10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

写メUPしたよー(´Д`*)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


パス記事になってます( `・ω・)ゞ
前に設定したのと同じになってますので…
知ってる方はそのままどうぞ♪
忘れた方、知らない方で『見てやんよ!』って方は
こっそりパスを教えに行きますのでコメント下さいねー(。-∀-)



-追記-

ブログ同士やコメント、メール等で仲良くさせてもらってる方のみでお願いします。
全く始めましての方にパスをお教えする事は出来ません…(*- -)(*_ _)ペコリ


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



あ…あきら、とりあえずバイトは決まりました。
昨日から行ってます。
本業の方も一次審査は通ったみたいだけど…
これからまたふるいにかけられるみたいだからまだまだ安心出来ない状態。
決まったら就職祝いしないとなー♪

あきら、地味に頑張ってます。
私は陰でひっそりとサポートです^^

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
鍵コメさんへ From:こころ

9月15日の鍵コメさんへ。
すみません、前にもメールさせていただいたと思うのですが…
ブログやコメント、メール等である程度やり取りして
仲良くさせて頂いてる方にのみ公開したいのでパス設定にしてます。
鍵コメさんにもブログ等ありましたら教えていただけたら嬉しいです。

小心者なので…ごめんなさい(;´・ω・)


みっちゃんへ From:こころ

鍵コメで教わったアドレスにパス送信済み( `・ω・)ゞ

あきらは2次審査に向けてこの一週間
色々書類を揃えたり健康診断受けたりしとりました。

今、バイトはしてるとは言え無職の身。
身体は楽だけど精神的に落ち着かなくてしんどいだろうなーって。
『こころちゃんのヒモみたいやな…w』なんて言って笑ってるけど
内心笑ってないんだろうなって思ったり(´▽`;)

決まるといいのになぁ。


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:みち

(*´艸`*)こっそりパスおちえてくだちゃいませ☆
って、うちの管理人だけ見るって出来たかしら?

あきらしゃん、面接頑張って来たんだね。
焦ってめ仕方ないことだけど、早く決まって毎日のペース掴めるようになるとイイね(^^)v

シャロンさんへ From:こころ

えっと…シャロンさんのブログ、隠しコメが出来ないので
どうやってパス教えに行きましょーか(;・∀・)

今回のあきらのバイトはどうもイマイチっぽいですw
今日もう一回きちんと詳細を聞いて、
その結果次第では辞めてくるかもって行ってました。
就職の方はまた来週から動きがあるようです。
どうなることやら(A´・ω・)

私は週末仕事がハードで正直キツイです( ´△`)
でも私生活でのゴタゴタがない分まだマシです(笑)
心配して下さってありがとうございます♪


From:シャロン

おはようございます♪
パス教えていただけると
めっちゃ嬉しいです…(^^;

あきらさん新しいバイト決まってよかったですね!!
この勢いで新しい就職先も決定しますように☆
こころさんは色々と大丈夫ですか?
ちょっと気になりました(^o^;

紗和っちへ From:こころ

パス残し完了!w

あきらの仕事はまだまだおめでとうは早いかな(笑)
バイトはやっぱバイトだし…本業までの繋ぎだしね(;´・ω・)
昼間職安行って職探しに励んでる。
頑張れ頑張れ言うのも、何だか急かしてるみたいな気がして…
ちょっと難しいなーって思ったりして(笑)
決まるといいなー(*・ω・)


From:紗和

ここっちー!パスおせーて(*´∀`)

あきらさんバイト決まってよかった!
しかも一時審査も通ったとか!おめでとっ♪
決まるといいね♪


From:こころ

よつばちゃん、⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)

バイトだから夕方から行ってるんだけどね、
前に行ってたバイトより割が合わないみたいでまた次探してます(笑)
もちろん今のに行きながら…だけどねw

あきらも職安行ってるけどすごい人だって言ってるよ。
若い人もたくさんいるって。
仕事がないって、考えたらホント恐ろしいよね(((=ω=)))ブルブル

パス残してきたよw
あんまり期待しないで見に来てね(/∀\*)


From:よつば

こころちゃん、おはよーっ。
あきらさん、バイト決まったんだね^^
よかったよかった♪
今、こんなご時世だから就職って
何の職業にしたってムズカシイもんね。

あたしも会社で偉そうに面接官なんてやることあるんだけど、
求人に対してくる人の数が多いっ!
ほんとに不景気を実感するよー。

なになに?!
写メアップ?
見たい見たいー♪
・・・パスワード、忘れました(あたしのあほちん)
ぜひ教えてくださーい^^


<<確認(BlogPet) | ホーム | 10000hitの記念に…(ノ^∇^)ノ>>
鍵コメさんへ
9月15日の鍵コメさんへ。
すみません、前にもメールさせていただいたと思うのですが…
ブログやコメント、メール等である程度やり取りして
仲良くさせて頂いてる方にのみ公開したいのでパス設定にしてます。
鍵コメさんにもブログ等ありましたら教えていただけたら嬉しいです。

小心者なので…ごめんなさい(;´・ω・)
【2009/09/15 16:36】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
鍵コメで教わったアドレスにパス送信済み( `・ω・)ゞ

あきらは2次審査に向けてこの一週間
色々書類を揃えたり健康診断受けたりしとりました。

今、バイトはしてるとは言え無職の身。
身体は楽だけど精神的に落ち着かなくてしんどいだろうなーって。
『こころちゃんのヒモみたいやな…w』なんて言って笑ってるけど
内心笑ってないんだろうなって思ったり(´▽`;)

決まるといいのになぁ。
【2009/09/15 16:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 05:02】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 13:22】 | #[ 編集]
(*´艸`*)こっそりパスおちえてくだちゃいませ☆
って、うちの管理人だけ見るって出来たかしら?

あきらしゃん、面接頑張って来たんだね。
焦ってめ仕方ないことだけど、早く決まって毎日のペース掴めるようになるとイイね(^^)v
【2009/09/14 13:18】URL | みち #-[ 編集]
シャロンさんへ
えっと…シャロンさんのブログ、隠しコメが出来ないので
どうやってパス教えに行きましょーか(;・∀・)

今回のあきらのバイトはどうもイマイチっぽいですw
今日もう一回きちんと詳細を聞いて、
その結果次第では辞めてくるかもって行ってました。
就職の方はまた来週から動きがあるようです。
どうなることやら(A´・ω・)

私は週末仕事がハードで正直キツイです( ´△`)
でも私生活でのゴタゴタがない分まだマシです(笑)
心配して下さってありがとうございます♪
【2009/09/12 18:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おはようございます♪
パス教えていただけると
めっちゃ嬉しいです…(^^;

あきらさん新しいバイト決まってよかったですね!!
この勢いで新しい就職先も決定しますように☆
こころさんは色々と大丈夫ですか?
ちょっと気になりました(^o^;
【2009/09/12 07:16】URL | シャロン #-[ 編集]
紗和っちへ
パス残し完了!w

あきらの仕事はまだまだおめでとうは早いかな(笑)
バイトはやっぱバイトだし…本業までの繋ぎだしね(;´・ω・)
昼間職安行って職探しに励んでる。
頑張れ頑張れ言うのも、何だか急かしてるみたいな気がして…
ちょっと難しいなーって思ったりして(笑)
決まるといいなー(*・ω・)
【2009/09/11 23:18】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ここっちー!パスおせーて(*´∀`)

あきらさんバイト決まってよかった!
しかも一時審査も通ったとか!おめでとっ♪
決まるといいね♪
【2009/09/11 22:14】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
よつばちゃん、⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)

バイトだから夕方から行ってるんだけどね、
前に行ってたバイトより割が合わないみたいでまた次探してます(笑)
もちろん今のに行きながら…だけどねw

あきらも職安行ってるけどすごい人だって言ってるよ。
若い人もたくさんいるって。
仕事がないって、考えたらホント恐ろしいよね(((=ω=)))ブルブル

パス残してきたよw
あんまり期待しないで見に来てね(/∀\*)
【2009/09/11 19:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん、おはよーっ。
あきらさん、バイト決まったんだね^^
よかったよかった♪
今、こんなご時世だから就職って
何の職業にしたってムズカシイもんね。

あたしも会社で偉そうに面接官なんてやることあるんだけど、
求人に対してくる人の数が多いっ!
ほんとに不景気を実感するよー。

なになに?!
写メアップ?
見たい見たいー♪
・・・パスワード、忘れました(あたしのあほちん)
ぜひ教えてくださーい^^
【2009/09/11 09:50】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/468-31cbf241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
