10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一緒の時間


テーマ : 胸が苦しくて、 ジャンル: 恋愛


喧嘩してるワケでもないし…
一応カテゴリはラブラブでいいかな(笑)

前回書いた予定通りあきらと過ごしてきました。
ふた揉めくらいありましたが…w

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




揉めた一つ目の内容は…
ちょっと人様に言えるような事ではないので伏せます(汗)
一応解決は出来たので今はもう問題なしです( `・ω・)ゞ


二つ目は…。

結局二泊三日したんだよね、あきらの部屋に。
ご飯も食べに行った。
ドライブにも連れてってくれた。
でもね…、エッチなしだったの。
あれだけ性欲旺盛なあきらがだよ。
二日も一緒に寝てエッチなしなんて今までなかったから…
私の不安度が超MAXになってしまって(;´・ω・)
一日目の夜は、まだ明日もあるしって思って気にしなかった。
でも二日目の夜にそのまま寝に入ったあきらを感じて


『もう私はそういう対象に見られてないのか…』と涙がボロボロと。


「こころ、何で泣いてるん?(´Д`)」


「あきらはもう私の事好きじゃないんじゃない?」


「え…? 何で…(´Д`)」


「二日も一緒に寝て、エッチもせずに寝るなんて今までなかったし…
それに私誕生日なのに…・゜・(PД`q。)・゜・」



「何でそうなるん…(汗) やたら眠いだけなのに。
ご飯も食べに行ったしドライブも行ったし…それじゃあかんの?」



「あかんことないけど…不安なんやもん。
今までこんなことなかったのに…。」



私の中では【他の女】の影があって…
その影に確実に怯えてるんだよね…。


でも眠いって言ってたあきらはホントに眠そうで…
確かに長いこと運転してたのはあきらだし。


「ごめん…もう寝ていいよ。 分かったから。」


そう私が言うと、
軽く溜め息をついて、しばらくしたら寝息が聞こえてきた。


あきらが寝てからも私は目が冴えちゃって寝られない( ̄- ̄)
色々考えて、
私は自分の不安な気持ちをあきらに押し付けてる気がして…
寝てるあきらにメールをした。


「わがまま言って困らせてばっかりだよね、ごめん

私は勝手にあきらに期待し過ぎてるのかもって思った。
期待するから叶わないと悲しくなるんだもんね。
分かってるんだけど…好きだからどうしても期待しちゃうんだ。

それと私はここに来過ぎてるのかも知れない。
一緒に居過ぎなのかも知れないなと思って。
あきらの事好きだけど…このままじゃ駄目だなと思ったから
これからはあんまりここには来ないようにするよ
ちょっと辛いけど…
このままだとあきらに嫌われそうで怖いから




メールを送信して少し気持ちが楽になって
しばらく携帯小説を読んで眠くなって寝た。


次の日、私はあんまり寝てないのにやたら早くに目が覚めちゃって
洗濯を済ませて朝食の準備をして
それでもまだ寝てるあきらの隣にまた横になって
携帯小説を読んでたら眠くなって二度寝。

お昼前に目が覚めて、でも頭がボーっとしてるからそのままウトウトしてた。
しばらくしたらあきらも起きた。
その時私はあきらに背を向けた状態でウツラウツラしてたんだ。
タバコに火をつける音がして…携帯を開く音がした。
しばらくして小さい溜め息と共にカチカチをボタンを押す音が数回。
そして携帯を閉じる音がした。

…と思ったら急に後ろから抱き付いてきて


「こころちゃん、おはよぉ!」


って(;´・ω・)
もちろん夜の出来事を引き摺るつもりはなかったから
まだ眠い頭で半分朦朧としながら


「おはよ~」


って言ってあきらの方を向いたらギューッてしてきた。
そして、


「メール、読んで即行消したで。」


「え…(´д` )」


「ここにこんようにするとか、誰かさんごちゃごちゃゆーとるから(笑)
そんなメールはいらんから消したったわw」



「だって…」


「だってじゃない。 来たい時に来たらいいっていつもゆーとるがな(笑)
何回ゆーても分からん子やなw」



そんな事言われたらまた涙腺がぶっ壊れ…(´⌒`。)
苦笑いしながらあきらはティッシュで涙を拭いてくれた。


「確かにな、ここんとこしょっちゅう一緒におったもんな。
なーなーになってるところ、あったかも知れんな。
でもだからってこんかったらいいのにとか思ってないで?
俺がおらんでも来れるんなら来たらいいし、その為の合鍵やろ?
こころがもう来たくなくなったんならしゃーないけど…」



「来たいよ。 来たいに決まってるやん(>ω<、) 来てもいいん?」


「いいよw つか来いっていつもゆーとるがな(笑)」





はぁと  はぁと  はぁと





結局私一人くるくる回ってるんだよなぁぐるぐる

38歳になったんだ(;・∀・)
もちっと余裕のある大人にならないと…(笑)




キラキラあきら、明日からお仕事スタートです。頑張れ!キラキラ

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
パンプキンさんへ From:こころ

パンプキンさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

恋する乙女なのかなぁ(´▽`;)
もう少し大人な対応が出来るようにならないといけないな…
とは思っておりますが…。
あきらはどんな風に思ってるのかなぁ(笑)

38歳の年…どんな一年になるのやら(;・∀・)
これから先もずっとあきらと一緒に居られるように頑張りまーす♪


From:パンプキン

こころちゃん
遅れちゃったけどf(^_^; お誕生日おめでとう
いくつ歳を重ねても 恋する人の前では
10代?20代?の女の子と一緒なのよね~
こころちゃん あきらさんの事が大好きで大好きでしょうがないのね
可愛いと思います!
きっとあきらさんもそう思ってる事でしょう

38歳 幸せな事がいっぱいありますように(^^)


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんばんは~(・∀・)

私は思いを伝えようとすると
涙が先に出てきて思うように話せない事が多いのです(o´_`o)
だからこうやって時々メールで気持ちを伝えるんです(´▽`;)
ホントはちゃんと言葉で伝えたいんですけどね…。

スッキリしたと言うか…
こういう風に考えてくれてるあきらの気持ちが分かって
少し安心したかなぁ。
ただ、色んな思いはまだまだ私の中にあるから
完全にスッキリとはやっぱりいきませんが(笑)

あきらの初出勤は無事に終わりました!
記事書いてる時にシャロンさんコメントくれてたみたいで(*^-^*)
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトです♪


From:シャロン

こんばんわ☆

携帯で思いを伝えるのもアリかもですね(^-^)
二人の事なのに、思いを溜め込みすぎるのも微妙ですもの

少しスッキリ出来ましたか?
出来てると私も嬉しいです♪

今日はあきらさんの初出勤日ですね!?
どうだったのかなぁ~
上手くいっていますように☆

こころさんは素敵な乙女だと思います(^o^)v

よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんばんは(*´▽`)ノ
お祝いコメ、ありがとぅ(・∀・)。+゚♪

そうだよね、せっかく近くに居てそばに居られる環境なのに
わざわざ我慢して離れるのなんてもったいないよね。
私、いつも一人勝手に煮詰まっちゃうからね(´▽`;)
でも、今回はあきらの気持ちも少し分かったし
喧嘩は無駄ではなかったって思うことにしよう(笑)

38歳。
もう少し余裕の持てる女になりたいと思います(;・∀・)

ありがとね、よつばちゃんv-22


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんばんは☆

(o・ω・))-ω-))うん
二泊三日一緒に居られた^^
でも案の定今回も涙涙で…(;・∀・)

正直、

『こころがそう言うならそうしたらいい』
って言われると思ってたんだ。
少し距離を置くしかないって思い込んでて…。
あきらにはそんな気全然なかったんだなーって思って
やっぱり嬉しかったよ。

今度はあきらが新しい仕事に早く馴染めるよう
フォローする方向に気持ちを切り替えていかなきゃね。

ありがとね、みっちゃん(´▽`*)


From:よつば

こころちゃん、こんにちわ!

お誕生日、おめでとう☆
あきらさんと一緒でよかったね^^

一緒にいられる環境で、
あえて離れちゃうのは(我慢して)もったいないなぁと
単純に思っちゃいます。
だっていつも一緒でうらやましいもの!
・・・もちろん、楽しいことばかりではないかもしれないけれど
あきらさんもこころちゃんも一緒にいたいって
キモチがあるんだもんね^^

ますますステキなこころちゃんで。
いい一年になりますよう☆

From:みち

うわぉ(*^_^*)二泊三日ですか
思い出詰まったお誕生日になったね
小さな揉め事も、数年後には笑い話。
あきらさんの心の内も聞けたし
お仕事も始まるし
こころちゃん大分キモチが穏やかになったんじゃないかな?



<<あきら、初出勤 | ホーム | ウチ(BlogPet)>>
パンプキンさんへ
パンプキンさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

恋する乙女なのかなぁ(´▽`;)
もう少し大人な対応が出来るようにならないといけないな…
とは思っておりますが…。
あきらはどんな風に思ってるのかなぁ(笑)

38歳の年…どんな一年になるのやら(;・∀・)
これから先もずっとあきらと一緒に居られるように頑張りまーす♪
【2009/10/05 18:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん
遅れちゃったけどf(^_^; お誕生日おめでとう
いくつ歳を重ねても 恋する人の前では
10代?20代?の女の子と一緒なのよね~
こころちゃん あきらさんの事が大好きで大好きでしょうがないのね
可愛いと思います!
きっとあきらさんもそう思ってる事でしょう

38歳 幸せな事がいっぱいありますように(^^)
【2009/10/02 07:43】URL | パンプキン #Mcrz3oGE[ 編集]
シャロンさんへ
シャロンさん、こんばんは~(・∀・)

私は思いを伝えようとすると
涙が先に出てきて思うように話せない事が多いのです(o´_`o)
だからこうやって時々メールで気持ちを伝えるんです(´▽`;)
ホントはちゃんと言葉で伝えたいんですけどね…。

スッキリしたと言うか…
こういう風に考えてくれてるあきらの気持ちが分かって
少し安心したかなぁ。
ただ、色んな思いはまだまだ私の中にあるから
完全にスッキリとはやっぱりいきませんが(笑)

あきらの初出勤は無事に終わりました!
記事書いてる時にシャロンさんコメントくれてたみたいで(*^-^*)
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトです♪
【2009/10/01 21:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんばんわ☆

携帯で思いを伝えるのもアリかもですね(^-^)
二人の事なのに、思いを溜め込みすぎるのも微妙ですもの

少しスッキリ出来ましたか?
出来てると私も嬉しいです♪

今日はあきらさんの初出勤日ですね!?
どうだったのかなぁ~
上手くいっていますように☆

こころさんは素敵な乙女だと思います(^o^)v
【2009/10/01 21:18】URL | シャロン #-[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、こんばんは(*´▽`)ノ
お祝いコメ、ありがとぅ(・∀・)。+゚♪

そうだよね、せっかく近くに居てそばに居られる環境なのに
わざわざ我慢して離れるのなんてもったいないよね。
私、いつも一人勝手に煮詰まっちゃうからね(´▽`;)
でも、今回はあきらの気持ちも少し分かったし
喧嘩は無駄ではなかったって思うことにしよう(笑)

38歳。
もう少し余裕の持てる女になりたいと思います(;・∀・)

ありがとね、よつばちゃんv-22
【2009/10/01 17:59】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃん、こんばんは☆

(o・ω・))-ω-))うん
二泊三日一緒に居られた^^
でも案の定今回も涙涙で…(;・∀・)

正直、

『こころがそう言うならそうしたらいい』
って言われると思ってたんだ。
少し距離を置くしかないって思い込んでて…。
あきらにはそんな気全然なかったんだなーって思って
やっぱり嬉しかったよ。

今度はあきらが新しい仕事に早く馴染めるよう
フォローする方向に気持ちを切り替えていかなきゃね。

ありがとね、みっちゃん(´▽`*)
【2009/10/01 17:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん、こんにちわ!

お誕生日、おめでとう☆
あきらさんと一緒でよかったね^^

一緒にいられる環境で、
あえて離れちゃうのは(我慢して)もったいないなぁと
単純に思っちゃいます。
だっていつも一緒でうらやましいもの!
・・・もちろん、楽しいことばかりではないかもしれないけれど
あきらさんもこころちゃんも一緒にいたいって
キモチがあるんだもんね^^

ますますステキなこころちゃんで。
いい一年になりますよう☆
【2009/10/01 16:14】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
うわぉ(*^_^*)二泊三日ですか
思い出詰まったお誕生日になったね
小さな揉め事も、数年後には笑い話。
あきらさんの心の内も聞けたし
お仕事も始まるし
こころちゃん大分キモチが穏やかになったんじゃないかな?
【2009/10/01 08:02】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/476-2735c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
