06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

変な感覚


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


前回も書いたように、ほとんど毎日のようにあきらに会ってます。

連休中…
午前中、私仕事であきらは寝てる。
お昼過ぎに私の仕事が終わった頃あきらは起きる。
あきらの部屋に行って、少しの間一緒に過ごす。
夕方6時~7時頃、あきらはバイトに出掛ける。


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



で、あきらがバイトに行ったらご飯の準備。
あきらがバイトから帰ってきたらすぐに食べられるように
おにぎりとおかずを準備するの。
少し多めに作って私はそれを食べる。
9時前に私は帰宅。

バイトが終わる時間はまちまちで
心配だから帰ったらメールだけは入れといてねってお願いしてるんだけど
3時や4時頃だったり、
遅い時は私が仕事に行く時間(6時半くらい)にもメールが来てない時もあったりして
仕事中も気が気じゃなかったり…。


あきらの部屋にいる時はそんなに不安は襲ってはこない。
でも一旦家に戻ってくると


『もしかしたらあきらは今頃部屋に戻ってきてて誰かと一緒に居たりする?』
『ホントはバイト行くって言いながら誰かに会ったりしてる?』
『ただいまメールが来てもホントは帰ってないのかも?』



こんな妄想が頭の中をぐるぐるぐるぐる…。



一緒に居る時もあきらが携帯を見てると不安に襲われる。
あきらの携帯にすごく興味はある。
寝てる時、お風呂の時、見ようと思えば見られるんだけど
怖くてやっぱり見られない。
自分の不安な気持ちを決定付けられそうで怖いんだ。
あの時のように…。

そばにいて、時々どうしようもなく悲しくなる時があって
そんな時は私、ホントに悲しい顔をしてるらしく…


「こころちゃん、何でそんな寂しそうな顔してるん?
俺がバイトに行ってしまうから寂しいんか?(笑)」



やっぱりお気楽な人だ…(A´・ω・)


「うん、そう。 バイト行かんで?(笑)」


「このバイトももうすぐ終わるから。 そしたらまた少し落ち着くから、ごめんな?」


そう言って私のほっぺを両手で摘んでムニムニするあきら。
うん…バイトね、金曜の夜(昨日)でやっと終わったんだ。
それはそれで、本業が始まるまで自由な時間が増えて心配だよ。

あ、新しく決まったあきらの本業は10月1日からスタートなのです。

で、土曜(今日)の夜はあきらの就職祝いってことで
私のおごりでお寿司(回るヤツねw)を食べに行くんだ。

で、28日が誕生日な私。
28日29日と仕事休みもらってあきらと過ごす事にしてるんだ。
誕生日当日はあきらのおごりで焼肉です(≧▽≦)ノ

27日の仕事が終わってからあきらの所に行くから
27日の夜はラーメン食べに連れてってくれるらしいです。
何やら、ずっとご飯を作ってくれてた私への感謝の気持ちらしいです。


「この3日間は、晩ご飯の心配はしなくていいよ(* ̄ー ̄*)
滅多にないちょっとした贅沢(笑)」



だそうですw
このあきらの優しさをまた良からぬ方向に勘繰ってしまうこころさん。
こんな感情、いつになったらなくなるのでしょうか…(・д・`)

バイトが終わって、26日~30日まではフリーのあきら。
でも、26日お寿司で私と一緒。(お泊りはしないけど)
27日~29日、私お泊り。
実質一人になれるのは30日だけ。
でもそのたった1日が私は怖いんだけど…(>ω<、)

そう思う反面、あきらの自由な時間をなくすように
私と一緒の時間で埋めちゃってる気がして申し訳ない気持ちでいっぱいで。
このままじゃあきらの息が詰まっちゃうよね。
だから一応あきらにも確認はしたんだ。


「行ってもいい?」


って。


「来たらいいよ? 何で??」


って返事。

私の不安な気持ちを理解してくれてるのか。
はたまた、自分に原因があるって分かってるのか(これはないかな)
もしかしたら単純に、あきらも私と一緒に居たいと思ってくれてるのか…。
聞くことも出来ないしね。





こすもす





とりあえず…素直に一緒に居られる時間を楽しめたらなと思います。
悲しい顔、あんまりしないように…(;・∀・)


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、ありがとー♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
gremzケーキになってたね(笑)
あきらん家で見たから何も出来なかったけどw

あきらもね、
私ほど自分を理解してくれる人はいないって言ってるんだけどね…
だったらもっと大事にしろって話だよね( ̄‐ ̄*)
バレてないって思ってる所がおバカv-355
でも証拠を掴んでいながら苦しんでるのは私って…なんだかなー。
惚れたもん負けってホント悔しい(*´□`)

今年の誕生日は色々あったけど
とりあえず今はまた仲良くやってるから結果オーライかな(´▽`;)


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、こんばんは~( ´ー`)ノ
お祝いメッセージありがとです!

不安な気持ちがあるのは、あきらにはずっと言ってて
でもあきらには
「こころはいつも考え過ぎだよ」って言われるんですv-356
まぁ…原因をズバリ言ってるわけじゃないけど。
それを言ったらあきらはきっと逆ギレて
話し合いもなにもなんなくなっちゃうだろうし。
楽になるどころかお互い一人ぼっちになっちゃうかもです(A´・ω・)

お互いが嫌な思いをせず、
そして私の気持ちもきちんと伝わって…
尚且つあきらが私の方を向き直ってくれるような…
そんな魔法のような方法がないですかね(笑)


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんばんは(*´▽`*)

28日、誕生日でした~♪
お祝いメッセージ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

はぃ、私はあきらの事とっても大好きです(´▽`;)
だからこんなに苦しいんだけど…正直しんどい(汗)
だからって好きって気持ちをセーブしたりとか器用な事は出来ないし…
困ったもんです、全く(笑)

あきらは基本イベント事に無関心な人で。
私の誕生日さえ携帯のカレンダーに登録してるくらい。
抜き打ちで私の誕生日を聞いたら答えられない人です(泣)
だから誕生日だから●●とかってのは通用しないんですよ。
あきらにとって普段と大して変わりないんです。
私がいじけるからほんの少し特別にしてくれてるだけで…(笑)

いつも心配して下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もう少し、様子見で頑張ってみます。


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんばんは☆
Wのコメント(ゝ∀・)アリガトォ♪

みっちゃんも元旦那さんで同じような経験してたんだね(´・ω・`)
さすがにラブホまではいかないけど、
あきらの部屋まで見に行こうかと思うことしょっちゅうだし( ´△`)
私もどうでもいい過去に早くなんないかな…。

誕生日ね、ちょっと色々あった。
でも仲直りはしたんだけど(笑)
まぁ、涙なくしては終わりませんでした(;・∀・)


From:みち

はっぴぃ ばーすでぇ(*ノ^∇^)ノ

今ごろ楽しくやってるよね。

From:しゃけ

こころちん、、お誕生日なのね^^。
だからgremsがケーキなのかぁ・・
おめでと~。。。

私は、う~ん、、色々思うけど。。
大好きなら信じてたらいいと思うよ。
何かね、、うまく言えないんだけど。。

不安なのは、失ったら大切だからだもんね。
でも、あきらくんが誰と話してても、自分が1
番って自信を持ってたらいいと私は最近は思う。

こころちんほど、あきらくんを大事にできるの
は他にいないって、堂々としてたらいいよ。
一緒にいる時間を楽しく過ごしてね^^。

お誕生日おめでと~。。。

おめでとうございます! From:みぃ

お誕生日おめでとうございます♪
幸せな一年になりますように☆彡
シャロンさんのおっしゃるように、
伝えてみるのもいいと思います。
その方がきっと楽になれるのではないでしょうか?(>_<)
楽しいお誕生日をすごしてくださいね(*^-^*)
またラブラブ報告してくださいねv-10

From:シャロン

★HAPPY BIRTHDAY★

こころさん、今日がお誕生日ですよね?
素敵で実りある一年になりますように

心配で不安な気持ち痛いほどわかります…
でもポジティブに考えると
それほどあきらさんの事を好きだからですよね(^-^)

思い切って不安な気持ちでいることを
伝えてみませんか?
お誕生日だし(苦笑)
不安は早めに対処しておかないと
どんどん膨れ上がってしまいますよ(^-^;)



From:みち

シンパイで居ても立っても…な気持ちわかるなぁ。
昔、元ダンナが悪さした時に頭おかしくなるような思いしたの。
実際、行きそうなホテルの駐車場を片っ端から見て回ったり(;^_^A
今ではどうでもいい過去ですが。

お誕生日とゆう大切な日を
あきらさんなりに計画立ててくれてるんだし嬉しいじゃん(^^)v
その日は悲しい顔しちゃダメだぞ。


<<ウチ(BlogPet) | ホーム | 近況>>
しゃけ姉へ
しゃけ姉、ありがとー♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
gremzケーキになってたね(笑)
あきらん家で見たから何も出来なかったけどw

あきらもね、
私ほど自分を理解してくれる人はいないって言ってるんだけどね…
だったらもっと大事にしろって話だよね( ̄‐ ̄*)
バレてないって思ってる所がおバカv-355
でも証拠を掴んでいながら苦しんでるのは私って…なんだかなー。
惚れたもん負けってホント悔しい(*´□`)

今年の誕生日は色々あったけど
とりあえず今はまた仲良くやってるから結果オーライかな(´▽`;)
【2009/09/30 20:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みぃさんへ
みぃさん、こんばんは~( ´ー`)ノ
お祝いメッセージありがとです!

不安な気持ちがあるのは、あきらにはずっと言ってて
でもあきらには
「こころはいつも考え過ぎだよ」って言われるんですv-356
まぁ…原因をズバリ言ってるわけじゃないけど。
それを言ったらあきらはきっと逆ギレて
話し合いもなにもなんなくなっちゃうだろうし。
楽になるどころかお互い一人ぼっちになっちゃうかもです(A´・ω・)

お互いが嫌な思いをせず、
そして私の気持ちもきちんと伝わって…
尚且つあきらが私の方を向き直ってくれるような…
そんな魔法のような方法がないですかね(笑)
【2009/09/30 20:46】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
シャロンさん、こんばんは(*´▽`*)

28日、誕生日でした~♪
お祝いメッセージ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

はぃ、私はあきらの事とっても大好きです(´▽`;)
だからこんなに苦しいんだけど…正直しんどい(汗)
だからって好きって気持ちをセーブしたりとか器用な事は出来ないし…
困ったもんです、全く(笑)

あきらは基本イベント事に無関心な人で。
私の誕生日さえ携帯のカレンダーに登録してるくらい。
抜き打ちで私の誕生日を聞いたら答えられない人です(泣)
だから誕生日だから●●とかってのは通用しないんですよ。
あきらにとって普段と大して変わりないんです。
私がいじけるからほんの少し特別にしてくれてるだけで…(笑)

いつも心配して下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もう少し、様子見で頑張ってみます。
【2009/09/30 20:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃん、こんばんは☆
Wのコメント(ゝ∀・)アリガトォ♪

みっちゃんも元旦那さんで同じような経験してたんだね(´・ω・`)
さすがにラブホまではいかないけど、
あきらの部屋まで見に行こうかと思うことしょっちゅうだし( ´△`)
私もどうでもいい過去に早くなんないかな…。

誕生日ね、ちょっと色々あった。
でも仲直りはしたんだけど(笑)
まぁ、涙なくしては終わりませんでした(;・∀・)
【2009/09/30 19:46】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はっぴぃ ばーすでぇ(*ノ^∇^)ノ

今ごろ楽しくやってるよね。
【2009/09/28 18:51】URL | みち #-[ 編集]
こころちん、、お誕生日なのね^^。
だからgremsがケーキなのかぁ・・
おめでと~。。。

私は、う~ん、、色々思うけど。。
大好きなら信じてたらいいと思うよ。
何かね、、うまく言えないんだけど。。

不安なのは、失ったら大切だからだもんね。
でも、あきらくんが誰と話してても、自分が1
番って自信を持ってたらいいと私は最近は思う。

こころちんほど、あきらくんを大事にできるの
は他にいないって、堂々としてたらいいよ。
一緒にいる時間を楽しく過ごしてね^^。

お誕生日おめでと~。。。
【2009/09/28 16:24】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます♪
幸せな一年になりますように☆彡
シャロンさんのおっしゃるように、
伝えてみるのもいいと思います。
その方がきっと楽になれるのではないでしょうか?(>_<)
楽しいお誕生日をすごしてくださいね(*^-^*)
またラブラブ報告してくださいねv-10
【2009/09/28 15:37】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
★HAPPY BIRTHDAY★

こころさん、今日がお誕生日ですよね?
素敵で実りある一年になりますように

心配で不安な気持ち痛いほどわかります…
でもポジティブに考えると
それほどあきらさんの事を好きだからですよね(^-^)

思い切って不安な気持ちでいることを
伝えてみませんか?
お誕生日だし(苦笑)
不安は早めに対処しておかないと
どんどん膨れ上がってしまいますよ(^-^;)

【2009/09/28 09:13】URL | シャロン #-[ 編集]
シンパイで居ても立っても…な気持ちわかるなぁ。
昔、元ダンナが悪さした時に頭おかしくなるような思いしたの。
実際、行きそうなホテルの駐車場を片っ端から見て回ったり(;^_^A
今ではどうでもいい過去ですが。

お誕生日とゆう大切な日を
あきらさんなりに計画立ててくれてるんだし嬉しいじゃん(^^)v
その日は悲しい顔しちゃダメだぞ。
【2009/09/26 20:29】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/474-c2010ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
