05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふざけんな


テーマ : ぼやき ジャンル: ブログ


こころさん、心がちょっと折れてます。

んー…実質、私自身に何かが起こったとかそういうのではなく
だからと言って何なんだっていう事なのかも知れないけど
心の中は相当な


ふざけんな!


でいっぱいなのであります。


意味不明でごめんなさい(;´・ω・)
この事はもー少し心ん中が整理出来たら書けるかな。


あ、あきらとはまぁ普通にやってます(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ


紗和っち、こんばんはー☆

o(´^`)o ウー…
もう、あっちもこっちもで不協和音?(汗)
ちょっとこころさんかなりテンションダウンなのですぅ(´・ ・`)

とりあえずマイペースで頑張って這い上がります(´▽`;)
ご心配おかけします…。


From:紗和

どしたのどしたのっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここっち~私心配しちゃってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

えっとえっと、ムリとかしないでね?(´Д⊂グスン

はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんばんは(ノ*´▽)ノ

仕事でも色々あるんだけどね、今回のこれは仕事系ではないんだ(;´・ω・)
私もカラオケ行きたいーって思ってるんだけどね…
あきらはカラオケ嫌いだし(´・ ・`)
それにあきらに愚痴れる内容でもないんだ(汗)

友達ともなかなか時間が合わないし
頼みの綱の妹も彼氏が出来ちゃってお姉ちゃん寂しい(笑)

思いっきり叫びたいーー(*´□`)ァ゙ー!


From:はのい

うお~。
お仕事先での話かなぁ!?
ふざけんな~!ってときは、
歌うに限る!(ぇ
いやいや、叫ぶに限る!!(ぇえ

こうなったら、あきらさんに甘えるにかぎ(ry


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、( ´ー`)ノ コンニチハ

まだ継続中ですねぇ。
ってか、これはきっと治まる事はないかも知れない(;)
意味不明で(*´・人・*)ゴメンナサイ
も少し冷静に考えられるようになったら書きます(汗)
今だと感情的に書き殴ってしまいそうだから(゚д゚;)

リフレッシュ出来るといいんだけど
なんせ結構なお疲れモードなもんで…
とにかく今はちょっとゆっくりしたいなーって感じです(;・∀・)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンニチハ

怒りと言うか呆れと言うか。
考えると(# ゚Д゚)な気持ちになるんだ(汗)
まぁなるようにしかならないんだし
今更私がどう足掻こうが状況はな~んにも変わんないんだしね( ̄‐ ̄*)

朝晩冷えてきたしね。
よつばちゃんも王子も風邪ひかないように☆
私も気をつけまーす(o^ ^o)


NoTitle From:シャロン

こんにちわ♪

こころさん、お怒りモード続行中ですか(汗)?
う~ん…何が起きたか気になるところですが
ひとまず、上手にリフレッシュなさって乗り切って下さいね!

NoTitle From:よつば

お、おはよう(汗)
まだ怒りはおさまってないだろかー。

あきらさんとは相変わらずなようでよかったよ^^

秋も深まってきたので、娘ちゃんともども
風邪やインフルエンザに気をつけてね^^

れっかたんへ From:こころ

れっかたん、コンバンハ( 。'ω')y─┛

私の怒りの矛先はれっかたんに向いてたのか( ゚д゚)
初耳だ(;゚д゚)


ぷおーw From:れっか

ご、ごめんなさい><

なんとなく謝ってみました^^w


<<泊りとか意味した(BlogPet) | ホーム | ご飯ってどこにあるかな(BlogPet)>>
紗和っちへ

紗和っち、こんばんはー☆

o(´^`)o ウー…
もう、あっちもこっちもで不協和音?(汗)
ちょっとこころさんかなりテンションダウンなのですぅ(´・ ・`)

とりあえずマイペースで頑張って這い上がります(´▽`;)
ご心配おかけします…。
【2009/10/26 22:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
どしたのどしたのっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここっち~私心配しちゃってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

えっとえっと、ムリとかしないでね?(´Д⊂グスン
【2009/10/26 00:25】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
はのいちゃんへ
はのいちゃん、こんばんは(ノ*´▽)ノ

仕事でも色々あるんだけどね、今回のこれは仕事系ではないんだ(;´・ω・)
私もカラオケ行きたいーって思ってるんだけどね…
あきらはカラオケ嫌いだし(´・ ・`)
それにあきらに愚痴れる内容でもないんだ(汗)

友達ともなかなか時間が合わないし
頼みの綱の妹も彼氏が出来ちゃってお姉ちゃん寂しい(笑)

思いっきり叫びたいーー(*´□`)ァ゙ー!
【2009/10/23 19:30】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うお~。
お仕事先での話かなぁ!?
ふざけんな~!ってときは、
歌うに限る!(ぇ
いやいや、叫ぶに限る!!(ぇえ

こうなったら、あきらさんに甘えるにかぎ(ry
【2009/10/22 20:31】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
シャロンさんへ
シャロンさん、( ´ー`)ノ コンニチハ

まだ継続中ですねぇ。
ってか、これはきっと治まる事はないかも知れない(;)
意味不明で(*´・人・*)ゴメンナサイ
も少し冷静に考えられるようになったら書きます(汗)
今だと感情的に書き殴ってしまいそうだから(゚д゚;)

リフレッシュ出来るといいんだけど
なんせ結構なお疲れモードなもんで…
とにかく今はちょっとゆっくりしたいなーって感じです(;・∀・)
【2009/10/22 14:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンニチハ

怒りと言うか呆れと言うか。
考えると(# ゚Д゚)な気持ちになるんだ(汗)
まぁなるようにしかならないんだし
今更私がどう足掻こうが状況はな~んにも変わんないんだしね( ̄‐ ̄*)

朝晩冷えてきたしね。
よつばちゃんも王子も風邪ひかないように☆
私も気をつけまーす(o^ ^o)
【2009/10/22 14:11】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんにちわ♪

こころさん、お怒りモード続行中ですか(汗)?
う~ん…何が起きたか気になるところですが
ひとまず、上手にリフレッシュなさって乗り切って下さいね!
【2009/10/22 10:55】URL | シャロン #-[ 編集]
NoTitle
お、おはよう(汗)
まだ怒りはおさまってないだろかー。

あきらさんとは相変わらずなようでよかったよ^^

秋も深まってきたので、娘ちゃんともども
風邪やインフルエンザに気をつけてね^^
【2009/10/22 09:34】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
れっかたんへ
れっかたん、コンバンハ( 。'ω')y─┛

私の怒りの矛先はれっかたんに向いてたのか( ゚д゚)
初耳だ(;゚д゚)
【2009/10/21 22:35】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ぷおーw
ご、ごめんなさい><

なんとなく謝ってみました^^w
【2009/10/21 21:40】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/484-b1d881b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
