、かけた方のテンションが決まるっていうか…
こっちから電話したときくらい、
もうちょっと嬉しそうにでてほしいですね。。

私たちもくだらないことでケンカばっかりなんで
すごくわかりますぅ…ケンカするたびに
「もう悲しませんように気をつける」って
仲直りの時に言ってくれるものの…人の心(性格?)って
そんなすぐにコントロールできるものじゃないと思うし…
悩みは尽きません(^-^;)


<<やっぱり… | ホーム | 思い(BlogPet)>>
はのいちゃんへ
ねー、テンション激下がりだったよ(´・ω・`)

あきらはね、素で素っ気無い時もあるし照れ隠しな時もある。
ちゃんと分かってるのにそれを認めてあげられない私も私かなと思ったり。

男気があるのって、頼りない男より全然いいのにねぇ。
結局はあきらの言うように
私の思い通りにならないから拗ねてただけなのかもなぁ。
私ももっとしっかりしなきゃねー(´▽`;)

でもちゃんと仲直りしてきたから!
また頑張るよー♪
【2009/09/09 21:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
しゃけ姉へ
おひさし~!
またラブラブに戻りましたです、はぃw

あきらは
「黙って俺について来い」タイプだからね(笑)
荒い所はいっぱいあるけど、頼りがいはあるから。
あきらの悪い所ばっか書いちゃってるけど
何だかんだ言っても私のこと大事にしてくれてる。
きっと私がもう少し強くなれたらもっと上手くいくんだと思うんだ。

あきら言ってくれたよ。
喧嘩はこれからもする。 
でも長く付き合ってく上で当然の事だって。
泣かせたくはないけど、泣いてるこころもこころに変わりないって。

いい所だけ見せてたら続かないよ。
弱い私も私だもん。
もっとあきらを見て、もっと私を見せなきゃね。

【2009/09/09 21:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みぃさんへ
あきらってこっちから電話をかけた時の第一声は
こんな事が多いんですよ(´・ω・`)
自分の話したいタイミングじゃないと乗らないんだろうなぁ。
自分からかけてきた時は

「こころちゃ~ん」なんて甘えた声出すんですけどね(;・∀・)

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
くだらない喧嘩ホントに多い。
でもね、あきらを変えようとは思ってなくて
相手の気持ちを察する事の出来る人になってほしいなと思うわけで。
そう言う私もあきらの気持ちをもっと分かってあげないと駄目なんだけど(笑)
人ってそうそう変われない。
私もなかなか変われないもん(´▽`;)

恋愛は山あり谷あり。
お互い愛する人の為に頑張りましょうね♪
【2009/09/09 21:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うんうん。テンションさがっちゃうよねー(-o-;
きっとあきらさんには、悪気はないのだろうし、喧嘩は終わったものって
思ってるんだろうね・・・。
でもこころちゃんの気持ちにはもやもやが
残ってて・・・。
きちんともやもやはれればいいね^^

あきらさんは男らしいところがあるから
それがこころちゃんがさびしく感じちゃう
ところなのかもね・・・。
【2009/09/07 23:42】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
お久しぶり~。。。ずっとラブラブだったので、
あまり心配はしてなかったんだけど。。

うん、、こころちんの気持ちよくわかるよ。
うちら姉妹だもんね(笑)ある意味。。
だから煮詰まらないように。。
本当に大事なのは、何が大切なのか?だから。

こころちんの思う通りにいかなくたって、彼だ
から一緒にいたいんだよね。。
でも彼は、きっとこころちんを幸せに出来て
いないって思ってしまうかも知れない。。

だから、笑顔でいてね。。
うまく言えないんだけど、、色々反省中の
しゃけでした。。
【2009/09/07 10:28】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]
こころさーん。゚o゚(´□`。)゚o。
読んでて胸がズキズキしました(>_<)。。

電話の第一声って大事だと思うんです。
その声で、かけた方のテンションが決まるっていうか…
こっちから電話したときくらい、
もうちょっと嬉しそうにでてほしいですね。。

私たちもくだらないことでケンカばっかりなんで
すごくわかりますぅ…ケンカするたびに
「もう悲しませんように気をつける」って
仲直りの時に言ってくれるものの…人の心(性格?)って
そんなすぐにコントロールできるものじゃないと思うし…
悩みは尽きません(^-^;)
【2009/09/07 10:13】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/465-4fe09d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
