04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すきんしっぷ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今回、私は日曜がお休みでした。
あきらは日月がお休み。

土曜の仕事が終わって、私はあきらの部屋へ。
あきらの仕事が終わる時間は毎日マチマチ。
でも一緒にご飯が食べたくて晩ご飯は待ってることにした(*´ー`)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




晩ご飯は鰤が安かったから鰤の照り焼き。
肉じゃがとサラダとお味噌汁。

思ったより早く帰るコールが(≧▽≦)ノ
家に帰って来たのが8時。
食べるの待っててよかった~キラキラ


疲れてるだろうからと思って
あんまりくっ付くのはやめようと心に決めてた私(笑)
でも先週のこともあってなのか何なのか…やたら私に絡み付いてくるあきら。
もちろん嫌なワケじゃないけど、何となく気を使ってしまう(;´・ω・)

身体を交わして少し離れるとジワリと寄ってくる…(*´・д・)
何気なくまた少し離れるとまたジワリと寄ってくる…w


「もぉ、こころちゃん何でこっそりと離れるん( ̄- ̄)」


ってガッシリと掴まれる(;・∀・)


「あんまりべったりしてたらしんどいやろうと思って(笑)」


「余計なことせんと絡まれとけ(笑)」


そう言われ…私は抱き枕と化してました…(≧ω≦。)プププ



土曜の夜は愛し合いましたハート
とは言ってもあきらさん、お疲れなんだなぁ(A´・ω・)
かなり早くに一人で達してしまいました。


「あ…! ヤベ! イキそう…(゚д゚;)」


そんな声を残して…私の上にぐったりとなっちゃいました(*´□`)

( ̄‐ ̄)んー

私ちょっと欲求不満( ̄‐ ̄*)

仕方ないんだけどねー(汗)
責めるなんて出来ないし、ここはグッと我慢。

終わったあとにシャワー浴びに行ったら生理になってましたΣ(- -ノ)ノ
完璧な28日周期で笑っちゃう(爆)


「生理きた(;´・ω・)」


「マジで!? 完璧なサイクルやな(;・∀・)」


あきらも私の生理日は大体把握してきてます(笑)
4週後の日曜日なもんでw
その時、時間は深夜2時を回ってたから寝てないけど曜日は日曜日ww


シャワー浴びて終わって、
仕事でもエッチでもお疲れのあきら(´▽`;)
早速寝に入る。
腕枕をしてくれて、もう片方の手で背中をトントンと…w

中途半端なエッチで少ーしモヤッとしてた私だけど
さすがにトントンと眠気には勝てずにあきらの鼓動を感じながらおやすみ。





かぼちゃ





日曜は9時にアラームをセットしてたあきら。
やりたい事があるって。

私は早起きの癖がついててだいたい6時前には目が覚める…(´д` )
そしてもう一回寝て8時頃に起きて洗濯してるんだ(笑)

だからアラームが鳴って起きなかったら起こしてくれとな。
つか、アラームで起きなさいっ(。・`Д・´)
まぁ、結局自分で起きてたけどねw


えっと…あきらのお仕事は宅配便のおっちゃんです(笑)
どこの会社かは伏せますがw
私んチの近所の営業所に配属になったんだけど
配達の範囲はかなり広く、
あきらの担当はウチの周辺ではなかった…。
これはちょっとほっとしたー(*´▽`*)

だってさ、
通販で何か買ったらいつもあきらが配達してくるのかと思ったらちょっと…ねw


で、あきらは自分の配達区域の地理が全く分からないとの事で
地図を見ながらその区域を実際に走りたいって事で。
今は指導してくれる人の助手席に乗って一緒についてってるだけらしく
やっぱり自分で運転しないとなかなか道が頭で繋がらないんだって。

方向音痴の私にしてみれば実際走ろうが何しようが道は全く繋がりませんがww

って事で、お昼ご飯をお家で食べて少しのんびりして、
2時頃、地図を持っていざ探索へ。

つか、めっちゃ田舎でした。
つか、山の中です。
まだウチの近所の方が栄えてます(笑)
私なら迷子確定だな( Д) ゜゜

あきらがちょっと可哀想になりました(´・ω・`)


かなりウロウロ走り回りあきらの部屋に戻ったのは7時過ぎ。
グラタンが食べたいと言うあきらのリクエストがあったのでグラタンにした。
サラダと…前の日の残りの肉じゃがも少しw いい組み合わせでしょ?ww



その後一緒にお風呂に入った。
身体を洗ってると必ずあちこちつついてくるあきら。


「落ち着いて洗わせろ( ̄‐ ̄*)」


「スキンシップは大事(。-∀-)」


まぁね、最近あんまりスキンシップできてないもんね(笑)
来週は…どうかなー(´▽`;)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、コンバンハ( 。'ω')y─┛
うん、宅配便のおっちゃんになったの(笑)
お好み焼き屋さんになるまで頑張るんだって言ってたww
いっその事ウチの近くに引っ越してくればいいのにね(。-∀-)ニヒ♪

スキンシップは私も大事だと思うけど…
それでしんどがられたらめっちゃ凹むしねー(汗)
程よいスキンシップが出来ればなーと思っとります、はぃ(*´▽`*)

ラブ度はまだMAXではないぞ(;・∀・)
今は70%くらいかなー。


NoTitle From:しゃけ

ども。宅配かぁ。。なら、結構ハードだよねぇ。。
慣れるまで結構お疲れだねぇ。。こころちんがしっかり
癒してくださいな。。
スキンシップはとても大事だと思う!!ま、くっつき過ぎも
うざいんだろうが^^;;;
ま、ラブラブで何よりっす。。


<<口癖? | ホーム | あきら、初出勤>>
しゃけ姉へ
しゃけ姉、コンバンハ( 。'ω')y─┛
うん、宅配便のおっちゃんになったの(笑)
お好み焼き屋さんになるまで頑張るんだって言ってたww
いっその事ウチの近くに引っ越してくればいいのにね(。-∀-)ニヒ♪

スキンシップは私も大事だと思うけど…
それでしんどがられたらめっちゃ凹むしねー(汗)
程よいスキンシップが出来ればなーと思っとります、はぃ(*´▽`*)

ラブ度はまだMAXではないぞ(;・∀・)
今は70%くらいかなー。
【2009/10/06 20:10】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
ども。宅配かぁ。。なら、結構ハードだよねぇ。。
慣れるまで結構お疲れだねぇ。。こころちんがしっかり
癒してくださいな。。
スキンシップはとても大事だと思う!!ま、くっつき過ぎも
うざいんだろうが^^;;;
ま、ラブラブで何よりっす。。
【2009/10/06 11:30】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/478-0f92fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
