07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頑張ってこー


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


最近の私はちょーっとネガティブでした。

ふざけんな』←の記事の内容は…まぁクリアにはなったワケではないけど
割り切ったと言うか諦めたと言うか。
また折を見て書けたら書きます。
あ…その時はパス記事になるかと思われます。
ちょっと内輪な事なんで。
オープンに書くのは反応が怖いです…小心者なんで(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



で…今回はあきらの事で坂道を下ってました、私。
解決したわけではないけど、
あきらをどうこう言う前に自分を変えようと。
気持ちを切り替える事にしました。

』←ここで書いてた事。
まだ続いてるんだ。

まぁ会ったりはしてないんだけども…
やっぱ心穏やかではいられなくて。

あきらの新しい仕事が決まってからしばらくは
配属先の営業所で先輩ドライバーさんに付いて配達業務をしてた。
だから帰りは遅かったんだ。
だいたい9時を回ってたし。
さすがにその頃はあきらもいっぱいいっぱいで
変なメールのやり取りはなかったみたいで。

でもちょうど私が他の事で凹んでた頃
あきらは新人研修に入ってて。
朝8時~夕方4時くらいには終わるもんだから
暇な時間が出来るわけ。
そしたらまたサイト遊びが再燃しちゃったみたいで…。

私はWパンチでノックダウンされてしまった。

別件の事はあきらに相談出来る内容じゃないから私は平然を装ってた。
でもね、会ってる時はめっちゃウザイ女になってたんだ。


『あきらの気持ち、今は私だけに向いてないよね』


『他にいい人出来たんなら私はもういいよ?』



サイトに登録してるのを私が知ってるって事をあきらは知らない。
私も言うつもりないし。
でも、だから直球で何も言えなくて
中途半端にウジウジ言う事しか出来なくて余計に凹む。

あきらは


『仕事変わったばっかりでしんどいからそう見えるんじゃない?』


『覚える事いっぱいでこんなに頑張ってるのに何で分かってくれんの?』



ってね。

もちろん仕事が大変なのは分かってるんだよ。
だから家事しに行ってあげてるんだもん。


でもね、私の気持ちはあきらに全然伝わってない。
私はこんなにあきらを思ってるのに
何で他の女が必要なの????


めっちゃ泣きました。
正直夜一人になると毎日泣いてました。
あきらから連絡が来ない時間が怖くて怖くて。
今もこうやって思い出してると泣けてきますが…(泣)



泣いて泣いて
お友達にも相談して
で、またいつもの男友達から来たメール。


『彼は仕事でたぶんいっぱいやで。
その中で少しの楽しみじゃないかな。
こういうことが趣味なんだから仕方ないよ。
もちろん許せってわけじゃないけどね。

とにかく 今、こころに対する気持ちを問いただすような事はやめときや。
仕事で必死な時にそういう話されると めっちゃいややと思う。

都合のいい話かもしれんけど、今は支えてあげてください。
めっちゃ愛されてると彼が思えば
簡単に浮気はできないよ』



正直、男側の意見だなーと思った。
でもね、確かにしんどい時に彼女にウダウダ言われたら
余計によそに気持ちが行っちゃうよなーってのは思った。
よそ見なんてする気もしなくなるほどの女に、私自身がなれないものか…と。

難しい事だと思う。
きっとまたへこたれると思う。
でも私、こんな辛い思いしてもまだあきらが好きなんだ。
だからもう少し頑張ってみる。

別れはいつでも出来るからね。



ちなみに研修も終わって27日から普通の営業所勤務に戻ってるあきら。
もちろん帰りは遅くなってます。
そしてまた毎日仕事が終わったら電話がかかってくる。


「終わったでー! こころちゃん、何してるん? あー…疲れた(´・ω・`)」


仕事が終わった時に私の事を一番に考えてくれる。
そんな事が私にはホントに嬉しいんだよ。



あきらを支えられるのは私しかいないんだってどうしたら伝わるんだろう。
押し付けじゃなく、ホントの私の気持ちが。


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

共感して下さってありがとうございます。
こうやってみなさんに励ましてもらって私は頑張れてるんだなぁ…って
改めてしみじみと思いました。

男友達の意見は、『男側の考え方』を知るにはいいな…と(笑)
貴重な意見として聞いてますw

シャロンさん、
いつも優しいコメント、ほんとにアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー。
自信、持てるように頑張ります!


From:シャロン

こんばんわ☆

う~ん…こころさんのけなげで
まっすぐな気持ちが伝わってきて
思わず私までウルウルしちゃいました…(泣)

こころさんのあきらさんへたいする
愛の深さは素晴らしいですよ!
もっと自信をもっていいと思います(^-^)

男友達さんのアドバスもわからないでもないけど
…どうなんでしょう?

あきらさん、お願い気がついてっ!!

みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

(o・ω・))-ω-))うん、彼を変えるにはまず自分から…って。

私、とことん可愛くない女になってた。
ウザイ女に成り下がってた。
原因はあきらにあると言えばそれまでだけど
それじゃ悪循環、同道巡りだよね。

よーし(* ̄ー ̄*)
まだまだみっちゃんをキュンキュンさせるぞーww


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、こんばんは(*´ー`)

気持ちを切り替えようって思ってもやっぱりサイトは気になるし
ホントは全部知ってんねんよ?って言っちゃいたい時も多々ある。
でも言ってしまったら終わりになるって分かってるんだ。
今は別れる方が辛いから、まだ頑張れるって思ってるんだけど…。

まぁ、頼られてるのは確かかな。
今の状況じゃ、あきらは家の事全然出来ないと思うからね…
やってたら寝る時間減っちゃうし(汗)
それ分かってて私も放っておけない…。

どーんと構えられる日はいつになったらくるのかなぁ(笑)
でも、ありがとう!
大丈夫って言葉をもらって肩の力が抜けました〃⌒ー⌒〃


鍵コメさんへ From:こころ

あったかいコメントありがとう!
読んで涙が溢れちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
またゆっくりとお返事しに行きますね。

私も大好きです(〃ω〃)(笑)


From:みち

自分のほうを変えようと努力してるんだね
こころちゃん見てるとケナゲで胸キュンだよぅ。

でも確かに仕事終わったらまずは、こころちゃんに連絡してくるのは嬉しいね。
あきらさんは、こころちゃんにメッチャ甘えてるだなぁ(^^)

らびさんへ From:こころ

らびさん、はじめまして(* '-')ノ
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです!

彼には、私が惚れてるという事は嫌ってほど伝わってると思います(苦笑)
きっと安心しきってるんだと…(;・д・)
らびさんの言われるように
自分を苦しめてるのは不安に思う気持ち、それと自信のなさ。

でも…
らびさんの勘、信じていいですか?(笑)
そんな風に言ってもらえて不思議なほど心が軽くなった気がします。
ほんとにありがとう(*^-^)

またいつでも遊びにいらして下さいね♪
待ってますv


From:みぃ

私も、大丈夫だと思います。
お友達の言うように、あまり問いたださないほうが
いいんでしょうね。。。
たしかにサイトは気になるし、
私も同じ立場だったら、苦しくて苦しくてしかたないかも。
(耐えれず問い詰めてしまいそう。。)
でも、こころさんの記事を読んでいると、
あきらさんはこころさんのこと大好きなんだな~って
すごく感じます(*^-^*)
他の人じゃなく、こころさんを頼ってますし(*^ー゚)b
ど~~んと構えてて大丈夫だと思いますよ!

管理人のみ閲覧できます From:-



はじめまして♪ From:らび

いつも覗かせてもらってました~初コメです☆

彼氏さんは、
こころさんの『ホントの気持ち』がわかっていますとも!!
私もこころさんと同じで、
ウザイ女になっては自己嫌悪の繰り返し。
でも・・・
一番自分を苦しめているのは、
自分の不安だと気付いたら・・・
少しだけどんっ!!とかまえられるようになれました。

大丈夫ですって!
どの日記を読んでも・・・
彼氏さんは、こころさんが大好きなんだなぁ~
って思いますもん。

私の勘は当たりますよ(笑)

また遊びに来させて下さいね♪





<<あきら | ホーム | 色々あって当たり前。>>
シャロンさんへ
シャロンさん(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

共感して下さってありがとうございます。
こうやってみなさんに励ましてもらって私は頑張れてるんだなぁ…って
改めてしみじみと思いました。

男友達の意見は、『男側の考え方』を知るにはいいな…と(笑)
貴重な意見として聞いてますw

シャロンさん、
いつも優しいコメント、ほんとにアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー。
自信、持てるように頑張ります!
【2009/11/03 00:36】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんばんわ☆

う~ん…こころさんのけなげで
まっすぐな気持ちが伝わってきて
思わず私までウルウルしちゃいました…(泣)

こころさんのあきらさんへたいする
愛の深さは素晴らしいですよ!
もっと自信をもっていいと思います(^-^)

男友達さんのアドバスもわからないでもないけど
…どうなんでしょう?

あきらさん、お願い気がついてっ!!
【2009/11/01 23:26】URL | シャロン #-[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

(o・ω・))-ω-))うん、彼を変えるにはまず自分から…って。

私、とことん可愛くない女になってた。
ウザイ女に成り下がってた。
原因はあきらにあると言えばそれまでだけど
それじゃ悪循環、同道巡りだよね。

よーし(* ̄ー ̄*)
まだまだみっちゃんをキュンキュンさせるぞーww
【2009/11/01 00:33】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みぃさんへ
みぃさん、こんばんは(*´ー`)

気持ちを切り替えようって思ってもやっぱりサイトは気になるし
ホントは全部知ってんねんよ?って言っちゃいたい時も多々ある。
でも言ってしまったら終わりになるって分かってるんだ。
今は別れる方が辛いから、まだ頑張れるって思ってるんだけど…。

まぁ、頼られてるのは確かかな。
今の状況じゃ、あきらは家の事全然出来ないと思うからね…
やってたら寝る時間減っちゃうし(汗)
それ分かってて私も放っておけない…。

どーんと構えられる日はいつになったらくるのかなぁ(笑)
でも、ありがとう!
大丈夫って言葉をもらって肩の力が抜けました〃⌒ー⌒〃
【2009/10/31 23:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
鍵コメさんへ
あったかいコメントありがとう!
読んで涙が溢れちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
またゆっくりとお返事しに行きますね。

私も大好きです(〃ω〃)(笑)
【2009/10/31 22:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
自分のほうを変えようと努力してるんだね
こころちゃん見てるとケナゲで胸キュンだよぅ。

でも確かに仕事終わったらまずは、こころちゃんに連絡してくるのは嬉しいね。
あきらさんは、こころちゃんにメッチャ甘えてるだなぁ(^^)
【2009/10/31 19:15】URL | みち #-[ 編集]
らびさんへ
らびさん、はじめまして(* '-')ノ
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです!

彼には、私が惚れてるという事は嫌ってほど伝わってると思います(苦笑)
きっと安心しきってるんだと…(;・д・)
らびさんの言われるように
自分を苦しめてるのは不安に思う気持ち、それと自信のなさ。

でも…
らびさんの勘、信じていいですか?(笑)
そんな風に言ってもらえて不思議なほど心が軽くなった気がします。
ほんとにありがとう(*^-^)

またいつでも遊びにいらして下さいね♪
待ってますv
【2009/10/31 13:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
私も、大丈夫だと思います。
お友達の言うように、あまり問いたださないほうが
いいんでしょうね。。。
たしかにサイトは気になるし、
私も同じ立場だったら、苦しくて苦しくてしかたないかも。
(耐えれず問い詰めてしまいそう。。)
でも、こころさんの記事を読んでいると、
あきらさんはこころさんのこと大好きなんだな~って
すごく感じます(*^-^*)
他の人じゃなく、こころさんを頼ってますし(*^ー゚)b
ど~~んと構えてて大丈夫だと思いますよ!
【2009/10/30 16:59】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 10:55】 | #[ 編集]
はじめまして♪
いつも覗かせてもらってました~初コメです☆

彼氏さんは、
こころさんの『ホントの気持ち』がわかっていますとも!!
私もこころさんと同じで、
ウザイ女になっては自己嫌悪の繰り返し。
でも・・・
一番自分を苦しめているのは、
自分の不安だと気付いたら・・・
少しだけどんっ!!とかまえられるようになれました。

大丈夫ですって!
どの日記を読んでも・・・
彼氏さんは、こころさんが大好きなんだなぁ~
って思いますもん。

私の勘は当たりますよ(笑)

また遊びに来させて下さいね♪


【2009/10/29 23:27】URL | らび #9WfHD.oI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/487-a0e679d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
