05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

この先


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


毎日仕事が終わったらあきらから電話がかかってきます(*^-^*)
いつまで続くかなー(笑)

で、相変わらず第一声は…


「ぶち回すぞ~( ̄∇ ̄)」


ミ:D)┼< バタッ・・・

いい加減慣れてきたけど(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




週の半分はあきらの部屋に行ってます。
だいたい仕事の終わりが9時前後になるあきらの為に
洗濯や掃除をしたり、ご飯の作り置きしてあげたり。
もちろんあきらの帰りは遅いから
顔を見ることもなく私は帰ってくるんだけどね。

私の仕事は今は落ち着いてて、
朝7時~11時か12時には終われるんだ。
だから仕事が終わったら行って洗濯してご飯の支度して
洗濯物が乾いたら取り込んで帰ってくるってパターン。

レンジがあるからチン出来るし便利になったなぁ(笑)
その分私のお仕事が増えたのは言うまでもないけど…(;・∀・)


そして仕事が終わったあきらからの電話に出ると


「ぶち回すぞ(* ̄▽ ̄*)
で、こころは今どこにおるん?」



「お疲れ(笑) 家におるよ?」


「家って?」


「こころちゃんの家w」


「こころちゃんの家はどこ?w」


「うーん…どっちも私の家やな(*´σー`) 今は…実家にいます(笑)」


「まーた待っとってくれんかったんやー。」


「待ってたいけどそしたら私が家に帰るの10時回るし( ̄‐ ̄*)」


「まぁな(笑) 今日もありがとな(*´ー`)」





葉 ライン 00





この間、
いつも買い物をしてあきらの部屋に行く私に


「これ、渡しとくわ。 とりあえずこれ、な^^」


って1万円を渡された。


「多いよ(;´・ω・)」


「今日だけじゃないし、とりあえず買い物にはそれ使って。」


そこに私の1万円も足して、
それを使って今は食料品や日用品の買い物をしてます。



今現在、通い妻状態の週末婚状態。
この先私はどうなるのかなーって時々考えます。

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

紗和っち、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

私達のお付き合いは基本支払いはあきらがしてくれる。
あんまり続くと申し訳ないから時々私が出したり細かい支払いは私がしたり…
って感じにしてるんだけどね。

でも最近は一緒に買い物に行く事もあんまりなくなって
土日は平日に私が買って行った食材でご飯を作って食べる
…って感じになってるから
最近はそのお金が全部私のお財布からになってたの。
さすがにお米を買っておいたのを見て( ゚д゚)ハッ!て思ったのかも知れない(笑)

ホントはマメな性格なんかじゃないんだけどなぁw
何でこんな風になってるんだろーか、自分でも不思議(爆)


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、コンバンハ( 。'ω')y─┛

週末? 会ってはいたけど愛されてはこなかったよ(´▽`;)
前回と次回は研修で土日連休でしっかり休めるのに
あきらのセイヨクはいったいどこにいっちゃったんだろうね。
隣に寝ててテレビを消した途端寝息が聞こえてくるあの寂しさ。
あきらと付き合い出して経験してなかったもんなぁ。
お付き合いの仕方も落ち着いてきたのかも知れないけどね。

あきらのお世話はちと大変(・∀・;)
少しペースダウンしようと思います(笑)


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんばんはー(*^-^*)ゝ

確かに私ってば献身的だよねー(笑)
でも、もしかしたら私は『やってあげた感』に浸ってるだけかも知れないなぁ。
あんまり褒められたもんじゃないw
善意の皮を被った偽善者なのかも(´・ ・`)


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

ラブラブと言うか~、私あきらを甘やかしすぎぃ?(;・∀・)
そして私は変な落とし穴にはまってる感じなんだよね。
『この間これもしたから今日もこれはしとかないと…』みたいな
やらなくちゃいけないわけじゃないのに、やらなきゃ落ち着かないっていう…。
だって、掃除だって三日もしなきゃホコリまみれなんだもん( ̄‐ ̄*)

わーぃ(o^ ^o)
同性に好かれるのって素直に嬉しい!!
はのいちゃん(ゝ∀・)アリガトォ♪


杏コロさんへ From:こころ

杏コロさん、こんばんは(*´ー`)ノ

んー…最近自分で自分の首絞めてるなーって思ったりもしますが(笑)
そうです、仕事してあきらの所の家事をして自分宅の家事もです(;・∀・)
まぁ、自分宅の家事は、ウチにはばーばが居るので
私は普通の主婦さんの半分も家事やってませんw
あきらの部屋の家事も、毎日やってるわけじゃないから完璧とは言えないし。
どれもこれも中途半端で
何だかやたらしんどくなってるのが正直な所ですが(´▽`;)

毎日の帰るコールは心配性の私にしたらとっても喜ばしい事♪
そして…ドSっぷりはこれからも発揮される事でしょう…(爆)


NoTitle From:紗和

なんだかお金渡されてそれでお買い物とか、うらやましいなーって思う!

らぶらぶでおなかいっぱいになっちゃいました(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
私だったら、こころさんみたいにマメにできるのだろーか(‐“‐;)
いや、できない!笑

From:みち

とても良いムード漂ってるね(*´ -`)

ご飯や洗濯…
パート後に大変だけど
ありがとうの言葉があると、やりがいあるよね。

でも、頑張り過ぎてヘトヘトにならんよーにね。
ん?
週末いっぱい愛されて疲れフッ飛んじゃってるかな(^O^)

NoTitle From:シャロン

こんばんわ☆
めっちゃラブラブ~(^o^)////
通い妻しているこころさんの献身的な姿が
目に浮かびましたよ♪

私もこころさんを見習わなくっちゃ(汗)

NoTitle From:はのい

ラブラブだね~ほんわ~(*´ェ`*)
しかもこころちゃん偉すぎる・・・・。
私もみならわないとな~~~(;´▽`A``

私があきらさんでも、こころちゃんに
メロメロだわ~~~~~(*ノノ)キャ

NoTitle From:杏コロ

こころサン働き者ですねぇ~!!!
仕事にあきらサン宅の家事にこころサン宅の家事もですよね??

あたしなんか彼が泊まりに来る数時間前に
「あ!!着替え洗濯してない!!」って思い出して
慌てて洗濯して少々湿った服を着せてます(´・ω・)コショ w←

仕事終わってから毎日電話コールなんて素敵ですね☆
あきらサンのどSっぷりも(´艸`)♪ムフフw


<<ご飯ってどこにあるかな(BlogPet) | ホーム | 歯型…( ̄- ̄)>>
紗和っちへ
紗和っち、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

私達のお付き合いは基本支払いはあきらがしてくれる。
あんまり続くと申し訳ないから時々私が出したり細かい支払いは私がしたり…
って感じにしてるんだけどね。

でも最近は一緒に買い物に行く事もあんまりなくなって
土日は平日に私が買って行った食材でご飯を作って食べる
…って感じになってるから
最近はそのお金が全部私のお財布からになってたの。
さすがにお米を買っておいたのを見て( ゚д゚)ハッ!て思ったのかも知れない(笑)

ホントはマメな性格なんかじゃないんだけどなぁw
何でこんな風になってるんだろーか、自分でも不思議(爆)
【2009/10/21 22:27】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃん、コンバンハ( 。'ω')y─┛

週末? 会ってはいたけど愛されてはこなかったよ(´▽`;)
前回と次回は研修で土日連休でしっかり休めるのに
あきらのセイヨクはいったいどこにいっちゃったんだろうね。
隣に寝ててテレビを消した途端寝息が聞こえてくるあの寂しさ。
あきらと付き合い出して経験してなかったもんなぁ。
お付き合いの仕方も落ち着いてきたのかも知れないけどね。

あきらのお世話はちと大変(・∀・;)
少しペースダウンしようと思います(笑)
【2009/10/21 21:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
シャロンさん、こんばんはー(*^-^*)ゝ

確かに私ってば献身的だよねー(笑)
でも、もしかしたら私は『やってあげた感』に浸ってるだけかも知れないなぁ。
あんまり褒められたもんじゃないw
善意の皮を被った偽善者なのかも(´・ ・`)
【2009/10/21 21:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
はのいちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

ラブラブと言うか~、私あきらを甘やかしすぎぃ?(;・∀・)
そして私は変な落とし穴にはまってる感じなんだよね。
『この間これもしたから今日もこれはしとかないと…』みたいな
やらなくちゃいけないわけじゃないのに、やらなきゃ落ち着かないっていう…。
だって、掃除だって三日もしなきゃホコリまみれなんだもん( ̄‐ ̄*)

わーぃ(o^ ^o)
同性に好かれるのって素直に嬉しい!!
はのいちゃん(ゝ∀・)アリガトォ♪
【2009/10/21 21:23】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
杏コロさん、こんばんは(*´ー`)ノ

んー…最近自分で自分の首絞めてるなーって思ったりもしますが(笑)
そうです、仕事してあきらの所の家事をして自分宅の家事もです(;・∀・)
まぁ、自分宅の家事は、ウチにはばーばが居るので
私は普通の主婦さんの半分も家事やってませんw
あきらの部屋の家事も、毎日やってるわけじゃないから完璧とは言えないし。
どれもこれも中途半端で
何だかやたらしんどくなってるのが正直な所ですが(´▽`;)

毎日の帰るコールは心配性の私にしたらとっても喜ばしい事♪
そして…ドSっぷりはこれからも発揮される事でしょう…(爆)
【2009/10/21 21:12】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
なんだかお金渡されてそれでお買い物とか、うらやましいなーって思う!

らぶらぶでおなかいっぱいになっちゃいました(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
私だったら、こころさんみたいにマメにできるのだろーか(‐“‐;)
いや、できない!笑
【2009/10/21 14:24】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
とても良いムード漂ってるね(*´ -`)

ご飯や洗濯…
パート後に大変だけど
ありがとうの言葉があると、やりがいあるよね。

でも、頑張り過ぎてヘトヘトにならんよーにね。
ん?
週末いっぱい愛されて疲れフッ飛んじゃってるかな(^O^)
【2009/10/20 20:11】URL | みち #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ☆
めっちゃラブラブ~(^o^)////
通い妻しているこころさんの献身的な姿が
目に浮かびましたよ♪

私もこころさんを見習わなくっちゃ(汗)
【2009/10/19 21:08】URL | シャロン #-[ 編集]
NoTitle
ラブラブだね~ほんわ~(*´ェ`*)
しかもこころちゃん偉すぎる・・・・。
私もみならわないとな~~~(;´▽`A``

私があきらさんでも、こころちゃんに
メロメロだわ~~~~~(*ノノ)キャ
【2009/10/19 09:46】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
NoTitle
こころサン働き者ですねぇ~!!!
仕事にあきらサン宅の家事にこころサン宅の家事もですよね??

あたしなんか彼が泊まりに来る数時間前に
「あ!!着替え洗濯してない!!」って思い出して
慌てて洗濯して少々湿った服を着せてます(´・ω・)コショ w←

仕事終わってから毎日電話コールなんて素敵ですね☆
あきらサンのどSっぷりも(´艸`)♪ムフフw
【2009/10/17 02:19】URL | 杏コロ #agFkpVbw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/482-b3b5cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
